戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あー、攻略部隊を間違えて1-1に出してしまったw
04-29 23:56

とうとう26時間か… http://t.co/v59Qf1qSBX
04-29 23:27

長門さんがながもん発動で3戦目で撤退だよちくしょう
04-29 23:26

なんだろう、GWのせいかイベントのせいか分からないけど月見さんが壊れ気味の模様。
04-29 23:13

明日は飲み会だから艦これできそうにないから資源をつぎ込める(マテ
04-29 23:05

どうも変態プレイをするのが俺提督だと認識されてしるようですが決してそういうわけではないですよw
04-29 23:00

みんなにつっこまれてないから俺提督は正常なんだな
04-29 22:58

空母はcond80ないときつい感じがする。
04-29 22:51

あー、やっぱ1回ボス倒したら空母はキラ付けしなおさないとダメっぽいな。2戦目で2隻とも大破したわw
04-29 22:50

あれ、電ちゃん旗艦にしてる俺提督は変態なんですかね…?
04-29 22:48

続きを読む


PageTop

04/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、いつの間にか弾薬が自然回復下回ってるw
04-28 23:33

E-5の攻略動画見てて道中支援は重巡2でもダメ出てたから道中は重巡2にして決戦は戦艦にしよう。
04-28 23:31

これで3分の1くらいゲージ削れたのかな? http://t.co/zsMJmK6UwB
04-28 23:29

やっぱり決戦支援も必要だなぁ。
04-28 23:06

T字不利でカスダメしか出なけりゃそりゃ負けるわ
04-28 22:44

あー、これ負けだわ
04-28 22:44

ボスでT字不利はきついなぁ
04-28 22:42

3戦目終了時点で小破1隻。これは…
04-28 22:41

しかし旗艦は潰せず
04-28 22:38

支援艦隊が3隻沈めたw
04-28 22:38

PageTop

04/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

戦艦は46cm砲+三式+偵察機。空母は烈風2、烈風改、62式。
04-27 22:11

とりあえずこのメンバーに変更。 http://t.co/8C5O23Y6ZM
04-27 22:10

電ちゃんと戦艦5でE-5行こうかな…
04-27 22:07

1戦目でS勝利すると2戦目3戦目で大破が出るという法則はなんと呼べばいいんですかね?
04-27 21:26

はい、2戦目で加賀さん大破。撤退撤退っと。
04-27 21:25

自分も後者です。学年順位は下から数えたほうが早かったですが、3年時の世界史は学年トップ3でした。>RT
04-27 21:20

3戦目でミスかカスダメしか出なくてこっちは赤城さんが大破。どういうことだw
04-27 18:56

支援艦隊なしで3回行けてるから支援艦隊あればボスでもSとれそう。(使うとは言ってない
04-27 18:51

うおー、また戦術的敗北や…。
04-27 18:37

うーん、電ちゃん、戦艦4、空母1したほうがいいのかなぁ。
04-27 18:31

PageTop

04/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん少しレベリングしないとE-4きついなぁ。特にボス前は。
04-26 23:37

しかもダメ受けたの時雨さんのみというw探照灯はつけてないんだが(昼戦です
04-26 23:20

またE-4ボス前で撤退wしかも時雨さんが集中砲火で大破w
04-26 23:18

そういや艦これってサントラ出してたっけ?
04-26 22:21

E-4、ボス2回目撃破。ボスドロップは8ちゃん。 http://t.co/D34CTt1CFf
04-26 22:19

え、艦これにも妖怪1足りないいるの?
04-26 22:18

しかしE-4の道中の音楽いいなぁ。これだけ永遠に聞いていたい。
04-26 22:16

複縦でも単横でも大破したら意味ないよなぁ。ダメコン積んでいったほうがいいのか?でももったいない…
04-26 22:08

今度は暁ちゃんが大破。うーん、陣形どれがいいのかさっぱりだ
04-26 22:06

E-4のボス前の陣形って複縦か単横どっちがいいんだろ?
04-26 22:04

PageTop

04/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

E-3攻略メンバー。電ちゃんLV123、金剛LV96、比叡LV86、霧島LV84、一航戦LV90でござい。 http://t.co/P5yBvMflyG
04-25 23:58

今の時間の演習はほとんどがイベント攻略のガチ艦隊ばかりなんだけど、5戦全て勝利w
04-25 23:52

三式弾が装備している分も含めて15個あって驚いてる。
04-25 08:15

さて、E-3はどういう編成がいいのか調べないとな
04-25 08:01

クリア時のドロップは舞風さんでした。
04-25 07:58

よし、E-2クリアー
04-25 07:55

E-2ボス2回連続でA判定。しかし旗艦はつぶしてる。なんだろう、この消化不良は。
04-25 07:40

朝からE-2行ったけどミス率とカスダメが多すぎる。
04-25 07:30

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-25 01:46

燃料が約6000、弾薬が約3000、ボーキが約300。バケツも30くらい使ってるなぁ。900個以下になっちゃったよ。
04-25 00:58

PageTop

04/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

探照灯を紅茶さんつけていったら夜戦1発目でみごとに大破してくれましたorz
04-24 23:59

装備されてない15.5副砲が4つあったw
04-24 23:51

ああ、加賀さんがまたもボス前で大破。
04-24 23:42

E-2ボスドロップで初風キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/tV0taOBBCx
04-24 23:29

えー、E-2で初めて初戦大破がでた…
04-24 23:21

日向out、摩耶in
04-24 23:19

E-2、ボス前がきつなぁ。ここで大破するわ
04-24 23:16

伊勢・赤城out、長門・陸奥in
04-24 23:11

ボス前で日向さん大破。
04-24 23:03

なんでうちの艦隊は空母がいないと本気出すの?w
04-24 23:02

PageTop

04/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やべぇ、猫予報官かっこいい…
04-23 23:26

ああ、加賀さんが道中大破しよった
04-23 23:02

E-1道中でうーちゃんゲット http://t.co/HDeitZUmZ8
04-23 22:53

やはり一航戦は強い(確信
04-23 22:52

あれ、もしかして観測機系ないとボスに行けないのか?
04-23 22:42

あれ、単横陣したら雷巡が1発で潜水艦を沈めたぞ。対潜装備じゃないんだけどなぁ。
04-23 22:40

金剛out、伊勢in
04-23 22:36

ボスに行かんわー
04-23 22:34

比叡・木曾out、ちとちよin
04-23 22:29

雷巡3隻はあかんっぽいなぁ。セオリーで行くか。
04-23 22:27

PageTop

04/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 心配事は一人で悩まないで、思い切って家族友人に相談してみよう。 ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-22 02:07

PageTop

04/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

GE2はVITA版だけではなくPSP版もあるんですよ(ボソッ
04-21 23:45

P2Gの時はほとんどのモンスターをボウガンで倒したからなぁ。蟹もライボ担いでいったし。
04-21 23:25

帰宅。MH4Gの情報が出たのか。蟹復活と聞いて俺歓喜。ライボ担いでいくモンスが増えるw
04-21 23:19

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう ラッキーアイテム 『しめ縄』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-21 02:22

PageTop

04/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

その代わり摩耶様と鳥海さん育ててるから(震え声
04-20 22:19

とねちくの改二かぁ。全く育ててないな(キリッ
04-20 22:18

我が鎮守府にいるとねちくのレベル http://t.co/WWIuZKQCw6
04-20 10:36

やべぇ、20話がフルメタのあのシーン再現してて爆笑中www
04-20 02:42

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」35%「恋」30%「飯」30%「星」5% ポイント:125pt ランキング:164993位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-20 02:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 上からの落下物に注意。瓦だったり、工事現場の・・あと親父の雷ね。コワイコワイ ラッキーアイテム 『虹の橋』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-20 01:25

PageTop

04/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お昼寝からおはようございます。
04-19 16:35

Chanはカレーパン派でした #curryyosoi http://t.co/hwMm2ptkMK もぐもぐ
04-19 11:41

自分は飛行機より船が好きです。物心ついたときから身近にあったので。
04-19 11:27

夜中に車走らせて着いたらカレーないって言われたら精神的にきついしね。護衛艦を近くで見たかったけど。
04-19 11:25

実は昨日の夜に仕事終わってから横須賀に行こうかと考えたんだけど行かなくて正解だったかもしれん。まぁ、仕事終わったのは23時なんですけどね…
04-19 11:22

ゴールデンウィークは京都と大阪に行くか。京都は伊藤久右衛門へ行く予定。大阪は適当かな…。
04-19 11:17

今のところSRポイントは全部取ってるけどやり直したところは結構あったりする。
04-19 10:50

第3次スパロボZ、クロスオーバーがいいというかストーリーはいいねぇ。まだ18話までしか終わってないけど。過去作に比べて敵の命中率が高い気がする。あと固い。
04-19 10:49

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-19 02:07

PageTop

04/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。711でから揚げ棒2本買ってきた。
04-17 22:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-17 02:05

PageTop

04/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いつ以来だろう、オリョクルでゴーヤが大破したのは…。
04-16 23:48

スパロボやりながら艦これはきついなー。
04-16 22:03

そもそもダメ表記がきちんと1残るように表示されているんだからその通りに処理書いてほしいわ。俺が書いた人の上司なら直させるし、俺もそんなコード書かない。
04-16 21:03

演習の話ね
04-16 20:56

おい、4隻HP1にしたのに戦術的敗北ってなんだよ
04-16 20:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。 ラッキーアイテム 『デスノート』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-16 02:32

PageTop

04/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。そして夕食
04-15 22:52

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」50%「逃」10%「布」20%「報」10%「宣」10% ポイント:125pt ランキング:164201位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-15 13:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『小さい服』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-15 02:16

現在の資材。なかなか弾薬が貯まらないなぁ。 http://t.co/BmtCONeWZS
04-15 00:16

PageTop

04/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うちの潜水艦、オリョクルだとほとんど無傷で帰ってくるんですがどういうことですか
04-14 23:45

食事中にツイッター確認するのはやめたほうがいいなと思いました(まる
04-14 23:43

あ号作戦?知らないですね。
04-14 23:33

あきらかにおかしいですね(白目)
04-14 23:09

タニタ公式が3-2攻略に燃えているようですが、俺提督が3-2を攻略したときの艦娘のレベルを見てみましょう。 http://t.co/lNueGnuUE6
04-14 23:08

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『猫耳』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-14 01:43

PageTop

04/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やべぇ、久しぶりにスパロボで序盤でゲームオーバーしてる。
04-13 17:00

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-13 02:19

現在の資材。 http://t.co/r4xZeKriY1
04-13 00:10

PageTop

04/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

衣笠さん(LV46)が一撃でHPフルからHP残り1となったんですが…
04-12 19:39

そして2-2南のマスの戦艦この前のメンテから強くなってないか
04-12 19:38

ちなみに空母系は持ってる艦娘は全員50超えています。
04-12 19:36

実は今まで昼寝してました。
04-12 18:08

もう浜風ちゃん出ないのでイベントへ向けて備蓄モードになろうかな…。
04-12 18:05

あ、Zが抜けてたw
04-12 12:56

第3次スパロボ購入〜 http://t.co/7SEh9wgyxQ
04-12 12:53

ちょっと待て。なんで2-2の南のマスで電ちゃんが大破されるん?大破2隻、中破1隻とかおかしいだろ、レベル的に考えて。
04-12 10:31

2chの第3次スパロボネタバレスレを読んでて吹いた記述があったwマジかよ、これwww
04-12 09:33

今日はスパロボをソフマップに受け取りに行かないとな。そのあとは…どうしよう…。
04-12 09:20

PageTop

04/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やっと燃料が3万超えた・・・。イベントに向けてもっと備蓄しないと…
04-11 23:33

Chanがアニメキャラになると身長:158体格:筋肉美性格:ポジティブ髪型:ストレートショート服装:マント特技:ギター #アニメキャラにしてみた http://t.co/y1z9FIGqyF
04-11 21:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる! ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-11 02:00

2-2ボスで完全勝利しちゃうと金背景がきちゃうよね…
04-11 00:16

今日発売のスパロボをソフマップに受け取りに行けなかったわ。たぶん土曜日に受け取って速攻やるんだろうなぁ。フルメタ勢は主力で使うのは決定している。
04-11 00:07

常葉さんがTL上であらぶっておられる…。
04-11 00:05

PageTop

04/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「愛」5% ポイント:125pt ランキング:163362位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-10 20:48

PageTop

04/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-08 01:24

PageTop

04/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1-5ボス戦でミスを連発しよった…。
04-07 08:19

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『ニット帽』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-07 01:04

PageTop

04/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近仕事についていろいろと考えさせられることが多いなぁって思う。IT土方やってるからかもしてないけど。
04-06 23:43

今日も2-2周回で浜風ちゃんは出ませんでした。
04-06 23:37

龍田さんの近代化改修が終わった。
04-06 23:16

大湊レポを読んでお腹がすいてきた
04-06 23:12

あなたじゃないんだよ… http://t.co/pXKMGVeB7i
04-06 17:02

前にダラさん乱獲してた時の武器が分からんw何持ってったっけかなぁ…
04-06 15:17

さて、どのタイミングで肉を焼こうか。それともハチミツ販売をするか?
04-06 14:41

いかん、モンスターが寝てる→罠を貼る→テンプレという思考になってる
04-06 14:35

やっと3つ目の流星改ができた。もう天山はいりません。(現在23個ある模様)
04-06 13:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35%「希」30%「無」30%「早」5% ポイント:125pt ランキング:162569位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-06 10:12

PageTop

04/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、鋼材が4万超えてた。
04-05 21:18

お昼寝から起床。
04-05 18:43

花粉症のせいで外に出たくないでござる
04-05 13:10

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 「ありがとう」って自分から言ったら「ありがとう」ってほんわかday。 ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-05 01:42

今日も浜風ちゃんが出なかったので寝ます。
04-05 00:08

PageTop

04/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんで完全勝利なのにドロップが羽黒ちゃんなんですかねぇ…。
04-04 23:31

もう飢えた狼さんはいらないです。浜風ちゃんまだですか…
04-04 23:12

今日は常駐先さんが新歓とのことなので定時で帰宅。
04-04 20:22

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-04 01:23

【再度】【ゆるぽ】iPadで使えるペンタブとアプリ
04-04 00:20

【ゆるぽ】iPadで使えるペンタブ
04-04 00:14

PageTop

04/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

演習相手大和型+長門+ビスマルク+大鳳じゃ勝てんわ
04-03 19:43

なんでみんな浜風ちゃん出るんだ…。実装からほぼ2-2しかやってないのにでないんだよおおおおおお
04-03 19:41

やっぱおれベガちゃんと同じゲームすると運吸い取られてるわ。あとぶらはさん。
04-03 19:35

花粉症がひどすぎるため定時で帰宅。
04-03 19:33

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-03 01:35

PageTop

04/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日も浜風ちゃんは出ないようです。
04-02 23:54

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-02 02:16

そういやいつの間にか遠征の成功率が100%になってた。演習も80%。
04-02 00:04

PageTop

04/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そしてバケツ等の数 http://t.co/i2kruEn9UE
04-01 20:55

現在の資材 http://t.co/WdV8QHXHLP
04-01 20:54

今の2-2出撃メンバーのレベルが50超えるまでに浜風ちゃん出るのか…
04-01 20:48

2-2へ行ってボスドロが金背景で泣ける。
04-01 20:45

今日の演習も全て勝利。さて、2-2へ行こう。
04-01 20:43

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「逃」20%「恋」10%「疲」10%「暗」15%「食」15%「日」5% ポイント:125pt ランキング:161754位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
04-01 18:39

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 格安なお得品を見つけれそう。ただしネットだけに頼らず、自分の足で情報収集を。 ラッキーアイテム 『小枝』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
04-01 01:29

今度どこかモンハンのニコ生に凸したとき肉を焼きません。#エイプリルフール
04-01 00:30

このメンバーでまったりと2-2を回してます http://t.co/67xd8K2UQx
04-01 00:25

鳳翔さんが中破したから今日は2-2回しは終わるか。
04-01 00:24

PageTop

03/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今年のゴールデンウィーク、大阪にでも行こうかな。
03-31 22:38

そういや今度の日曜に狩り姉妹のニコ生があるのか。神を喰ってる場合じゃないな。ガンナーの練習しないと(え
03-31 22:18

帰宅してセブンのから揚げ棒を2本食べてタバコ吸ってちょっと満足。
03-31 22:16

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。 ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
03-31 01:25

PageTop