戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-30 02:18


PageTop

05/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

はい、4時間でしたwww
05-29 23:27

鋼材が13万近いので回してみる http://t.co/RvFRn1mmAx
05-29 23:26

さて、午後のお仕事の時間だ。眠い。
05-29 13:05

朝5時に起きて艦これすると任務がすごいはかどった。頑張って5時起きを習慣にしよう(できないフラグ)
05-29 07:50

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-29 01:48

PageTop

05/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#フォロワーさんと仲良くなるために真面目な質問から変態マジキチな質問までなんでも答えるけど質問なんて来ないから好きな味噌汁の具でもつぶやいておく 豆腐とネギが最高。
05-28 23:25

特別機『Chan』の評価格闘:S+射撃:B機動:B+装甲:B安定:C燃料:A+特徴:複合追加装甲操縦者「運命の出会い!」整備士「機密が多過ぎる」 http://t.co/Un96Euvc8m どこぞのミスリルですかね?
05-28 22:44

Chanは2歳で「ホイミ」29歳で「バギマ」40歳で「いてつくはどう」を、覚えます。 http://t.co/MUuujBYt2R 最後www
05-28 22:42

さっきの浜風ドロップの敵編成だけど、空母編成だったわ。
05-28 22:25

デイリーで2-2行ったら出た。 http://t.co/fwExpPkxVs
05-28 22:23

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『釣りバカ日誌』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-28 02:08

寝ようと思ったらお腹減ってきた。
05-28 00:44

PageTop

05/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゲリョスの最小金冠ゲットー。
05-27 18:58

今MH4のハチミツ数えたら8000個あったwww
05-27 14:25

JetDrive購入しようかな。仕事用のMacBookAirの容量がやばいのといいかげんOSのアップデートしないとw
05-27 13:42

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。 ラッキーアイテム 『ホチキス』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-27 01:10

PageTop

05/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういやGE2のアプデ1.4来てたからアップデートした。インフラモードでできるようになったのはうれしいねぇ(vitaのみ)
05-26 23:47

帰宅。明日お休みもらえた。
05-26 22:01

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意というか 食べ過ぎてませんか! はらはちぶめ、原巨人の勝率も八分目 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-26 01:54

PageTop

05/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近うちのゴーヤの被弾率が高いんですが。
05-25 17:52

2-5、4回目撃破。ゲージ破壊完了。ドロップは伊勢。
05-25 17:45

2-5、3回目撃破。ドロップは山城。
05-25 17:22

自分のうーちゃんの出る確率おかしくね?春イベでもすぐに出たし。
05-25 16:49

2-5 2回目撃破。ドロップは… http://t.co/Dmdv3d0z2G
05-25 16:47

2-5、上ルート行って夜戦マスでいきなりカットインくらって撤退w
05-25 16:17

夜9時くらいからモンハンやりたいなぁ。
05-25 16:08

2-5、1回目クリア。ドロップは鬼怒さん。
05-25 14:56

空母系1隻も入れてないのに下いったぞ。たぶん1番初めの分岐、完全ランダムか索敵値で決まるんじゃないのか?
05-25 13:56

2-5をクリアできる気がしない。なんやねん、初戦中破とか。
05-25 13:54

PageTop

05/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1戦目で弥生ちゃん大破。キラ付けして缶積んでこれですよ…。
05-24 20:41

wiki見て再編成。 http://t.co/K3tdK1fjey
05-24 20:34

はい、下行って右行きましたー。
05-24 20:11

今から2-5へ行く。編成はこちら。wiki見ても確定はないっぽいのかな? http://t.co/Mvmja19tSj
05-24 20:08

お値段は約3万円でした。いやー、国産メーカーの27インチを3万で買えるとは思わなかったわ。
05-24 19:47

27インチディスプレイを買ってきた。でけぇwww
05-24 19:46

あ、ディスプレイ買いにいかないと。どのサイズにしようかな。27型は大きすぎるから23~24型あたりかなぁ。
05-24 12:52

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-24 01:32

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35%「楽」30%「軟」30%「伝」5% ポイント:125pt ランキング:165995位 http://t.co/pIdUlWxXly #twimaker
05-24 00:24

PageTop

05/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

鎮守府模様替え。 http://t.co/QRLDTVCOLQ
05-23 20:54

うちの羽黒ちゃんレベルいくつだったかなー?→ http://t.co/5Y5U48dvnD
05-23 20:48

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-23 01:36

PageTop

05/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#私のこと一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
05-22 22:50

しおいちゃんはかわいい(確信)
05-22 22:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-22 02:04

PageTop

05/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

現在の資材とアイテム。うん、きわめて普通だね http://t.co/BBmbT5ZuM6
05-21 23:19

東京急行をひたすら回してるから鋼材がやたらと増える。ボーキは意識して遠征しないといけないなぁ。
05-21 23:16

レベリングしないとなぁと思いつつオリョクルしてる提督がこちらです。
05-21 23:14

うわー、廃棄の任務受けずにやっちまったわー。
05-21 07:45

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『テレカ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-21 01:44

PageTop

05/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと机とかの配置も変えないと。
05-20 23:00

しかし、サブディスプレイが壊れたからやりにくい。土曜には買いに行こう。23型を。
05-20 22:58

オリョクルばかりしてるせいか鋼材だけかなり多くなってるな。 http://t.co/dTBVQaf1mV
05-20 22:57

【ゆるぽ】おすすめのディスプレイ(予算は3万前後)
05-20 07:56

サブディスプレイが起きたら映らなくなってたwまぁ、10年くらい使ってたから寿命だな。予算3~5万くらいで探すか。
05-20 05:46

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-20 01:53

PageTop

05/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】[スパロボ風] 第二次スーパーフロートウォーズ http://t.co/kb09OSNX4R #sm22575663
05-19 23:33

神様「ふむ…Chanに授けられる能力は…」1「体臭がフローラルな感じになる」2「身体を際限なく大きくも小さくもできる能力」3「手から火が出る能力」神様「…1にするか…」 http://t.co/PelcUxgtOm
05-19 22:34

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『魔法瓶』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-19 01:13

PageTop

05/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンで最少金冠集めを始めた
05-18 22:56

ここ数日、オリョクルしてると巻雲が1回は出るんだが…。
05-18 17:12

…そろそろハンター業に復帰するかなぁ。
05-18 17:00

そういや新しいハンティングパッドでるのね。http://t.co/dc4FKs0sAi
05-18 13:45

ようやくウルクの最小金冠が出た。
05-18 13:21

鋼材の増え方がやばい。なにこれw http://t.co/TxEkEWcAAV
05-18 12:56

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-18 01:03

PageTop

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しおいちゃんはかわいい(確信)
05-17 23:40

またタニタ公式が轟沈させたのか…。
05-17 23:25

UMDPassportでFF2買ってvitaにDLしてプレイしてるけど、やっぱおもしろいわ。さっそく序盤でキャプテン狩りしてるわwまだミンウが仲魔になったとこだw
05-17 16:47

とりあえず自分の建造や開発の運はだいたいある人たちに吸い取られてると思うんだ…。ってこれモンハンでも同じパターン…。
05-17 16:40

FFアギト初日からプレイしてるけどやってるフォロワーさんいるのかな?
05-17 14:21

ようやく購入できた。 http://t.co/5YxkpXq3Sy
05-17 13:55

大型建造なんて怖くてやれない。なにせぶらはさんが昨日呪いを残していったからな!
05-17 13:26

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-17 01:02

PageTop

05/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

現在の資材。 http://t.co/6yYIP7lhif
05-16 23:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-16 01:45

PageTop

05/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ほぼ同時=2秒差w
05-15 18:35

ほぼ同時に同じ答えが返ってきたwww
05-15 18:34

#私のイメージカラーならぬイメージ武器ってなんですか
05-15 18:31

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『ピアス』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-15 01:51

PageTop

05/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぶっちゃけタイムリーな話題なので。自分半分こんな感じだぞ>RT
05-14 21:10

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-14 01:59

vitaでFF1とFF2買おうかな。UMDPassportでだけど。
05-14 00:07

fripSideの新曲発売日なので定時で上がろう。そしてCD買いに行く。
05-14 00:06

PageTop

05/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MH4をソロでやってたけど、腕落ちてる感じがする。特に爆弾起爆。半分くらい回避失敗した。
05-13 23:38

Chanさんは『納豆ごはん』タイプ!好き嫌いの分かれる性格ですが、一旦打ち解けると長い付き合いの出来るタイプです。そんなあなたは、友達なら『卵かけごはん』の人と、恋人なら『カレーライス』の人と相性ピッタリ! http://t.co/QcBQ6XZC7Z
05-13 20:55

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-13 01:49

PageTop

05/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういやMH4の装備マイセットのほとんどが爆殺装備だった件
05-12 23:56

開発資材は750超えてるんだよね。開発資材の上限も3000だったっけか。
05-12 23:42

ぶっちゃけ、資材が上限超えてないと不安になってるwボーキがもうすぐ上限でほかは超えてるけど。なので大型なんでとてもとても…
05-12 23:41

ふう、夕食終わり。さて、スパロボやるか
05-12 21:47

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のチャンス到来!恋関係への投資はおしまずに!でも身の丈以上の投資はNG ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-12 01:28

PageTop

05/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず分かったこと:いつの間にか爆殺するための立ち回りをPT時でもすること
05-11 18:38

さて、プリンを食べよう(何か違う
05-11 18:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-11 01:55

寝落ちしてた。起きたらこんな時間。うん、おはようございます。
05-11 00:22

PageTop

05/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、今思えば前回の凸のときもキティだったような…
05-10 18:31

やばい、お腹痛い、笑いすぎてwww
05-10 18:29

1か月やってないと腕にぶってますわw逝きまくったわー
05-10 18:19

モンハン自体1か月ぶりというwさてどうなることやらw
05-10 17:52

さて、逝ってきます。
05-10 17:49

実はアイコンをひっそり戻した。そして名前も変更した。
05-10 14:50

まだ起きてから食事していなかったので行ってくる。帰ってきたらペッパさんの放送に凸するためのリハビリするか…。いつからMH4さわってないんだろ…
05-10 14:46

あれ、1-5やっぱルート確定させると火力足りないのかな。ボスが倒しきれてない。
05-10 11:57

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/Ni4sq7e6YL
05-10 02:13

資源グラフ。 http://t.co/MYgsObFmAj
05-10 00:23

PageTop

05/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

インフラ系や組込系の現場はわりとせまかったりします。規模が大きいので。>RT
05-09 21:43

あ、ボス倒し切れなかった。T字不利だったからだな、うん
05-09 21:14

まったり1-5攻略中
05-09 21:13

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO! ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-09 02:13

谷風は5-4のボスドロップになると信じてる(あきらめた人
05-09 00:38

PageTop

05/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ローテーション?知らないですね。
05-08 23:26

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。 ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-08 02:09

PageTop

05/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ようやく燃料が1万まで復活した。
05-07 23:48

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-07 02:06

タバコを吸おうとして火をつけたらさかさまだったでござるw
05-07 00:23

ラージャンにオトモを連れてくと必ずといっていいほど2乙します。連れて行かないとわりと楽。何度ヘビィで練習したかな…
05-07 00:20

最近艦これとスパロボしかプレイしてないのにモンハンのアドバイスをしてる。変態ロリ提督Chanの7不思議の1つだな、これ。
05-07 00:17

PageTop

05/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、オリョクルの右→下の下のマス、軽巡って出たっけ?記憶がないwww
05-06 22:52

イベントクリア報酬の艦娘はゲットできたし、いいや(あきらめ
05-06 22:50

というわけでオリョクルだな。燃料が5000ないから。
05-06 22:48

谷風が出る気しねぇ…。き、きっとイベント後に通常海域でも出るよね?
05-06 22:46

イベントでバケツ400個使った。うん、たぶんベガちゃんかぶらはさんあたりに運吸い取られてるんだな。
05-06 18:11

E-3のほうが気持ち的に楽だな。
05-06 18:05

ダメだ、E-4ボス前で大破3隻あったらS勝利無理だわw
05-06 18:02

俺提督、もうロリコンでいいや…
05-06 17:48

弥生ちゃんはかわいい(確信
05-06 17:47

うーん、やっぱダメコン積まないときついなー、E-4は
05-06 17:44

PageTop

05/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

オリョクルいきたくない! あっ…ああっ…オリョクルいきたくなっ・・・ オリョクル、オリョクルいきたいでち!!いつまでもオリョクル行きたいでち・・・!! ア゛ア゛ー・・・ http://t.co/wtDa4mgwYj
05-05 22:17

夕食どうしよう。何も考えてない。
05-05 20:10

Chanはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!! #meshiyosoi http://t.co/fgDBVLG9rQ やったぁぁぁぁぁぁぁ
05-05 19:53

お昼寝から帰還。あ、実家から帰ってきました。でも今日は提督業おやすみ。
05-05 18:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-05 02:15

PageTop

05/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実家なう
05-04 18:30

さて、提督業を休憩して実家へ行くか。
05-04 15:47

名前を再び変更。うん、もうしばらくこれでいいよね。(罰ゲーム的な意味で
05-04 15:33

とりあえず他人事じゃないなと思ったので。一応開発者なのでこういうまとめはありがたいです。
05-04 15:31

ダメになるソファがほしい。ダメになりたい。
05-04 15:16

プロフィールも変態提督らしく(?)してみた。
05-04 14:37

うちの鎮守府には谷風は実装されてないんだな、きっと(現実逃避
05-04 14:23

アイコンを変更してみた。
05-04 10:45

谷風がでないままこの状態になってしまった… http://t.co/tiIqhKFFT2
05-04 10:29

うーん、E-3ボスでS勝利できなくなったぞ…。というかミス大杉
05-04 09:48

PageTop

05/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

大阪から帰還。たこやきがうまかった。報告は以上。伊藤久右衛門は行ったけど人多くて駐車場も空いてなかったから今回はあきらめた。
05-03 23:57

宮城地本がかっこいいロリコン宣言したと聞いて
05-03 18:18

大阪へ移動中
05-03 14:23

伊藤久右衛門に来たけど人多かったので諦めた。
05-03 13:44

ダメコン使わなかったけど4隻大破とかどういうことなの…。結局火力不足でA勝利だったわ。
05-03 09:25

谷風さん探しはE-3からE-4へ切り替え。ダメコン積んでやります。いくつ使うことになるやら。
05-03 09:17

燃料だけ4ケタ。弾ももうすぐ4ケタ。うん、早く谷風さんきてください。
05-03 09:15

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/Mfd0f1Pf05
05-03 01:59

PageTop

05/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あー、今日はダメだ。ボスに行けないことが3回に1回くらいあるな。クリア前よりひどい気がする。
05-02 23:26

明日大阪に行こうかなぁ。
05-02 23:19

回避120ある電ちゃんに雷撃当てるとか敵潜水艦の命中率おかしいだろ
05-02 23:07

谷風掘りはE-2がいいのかE-3がいいのか。ボス到達率考えればE-3か。
05-02 23:05

E-3、S勝利が取れなくなった…。
05-02 22:57

3戦目で一航戦と電ちゃんが大破…。安定しないなぁ…
05-02 22:40

はい、電ちゃんが1戦目で大破…
05-02 22:22

資源が、尽きるまで、俺提督は、谷風掘りを、やめない!
05-02 22:22

ちゃんと名前も変更したからw
05-02 22:14

電ちゃん旗艦・大和型なしでE-5クリアした俺提督は変態でいいよ、もう。
05-02 22:12

PageTop

05/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

電ちゃん入れてクリアってそんなに変態なんですかねぇ…。
05-01 23:56

あれ、E-3って道中こんなにきつかったっけか…
05-01 23:36

なんだろう、E-3クリアしたときよりボス戦がきつく感じる…
05-01 23:32

こんな構成だったみたい。 http://t.co/hywPi53LRI
05-01 23:19

そういやE-3ってどんな構成って行ったんだろ…。
05-01 23:16

さぁ、次はE-6か…。浜風と谷風か。
05-01 23:14

クリア時のメンバーはこちら http://t.co/gOhZf8kl5a
05-01 23:05

そしてボスドロップは利根さん…
05-01 23:02

ゆずっこ提督より先に電ちゃん旗艦でクリアしたぞー
05-01 23:02

E-5クリアー http://t.co/a1vLdngk8w
05-01 23:01

PageTop