戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うわ、ラグがひどいw
06-29 18:22

うーん、何度か同じメンバーでやるとマークされてる気がする
06-29 18:19

やべぇ、ローター軍団楽しいw
06-29 18:02

え、ローラーってコロコロしてるとき攻撃受けてもひるまないの?
06-29 17:57

しかしカーボン強いなぁ
06-29 17:53

ラグがうぜぇ
06-29 17:52

デカライン、1000ポイント近くをいったりきたりするようになったぞ
06-29 17:45

いや、ほんとに一人だけポイント1000こえるとかやりたくないw
06-29 17:28

フェスはたぬきにした。うどんよりそばが好きなので
06-29 17:15

あ、ホッケで1000こえた。(勝利ボーナスなしで)
06-29 14:46

続きを読む


PageTop

06/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスどうしようかなぁ。個人的にはたぬきなんだけど
06-28 23:49

なんで人についてくるんですかねぇ…
06-28 23:40

やべぇ、ランク20おれだけやんw
06-28 23:10

ランク1ケタの中にランク20w
06-28 23:05

あ、自分はPC9801使ってプログラム組んだことあります、学校の授業で
06-28 23:01

これ、3.1より古い人どうなるん?w>RT
06-28 23:00

このメンバー、キルしたい人たちっぽい?
06-28 22:54

あまり仕事できてねぇw
06-28 22:49

あ、勝ったw
06-28 22:41

だからキルするゲームじゃねぇってw
06-28 22:33

PageTop

06/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日今日とイカやってないので禁断しょうじょうががが
06-27 20:13

性能低下してもイカステルスは必要そうやなぁ
06-27 12:18

あ、告知きてた。また微妙な日程やな
06-27 11:17

PageTop

06/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「緩」50%「柔」50% ポイント:135pt ランキング:183080位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
06-26 22:49

ラグローラーがいる…
06-26 00:43

1人少ないのにむりだわーw
06-26 00:35

さて、今からイカや
06-26 00:09

PageTop

06/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

リッター3Kの解説動画。参考になるけど自分には向かない気がしたwhttp://t.co/cgDBbQNtvl
06-25 01:25

いやー、チャージャーが2人いたらきついわw
06-25 00:53

よし、0デス達成
06-25 00:43

プロモデラーは相手できないわぁ…
06-25 00:33

チャージャーをキルできて僕満足
06-25 00:29

キルしないってたいへんだわぁ
06-25 00:24

PageTop

06/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】【Splatoon】リッター3k テクニック・立ち回り講座 http://t.co/mc7wlYivdn #sm26480531
06-24 01:34

なんか今日フデだと調子わるいなぁ
06-24 00:20

最後に落ちたwww
06-24 00:03

PageTop

06/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チャージャー3人はきついw
06-23 23:59

フデに倒されたチャージャーがいるらしい
06-23 23:56

やっぱ調子わるいな
06-23 23:47

うーん、調子悪いなぁ
06-23 23:44

ラグがひどい
06-23 23:39

やべぇ、あまり塗ってないw
06-23 23:35

うーん、実感はないなぁ。>RT
06-23 21:26

自分はカモンもナイスもしません。する暇あったら塗ります。
06-23 13:32

やたらとジャンプ使うやついるな。相手にもわかるって知らないんだろうか?
06-23 00:29

6デスはいかんな
06-23 00:25

PageTop

06/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

疲れたでござる…
06-21 18:28

えー、あれでスコアトップなのかよ…
06-21 18:18

1400超えたw
06-21 18:01

負けて1335かよw
06-21 17:52

てかモズクばかりなんですがw
06-21 17:49

うーん、ちょっとしくったかなぁ
06-21 17:48

勝利ボーナスありで1400か。もうちょっとキル数なくせばいいな
06-21 17:44

やはりナワバリはいかにしてキルされないかに限るな
06-21 17:26

モズク自己ベスト http://t.co/ztoYIFo7Fo
06-21 17:18

やはりパブロじゃないとあかん
06-21 17:09

PageTop

06/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ヒーローモードやろうっと
06-20 23:52

夕食食べた後寝てたわw
06-20 23:36

夕食食べよ
06-20 19:07

次終わったら夕食にしようっと
06-20 18:59

1000とっても勝てないとは
06-20 18:51

おい、また通信エラーかよ…
06-20 18:37

回線落ち…
06-20 18:31

便所
06-20 18:10

あ、選ぶやつ間違えたw
06-20 17:58

1000超えたけど負けたw
06-20 17:36

PageTop

06/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日は負けても1000超えれたから良かった
06-19 20:35

昨日のベストスコア http://t.co/UcLJcOxX2Z
06-19 20:32

うわ、回線落ちしたw
06-19 00:40

くそ、負けたww
06-19 00:18

くそ、半そでさんにスコア負けたw
06-19 00:09

PageTop

06/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカの時間だあああああ
06-18 23:51

win10の予約してないのに予約成立メールくるとかおかしくね?
06-18 00:50

なんかMicrosoftからwin10の無償アップグレードの予約が成立したとかのメールがきたんだが心当たりがない。http://t.co/Z4h9iRedun使ってるからなのか?
06-18 00:43

ふう、今日のイカ終わり。1回は1000超えないとね。
06-18 00:40

負けて845か。まだまだだなぁ
06-18 00:30

PageTop

06/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うわ、回線おちw
06-17 23:36

そしてバトル終了待ちというw
06-17 23:25

イカの時間じゃああああああ
06-17 23:22

早く帰ってイカやりたい
06-17 21:50

【マイリスト】【スプラトゥーン】1000ポイントを下回ってはならない.02【フデ】 http://t.co/9BzLSCxwQk #sm26503069
06-17 00:25

ナワバリバトルは塗った面積で勝敗が決まるんだから相手を倒すより塗ることが優先だと思うけどなぁ。
06-17 00:20

半そでさんとやった時に1000超えれなかったのがくやしい
06-17 00:18

ギアの安全シューズが店に並ばないので注文してみた。
06-17 00:13

お、初の1400超え
06-17 00:02

PageTop

06/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぐは、通信エラー
06-16 23:58

勝利ボーナスなしで1000超えた
06-16 23:45

1300超えたー
06-16 23:36

負けても900超えた
06-16 23:24

パブロで勝てば1000超えるようになってきたぞ
06-16 23:01

この動画、すごいし参考になるなぁ。
06-16 21:59

【マイリスト】【スプラトゥーン】パブロ2000ポイント【フデ】 http://t.co/i3xAC4bCdL #sm26496040
06-16 21:59

ドスランポスは癒し
06-16 20:20

そういやパブロで2000ポイント取ってる動画見たけどすごい参考になる
06-16 13:13

今日のイカ終わり。寝る。
06-16 01:09

PageTop

06/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

早く帰ってイカやりたい(今から飲み会
06-15 19:54

k今日帰宅したらパブロ練習しよう
06-15 10:53

PageTop

06/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロは個人的には使いやすいかな。
06-14 23:51

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「人」70%「楽」15%「無」15% ポイント:135pt ランキング:181556位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
06-14 22:48

やべぇ、死んだ原因のうち3回が水に落ちだことなんていえねぇ…
06-14 18:16

あれ、WiiUと3DSのID一緒なのにフレンドがいない…。もしかして3DSとWiiUのフレンドって別管理?
06-14 18:08

イカ再開
06-14 16:38

これ、すごい参考になった。まとめ記事だけど。http://t.co/Jh28vc5p9L
06-14 15:31

イカクリーナーうぜえええええええ
06-14 15:03

今日もカレイに負けまくってるぜ
06-14 14:40

イカやる前にメビウスFFでシード集め
06-14 13:14

おそようございます
06-14 12:59

PageTop

06/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パンチーム、ボロボロですわ…
06-13 23:29

やっぱパンチーム一瞬で集まること多いなぁ
06-13 22:54

なんか半そでさんと別次元にいる感じがするなぁw
06-13 22:45

ジャイロを切ってやってるけどこっちのほうがいいわ
06-13 22:20

これもしかしてランク上がるのってめちゃ早い?
06-13 22:17

【Chan】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。少々口が悪く自分にはその気がなくても人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので言葉遣いには気をつけましょう。水色、橙と相性がいいです。http://t.co/vUInuODZuQ
06-13 21:13

ごはん派がやばいwてがガチの人としか当たってない気がするw
06-13 20:05

パン派すぐ集まるけど、ごはん派がガチすぎるwwwなんだよランク203人とかwww
06-13 19:36

ジャイロは慣れだな、これ。感度は-3にしてるけど体感的に変わってない気がするw
06-13 19:21

ジャイロが難しいw
06-13 18:57

PageTop

ソロでHR8を目指す肉焼きスト -下調べ-

超がつくほど久しぶりの記事ですが。
「ソロでHR8を目指す肉焼きスト」というネタ企画始めます。

たぶんHR8って

・村クエを1回もしない
・HR解放までキークエストのみクリア

で達成できると思うんですよ。

でもキークエ1回のみだと素材集まらないよなぁと思い
『「素材ツアー」ってポイント入らないよな、確か』と1stキャラで確かめてきたら
ポイント0だったので素材ツアーは活用します。

縛り内容は以下になりますん。

・村クエを1回もしない
・HR解放までキークエストのみクリア
・素材ツアーはOK
・鎧玉は使わない
・防具は作成しない(攻略ができなくなったら作成)
・ハチミツは集めない(←ここ重要)
・得意武器はなるべく使わない(特に片手・操虫棍・ガンナー武器)

さて、まったりやっていきまっしょい。

PageTop

06/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[8546-4718]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/Z8l1uS52y0 #ウチ姫_シェア http://t.co/mwEe8dav0i
06-12 22:50

PageTop

06/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[8546-4718]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/Z8l1uS52y0 #ウチ姫_シェア http://t.co/mwEe8dav0i
06-11 22:40

PageTop

06/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メビウスFF、iPhone6でやってるんだけど、熱がすごい。てかこれ持ってできないww
06-09 23:57

【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[8546-4718]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/Z8l1uS52y0 #ウチ姫_シェア http://t.co/mwEe8dav0i
06-09 20:36

PageTop

06/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「緩」80%「金」15%「休」5% ポイント:135pt ランキング:180769位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
06-08 10:37

PageTop

06/07のツイートまとめ

PageTop

06/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[8546-4718]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/Z8l1uS52y0 #ウチ姫_シェア http://t.co/mwEe8dav0i
06-06 22:07

モンハンの時間だぁー
06-06 20:57

俺の抹茶プリン、うまいな
06-06 20:18

昼寝したらこの時間…
06-06 18:37

イカゲーム、やりたい…。だがそのためにWiiU購入は…
06-06 14:16

イカのゲーム楽しそうやなぁ…
06-06 11:48

女神異聞録ペルソナ桃太郎伝説(FC)FF4FF6FF7MHP2Gクロノ・トリガースーパーロボット大戦A(GBA)ゼルダの伝説 夢を見る島ドクターマリオ#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
06-06 02:06

PageTop

06/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

じゃがりこクリームチーズ味うますぎる
06-04 22:50

じゃがりこクリームチーズ味うめぇ
06-04 22:12

ほろよいの夏限定があったので買ってきた。みそれマンゴーサワー練乳仕立て
06-04 22:01

買ってきた http://t.co/Uil0Qzt9D4
06-04 21:54

じゃがりこクリームチーズ味ゲット
06-04 13:16

PageTop

06/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[8546-4718]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/Z8l1uS52y0 #ウチ姫_シェア http://t.co/mwEe8dav0i
06-02 22:07

あ、身長体重の話終わった?
06-02 21:07

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「帰」35% ポイント:135pt ランキング:180045位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
06-02 01:37

PageTop

06/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、4Gのセーブデータでも特典つくのか
06-01 21:32

ジャンプの実装 #モンハンクロスに望むこと
06-01 21:17

PV見てきたけどあれはライトだけっぽいから違う。弓やヘビィでもやりたいんだよ
06-01 21:16

ガンナー武器の空中撃ち #モンハンクロスに望むこと
06-01 21:12

PageTop

05/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんでアイルー村なんだ?番外という扱いなのか、クロスは
05-31 23:34

は?>RT
05-31 23:33

お、バックラーに穴熊10が出たw
05-31 22:55

とりあえず貫通弓は産廃にはならないよね、たぶん
05-31 20:14

目標はハンターランク解放までは初期装備で行くこと(キークエ以外やらない)
05-31 16:47

養殖してくれる人いないかなー(チラチラ
05-31 16:34

【NH4G】セカンドキャラをつくった
05-31 16:26

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」35% ポイント:135pt ランキング:179942位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
05-31 08:18

PageTop