戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

大井っちがレベル99になりました。
01-30 20:13

帰宅して艦これへログイン
01-30 19:50

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「恋」35% ポイント:125pt ランキング:152172位 http://t.co/jvqxYkcMDO #twimaker
01-30 12:24

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-30 02:12

【マイリスト】【GE2】DLC ver1.10 『光風晴月』 パフェSSS+ 27秒&ノーダメSSS+ 21秒 http://t.co/e85mJQbaaN #sm22701814
01-30 00:40


PageTop

01/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

雪風がレベル50になったので次は島風をレベル50にする。
01-29 23:49

那珂ちゃんが改二になるのが先か大井っちが99になるのが先かデットヒートが。
01-29 22:25

掘ることよりレベリング。
01-29 22:21

最低値レシピこれで最後にするか→1時間22分
01-29 21:16

艦ぶら、スクリプトエラーが出るなぁ。一回キャッシュ削除したほうがいいのかな?
01-29 20:47

帰宅~。さて、まだ今日はデイリー建造してないからレア駆逐艦レシピ回すか
01-29 20:06

PageTop

01/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『さけ茶づけ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-28 01:52

PageTop

01/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

結果はこうでした。 http://t.co/ncK2vVx6QC
01-27 08:10

今日の大型建造。開発資材を20にしてみる。 http://t.co/WEC0WCGQq4
01-27 08:10

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-27 01:21

PageTop

01/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

熊野さんでした http://t.co/qU7PBqZZfx
01-26 21:48

結果 http://t.co/ab1LGyjv6x
01-26 21:47

大型建造はやらないと言ったな。あれは嘘だ。 http://t.co/HDYd4w6Wdb
01-26 21:47

鶏舎をLvUP! 〜アニメ銀の匙公式ゲーム「ポケット酪農2」配信中〜 #ginsaji #noitamina http://t.co/gqbBnRcYvD http://t.co/nNQNVpqNJd
01-26 21:17

あれ、いつのまに中将に…
01-26 21:00

新しい食べ物「玉ねぎ」をGET!コンプまであと47個! 〜アニメ銀の匙公式ゲーム「ポケット酪農2」配信中〜 #ginsaji #noitamina http://t.co/gqbBnRcYvD http://t.co/pDvL8kfVnA
01-26 20:56

アニメ銀の匙公式ゲーム「ポケット酪農2」が登場!iPhone,Androidアプリで配信中! #ginsaji #noitamina http://t.co/gqbBnRcYvD http://t.co/uSOpyT76Y6
01-26 20:55

今月末というか2月入っていきなり法事で実家に帰るのでそのときに2回目の潜水艦遠征だそう。
01-26 20:50

あれ、でもMH4はG出さないだけのボリュームにしたって言ってなかったっけ?
01-26 20:44

そしてTLを確認してたらMH4Gだと…。
01-26 20:40

PageTop

01/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

4-4、4回ともボスへ行けて勝利できたのは運がよかったとしかいいようがないな。電ちゃんのおかげだな、これ。
01-25 22:51

4-4クリアー http://t.co/xsgS0AO9lY
01-25 22:49

4-4、3回目撃破。3回行って3回ともボス行けてる。これは運がいいな。
01-25 22:13

バケツ350個近くたまったのに4-4へ2回行っただけで10個くらい使った。4-4怖いw
01-25 21:53

最近はゴットイーター2体験版ばかりという。おもしろい。やり込みゲーは大好きです。RPGだとFF5とかいろいろ変更できるものやメガテン系は大好物。あとマッピングできるものはサイコー。
01-25 21:46

vita買ったのはいいけどやってるゲームがゴットイーター2体験版と討鬼伝体験版だけだわ。魔装機神3やってないw
01-25 21:44

4-4、2回目撃破。今回は被害甚大だった。
01-25 21:27

4-4、1回ボス撃破。中破以上出なかったので運がよかった。しかし空母いなくてもなんとかなるもんだねぇ。
01-25 20:54

自分の3-3突破の時のレベルはこれ。4-3はこれより少しレベル低い。 http://t.co/BXgCLlkH2G
01-25 14:19

あ、なんか文章間違えてた。×あまり好きですが○あまり好きではないですが
01-25 11:37

PageTop

01/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こうじゃ http://t.co/59gNWTUNqn
01-24 22:18

これが http://t.co/fWm7pP15UJ
01-24 22:16

燃料が15000超えたし大型建造でもするかな…。
01-24 22:15

そういや任務の「第一次潜水艦派遣作戦」をやってなかったわ。今日の夜に出すか…。
01-24 21:05

よし、演習で潜水艦6隻に勝ったw
01-24 20:49

今日の大型建造の結果はまたこの人でした。秘書艦は雪風。 http://t.co/KhBL0mOAcq
01-24 07:52

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋人と超ラブラブな日。ちょっとリッチなディナーがおすすめ。甘えちゃえ! ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-24 02:14

PageTop

01/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【音MAD】スーパー北上さまのグルメレース【艦これ】 (1:09) http://t.co/hT1DsjxSDi #sm22727078 これは…(・∀・)イイ!!
01-23 21:31

さー、オリョクルオリョクル
01-23 21:05

秘書艦を雪風にしたからかなぁ。明日も雪風を秘書艦にしてやってみよう。
01-23 21:03

えっ、またあなたですか http://t.co/QXXaICo5Jh
01-23 21:01

結果 http://t.co/gq5pBqwZDd
01-23 21:00

今日の大型建造 http://t.co/UWWN8IopCX
01-23 20:59

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『シェーカー』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-23 02:14

PageTop

01/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やっと19ちゃんが改になりました。
01-22 22:39

そろそろ母港を拡張しないといけないようになってきたかな。
01-22 21:49

15,5㎝三連装砲三基を至るところに配備した、Chan型航空戦艦一番艦のChanです。夜戦のお相手ならお任せあれ。 http://t.co/ZiR7ZSOXEv 航空戦艦なのに夜戦バカとはこれいかに
01-22 21:29

まるゆのレシピって最低値でいいんだよね…?
01-22 20:53

昨日から建造の運がいいぞ。ゴーヤを秘書艦にしてるからか?
01-22 20:49

ちなみに秘書艦はゴーヤ http://t.co/ZRmAQuhYxw
01-22 20:47

大型建造の結果:三隈キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/aZbeo5ZmXo
01-22 20:47

1時間半… http://t.co/tdqMyxx95I
01-22 20:45

さて、やりますか。まるゆがほしいのです。 http://t.co/8EumFbfG7x
01-22 20:44

そろそろみんな大型建造する時間かな?(ボソッ
01-22 20:34

PageTop

01/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

公式本…だと…。買うしかないな>RT
01-21 21:39

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「昼」35% ポイント:125pt ランキング:152490位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-21 20:40

建造は秘書艦関係なかったよね、確か。
01-21 20:31

大型建造で成功したのは初めてなんだよなぁ。まるゆですらできない運の持ち主ですからw
01-21 20:30

やったー。ようやく鈴谷と金剛型のループから抜けれたー http://t.co/6HQHNZ7auW
01-21 20:28

結果 http://t.co/Rcum8PDncW
01-21 20:26

このレシピをやる。 http://t.co/Fw324ucYJU
01-21 20:25

何、大型建造の祭りの開始?
01-21 20:23

たぶんTL上で一番参考にならない3-2攻略やってる提督はこちらです。 http://t.co/CMOxpfAORc
01-21 20:10

自分の3-2攻略は参考にならないからなぁ(レベル的な意味で
01-21 20:07

PageTop

01/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

燃料が4ケタになったのでオリョクル
01-20 23:06

戦艦fragshipが鬼門だな。赤城さん毎回大破しやがる。
01-20 23:03

艦隊の平均レベル84なのに大破するという現実。
01-20 22:47

うーん、またも大破撤退。レベルは足りてるのは確実なんだけどなぁ
01-20 22:43

3-4攻略メンバー変更。木曽out比叡in。 http://t.co/y14xYpNSDb
01-20 22:39

3-4、ボス確定ルート行ったのに大破が2隻・・・。それまでほぼ無傷だったのに…
01-20 22:34

今日MH4イベクエ配信してるんだよな。もうDLしたけど。
01-20 22:00

まぁ、3-3攻略時と同じメンバーなんですがね。レベルは気にしてはいけない。 http://t.co/cqQZfRXLq1
01-20 21:39

今日稼いだバケツがもうなくなったw
01-20 21:37

戦術的敗北かぁ。まぁ雷巡2隻中破だったしなぁ。
01-20 21:36

PageTop

01/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

え、なに、今大型建造祭りなの?
01-19 23:17

今更ながらゴットイーター2の体験版DLしてやり始めたんだけど、キャラメイクで一番悩んだのが名前。なんだよ本名とコードネームってwしかも戦闘中表示されるのがコードネームとか。散々悩んで本名作ったわ。
01-19 23:07

阿賀野型はおろかまるゆすらうちの鎮守府にはいませんよ…
01-19 23:04

MH4のボックス内のハチミツ:約8000個
01-19 23:02

いかん、3-3を攻略しようと思って2回行ったら燃料が4ケタになってしまったw今日はこれまでにしておこう。
01-19 22:57

3-2クリア時の装備。全員電探積んでます。 http://t.co/Ft2KWvhmq0
01-19 22:44

しかし3-2攻略でこのレベルはおかしいよね、ふつう。
01-19 22:20

ドロップはS勝利で那智さんでした…
01-19 22:16

3-2クリアしたー http://t.co/GyO1TmWYmM
01-19 22:16

よし、ボスへ行けた。(何気に行けたのは初めてw
01-19 22:14

PageTop

01/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

vita買って魔装機神3の1話だけやってほかは設定とか体験版のDLしかしてねぇw
01-18 21:44

深夜の大型建造の時間か…?
01-18 21:41

時雨さん改二まであと8(現在LV52)
01-18 21:16

PSPで購入したDL版を一応VitaでDLしてPCにバックアップしておこう。バックアップしてあったソフトをVitaに移そうとしたら壊れたファイル扱いされたw
01-18 15:41

うちの鯖のトップの戦果が1600超えてて震えが止まらない…
01-18 15:29

vitaのセットアップしてたらもうこんな時間w
01-18 15:17

PAVita買ってきた http://t.co/q3rNRxHzxe
01-18 13:50

TL見てて思った。金剛型が全員レベル75以上なのは特殊なのかと思ってしまったw
01-18 13:08

さて、PSVita買いに行くのと昼飯食べに行ってくるかな
01-18 11:46

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-18 02:22

PageTop

01/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

4-3レベリング現メンバー。駆逐1、重巡1でほぼルートが固定になるよ http://t.co/MGPjt56EK9
01-17 23:37

燃料が少ないな… http://t.co/DRsJx3zBbU
01-17 23:36

しかし自分シャガルが苦手だなぁ。シャガルで1乙したし。
01-17 23:27

団長からの挑戦状ようやくクリアしたわ。ジンオウガとラージャンまでは5分針だったのにクリア時25分針でワロエない
01-17 23:18

空母を入れないとボーキが溜まるなぁ。
01-17 22:21

自分はセンター試験は国語/英語/世界史/政治・経済/現代社会/倫理を受けたことがあります。後ろ3つは現役、1浪、2浪と1年ごとに変えて受けました。どの時にどれ受けたのかは覚えてませんがw
01-17 21:02

実はこれで受験失敗してたりする。
01-17 20:55

そうか、明日からセンター試験か。自分からアドバイスは「選択肢に迷ったら一番最初に選択したものが正しいことが多い」。見直すと不安が襲ってくるものです。自分の回答を信じましょう。
01-17 20:54

PSVitaの旧型と新型両方展示してあったのを見てきたけど個人的には画面の見やすさとかはどっちも同じに見えた。なので新型を購入がいいかな。あとはソフト見てて魔装3出てたことをすっかり忘れてたのでソフトはこれかな。まだPSP版の1・2クリアしてないけどw
01-17 20:33

自分のTL上に艦これ廃人は1人いるだけだと思っていたら2人に増えたでござる
01-17 20:17

PageTop

01/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

艦これの合間にはモンハン4やってる。いまだにドスジャギィの最小金冠でなくて討伐数200いったわw
01-16 23:49

PSVitaの購入考えているけど、やりたいソフトがないんだよなぁ。第3次スパロボZまで待つかどうしようか…
01-16 23:43

今日だけで時雨のレベルが10上がった。週末には改二にできそうだ。
01-16 23:41

おい、大型建造で鈴谷出るの覚えてるだけで6回目だぞwww http://t.co/QgMmdQ6ICL
01-16 23:36

…なんだろう、嫌な予感しかしないw http://t.co/OOlDiQrS4O
01-16 23:34

さて、何が出るかな? http://t.co/SO3UWUBgTk
01-16 23:33

現在の資材 http://t.co/ZiwikZLSoW
01-16 23:30

今いる雷巡が99になったら4-4に行くと思う。(北上98、大井97、木曾70)うん、あきらかにおかしいねw
01-16 23:17

司令部情報。出撃と演習の回数を見ても艦娘のレベルがおかしいと思うw http://t.co/OXHLJDAVI6
01-16 23:01

うちの1ページ目。偏りがひどいw http://t.co/KtBgh4pENv
01-16 23:00

PageTop

01/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

またエラー出ておちた。DMMのログイン鯖が障害起きてるだけじゃないぞ、これ。
01-14 23:58

専ぷら使ってて突然エラーはいたから何だろうと思ったらDMMのログイン鯖が死んでるからか。ん、でもログインしててエラーはくのはDMM鯖じゃないような…
01-14 23:40

なんか艦これが重たい。というかDMMのページが重たい
01-14 23:21

あれ、艦これ落ちた。
01-14 23:07

時雨さんを育てる。3-2攻略メンバーへ入れる。時雨in島風out。
01-14 22:33

Chan《バレンタイン迄の1ヶ月》【30日前】無関心【20日前】無関心【10日前】無関心【7日前】妄 想【3日前】ネガティブ【前日】キュン♡【当日】ベッドイン// http://t.co/PVwOjjGkw7 グヘヘ
01-14 22:28

資源もここまで回復した。 http://t.co/er7wknSiER
01-14 22:21

4-3レベリングで暁ちゃんがもうすぐ50。昨日まで40だったのに。
01-14 22:18

まったりとレベリング。
01-14 20:36

演習で電ちゃん単機の人がいたwww
01-14 19:37

PageTop

01/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こうやって見てみると偏りがすごいな。
01-13 20:06

戦艦:金剛85・比叡75空母:加賀71・赤城70軽母:千歳52・千代田&龍驤&祥鳳&隼鷹50重巡:高雄&愛宕40航巡:最上12雷巡:北上98・大井96軽巡:夕張32・五十鈴27駆逐:電99・Верный70潜水:イク43・イムヤ34#各艦種の上位2人を晒す
01-13 20:06

とりあえず今いる駆逐艦たちを50まで上げよう。(改二がある娘はそこまで上げる)
01-13 19:58

何、もう駆逐艦のレベル99にしろってことか?おk、やってやるわ
01-13 19:48

初戦で大破するとかやめてくれませんかねぇ…
01-13 19:47

うちの島風さん、よけてくれません。あなた最速の駆逐艦じゃないんですか…
01-13 19:30

3-2で下へ行きそこで雪風が大破。おまえ幸運艦じゃないのかよw
01-13 18:50

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「軟」35% ポイント:125pt ランキング:152225位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-13 18:42

木曽さん改二になるぞー http://t.co/UXpaYKc9ek
01-13 16:11

どんなことでも慢心はいけないと思いました(戒め
01-13 15:27

PageTop

01/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

連休中に電ちゃんを99にするのは達成できそうだ
01-12 23:54

電ちゃん99まであと9280
01-12 23:17

4-3レベリング、潜水艦2回やるだけでうまく旗艦MVPとれば経験値2000。これはおいしい。ただし最初の羅針盤で南へ行って大破撤退しないのが条件だけど。
01-12 22:50

3-2-1より4-3のほうがレベリングやりやすいような気がする。だが資材の消費がなぁ…
01-12 21:33

そういや中破絵をあんまり図鑑登録してないな。
01-12 15:25

なんだろうNextEXPが4ケタだとすぐあがるなとおもってしまうのは
01-12 14:29

木曽さんがMVPとったら木曽さんをドロップした。何を言ってr(ry
01-12 10:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-12 01:22

PageTop

01/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

第3次スパロボZのためにPSVita買おうと思ってるけど、VitaはDL版だけなんだよね。だから先に買うのもありだよなぁ
01-11 23:57

クリア時メンバー。レベリングのつもりがボスに行けた。 http://t.co/wvf1BSisWl
01-11 23:52

4-3クリアー http://t.co/1sniwxjVFf
01-11 23:51

今日は3-2も4-3もクリアできる気がしないな。うん、レベリングしよう
01-11 22:03

重巡がことごとく攻撃をミスするんですが…
01-11 22:02

もういい、先に4-3クリアする
01-11 21:27

はい、北へ行きました…
01-11 21:26

次やってだめだったら電ちゃんのレベリングする
01-11 21:18

うずしお行くルートじゃないのが行けないんだな、たぶん。
01-11 21:17

レベルが足りてない…のか…?
01-11 21:12

PageTop

01/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

三隈等もほしいですが流星改がいまだに出ないのでそちらのほうがほしいです
01-10 22:54

俺提督はしばらく大型建造はやらないぞ…
01-10 22:53

しかし、4-3は羅針盤に振り回されるのでおもしろい
01-10 22:40

熊野か三隈が出るレシピ知りませんかねぇ…
01-10 22:39

俺提督の鎮守府模様替え http://t.co/2X42fe1cON
01-10 22:32

好きなスタントはハイウェイ・スターだったりする。
01-10 21:36

ジョジョは6部までは全部読んだ。
01-10 21:31

4-3けっこういいな。レベリングに向いてるのか、ここ。
01-10 21:25

自分は熊野・三隈狙いなんですがねぇ…>大型建造
01-10 21:21

あ、資材は全て最低値でやりました
01-10 21:20

PageTop

01/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間に来るのはくだらない訪問でしかないと思っているので「非常識」の一言で追い返す。少なくともスーツ姿でない時点で怪しさ満載ということが分からないのか。
01-09 20:41

おい、今何かよく分からん人がインターホン鳴らした。とりあえずこの時間に訪問するのは配達以外は非常識だと思ってるので追い返した。
01-09 20:35

帰宅。そして肉を買いに行く。昨日から食べたくて仕方がない
01-09 19:09

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-09 02:13

こんな時間に焼肉食べたくなってきた…
01-09 00:23

PageTop

01/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ここまで回復した http://t.co/wPVf7k22z3
01-08 23:49

昨日今日だけで出撃での敗北数が10増えたwオリョクルこわいわーw
01-08 22:41

電ちゃんの改二はまだですかねぇ…
01-08 21:54

燃料が5000まで回復したらレベリングするかな
01-08 21:49

よし、記念家具ゲットしたので今の母港 http://t.co/phQZeFPJFY
01-08 21:14

しばらくは資材集めをしないと…
01-08 20:40

ひたすらオリョクルをする。
01-08 20:01

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-08 02:22

改二にしてない子たちが多いなぁ。
01-08 00:10

艦娘所有数 127/155 (所有率81%):http://t.co/XjfYff81Nh
01-08 00:10

PageTop

01/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しばらくはオリョクルかな…
01-07 23:57

腹いせにむっちゃん解体しようかな…
01-07 23:56

長波なんでE-3全域で出るという話なのにかすりもしなかったわ。銀背景で山城ばかり出たわ
01-07 23:54

イベント海域で出なかった艦娘:長波、三隈、熊野
01-07 23:53

再編成のいやがらせ http://t.co/mQqAC47ujH
01-07 23:52

いやがらせにこんな編成にしておいた。 http://t.co/iGbWvNv0MG
01-07 23:51

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! http://t.co/ZP7OWbs7Ib
01-07 23:41

でない、でないよ。長波、三隈、熊野…。なんで陸奥がでるんだよー(泣
01-07 23:37

イオナさん、コンゴウにカットイン攻撃で451たたき出しおったw
01-07 23:24

E-3ボスまで行けなくなった(´・ω・`)
01-07 22:35

PageTop

01/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

オリョクル開始…
01-06 23:48

結果は紅茶さんでした…
01-06 23:37

大型建造の結果。明らかに金剛姉妹です、ありがとうございました(泣 http://t.co/FGacZrmk1v
01-06 23:35

ちなみに大型建造で5か6連続で鈴谷をひきました。それくらい運はないです。
01-06 23:32

ここで大型建造をやってみるか… http://t.co/FJUyduj4KX
01-06 23:30

あと148350で電ちゃんとケッコンカッコカリができるー
01-06 23:22

電ちゃんのレベルが98になりました。 http://t.co/vlJiZ4PaMy
01-06 23:20

E-3行こうとしたら枠がいっぱいですと怒られたでござるw
01-06 23:14

そろそろ燃料と鋼材が5000を切りそうだ。だがE-3掘りはやめない
01-06 23:13

なんだろう、E-3回してて金背景以上のドロップがうれしくないのは
01-06 22:23

PageTop

01/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

少しずつ溜まっていく開発資材。今はデイリーの建造や開発はやめてるからね。する余裕の資材がないw
01-05 12:20

電ちゃんが98になるまであと22102EXP
01-05 12:15

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! http://t.co/5fygoTIq88
01-05 12:13

うちの長門さんはながもんだった
01-05 12:12

E-3ボスドロップで瑞鶴さん。いや、あなたもうすでにいますので…。レアといえばレアなんですがね…
01-05 10:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-05 01:54

一応クリア時の編成の画面貼っておこう。 http://t.co/fmWzqmLruX
01-05 00:11

PageTop

01/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ドロップは日向さんでしたがね。あんたじゃないんだよ…
01-04 23:46

なんだろう、この圧勝はw http://t.co/djC5T3vlvV
01-04 23:45

昼寝から起きたらおなかが鳴ってるのでお餅を食べる
01-04 23:23

いいかげんうちの艦娘たちは旗艦を狙ってください。なぜ最後まで旗艦が残るんですか…
01-04 23:14

銀背景だったから期待してしまった…
01-04 23:13

くそ、E-3ボスドロップ利根かよ…
01-04 23:12

おい、E-3-1で一発で大破撤退されられたんだけど…
01-04 17:55

内容見にいったら吹いたwww>RT
01-04 17:52

餅うめぇ
01-04 17:07

http://t.co/LPfm9tj79r これ見て餅買ってきて今やってみて食べてるけどうまい。
01-04 17:01

PageTop

01/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イベント海域でのドロップはあきらめました(白目
01-03 23:52

帰宅して提督業に復帰。
01-03 02:12

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-03 01:57

PageTop

01/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

作成中のアプリが半分くらいできた。帰宅してからDB作成とFrameworkの組み込みかな。
01-02 17:31

今日の大型建造(最低値)→4時間やっと1時間30分から抜けれた…
01-02 15:38

昨日やった大型建造の結果→鈴谷でした5日連続です、本当にありがとうございました。
01-02 15:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『何か長いの』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-02 02:03

PageTop

01/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

新年1回目の大型建造(最低値)→安定の1時間30分でした
01-01 11:22

おはようございます。朝からプログラミングしています。
01-01 09:43

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/Y4goFxYNXL
01-01 02:26

キリンクエにソロで行ってみた➡︎無理です
01-01 01:18

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。
01-01 00:11

PageTop

12/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1月2日まで提督業はお休み。ハンターのほうに精を出す予定
12-31 20:11

実家なう
12-31 20:09

もう1回貼っておこう。修正版イベント海域での建造不可・Dropのみの艦娘を調べてみた。E-1:秋雲(BossDropのみ)、巻雲(BossDropのみ)E-2:舞風、夕雲(BossDropのみ)、長波E-3:長波、三隈(BossDropのみ)
12-31 15:23

あ、あとWiMAXもだ
12-31 15:08

持っていくものはMacbookAir、iPad Air、3DS、着替えあたりかな
12-31 15:07

そろそろ実家に向かう準備をするか
12-31 15:07

2回目の3-2攻略はまたしても北へ行きました…。羅針盤さんに嫌われてるみたいだ…
12-31 14:40

【マイリスト】【MH4】狩猟笛MAD ~ Salamander ~ http://t.co/Aux4ZTkgGt #sm22572017
12-31 13:41

いまだにアプリの分岐条件で頭悩ましてる。うーん、本当に悩む。
12-31 12:38

今日帰省して1/2に帰ってくる予定だから提督業は少しお休みかな。
12-31 09:22

PageTop