戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガロンの人うまいなぁ。
08-30 23:53

あと威力もおかしかったな。1確だったわ。
08-30 23:29

うわ、チーターがいた。モデラーなのに射程と収束性がおかしいのが。
08-30 23:28

まぁ、ホクサイがチーム内1位という時点でおかしいですがね…。ネギトロで。
08-30 23:24

やっとBに復帰。昇格戦は逆転勝ち。仲間がよかったわー。 http://t.co/zZRsc48Mxw
08-30 23:23

あと、場所はホッケだったんだけど、味方がもう一方にきてくれないのでカウント進めるのは無理。
08-30 23:06

ガチエリアでこれ。もうマッチングがおかしいとしか思わなくなってきた。あと、攻撃が亜空間判定で当ってない。 http://t.co/yhgrYO8Kvj
08-30 23:05

ここ数日ガチやって思ったこと。B帯よりC+の方がうまい
08-30 10:00

そういやフェスは全4回とも負けてるんだよな。だからフェスのときは俺と反対のチーム選ぶと勝てるよw
08-30 01:12


PageTop

08/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ポイントおかしいwww
08-29 23:17

あ、部屋主入れ替わってるw
08-29 23:11

あ、通信エラー
08-29 23:10

塗りで争ったほうがいい気がしてきたw
08-29 23:06

トラップだと若干ラグが発生するとまずいな
08-29 23:01

意外とトラップの範囲広いな
08-29 22:59

うむ、これは再考の余地ありだな。
08-29 22:54

うーん、タイマンでの殴り合いは第3者がいるなー。
08-29 22:49

これ審判ほしいな
08-29 22:46

…録画しよ
08-29 22:26

PageTop

08/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ようやく敵味方まともなメンバーが来てくれた…
08-28 23:42

さっきからバカどもとしか組まされてねぇ…
08-28 23:34

養殖野郎氏ね。マジでおかしいだろ。0キル3人いたら勝てんわ…
08-28 23:21

ひどいラグ野郎がいたわw外人っぽいが。
08-28 22:44

ひどいラグ野郎がいた。
08-28 22:22

帰宅。プリンうめぇ。
08-28 21:22

エイム力がない人はパブロやホクサイ使うといいよ。
08-28 12:59

ガチで金モデもってる人いたら外人だと思うようにしてる
08-28 12:38

4人全員キルして道作ったのにもかかわらず来ないからな。マジでB帯よりC帯のほうが動くわ。
08-28 00:51

もうガチはエリア以外やらないでおこうかな…。
08-28 00:48

PageTop

08/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガチだと最高は22キルかな。一昨日もそれくらいだったな
08-27 13:19

外人がいるとガチでもナワバリでも勝てんわ…。
08-27 00:25

いいかげんブキもマッチングに混ぜろよ。なんだよローラー対長距離シューターってw負け確定じゃねーかw
08-27 00:02

PageTop

08/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間、前までこんなにラグひどくなかったのに今日ラグひどすぎる。なんだよ、当ってなのに爆散とか。
08-26 23:47

マジでガチは日本と海外とマッチング分けてくれ。キルされた半分くらいはラグなんだから。
08-26 23:39

ラグひどすぎ
08-26 23:38

芋チャージャー2人いてヤグラで勝てた。リザルトはこちら。 http://t.co/C7SCN4q8sk
08-26 23:30

ラグ外人3人相手にいたら勝てんわ…
08-26 23:16

B帯なのにC以下のやつが2人いればかてません
08-26 23:12

ホクサイで22k7dとかおかしいとは思わんのかね…。3枚抜きや4枚抜きかましてるけどさぁ…。今度録画してみるか。
08-26 01:04

ガチでのホクサイの結果。明らかにおかしいところがあります…。 http://t.co/SVDQJFof0A
08-26 00:59

うーん、ネギトロ苦手意識あるなぁ。
08-26 00:32

ウデマエSの人いるけどあまりうまくない…
08-26 00:22

PageTop

08/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、なんだろ。今は判定正しかった。ラグだと思っておこう。そのほうがいい…。
08-25 23:55

今日あたり判定がおかしい…
08-25 23:45

あと、あのローラーはおかしかったんだよね。確定数当てても向こうが勝ってる。ちなみにパブロはメインに防御3積まないと確定数変わらないんだけどな…。
08-25 23:37

あそこまで塗ってあるとほとんどSP増やせないんだけど…。
08-25 23:35

パブロカンスト http://t.co/pkRs8MLLUC
08-25 23:34

おかしい、SPのたまり方が早すぎる
08-25 23:33

ローラーはホントに害悪だな
08-25 23:29

【マイリスト】【カーボンローラー】ボムコントロールS投手育成S+ガチマッチpart7 http://t.co/Yb0VrffaX0 #sm26948975
08-25 22:42

Splatoonのプライベートマッチ用ルーレットをUPしました。passは「今日の8」です。http://t.co/Y7WVq5goQb
08-25 22:25

でもまわす。望んでたのじゃないので。
08-25 00:25

PageTop

08/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロとホクサイのギアって足以外変えてないのよね。意外と攻撃力はあるから、ホクサイは
08-24 23:55

次やったら合流しよう
08-24 23:50

ちょっとホクサイ振ってくる
08-24 23:46

ブキ変えてこよう
08-24 23:44

シューターで芋るやつは負け組だと思ってる
08-24 23:36

2~4フレームくらいラグあるな。頭に入れとこう
08-24 23:32

あのリッター絶対つぶす
08-24 23:28

確定数当ててるのにキルできないのはなんなん?
08-24 23:23

よし、せんさんところに合流や
08-24 23:17

動画とってるとき限って負ける。そして自分がボーナス点含めて一番高いとかwやはりパブロは最高のブキや
08-24 23:02

PageTop

08/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみに自分がキルされるとエリア取られてること多かったです
08-23 23:30

なんでホクサイが22k5dとかやってるんですかねぇ…。
08-23 23:29

これがB帯でのリザルトです(白目 http://t.co/6BkUrpucqD
08-23 23:29

B帯でガチホコやらないほうがいい気がしてきた。
08-23 22:58

おい、ガチで南に行くバカ抱えてたけど勝てたわ。キルデスでは最下位だったけどホコのルートひたすら作ってたのにキルすることしか考えてないチャージャーは勘弁。あまり役に立ってなかったし。
08-23 22:57

この時間もバカなやつがガチにおるんか…
08-23 22:42

パブロ、あと25000でカンストか。
08-23 17:23

この結果から「フデってなんだろう」という疑問が生まれましたw
08-23 16:52

せんさんたちに合流して4戦目の結果 http://t.co/Xv3Ce1cjKw
08-23 16:52

せんさんたちに合流して3戦目の結果 http://t.co/JEfo7vn4Ad
08-23 16:51

PageTop

08/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

愛知から帰宅。さぁ、フェスやるべ
08-22 23:15

フェスのステージはパブロ大活躍できそうな予感。
08-22 13:45

PageTop

08/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ホクサイでもタチウオでこのポイント。おれもうフデしか使えないのかも…。 http://t.co/rTN8nLafQN
08-20 21:55

無線でイカやるなよ。やるにしても有線つなげてやれ。
08-20 21:43

2人回線落ちしたら勝てないわ…。
08-20 21:35

フデがらシューターに変更したらマッチングが悪くなるってどういうことだw
08-20 21:18

指が疲れたのでシューター使う
08-20 21:05

ちょっと待って。フデ活躍出来るんですか、このマップ>RT
08-20 18:03

これ、よく見ると俺以外k<dじゃんwよく勝てたなw
08-20 12:18

Bに上がるまでで最高k/dはこちら。明らかにホクサイの数字じゃないと思うんだが…。 http://t.co/NAPPDf6QmL
08-20 12:18

ようやくウデマエがBになった。仲間に恵まれなさすぎだなぁ、夜は。
08-20 11:59

キル数がトップとるホクサイってどうなんですかねぇ…。
08-20 11:52

PageTop

08/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

通信不安定で落ちた。ふざけるな
08-19 22:30

もう勝てる気がしない…。今週ずっと負けチームに入れられてるわ…。
08-19 22:04

・・・ガチに行くか。
08-19 21:57

キッズの子守ばかりさせるなや、任天堂。
08-19 21:57

いいかげんおかしな判定は修正してもらえませんかねぇ、任天堂さん。範囲外の.96ガロンデコにキルされるとかおかしいだろうが。
08-19 21:52

もうキッズの子守はいいです。いいかげん普通の人とやらせてください…。
08-19 21:26

この時間、キッズしかいないのか…。こっちのキッズがやられた側から裏取られる…。マップ頻繁に見ても対処無理だわ…。
08-19 21:13

そして昨日からずっとくそチーム組まされてる。味方が全くもってイノシシですわ。考えて動いてくれ…。
08-19 21:03

今分かった。俺、サポートタイプだわ。
08-19 20:58

やっぱ少し遅れてるときあるなぁ。
08-19 20:22

PageTop

08/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

倒してからキルされることほど理不尽なことはない。
08-18 23:42

だからいいかげん日本と外国で分けろって。ラグひどすぎ。
08-18 23:41

こっちの攻撃当ったと思ったらあさってのとこにいやがる
08-18 23:03

あのZAPラグってたぞ。
08-18 23:02

1人ラグってるやついたな。
08-18 22:57

タチウオでチャージャー3とかムリゲーw
08-18 22:54

うーむ、Bバス苦手だなぁ。中距離シューター以上がいるとパブロだと快適に動けん。
08-18 22:49

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「逃」35% ポイント:135pt ランキング:190093位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-18 04:26

【マイリスト】【iMS式筆解説】パブロでガンガン稼ぎたい人へ【splatoon】 http://t.co/bpOzciCKn7 #sm26954137
08-18 02:07

想定外のことが起きて2倍時間がかかってしまった。でも総作成時間は3時間ほど。
08-18 00:36

PageTop

08/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

まぁ、ガワだけなら昨日1時間ほどで作ったけど
08-17 20:59

(土日ガチホコきてて夢中になってたなんて言えない)
08-17 20:58

うわああああ、ペッパサンの放送やってるうう。帰宅してから1時間くらいでツール完成させる
08-17 20:57

PageTop

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日中にルーレット作ろうと思ったけど、ソフトがいろいろと重かったりして全然進んでない…。
08-16 22:49

なんか大型アップデート以降ラグってないけど明らかに直撃してるのににキルできてないことが多い感じがする。1フレームか2フレームくらいずれてる気が…。気のせいだとは思うけど
08-16 15:11

この時間、深夜帯よりラグがひどい。日本人は有線でやれ
08-16 13:59

ラグるやついいかげんにしろ。ゲームにならんこと自覚しろ。
08-16 13:50

ラグバケツがローラーよりたちが悪い
08-16 13:28

チートモデラーがおるな。ラグかもしれんが
08-16 13:16

ラグがひどいなぁ。
08-16 13:03

明らかに当ってるのに当ってない判定されてるんだけど
08-16 01:53

新しく入った部屋がラグ野郎ばかり…。ふざけるな
08-16 01:53

ボールドに変更
08-16 01:33

PageTop

08/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみに夏休みの宿題は工作系とか以外は夏休み開始前には提出用は終えてました。夏休み入った直後あたりで2冊目終えてました。
08-15 22:43

フェスはこちらにエントリーしますが、参加できないんですよね…。 http://t.co/mGXzDRXLQp
08-15 22:39

52ガロンで600P塗るのおかしくね?
08-15 22:34

やっぱ高台にすっと現れるとびびるw
08-15 21:47

しまった、ギア変えるのを忘れてたw
08-15 21:43

ブキ変えよう
08-15 21:39

さっきから自分だけ位相が違うんじゃないかと思えるくらいに攻撃当ってない。
08-15 21:30

さっきから1対複数になってるのに味方がデスして意味ないっていうね…。
08-15 21:21

モデラーがおかしい。2発当てたのにキルできなかった。ラグってないんだけど…
08-15 21:17

だからローラー1人で3人は無理だからw
08-15 21:13

PageTop

08/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

一人ではきついってw
08-14 23:51

チャージャーより塗れてないローラーがここに
08-14 23:22

今ローラーでコロコロしてます
08-14 23:12

芋チャージャーほどむかつくものはないな
08-14 23:05

カーボン楽しくなってきたw
08-14 00:44

ラグローラー氏ね。マジで氏ね
08-14 00:13

PageTop

08/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さっきから5連続で通信不安定になってる。おかしい。
08-13 23:36

シャープネオに1確されたんだけど。
08-13 23:27

ガチホコキター>RT
08-13 23:01

飯奢るって言ったらアキバまで来るやついる?
08-13 20:16

今からアキバによって飯食って帰ろう
08-13 20:13

仕事終わった。暇してるコミケ参加者はいるのか?
08-13 20:08

PageTop

08/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メンバーリザルトはとってないのでどっちが勝ったかはタイムシフト見てね。
08-12 00:54

ペッパさんの放送最後の試合結果(カウント部分) http://t.co/7osZHVUotr
08-12 00:53

プライベートマッチ、お金稼げないと思ってたけど稼げるのか、これ。
08-12 00:51

ペッパさんの最後の試合、スクショ取ったけど上げていいのかな?
08-12 00:50

ちょっとマジでクイック使い目指そうかなw
08-12 00:48

やった、勝てたぜ
08-12 00:45

PageTop

08/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」15%「嘘」10%「布」20%「教」10%「RT」10%「宣」15%「疲」15%「帰」5% ポイント:135pt ランキング:189319位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-11 15:11

もうあるかもしれないけど、ギアルーレット作ろうかな
08-11 14:11

あの人パッドを画面に写してプレイしてるんじゃね?と思ったくらいw
08-11 01:01

みんな強い武器使ってるからあれなんだよね。正直、つまらんよ。今日凸したときに当たったホッカスの人はうまかったなぁ。エイムほぼ正確だったから「あ、無理w」って思っていないほういったつもりだけど回り込まれてたというw
08-11 01:00

ガチで筆オンリーはやめるべきなのか…。
08-11 00:55

PageTop

08/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

野良でガチ行ったけど味方に恵まれねぇ。C+よりCのほうがルールわかってるってどういうことなのよ…
08-10 23:59

引っ越ししても家出る時間は変わらないという…
08-10 08:21

PageTop

08/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こっそり合流を試みる
08-08 23:51

キノこさんとフレンドになったのでパブロをおすすめしていこう
08-08 23:32

おはようございます。引っ越しの準備しないと。
08-08 09:39

もう、なんだろ。自分の実力以外のところで負けてるわ。自分がどんなにうまく立ち回っても味方があっさり崩されたら無理だわ。1対3とかになるのがおかしいんだから
08-08 00:46

4発きっちり当ててキルできないとかおかしすぎ。
08-08 00:11

フレーム単位でラグってるじゃねーか
08-08 00:07

今のところ猪ジェットひいたほうが負けるわ。
08-08 00:03

PageTop

08/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2フレームくらいのラグローラーうぜえ
08-07 23:54

外人が300ポイントもとってくれない。400ポイントとってよ、お願いだから…
08-07 23:30

イカリングでフレンドの塗りポイント見れるけど自分パブロだけおかしいわw
08-07 22:54

さっきラグひどかったわ。スピナーの攻撃1発しか当ってないのにはじけたわw
08-07 22:44

負けてこのポイント。 http://t.co/e8BsLj3jI1
08-07 22:35

実は月見さんがイカ購入するのを楽しみに待ってたりする。
08-07 22:34

一応証拠 http://t.co/jgbdZgBenF
08-07 22:14

あ、動画とってないのにデカラインで1500ポイントとっちゃった。しかもイカ娘で(頭なし)。
08-07 22:13

イカ放送に間に合った。
08-07 21:36

まだ帰宅途中ですが
08-07 19:50

PageTop

08/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカリング、フレンドへ情報筒抜けか。
08-06 23:42

おい、相手の金モデラー、3確でキルできなかったぞ。
08-06 23:02

ちょwおかあさまとかやめれw
08-06 22:33

しつこいやついるなー
08-06 22:32

おい、あのわかばラグで助かりおった。
08-06 22:29

合流できねぇ…
08-06 22:16

うむ、やはりガチはホクサイのほうがいいな。
08-06 22:07

味方が役に立たんならもう乗らん。
08-06 21:51

もう、とことんウデマエ下げるかな。自分の立ち回り以前に味方が役立たず
08-06 21:29

はぁ、味方よ、乗れ。
08-06 21:28

PageTop

08/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

録画設定ミスったかなぁ。リサイズしてくれねぇw
08-05 23:59

動画作成中…。
08-05 22:41

コソッと http://t.co/8iGalw6ar0
08-05 21:57

勝ったチームよりスコア高いと虚しさが
08-05 20:02

デカラインで負けた時のスコア http://t.co/ijKoli09Al
08-05 20:00

今からイカ始めた人は早くランク8まで上げてパブロを使うんだ。強武器だよ(ニッコリ
08-05 09:47

ネギトロでリッターとダイナモにコンビ組まれたらブキによっては逃げるレベル
08-05 09:33

チャージャーは真っ先につぶさないとなぁ
08-05 00:09

3人で勝てたw
08-05 00:03

PageTop

08/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チャージャーこわい
08-04 23:59

キルデスがリッターと同じとかどういうこと
08-04 23:55

これはひどい
08-04 23:55

無理だってwネギトロでリッター2にダイナモ1とかムリゲーw
08-04 23:51

カーボンの人の頭のギアすごかったwあれほしいわw
08-04 23:42

あれ、モデラーあんなに射程長かったっけ?
08-04 23:34

まぁ、電波入りにくいと言われているレオパレスだし仕方ないかな。そして久しぶりにナワバリで3連敗。味方が塗りもキルもできない方々だったわ。どっちかでいいからやってほしかった…。
08-04 23:30

wimaxを有線接続でやってみたけど開始10秒ほどでエラー。
08-04 23:28

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「金」10%「無」20%「柔」10%「昼」10%「休」15%「好」15%「明」5% ポイント:135pt ランキング:188488位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-04 23:27

ホッケで1500とりたいなぁ
08-04 23:21

PageTop

08/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

感度を3.5にしてプレイ中
08-03 23:57

はぁ、8日から20日まではイカできないなぁ、これじゃあ。
08-03 22:24

だめだ、WIMAX、ゲームには使えん。開始直後に回線落ちする。
08-03 22:23

こそっと合流を試みる
08-03 22:13

新居の光回線が使えるようになるのが20日からか。無線でイカは…迷惑だよなぁ
08-03 20:01

パブロでB-まできたけど、味方によってはCに落ちそう。
08-03 01:15

今度ホクサイ担ぐか。もしくは新パブロ。
08-03 01:08

ちなみに中距離シューターやブラスター系は自分そこそこ使えます。ブラスター系で塗りポイント700とか頑張れば取れます。
08-03 01:02

PageTop

08/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグじゃないな、これ。チートだわ。明らかにおかしい。wikiで確認したら防御2までは4確。なのにキルできてない。しかも至近距離(パブロで攻撃するときくらいの近さ)。
08-02 23:38

はぁ、おかしいローラーいたわ。確定数当ててキルできなかったわ。
08-02 23:32

チャージャーでうまい人いたから一緒にやりたかったんだけどな。
08-02 23:24

チートやめろや、くそが。安全靴なしでぴょんぴょんするんじゃねぇ
08-02 23:23

なんでみんなついてくるんですかーw
08-02 23:03

せんさんが合流したwごめん、今日わかばw
08-02 22:55

さっきチーターっぽいのがいたな。インクが散らばらないモデラー。
08-02 22:29

あれ、ダイナモの振りおろしって遅いよね?わかめでも倒せるはずなんだけど…
08-02 22:18

【マイリスト】[Splatoon]ガチマッチ勝率90%のサウンドプレイ解説[必須テクニック] http://t.co/EAepI2SXmp #sm26839513
08-02 20:07

さて、洗濯機でも見に行くか。
08-02 13:46

PageTop

08/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

少し真面目なツイートしてしまった。いかんな。
08-01 22:20

壊れて困るものはゆうパックや宅急便使ったほうがいいよ。お金はかかるけど保障はつくし、受付の番号あるから。
08-01 22:19

ちなみに郵便には加圧厳禁の項目は4年前にはなかったのでたぶん今もない。そういうのはゆうパックじゃないとまずいよ。定形外は相手に届いたときに壊れていても保障ないからね。
08-01 22:18

定形外用の袋に詰め込むので、加圧はかかる。しかも局の終わり頃きたやつは基本下のほうになるからつぶれるよ。こういうのはゆうパックや保障のついたもの利用しないとダメ。
08-01 22:15

そういや郵便物で加圧厳禁は定形外がいいってツイートを見かけたけど、元郵便局員からいうとこれ駄目だよ。
08-01 22:14

うむ、イヤホンつけてやってたらいい感じだったのでこれからもイヤホンつけてプレイしよう。
08-01 18:07

次でぬけよう
08-01 18:00

パブロ1、チャージャー3で勝つとかどんだけー
08-01 17:56

チャージャーが仕事してない?
08-01 17:52

あれ、今のスプラワープしたぞ…。ラグか?
08-01 17:26

PageTop

07/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チーターがいたよ…。
07-31 23:38

イカはやっぱおもしろいな!
07-31 23:28

ブラスター?知らんな
07-31 19:44

うおおおおおおお、明日はパブロ祭りじゃあああああ
07-31 19:41

積みゲー?もう20越えてから数えてないよw
07-31 01:13

艦これ改11月に延期ということは8月はスプラトゥーン購入を考えてみてはいかがでしょうか(ダイマ)
07-31 01:08

うーん、爆風で2確のはずなのにキルできなかった時がちらほら。ラグなのかチートなのか…。こっちは攻撃うpのメイン1個つけてたから相手が防御メイン2個つけてないと確定数はノヴァの場合減らないはず。
07-31 00:47

PageTop