戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、ギアはいいなと思ったのがあれば注文しておくことをおすすめします。
09-29 23:41

まったり塗ろう、そうしよう
09-29 23:40

2人回線落ちしてたら勝てないって。
09-29 23:35

まだ食事中につきゲームできません
09-29 21:51


PageTop

09/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間ラグが以前に比べてひどくなってる
09-28 23:47

うわ、ラグでわかばに1確された…
09-28 23:08

オンラインにつなぐものを改造はBAN対象だって知らないのかな。漢字使うのもBAN対象だよ。だってオンラインで表記するもんじゃん。
09-28 22:59

とりあえず「漢字 Mii」でググったら正規でない方法で漢字にできるみたいだね。はい、ブロックですな。
09-28 22:58

名前に漢字は使えんぞ。中国で販売されてなかった気がするから、WiiU。
09-28 22:53

あ、チーターいる
09-28 22:49

赤ZAPラグがある。
09-28 22:45

ラグってるやついる
09-28 22:44

グラブルのレジェンドガチャ、Rばかり出た…
09-28 22:35

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/O2T8T5AJAh ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
09-28 19:31

PageTop

09/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

シオノメは北、ネギトロ、モズクは立ち位置で左右どちらか、ほかは速攻中央まで行く。
09-27 23:49

モズクの開幕どちらに行くかは立ち位置で決めてる。右か左かで。
09-27 23:46

モデラーが弾収束しとる
09-27 23:34

プライベートマッチ(ボソッ
09-27 23:11

ワープするボールドこええwいきなり目の前に早送りできてスパショで葬ったけど。
09-27 23:00

あれ、ポイズンって確定数変化するっけ?もみじに確定数こちらが当ててもキルできなかったんだけど。
09-27 22:49

よし、せんさんに合流しよう
09-27 22:34

KAIさんにフレ申請した。
09-27 22:32

NHKの件ってアポなし訪問できるのは確か夜20時までと法律で決められてると聞いたことがある。なので自分の場合は18時以降に来たら「常識がない」といって追い返します。払う払わない以前に夕食後はゆっくりする時間というのが日本の家庭と思ってる。
09-27 20:01

モンハンでもかなり攻撃してるのにヘイト集めないのでリアル隠密ついてるんじゃないかと疑うくらい。
09-27 19:29

PageTop

09/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ブラスターでもラグいやつは3発とか当てないとキルできない状態。対策してくれよ、任天堂。ゲームなりたってないぞ
09-26 23:34

ラグひどい。もう確定数が確定数じゃなくなってる。意味ない。
09-26 23:33

あとラグがひどい。素プラで5確とか勘弁。
09-26 23:27

なんで俺がキルされると崩れるわけ?わけわからんわ。
09-26 23:26

そしてエリアなのに塗らない味方。
09-26 23:20

あー、これでわかったわ。俺ヤグラ苦手だわ
09-26 23:17

…ヤグラのkdじゃねえな、これ。 http://t.co/r3i1kAnCY0
09-26 23:02

やっと人間と組めた。敵も味方も人間でいいわー。
09-26 22:55

…タッグやってランク下がるほうが納得いくってのが明らかにおかしいよな。普通は逆なのに。
09-26 22:14

まともな脳みそもった仲間がほしい。というか敵にしかまともなのがいねぇ。
09-26 22:01

PageTop

09/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こっそり合流。
09-25 23:31

ラグ外人は勘弁。プライムで2発とかやってられん。
09-25 23:29

うわ、高速で動くカローラがいたわ。ラグで。
09-25 23:20

あれ、みんなイカやってない?もしくはサブ垢?
09-25 23:14

お前のようなランク8がいるか http://t.co/wi66t4rqcU
09-25 22:13

ナワバリだと練習にならないから先にランク10まで上げよう。
09-25 22:00

グラボ付きのノートPC、意外と探せばあったりする。昔Acerかどっかのやつでグラボ付きで8万くらいで購入した記憶が。
09-25 21:23

最近ガチでキルされる理由が味方がクリアリングおろそかにしてることもあるんだよなぁ。あと射程内で当ってるのに当ってない判定されること。ラグにしてもひどい。
09-25 00:09

PageTop

09/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のハイライト:珍しくきれいに分かれた。そして互いにリザルトの順番が同じw http://t.co/DtUTUovJzo
09-24 23:39

今日はもうやめる。いい加減人間とゲームしたい。さっきうまい人いて参考になったから抜けなきゃよかった。
09-24 23:31

もうやだ。へたなのはいいけどちゃんと2対2に分かれろや。なんでローラーがチャージャーと長距離シューターを相手しないとあかんのだ。
09-24 23:27

ほんと味方ゲーだわ。
09-24 23:17

人とやりたいと思うくらいルールがわかってないやついてひどい。
09-24 23:16

はぁ、あの画像以降まともなやつとチームにならないわ。
09-24 23:02

当ってるのに当ってない判定はマジで勘弁
09-24 22:56

またラグがひどくなってきた。当り判定おかしいだろうが。
09-24 22:55

ガチホコでおかしいことやってしまった。 http://t.co/oUjNiaza9H
09-24 22:32

あれ、イカって中国で発売されてるの?名前が漢字のやついたんだけど。
09-24 21:53

PageTop

09/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンではガンナーなのにスプラトゥーンでは近接というのが私です。
09-23 23:58

サブ垢作ってチャージャー練習しようかな。
09-23 23:30

そういやWiiUのGamePadって重いってみんな思ってるの?俺は3DS+拡張バッド(HORI製)の重さより軽いと思ってるんだけど。
09-23 23:13

半そでさんところに合流したらスプコラで1確されたんだが。
09-23 20:56

もう今日はイカをやらないと言ったな。あれはうそだ。
09-23 20:52

立ち回りがすごく参考になるな、この動画。
09-23 19:02

【マイリスト】【マサバ海峡大橋】S+が新ステージでガチエリア【Splatoon】 http://t.co/FgubxyqCnZ #sm27179976
09-23 19:01

今日納得のいくガチがほぼ0。負けて納得できるのがほぼ0。はぁ…。俺もサブ垢作って練習しようかな、チャージャー。
09-23 17:31

今日ホクサイ担いでも負けそう。だってシオノメで芋シューターばかりなんだもん。おもしろいの?ウデマエだけ上がっても上でボコボコにされるだけだよ?
09-23 17:17

ローラーで1対3とか無理なんで。いい加減わかれ。あと、長距離シューターやチャージャーを俺にまかせるのをやめろ。S帯の人はわかってたけど、A帯以下はわかってねぇ。
09-23 17:16

PageTop

09/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おい、開始直後に通信不安定になって-10とかマジでおかしい。
09-22 23:50

勝てるわけねーだろw http://t.co/BrIIBIbNcN
09-22 23:18

あ、国勢調査のインターネットのやつすっかり忘れてた。どうしよう。
09-22 17:46

そしてナワバリはパブロ。うん、全部短射程やんw
09-22 17:17

エリアはわかば、ヤグラはノヴァ、ホコはホクサイが勝率がいい感じ。…全部短射程ブキばかりやんw
09-22 17:16

1人回線落ちして1人がキッズ。勝てる要素がない。
09-22 17:14

キルしたいならガチ池や
09-22 16:53

今バカしかナワバリにいない。
09-22 16:53

おい、インク効率なしでクイック5発とか
09-22 16:41

Aに復帰。長かった…。 http://t.co/MI1CgTThxe
09-22 16:27

PageTop

09/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

前に体験版やっておもしろいなーと思った同人エロRPG発売してた。どうしようかな。
09-21 20:23

そういやボムとバリアもしくはダイオウの組み合わせのローラーってあったっけ?ないよね?
09-21 19:36

今日ガチやってて俺が相手4人全員キルしたのにエリア確保してくれなかった味方がいてだな…。
09-21 19:34

もう養殖されたい。A帯がB帯よりアホの集まりで泣きそう。
09-21 19:02

あと今日おもしろい組み合わせあった。この2つ。 http://t.co/yKf5kS3Sz3
09-21 18:54

A-でB+帯に入れられたときのプレッシャー半端ない。 http://t.co/8lYixSgYYQ
09-21 18:50

なに、自分かすべてやらないとSの資格ないのん?正直きつい。
09-21 17:49

はぁ、A帯はほんとカオス。というかB帯より頭悪い。
09-21 17:36

ラグ野郎多すぎ。
09-21 17:27

ラグローラー氏ね
09-21 17:25

PageTop

09/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、もう23時?夕飯食べてないや。買って来よう
09-20 22:54

イカじゃなくてくにおくんの時代劇のVCやってる人がここに
09-20 21:18

フレのるーさんとかはラグってないのにほかの人のラグ率がやばい。タッグだとよほどのことがないとラグ発生しないからやっぱ野良は無線が多いのか。
09-20 18:56

ラグがひどい。
09-20 18:55

わかばのラグひどい。1確してる。
09-20 18:51

ラグわかばいた。
09-20 18:47

さて、次からブキ変えよう。
09-20 18:35

また鯖のエリア理論が確立できてないw
09-20 18:31

ダイナモの相手をフデにやらすなw
09-20 18:22

はい、1500ポイント超えました。
09-20 18:13

PageTop

09/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

赤ZAPがラグっとる
09-19 23:43

今日ラグひどすぎなんですが。
09-19 23:16

引っ越し完了。24日から都民です。
09-19 21:55

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/zb4OJmPFKx ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
09-19 07:06

PageTop

09/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今さっきのリザルト。なんでパブロがキル数トップなんですかねぇ。 http://t.co/0ERHRrXb5v
09-18 05:20

クイック3発当ててキルできないとか勘弁して
09-18 04:45

今日引っ越しのため実家に帰る予定だったけど仕事で帰れなかった。アプリが落ちる?知らんがな。
09-18 00:00

PageTop

09/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わかば練習するか。あれは使いやすいんだよな。
09-17 00:50

メイン武器パブロなんだけど、ガチだときついんだよなぁ。特にヤグラ。
09-17 00:49

明日から3日ほどイカできないんだよなぁ。引っ越しだから。
09-17 00:48

カーボンのメイン武器はボム。
09-17 00:42

S帯の人たちとほぼ互角にやれてるのかな。あと、おれサポート型の立ち回りしてるわ。そりゃ味方依存になるわ。
09-17 00:30

お疲れ様でしたー。やっぱ運ないだけだと再認識したわ。
09-17 00:23

次でぬけるー
09-17 00:20

ホコはローラーのほうがいいかもしれん、おれ。
09-17 00:10

PageTop

09/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あのスパショ当ってないのかよ…。
09-16 23:57

クイックボマー楽しいですw
09-16 23:51

あれ?Sのみなさんどうしたんですか?
09-16 23:46

よし、仕事した。
09-16 23:35

B帯ホントにバカしかいねぇ。
09-16 23:29

どんどんウデマエが落ちていく。主に味方のせいで。動け、塗れ。
09-16 23:22

この時間、味方がキッズすぎる。
09-16 23:17

ノヴァの直撃でキルできんかった。ラグひでぇ
09-16 23:15

はぁ、勝てん。味方が動いてくれねぇ。
09-16 23:12

B帯ここまでバカしかしなかったっけ?
09-16 23:06

PageTop

09/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

電子タバコー http://t.co/5ypjJ0GoRO
09-15 23:23

電子タバコ買った
09-15 23:10

MHXはもちろん予約済み
09-15 13:15

モンハンリハビリしないとなぁ。イカがなんだかんだ文句言いながら楽しいからなぁ
09-15 13:14

うーん、やっぱタッグマッチやったほうがいいなぁ。うまい人とやらないと上達しないわ。
09-15 01:04

なんでルール知らないやつがA帯にいるんだよ…
09-15 00:27

PageTop

09/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日くそなマッチングしかしない。
09-14 23:43

今日2試合しか勝ててない。
09-14 23:17

ラグ野郎大杉じゃないか、今日
09-14 22:52

仕事から帰ってきてイカやり始めてからおもしろいと思った試合が1試合しかない
09-14 22:40

今日下手な味方しかいねぇ
09-14 22:26

Bバスのボールドこええw
09-14 22:13

あれ、電子タバコのクーポン発券できないぞ
09-14 18:01

防衛という点においてはチャージャーとほぼ同等だと思う。自分のインクが塗られてるのが前提ではあるけど。
09-14 07:34

ローラー使ってて思った。これ塗りブキじゃないな。
09-14 07:32

PageTop

09/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」35%「星」30%「月」30%「柔」5% ポイント:135pt ランキング:192894位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-13 22:00

アロワナはローラーにとっていいステージだな
09-13 17:19

ラグローラー…
09-13 16:44

やっぱ1人ラグしてるやついるわ
09-13 16:36

だからダイナモの相手はおれじゃねぇw
09-13 16:28

半そでさんにローラーのトラウマを植え付けよう
09-13 16:24

モデラーラグってるな。判定がおかしい
09-13 16:15

メイン使ってキルしてねぇw
09-13 15:59

サザエ24個使い切りました。
09-13 13:13

フェス、ツッコミの勝ちだー。やった、フェス初勝利w
09-13 13:02

PageTop

09/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカ再開。
09-12 23:41

飴なめてたのとコーヒー1杯しか摂取してねぇ。食べに行こう。
09-12 21:35

…起きてから食事してないことに気づいた。
09-12 21:34

あ、写真忘れてた http://t.co/TAJ3qzChcD
09-12 16:06

えいえんになったので放送終了。
09-12 16:06

【生放送】【Splatoon】第5回フェス【ツッコミ】 を開始しました。 http://t.co/CI8n5Jwjrf #lv234896258
09-12 16:00

【生放送】【Splatoon】第5回フェス【ツッコミ】 を開始しました。 http://t.co/0oM9qfLhA3 #lv234893464
09-12 15:28

今回ツッコミ負け確定だな
09-12 15:03

【生放送】【Splatoon】第5回フェス【ツッコミ】 を開始しました。 http://t.co/mLHjFoSDeK #lv234890965
09-12 14:58

ボケ派のラグがひどい
09-12 14:38

PageTop

09/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグダイナモこええ
09-11 23:45

…もう養殖されたい。
09-11 23:29

当てた音がしっかりするのに当ってない判定はいいかげん直してほしいわ。
09-11 23:04

ラグがひどすぎる…。回線よくてもこれじゃあなぁ…。
09-11 23:03

当てた音するのにキルできないってどういうことですか、マジで。
09-11 22:50

ラグがひどいんですが。
09-11 22:49

クイック2発直撃でキルできなかったぞ、あのローラー
09-11 22:33

電子タバコのアプリ、会員登録に身分証明いるのかよ。めんどくせぇ。
09-11 22:28

よし、明日のフェス放送するぞ。
09-11 22:26

【生放送】test を開始しました。 http://t.co/m4ZCZN4gEz #lv234805799
09-11 21:55

PageTop

09/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグガロンいた。
09-10 23:51

【生放送】test を開始しました。 http://t.co/L368bOQ5c4 #lv234700621
09-10 21:56

ラグひどすぎw
09-10 00:02

PageTop

09/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

感度を3にした。たぶんこれが自分には合ってる…はず…
09-09 23:47

感度下げよう。
09-09 23:42

今帰宅。フェスは放送しようかな
09-09 22:37

初めて養殖のSランクにあった気がする。ローラー相手に接近戦とかおかしいですよ…
09-09 01:59

PageTop

09/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

装備できたでござる http://t.co/JTFMRs0MXp
09-08 01:10

そろったでござる。 http://t.co/bK9dzUk8M6
09-08 01:07

うわ、今日ラグひどい。当り判定無効化してる…
09-08 00:23

そろったでー http://t.co/IHWhPVUSmt
09-08 00:01

PageTop

09/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「食」20%「飯」10%「夜」10%「廃」15%「星」15%「壊」5% ポイント:135pt ランキング:192254位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-07 08:12

PageTop

09/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のタッグマッチ最高成績はこちらです。 http://t.co/YZkWlrq361
09-06 23:06

うむ、やはりボールド神はいいね http://t.co/vEC6Q8xmEp
09-06 20:03

S帯の人うんぬんじゃなくて全体的に。S帯の人よりA帯の人のほうがラグひどかった。てかS帯の人全然ラグなかった。
09-06 15:53

あとなぜか確定数当ててもキルできないことが多かったなぁ。ラグにしてはひどすぎるんだけど。相討ちどころがこっちだけキルされてるし。
09-06 15:52

そういやS+の方々とやったなぁ、今日。なぜか続けるで部屋継続を選んだのに入ってくる人が全員S帯の人だったwそしてA帯二人が一緒のチーム(自分ともう一人)のため負けましたwでも参考になった
09-06 15:39

指疲れた…。ラグってる人大杉
09-06 14:19

ラグがひどい。確定数当ててこっちがキルされるとかおかしすぎ
09-06 13:56

さっきからS部屋に入れられるんですが…
09-06 13:23

放置野郎氏ね
09-06 12:35

ラグでダイオウイカ防がれた…
09-06 12:22

PageTop

09/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

A-昇格から1時間経たないうちにAへ昇格してしまった。
09-05 23:40

Aに昇格しました。 http://t.co/5TRcaqdirw
09-05 23:37

ガチホコでデカラインとモンガラかぁ。苦手なんだよね、モンガラ。
09-05 23:02

ホクサイの役割は囮だと思ってる。
09-05 23:00

A-になりました http://t.co/iEymWVfze5
09-05 22:50

そういや俺、起きてから飴しか口にしてないや。夕食買ってこよ
09-05 21:01

今日のイカハイライト:タッグやっててせんさんが回線落ちしたときのリザルト http://t.co/WiYNkxDakE
09-05 18:47

タッグおもしろー。いませんさんとやってますー
09-05 17:16

指疲れた…
09-05 15:56

B+になったー。昇格戦何回やったんだろ(遠い目 http://t.co/X8WChAcWe5
09-05 15:55

PageTop

09/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

むこうのもみじ、ラグがひどかった。トラップでダメージなしは卑怯w
09-04 00:28

みんなどういう塗り方してるんだ…。
09-04 00:15

PageTop

09/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もう疲れた…。ルート作っていけるようにしてるのに来やしねぇから負けたわ、この戦績で。終わる寸前に3枚抜きやって延長戦にしたのにな…。ほんとB帯は魔境というより魔界。 http://t.co/YLLqiP6pxU
09-03 23:44

あ、自分ホクサイなので
09-03 23:35

ガチでリザルト最下位で喜ぶのは俺くらいだろうなぁ…。(普段1位がほとんど)
09-03 23:34

半そでさん狩って寝よう
09-03 00:58

PageTop

09/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そろったー。 http://t.co/kZ02IayfbO
09-02 01:22

なんかホクサイの俺ばかり狙われてるなぁ。ホクサイってそんなに脅威なん?
09-02 00:20

ラグがひどいの俺だけ?
09-02 00:12

むこうのノヴァがラグってた。あと、素プラの人の当り判定がおかしかったわ。
09-02 00:08

PageTop

09/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

相手のわかばがおかしい…。
09-01 23:55

なんか当り判定おかしいな。ラグってる?
09-01 23:49

久しぶりに最下位とったwガチで。
09-01 23:36

タッグいってきますー。
09-01 23:30

ランク落ちてもいいからタッグやろうかな。
09-01 23:23

そろそろ合流するか。
09-01 23:19

野良だと全くルール理解していないやつと組まされるから合流する。
09-01 22:40

今日やってる試合、全部負けてる。
09-01 22:35

ラグひどいな、今日。当ってるのに当ってない判定されすぎる。
09-01 22:35

はぁ、またチーターいた。
09-01 22:26

PageTop

08/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「軟」20%「柔」10%「休」10%「壊」15%「暗」15%「怠」5% ポイント:135pt ランキング:191581位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-31 13:32

なんだろ、妙に収束してた。というか射程ギリギリでもばらけてなかったんだけど。気のせいか…?あと音は微妙に早い気がした。
08-31 00:04

ガロンの連射速度違わないか?
08-31 00:01

PageTop