戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

浜風出る気配ないなぁ。さっきから不幸姉さんばかりくるんだけど…
03-30 20:53

ドャン #名前の最初をどに変えると凄そう …人類にはまだ難しい発音のようだ…
03-30 14:00

これ、すごく分かる。いつも頭を悩ます>RT
03-30 01:21

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-30 01:04

2-2ボスドロップで浜風ゲットした動画が上がってた。http://t.co/hsiW8czYv7
03-30 00:33


PageTop

03/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、ちなみに自分は調べて分からなかったら質問する形をとってます。だってだいたいネットで答え見つかるので。ええ、仕事上自分で調べないと仕事にならないのですよ。
03-29 22:56

2-2ボスで銀背景…。弥生さん、あなたはもうお腹いっぱいです…。
03-29 22:51

電、雷、暁、Верный、雪風、金剛 #好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる
03-29 20:23

まぁ、爆弾使ってですが。
03-29 11:52

昨日寝る前にモンハンやったけど、村クエのウルクを約1分半でクリアできたから腕はおちてないようです。
03-29 11:51

2週間ぶりの土曜日休みだ。
03-29 11:51

演習相手単縦なのにこっちの潜水艦をあっさり大破させるのはおかしくね?
03-29 11:16

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる! ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-29 01:45

なんでだろう、金色背景だと殺意が湧く
03-29 00:40

PageTop

03/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2-2じゃなく5-4回したほうが精神的にはいいのか?
03-28 23:18

そういや今月の総勤務時間が250時間超えてたわ。
03-28 23:13

ちなみにキリクマさんは改二になりましたよ。あと近代化改修は対空のみ。
03-28 23:08

ひたすら2-2を回す作業。
03-28 23:06

あ、木曽さんがレベル99になった。これで雷巡は全員99や
03-28 22:38

帰宅。浜風掘りに行きますか。
03-28 22:29

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35%「緩」30%「柔」30%「昼」5% ポイント:125pt ランキング:160979位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-28 09:19

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。 ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-28 01:20

PageTop

03/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ないと思ってた剃刀の刃があったことに驚き、それと同時に買ってきたことを少し後悔してるw
03-27 23:59

イベントまでにバケツ1000個集まるかなぁ。現在709個。
03-27 23:16

ゆずっこ提督が「のの弁」とつぶやいてあるゲームのヒロインのことだとすぐに分かったのは俺だけではないはず。
03-27 23:01

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-27 01:21

ブラ外しゲーム!!Chanはブラをひきちぎりました。 http://t.co/zyOKIemBMQ
03-27 00:30

PageTop

03/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

23時に家にいると早く仕事が終わったと感じるようになってる。
03-26 23:13

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-26 01:58

大和よりビスマルクがほしいのです。
03-26 00:29

最近やってるゲームは艦これとゴットイーター2くらい。モンハンは…、うん。
03-26 00:29

今月は休みの日以外はほとんどできないからいいんだ、これで…
03-26 00:26

大型建造を2回やって2回とも金剛型でした。そして資材はこんなに減りました。 http://t.co/uW3584R4PW
03-26 00:25

PageTop

03/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日できることを一歩でも前進しよう。この一歩が明日につながる! ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-25 01:35

PageTop

03/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今はZ3ちゃんを育成中。終わったら衣笠さんかな。まだ改二になってないから。
03-24 23:46

自分弓道の経験ないから分からんのだけど、弓をひいたまま歩けるもんなの?
03-24 23:33

帰ってきてTL見てて弓の話出てるけど、モンハンの弓に対してのつっこみがないのはなぜなんだ?あれも文句つけてる人から見たらおかしいと思うんだけど。
03-24 23:28

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 節約、節約の度が過ぎて、まわりからケチケチマンと言われてしまいそう。使うときは使おう。 ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-24 01:12

PageTop

03/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「明」70%「勇」15%「人」15% ポイント:125pt ランキング:160179位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-23 19:06

名駅の1000円カットに行ってソフマップとビックカメラ寄ってコンビニで夕食買って帰ってきただけで花粉症がひどくなったwwwくしゃみと鼻水が止まらんw
03-23 18:35

真っ先に思いついたのが創竜伝。>RT
03-23 18:04

昔布教用、保存用、観賞用と「もえたん」を買ったことがあってですね、今も3冊あります。
03-23 14:55

仕事のこと考えないようにしようとしてても考えてしまうなぁ。
03-23 13:51

ようやくバケツが約2週間前の数になった。
03-23 11:49

仕事終わってからドライブへ行ってマックへ寄ってチキンてりたま買ってきて帰宅。
03-23 03:34

PageTop

03/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『水玉』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-22 02:28

PageTop

03/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

過去のスクショ確認したら2-4突破時点で霧島さんレベル56だった。紅茶の妖怪さんはレベル64。何もおかしくないよね?
03-21 11:17

金剛型は全てレベル75以上なのでいつ改二がきても大丈夫です。
03-21 11:13

仕事行きたくないけど行かないとな。午前は私用があるとは言っておいたけど、もう終わったから出勤しないと。
03-21 11:12

何回建造回したんだろ…。ようやくZ3さんきました。 http://t.co/H6RXnyFXiL
03-21 06:30

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-21 02:14

PageTop

03/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

3連休なんてなかった。ただいま。
03-20 23:34

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『オルゴール』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-20 01:56

PageTop

03/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「楽」45%「勇」15%「伝」20%「夜」10%「星」10% ポイント:125pt ランキング:159424位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-19 10:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『たい焼き』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-19 01:39

PageTop

03/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

え、5-4ボスA勝利で秋雲さん出るのか。
03-18 07:28

おはようございます。天気予報見たら今日雨なのか。
03-18 06:25

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『ジェラート』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-18 01:12

PageTop

03/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

資材が自然回復上限近くないとレベリングする気が起きない。やばい、イベント来てもクリアしないような気がするわ
03-17 23:46

うちのサーバーのトップ10、 ぽいぽい教の信者ばかりになってるんですがいつの間にw
03-17 23:38

レベル100テオを弓で5分38秒クリア…だと…。すげぇ…。
03-17 22:53

さて、今から夕食。ベジ豚のKINGサイズ。写真は貼らない。
03-17 22:40

初風単機が演習いたので全力で行きました(ただの嫉妬です)
03-17 22:22

5-1からの戦艦fragshipの固さはおかしいと思うんだ…
03-17 22:17

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。 ラッキーアイテム 『コスメデコルテ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-17 01:40

PageTop

03/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こうなりました。(上が拡張前、下が拡張後) http://t.co/6Pkt23VSJZ
03-16 21:05

あー、母港拡張しないとやばい。空きがほとんどない。
03-16 20:55

【マイリスト】蒼き鋼のアルペジオ –アルス・ノヴァ- OPに中毒になる動画 http://t.co/wjI9BQCkdp #sm22008263
03-16 20:39

【マイリスト】【艦これMAD】艦これxアルペジオOP 修正Ver1.1 http://t.co/hM7IXigmrw #sm22191949
03-16 20:33

Chanをモンハンのキャラに例えると、まるで『ジンオウガ』のようです。 http://t.co/UmbovR7ubf
03-16 19:37

霧島さんというか金剛型は全て75以上だから大丈夫だな。
03-16 19:31

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-16 01:44

PageTop

03/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日からZ3を建造しようとして軽巡か重巡になるという状態が今でも続いてます。
03-15 23:41

そろそろ母港を拡張しないとまずいレベルになってきた。
03-15 23:40

まるゆ近代化改修用3隻目がきた。
03-15 22:23

モンハン10周年放送見てるけど、「裸でクエスト行くって普通じゃね?」って思った時点でそうとうやばいと思った。
03-15 21:05

戦果250で1706位。これ500位以内に入るには1000くらい必要な予感…。
03-15 20:55

夕食どうしよう。どこかに食べに行くにしてもどこへ行こう…。
03-15 18:58

いつの間にか燃料が15000切ってる…。しばらくオリョクルかな。
03-15 17:05

特定編成の出撃任務、たまってるなぁ。そろそろ消化しないと…。
03-15 08:16

あれ、今ランキング確認したら一気に1200くらい上がってるんですけどwww初めて1000番台だよw
03-15 07:44

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-15 01:45

PageTop

03/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1-5へ電ちゃん連れて行ったらお仕置き部屋(?)へ行ってボロボロにされました。でも勝った。
03-14 23:40

あ、1-5ボスドロップで168が来た。
03-14 23:28

やべぇ、1-5初戦がやばいw
03-14 23:24

ボス行けたー
03-14 23:20

瑞雲ガン積みで1-5行ってきます。しかし、瑞雲まだ在庫があるとは思わなかったwww
03-14 23:14

あれ、1-5って4隻じゃないとボス行けないのかな?航空戦艦4隻と軽巡2隻で行ったけど。ボス前で逸れた。
03-14 23:09

帰宅。とりあえず今の現場の上司がむかつく。
03-14 22:44

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「楽」35%「広」30%「告」30%「日」5% ポイント:125pt ランキング:158695位 http://t.co/R8qroP6Apm #twimaker
03-14 21:47

艦これのランキング、大将になってる。月初め以外じゃ初めてのような気がする。
03-14 08:19

眠りにつきそうなときに地震がきて、起き上がろうとして足をつる。
03-14 02:12

PageTop

03/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

バケツが600個切りそうだから5-4周回はやめて3-4を潜水艦で回してみるか。
03-13 23:12

神通さん改二になります。 http://t.co/4vRfVhxhbS
03-13 22:25

しかし5-4周回すごいな。昨日仕事が久しぶりに早く終わったから約3時間5-4周回したけど500位くらい順位上がったわ。
03-13 07:27

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-13 01:26

PageTop

03/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、あと残ってるの大型建造でできる子だけだと思ってたけど初風さんいなかったわ。
03-12 22:53

やっとキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/P7lKEct4K1
03-12 22:35

秋雲さんが着任しました。 http://t.co/Rl8QlnAkj6
03-12 22:01

久しぶりにこの時間に帰宅。
03-12 21:30

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 飲みごとの幹事やら、会議の進行役やら世話係的なお仕事回ってきそう。率先してやろ。 ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-12 01:10

ようやく来てくれた…。 http://t.co/bbve0lhmgN
03-12 00:18

しかし艦これ始めてから月の1/3終わった時点で戦果100越えは初めてだな。5-4回しは怖いということがよく分かる。
03-12 00:07

PageTop

03/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

5-4ばかりやってたらいつの間にかランキングが4100番台になってる。
03-11 23:54

本当に5-4のボスドロップで卯月さんとかでるんですか…?今まで弥生さんくらいしか見てないですよ…。むしろRJさんや金剛姉妹ばかり出るのですが…。
03-11 23:51

iOS7.1がきてたのでさっそくアップデート。
03-11 07:50

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『コカコーラ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-11 02:32

雪風さん、あんたじゃないんだ、欲しいのは…(5-4ボスドロップでの出来事)
03-11 00:01

PageTop

03/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「壊」45%「勇」15%「嘘」10%「恋」20%「飯」10% ポイント:125pt ランキング:158013位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-10 14:38

5-4回してるとバケツがゴリゴリ減る。てか被弾率が高いな、うちの艦隊は。
03-10 07:41

うーん、昨日から5-4を攻略からやってるけどボスドロップで弥生さんが半分くらい出てるわ。
03-10 07:07

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『ニット帽』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-10 02:25

PageTop

03/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかし、まだ5-4で中破したりするなぁ。まだレベルが足りないのかな。
03-09 19:13

我が鎮守府では一番多い資材がボーキという不思議なことになっています。あれー、今日5-4クリアまでしたのになんでや。
03-09 19:04

うーん、初めて5-4で真ん中ルート行ったけど途中でメロンちゃんが大破しちゃった。ドラム缶持ちは攻撃が集中しやすくなるのかな?体感的にそう感じた。
03-09 17:21

あれ、いつの間にか12.7高角砲が29本もある。来週の解体で使うか。
03-09 17:14

ドラム缶積まない航巡の装備どうしよう。20.3*2と15.5副砲、電探でいいのかな?
03-09 17:10

5-4ってどの組み合わせが一番安定するのかなぁ。金金雷雷航航がいいのは見たけど。
03-09 17:00

しかし5-4のボスで出てくる戦艦fragshipは固いなぁ。レベル97の木曽さんの先制で1ケタとかどうなってるんだ…。
03-09 16:57

昼に起きてから何も食べてないな。少し早いけど食事に行くかな。
03-09 16:15

5-4クリアー。しかしフラ戦が固すぎる…。 http://t.co/kMrtUJ8Lil
03-09 16:04

うーん、ストレートで5-4クリアできなかった。最後まで旗艦に攻撃しなかったなぁ。てかフラ戦が固い。
03-09 15:39

PageTop

03/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、仕事行くか。
03-08 09:37

熊野が改装できたら5-4の攻略始めるかな。今レベル30。
03-08 08:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は意図して歩こう。ホテホテに疲れたらいい夢が見れるよん。 ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-08 02:25

あ、陸奥さんが演習のみ2か月ほどでレベル80になりました。
03-08 00:53

まぁ、ぶっちゃけ仕事で疲れて艦これをがっつりやる気力がないんですよ…。
03-08 00:51

イベントが来月に来るのなら資材ためないと
03-08 00:48

ここ2週間くらいまともに艦これやれるのが休みの時くらいしかないから資材が貯まるなぁ。
03-08 00:47

ストレス解消にドライブイッテクルカナ
03-08 00:44

帰宅。明日出勤。突然仕事増やすな、くそが。
03-08 00:38

PageTop

03/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-07 01:52

PageTop

03/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「RT」55%「導」10%「疲」15%「帰」5% ポイント:125pt ランキング:157439位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-06 04:29

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 5分前行動に気をつけると吉。移動は余裕をもって!恋も仕事も仕込み大事ね。 ラッキーアイテム 『メダカ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-06 02:08

PageTop

03/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今まで仕事でプログラム書いたことあるのはC、VB、Objective-C、Java、Android、PHP、javascript、HTML+CSS、MYSQL、SQLiteあたりかな。
03-05 23:54

最近本気でフリーランスになろうと考えてる。一応、いろいろな言語での開発経験あるからね。
03-05 23:51

そういや艦これサ―バー一覧ってどうやってみるんだろ?
03-05 23:46

誕生日に残業。ただいま。
03-05 23:09

演習で2敗したのは久しぶりだなぁ。相変わらず謎判定の時多いけど。
03-05 07:56

今日の演習こっちがミス多くて相手の攻撃あたり過ぎ。極端すぎる。
03-05 07:49

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-05 01:26

5-4で確実にルートにかかわるのって空母勢だけなん?
03-05 00:13

思ったよりバケツ使わなくてよかったー。たぶん60個くらいで済んだ。
03-05 00:07

よっしゃあああああああ http://t.co/IOlsZ3o7sX
03-05 00:05

PageTop

03/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2戦目で紅茶さん大破。あなたキラ付けすると大破率上がってますけどどういうことですかねぇ…。
03-04 23:55

メンバーほとんどがキラついてたのにどういうことだよ、マジで。
03-04 23:52

道中で中破3隻じゃ勝てんわ。
03-04 23:50

くそ、5-3ボスで負けた。てか単横じゃ無理か。
03-04 23:50

帰宅。もういろいろと鬱憤が溜まってる
03-04 22:34

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-04 01:22

夜食のラーメンうめぇ。
03-04 00:12

あれ、3日で順位が3000くらい上がってる。なぜだ…。今日はほとんど戦果ないはずなのに。朝の時は9900台くらいだったはず…。今7700台だぞ…。
03-04 00:06

日付変わった瞬間にむつねえの叫びがツイートされて吹いたw
03-04 00:03

PageTop

03/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。しばらく平日は艦これあまりできないなぁ。
03-03 23:51

おはようございます。はぁー、仕事行きたくないけど生活のために行ってきます。
03-03 08:37

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-03 02:20

PageTop

03/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、今日はもう5-3クリアできそうにないな。まぁ、あと1回だし気長にやろう。
03-02 23:36

しかしレベル92の紅茶さん大破すると約20時間か。まだ正規空母よりはましか…
03-02 22:48

さっき5-3行ったとき初めて2回目の分岐で逸れたなぁ。今まで逸れなかったのが不思議。
03-02 22:44

今日だけでバケツ約40個使ってるわ。バケツが減るのはきついなぁ。
03-02 22:37

5-3、4回目撃破。やっぱ戦艦と重巡、電ちゃんのいづれかが中破まで行ってしまうとボスまで行っても勝てんわ。
03-02 21:07

3回目のボス撃破。しかしボロボロ。
03-02 18:27

初戦大破はやめていただけませんかねぇ、紅茶の妖怪さん…
03-02 17:19

今日だけでバケツ20個は使ってるわ。やべぇ、5-3クリアまでに500個確保できてるかな…
03-02 16:22

ボロボロにされました… http://t.co/6fJn4oE5rp
03-02 16:20

キラキラをつけなくてもボス撃破まで行けたのは収穫ですわ。道中で中破1隻だけだったし。
03-02 16:02

PageTop

03/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もうしばらく大型はやらない。
03-01 23:50

今日朝仕事行く前にしかやってないのに戦果が18だと…。
03-01 23:50

結果は飛龍さんでした。 http://t.co/qTZ7urY540
03-01 23:48

結果はこちら。 http://t.co/GTjWhD4jTY
03-01 23:47

あ、開発資材を20にしてないや。20でやるよ。
03-01 23:46

このレシピやってみる。 http://t.co/lOiIzVuiYe
03-01 23:45

ようやく資源全てが自然回復上限超えたわ。
03-01 23:42

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」15%「恋」10%「夜」20%「疲」10%「暗」10%「星」15%「月」15%「厨」5% ポイント:125pt ランキング:156803位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
03-01 20:02

さて、仕事行くか。夜に雨の予報だから電車で行くか
03-01 09:53

もしかして夜戦で4隻戦闘不能にできなかったらこっちが総合ダメージが上でも負けなのか?こっちの旗艦は無傷でも。
03-01 08:30

PageTop