戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こういうのはやりたくないんだけどね、ほんとは。ただ、使用武器がパブロだったから晒した。こういうやつがパブロを地雷武器にしてるんだよ、くそが。
10-30 21:40

さっきナワバリで迷惑行為したやつら SSその2 https://t.co/aOIg12ALtQ
10-30 21:38

さっきナワバリで迷惑行為したやつら SSその1 https://t.co/CFSXdKL2oV
10-30 21:38

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「休」65% ポイント:135pt ランキング:196879位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-30 21:19

パブロヒューで全ステージ1000ポイント(勝利ボーナスなし)超えたっけ?ネギトロあたりは超えてないような気がする
10-30 19:14

パブロがガチでは地雷とかいうけど、下手くそが多いだけなんじゃね?って思う。実際俺はパブロで勝ててるんだけど。リザルトはよほどのことがない限り上位なんだけど。
10-30 00:51


PageTop

10/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

TL見てると良識あるかと疑ってしまうのだよ(え
10-29 22:18

いやー、未成年のフォロワーさんいるから同人エロRPGの紹介できないですな。困ったぞ。
10-29 22:15

これ18禁だよね、明らかに…
10-29 22:11

【マイリスト】[succulent]茜ちゃんアルバイト[VOICEROID+ゆっくり実況] https://t.co/qEpeYko7o0 #sm27472068
10-29 22:11

明後日の夜は久しぶりにモンハンやろうかな。ハチミツ配るよ!
10-29 21:08

4Gのデータ引き継げるならハチミツは最初から1万近く持ってることになるな
10-29 21:03

そういやMHXって4Gのデータって引き継げたっけ?
10-29 20:57

投票機能使ってみたけど反応なさそう
10-29 20:55

ハンターとしての印象は?
10-29 20:47

ハチミツキャンペーンねぇ。200個ってすぐ集めれると思ってしまうほどハチミツ集めてます。MH4Gではいまだに約1万個のハチミツがボックスの中にありますw
10-29 13:11

PageTop

10/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のハイライト:こんなキルデスで勝てたのでラッキー https://t.co/cF1B4FZiiQ
10-28 23:36

ラガーというかチーターいる。スプラの距離外がらキルされた。
10-28 21:59

お金…w https://t.co/boeh0WAtGL
10-28 21:43

やっと上がれた… https://t.co/rJFXNKMuuE
10-28 21:37

最近お酒飲んでないなぁ。
10-28 21:04

なんかドイツの人からフレリクきてたw
10-28 21:03

あ、いつの間にか投票機能あった。
10-28 20:27

PageTop

10/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

半そでさんとらえたと思ったけど少しずれてたかな。ちと悔しい。
10-27 23:25

上の人には当ってなかった気がするけどなぁ。
10-27 23:24

あと高台上るためにバシャバシャやっててキルできたんだけどあれなんなん?周りにいないと思ってたからびっくりしたわ。
10-27 23:24

うーん、カーボンに慣れてると素ローラーは振りが遅く感じる。
10-27 23:23

ナワバリでブキ練習しよ。
10-27 23:13

立ち回りが悪いかどうかが分からないから動画撮ってあげようかな
10-27 09:32

タチウオはクイボかスプボムあるとやりやすかったりする。クイボで広げつつチャージャーへいやがらせ。
10-27 01:11

あと塗らない。だからあとできつくなるって学習しないのかなぁ。
10-27 00:14

B帯でセンサーは使っちゃいかんかもしれん。あいつらキルするイノシシだわ。
10-27 00:14

PageTop

10/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実はカバーつけてやってないんだけど、カバーほしいなぁと思ってたところ。汚れがひどいw
10-26 23:44

ねぇ、ヤグラでこの成績どう思う?乗る乗らない以前にクリアリングせずに乗るバカの後始末の結果なんだけど。 https://t.co/gPcXFW08fW
10-26 22:53

もうナワバリでチャージャー持ってくるんならキルしろ。マジで。
10-26 22:30

状況判断できんバカばかり…。
10-26 22:21

なんかナワバリのレベル落ちてる。下手くそばかり。
10-26 22:16

味方がバカすぎてあきれる
10-26 22:16

今日のナワバリバカしかいねぇ
10-26 22:04

まぁ、昼でも出ないけどね。めんどくさいし。
10-26 20:37

そもそもこの時間に訪ねてくるやつの気がしれない。友人ならたいてい連絡くれるから。
10-26 20:36

この時間にインターホン押す奴はNHKくらいしかいないと思ってるので出ない。
10-26 20:35

PageTop

10/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ガチエリア11回やって6勝5敗でk<dになったのは1回だけ。そしてその1回もリザルトでは1位。もう運ゲーとなってるわ。
10-25 22:14

ロラコラ使うならホクサイ使ったほうが動きやすいんだよなぁ。あと射程。
10-25 21:58

最近パブロ使うと素のポイントで1000越えてないと低いなぁと思ってしまいます。明らかにおかしいです本当に(ry
10-25 21:57

そしてプライム(素)がいつの間にか5万ポイント塗ってた。ほとんどガチでしか使ってないし、2日くらいだぞ使ったのはw
10-25 21:56

イカリングでのブキの塗りポイントみて見事に短射程が上位ばかりでした。しかもトップ5にフデ3つとも入ってるw
10-25 21:52

ちなみに自分がそこを動いたら戦線が崩壊する可能性がほぼ100%という。どうしろと。
10-25 19:06

15k3dとかやってもエリアで負けるのは自分の立ち回りが悪いんですかねぇ。左側にくるやつ片っ端からキルしながらエリア塗ってたんだけど。
10-25 19:05

ダイナモってアプデで強化されてるよね、絶対
10-25 17:37

フデこわい(マテ
10-25 17:14

ここにせんさんいたらおそろしいことになるな
10-25 17:05

PageTop

10/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

るーさんの弟さんはA帯になったのだろうか。新規の人が上のランクいくのはいいことだけど、正直しんどい。
10-24 23:37

明日15時くらいからプラベやりたいなぁと言ったら集まるのかな?
10-24 22:57

あれ、カーボンの正面の飛沫って1確じゃなかったっけ?
10-24 22:41

ある人のところ合流したらチーターが1人いる件について。
10-24 21:28

こそっと合流しとこう
10-24 21:15

30回ガチやって戦犯6回。うーん、あかんなぁ。
10-24 19:12

今日は戦犯6回か。もうおれBから上がれないかもしれない。
10-24 19:04

キルして塗ってキルしてって実際やってるけど負ける。だってキルされるとき味方がバカやってること多いんだよ。
10-24 18:58

うーん、B帯は無双すれば勝てるって言ってる人いるけどそれ味方が塗ってるから勝ててるじゃないのかなぁ。無双して勝ててない人がここにいるわけで。
10-24 18:56

インク踏んでないのに2確になるラグとかやめてくれ。
10-24 18:52

PageTop

10/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかしプライム使いやすいな。塗れないけど。
10-23 23:10

結局B95までいったけどそこから3連敗でB68でエリア終わったわ。1戦勝つとなぜか次は負けるチームに入れられるんだけど。運なさすぎ。
10-23 23:09

なんで塗れるブキのやつが塗らないの?バカじゃないの?
10-23 22:53

ダイナモアプデ後射程伸びてるよね?プライムの射程まで1確届いたんだけどw
10-23 22:46

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「緩」15%「起」15%「日」5% ポイント:135pt ランキング:196240位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-23 22:33

リールガン射程長いな。
10-23 22:28

ああ、B帯がアホの集団の理由がわかったわ。スパジャンしすぎ
10-23 22:15

はぁ、活躍すると負けるいい例 https://t.co/kv9EGj8oBR
10-23 22:07

え? https://t.co/ezthzUy3Cq
10-23 22:01

下手くそばかりだな(白目 https://t.co/LoFbS8r16i
10-23 21:57

PageTop

10/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はキッズとばかり組まされるので終わり。まじで運だけで上がってきたやつばかりじゃねーか。なんで俺が3人相手しなきゃならんのだ。
10-22 22:35

ほんとミカタトゥーンだわ。
10-22 22:34

はぁ、キッズ2人きたら勝てんわ。あとタチウオなのにチャージャーが役立たず。
10-22 22:33

ほんと味方次第だな
10-22 22:21

味方が防衛できんやつらだと無理。エリアでもなんでも。
10-22 22:18

こんだけやって負ける。それがB帯。 https://t.co/ZpCto45cq5
10-22 22:17

さっきからC+の方が寄生してるんですが…
10-22 22:11

C+相手に勝てなきゃおかしいわな。
10-22 22:04

ラグガロン氏ね
10-22 21:42

1回勝っただけでバカ3人と組まされるのか…
10-22 21:26

PageTop

10/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

一応回線光なんだけどな。ドコモにしたのがまずかったのかな?でも親回線というかもとはフレッツだしなぁ。
10-21 23:50

今ping計ったら33だと…。前計ったときは10だったような。ちょっとこの時間に毎日計ってみるか。
10-21 23:45

ナワバリでもラグひどい。もう対戦ゲーじゃなくなってる
10-21 23:35

ラグがひどい。
10-21 23:31

ラガー氏ね
10-21 23:28

うわ、フリーズした。誰か何かやってたなこれは。
10-21 23:13

タグマお疲れー。そしてB帯エリア行ったらこの結果だったわ。まだ慣れてないブキでこれとは… https://t.co/nYyV8xb1hL
10-21 23:07

2chの本スレで聞いてこようかな。ラグひどくないかって。
10-21 23:00

ラグスパショ…
10-21 22:59

はぁ、ラグりすぎ。
10-21 22:56

PageTop

10/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ランク50にはなったけど全然うれしくない。なんかもうね…。
10-20 23:24

さて、エロ同人RPGやろ。
10-20 23:23

こんなやつらと組んでガチやってもそりゃ上いけないわけだ。納得だわ。ウデマエおちてもいいからタッグやったほうがいいな。まだルールわかってる分だけましだな。
10-20 23:22

もうウデマエやランクは意味ないな。A帯でもナワバリわかってないやついるわ。あきれたわ。
10-20 23:20

敵のわかばがチーター。確定数おかしい。
10-20 23:05

ポイズンを間近でくらってキルされなかったのは初めてだわ。てかそいつ高台からしかキル取れてなかった。んでラグアーマー。
10-20 23:01

なんだかんだいって調子サイコーまできたわ
10-20 22:56

ラグでゲームになってないわ。なんでこっちが先キルしたのに相討ち判定になってるん?
10-20 22:50

この時間ラグ野郎しかいないのか…。
10-20 22:46

96ガロンってこんなに塗れるの? https://t.co/J3Otnxqvzi
10-20 22:36

PageTop

10/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おれ、ガチはエリア以外やらないほうがいいかもしれんなぁ。そんな気がする。
10-19 23:56

今たぶんラグが酷いと思う。明らかに射程外の赤ZAPがジェットの射程で相討ちにしてくるんだぜ。
10-19 23:48

やっぱここ2週間くらいラグがひどい気がする。音と判定が違う。さっきタッグやってたときもカーボンで2発たたいてキルしたし。
10-19 23:28

そろったのはいいけどこの運をマッチングにほしい。 http://t.co/hvKuVJV5yX
10-19 23:11

ラグってた…
10-19 22:13

…なんだろう、とても苦しい会話が聞こえる
10-19 22:00

ガチでキルできないからナワバリきてるってみじめじゃね?
10-19 21:56

ほんとキルしたいんならガチいけよ。
10-19 21:55

キル厨うぜえ。ガチいけよ
10-19 21:48

キッズはいつになったら塗るゲームと気づくのだろうか…
10-19 21:40

PageTop

10/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

月見さんとあすさんとナワバリやってたけど平和で癒された。塗るって楽しいわ。
10-18 19:16

楽園は癒しだわぁ
10-18 18:25

30分くらい前からまともなメンバー抜けちゃってどっちかがノックアウトがカウントが超優勢で終わりという状態だったな。
10-18 16:41

よし、合流しよう。
10-18 16:38

くそ、いい部屋入ったけど勝ったり負けたりだわ、ガチ
10-18 16:31

あれ、ZAPとデュアルって射程違うよね?
10-18 16:15

開幕3人でエリア勝てるわけねーよ。-1で助かったけど。
10-18 16:00

B帯はほんと味方がいいと俺楽だわ。キルに専念できる。
10-18 15:58

昨日のB+30になった時の試合結果。これで負けるんだぜ… http://t.co/39WIgYPN7K
10-18 05:47

立ち回りの練習もできないほど味方がくそ。ほんと練習にもならない。
10-18 00:51

PageTop

10/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロでスぺ増が3つあると10秒あればスペシャル発動できるようになるし
10-17 23:42

てかこれは俺もほしいんだ…
10-17 23:42

注文した http://t.co/tqdGLh1xJZ
10-17 23:28

よし注文してこよう
10-17 23:27

よし合流してみるか…
10-17 23:18

ボールド練習しようかな
10-17 22:37

お化け屋敷は大好物だけど絶叫マシンは無理です。あと観覧車。高いところ苦手なんだよ…。昔スプラッシュマウンテンで心臓止まりそうになるくらい苦手。
10-17 21:13

そういや付き合ってるとき遊園地とか行ったことないな。だいたいドライブ、ツーリング、本屋巡り、PCショップ巡り、温泉、彼女の家でまったりのどれかだったような。基本インドア。
10-17 21:12

Chanの女子力は【-30点】女子力はもう諦めた方が無難です。Chanの男子力は【38点】たまに男らしさをみせる事があります。http://t.co/9GoRgxCO6rこんなもんだろ。
10-17 21:07

自分ひとりで勝てるなら今頃S+になってるよ。てかS+ばかりだと思うよ。
10-17 18:29

PageTop

10/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリでフデ振り回してくるか
10-16 23:53

パブロ使いですから
10-16 23:35

ええ、休みの日は12時になると起こされて昼食行くというのが大学時代でしたなぁ(遠い目)。そのあとバイクでツーリングしたりいろいろだったな(遠い目)
10-16 23:21

引きこもりでも彼氏彼女はできるよ。自分も彼女いたよ(過去形)
10-16 23:19

塗るのに邪魔だからキルしてたのにどうしてこうなった。 http://t.co/YiwgGzDEPO
10-16 22:57

あ、おれ塗ってるだけなんで気にしないでください。
10-16 22:35

合流しよう
10-16 22:34

この時間クズしかいないのか…
10-16 22:29

馴れ合い厨氏ね。プラベでやれや。 http://t.co/IvTME0yhgf
10-16 22:25

パブロの強化ってのは振ったときの塗り範囲拡大か3確だと思うんですよ。
10-16 21:50

PageTop

10/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかし、バリアは便利。バリア張りながらスタート地点へジャンプで逃げる。素晴らしい。
10-15 23:59

身を守るためのキルなんですよ、信じてください。
10-15 23:57

今日のハイライト:塗ってただけなんですが。 http://t.co/y4yXLTZ2nM
10-15 23:56

ナワバリでも味方運ないわ。バカばかり。
10-15 23:26

この時間、いつからキル厨ばかりになったん?
10-15 23:22

帰ったらパブロ振り回す
10-15 20:39

今日のハイスコア。でもチーターが味方だから無効。 http://t.co/Rg9ZsQoCwK
10-15 00:18

テスト1時間前に勉強して単位取れたな。
10-15 00:03

大学時代、勉強した記憶がないぞ。てかレポートは下手すると当日書いて提出してたし。
10-15 00:01

PageTop

10/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

はぁ、塗らせろよ…。キルしたいんだったらガチいけよ…
10-14 23:33

ナワバリでも3人も介護要員いたら勝てんわ…
10-14 23:24

やっぱこの時間からラガーいるなぁ。
10-14 23:06

…ナワバリもレベル低くなってきたのかな。ランク40越えてて一方に集まってきやがる。
10-14 23:01

チャージャーに負けたw http://t.co/M3HEoOipVU
10-14 22:43

とりあえずわかばで塗る
10-14 22:39

ナワバリだといつもこんな感じだしなぁ http://t.co/RaIQUzJECQ
10-14 22:27

最近ガチやってない理由は味方がね…。うん、どんなに自分が奮闘してもウデマエが溶けてくんだよ…。たとえプラベでSの人たちと互角にやれてもね…。
10-14 22:01

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-14 20:58

PageTop

10/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1時間経たないうちにわかばで2万塗っていた…
10-13 23:54

ナワバリのルールわかってないやつこの時間にもいるのか…。いくらキルしても塗ってなきゃ負けなんだぜ。
10-13 23:25

ナワバリで塗ってくる
10-13 23:03

みんなSなのに1人だけA-で似たような動きしてるってある意味おかしい。
10-13 23:02

なにこれw
10-13 22:58

判断ミスったなぁ。
10-13 22:55

ホコは割らせた後にぶんどるもの。
10-13 22:50

笑いしか起こらねぇw
10-13 22:28

ヒラメは射程ほしいな。
10-13 22:21

2対3か。あつくなるな…
10-13 22:20

PageTop

10/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

幼女:ママ、Chan買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、寂しい夜にちょうどいいよママ:ダメ!幼女:えー!分解して組み立てたいの!ママ:ダメ!Chanはおっぱい星人だから!#幼女が…http://t.co/I0oEU02Wpdな ぜ わ か っ た
10-12 21:56

なにこれ。俺はいつの間にか楽園にいたのか…。 http://t.co/oE2sGiDkuP
10-12 21:06

キッズ3人と組まされたらきつい。
10-12 18:08

リザルトで笑ってしまったwパブロこええw http://t.co/0yAPMETd56
10-12 17:28

いいかげんラグ対策して…。確定数当てたあとのバリアはおかしい
10-12 17:11

そもそもチャージャー使えない勢。短距離シューターまでしか無理wあとクイックとスプボム。やはりボムはいいものだ(ボマー感)
10-12 15:25

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-12 14:10

シオノメで1人でも開幕南に行くやついたら負けだと思ってる。今回はそれが2人。もういいかげんにしてくれ。
10-12 01:02

もう子守必要なやつと組ませるのやめてほしい。子守3人抱えてたら無理。あと相手のラグが俺だけかもしれないけどひどい。人移動のギアなしで人移動のギア3つ積んだ状態の動くシューターとかおかしいから。
10-12 01:01

俺のイカでの外人さんの印象は9割は下手。残り1割がめちゃうまいという印象。残り1割の人でもラグひどい人いるから総合すると早く日本鯖作れ。
10-12 00:49

PageTop

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食食べたのにもうおなかが減ってきた。
10-11 22:16

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-11 21:46

パブロ初心者に見てほしい動画。分かりやすくていいよ。 http://t.co/nblWQRkKQ3
10-11 21:07

もうウデマエを上げる気がない人です。だって自分が3枚抜きとかしても劣勢になる味方とやりたいと思う?実力差がね…。下手くそだと思ってる自分がこう思うんだから相当ひどいと思うよ。
10-11 20:56

なに、初心者による初心者のためのフデ動画作らんとあかんフラグ立った?
10-11 20:40

いまナワバリはモンガラとアロワナか。…もみじで行くか?
10-11 19:23

接待の声が聞こえた気がした。
10-11 18:35

ローラーやばいな、これ。シールド強いとは思ってたけどこれは…。
10-11 18:18

【マイリスト】【Splatoon実況】 シールド壊し名人によるシールド破壊術伝授動画 http://t.co/gL9gHS3ycW #sm27343083
10-11 18:18

KAIさん抜けたあとの部屋の結果。 http://t.co/6l3e71avmT
10-11 17:14

PageTop

10/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-10 23:49

今日のハイライト:ポイントが…w http://t.co/s56FLHpEgn
10-10 23:37

無意味にリスキルしてたやつ、うちのチームメンバーが前線上げてたことに気づいてなくて俺と30秒ほど戯れてたわwマップ見ろよって思ったわ。試合終わってから俺が囮って気づいたのかな?w頭使わない人はだめだね。自分ももっと頭使わないとな。
10-10 20:20

リスキルを行う意味わかってないやついて笑ったわ。
10-10 20:05

やっとえいえんになれた…。最後でようやく仲間に恵まれたわ。
10-10 19:55

もうラグ野郎氏ね。マジで死ね。ゲームになってないんだよ、くそ野郎。
10-10 19:51

さっきの試合、味方に馴れ合い厨がいて負けたわ。マジで死ね。
10-10 19:40

俺たぶん8割は負けてるわ。だって介護しなきゃいけないからポイントも増えない。
10-10 19:26

介護しても介護しても突撃しかしないからこっちも動けないんだよ…。もうフェス開催してほしくないわ。
10-10 19:25

もう脳筋バカの介護疲れた…。なんでこんなやつらとばかり組まされるんだよ…。介護しなきゃ負けるけど、介護しても負けるからもうやだ。デス数だけ増える…。
10-10 19:24

PageTop

10/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/rm7OldPMuO ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-09 22:42

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」15%「楽」10%「嘘」20%「帰」10%「星」10%「月」15%「緩」15%「軟」5% ポイント:135pt ランキング:194922位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-09 16:36

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/rm7OldPMuO ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-09 02:27

8戦ナワバリやって全部1000ポイント超えれたから満足。
10-09 00:17

今日のパブロその2 http://t.co/ZzzyFmxYOb
10-09 00:16

今日のパブロその1 http://t.co/wGShrzpnzN
10-09 00:15

PageTop

10/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/X2OiKAhiqj ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-08 01:11

感度上げて少しプレイしたせいか元に戻してもブレブレ
10-08 00:18

今日なんかGamePadの反応が悪い。
10-08 00:09

PageTop

10/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

爆弾はいいものですよ。慣れると倒す時間が短くなる。しかし出費がね…。
10-07 22:22

慣れると盾コンしても回避できるようになっちゃうんですがw
10-07 22:16

自分の盾コンの修正方法は爆弾起爆です。急いで起爆しようとするときに盾コン出すと巻き込まれること多かったのでw
10-07 22:14

PageTop

10/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日からフェスに向けてパブロのリハビリするか…
10-06 23:31

イカ速はあるからw
10-06 23:23

うわああああああああ http://t.co/tcfgIZhXN0
10-06 23:22

俺より塗ってるならいいんだけど、そうじゃないんだよ。
10-06 23:13

なんでこの時間にもキッズいるわけ?はよ寝ろや。
10-06 23:05

調子ボーナスもらい忘れたw
10-06 23:00

地雷抱えてたら勝てんって。子守しながら無理だって
10-06 22:59

地雷がおる…
10-06 22:55

ラグってるな
10-06 22:34

メイン武器じゃない人に塗りで負けるって…
10-06 22:31

PageTop

10/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

半そでさんとこに合流してもクズと組まされるかよ(半そでさんのことじゃない)。最下位のボールド、てめぇのことだよ。
10-05 23:57

くそラグアーマー氏ね。メイン防御3以上つけないと確5にはならねぇんだよ、クズが。
10-05 23:51

召喚石のディアドラ、上限解放分まで出ちゃった。貢献度ためる理由なくなっちゃたぞ…。SSR武器はどうしよう。300万の貢献度は無理だしなぁ。討伐章:金で300枚目指すか。
10-05 00:05

PageTop

10/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-04 23:17

みんなノートPC探してるみたいだから情報提供。
10-04 21:59

自分が7月にツクモでノートPC買ったんだけど、それがこちら。このページの1番下にやつ。http://t.co/dnIOM16YdJ
10-04 21:56

ナワバリでは塗っても塗り返されて負けるパターンが多いので自分のスコアを気にするようにしてる。400越えなかったら「うわあああああああああ」ってなってる。パブロで1000近くとれてなくても同様。
10-04 19:21

最近煽りイカやられても頭がかわいそうな人としか思えなくなってきた。そしてだいたいそういう人はリザルトが最下位。ナワバリだったら塗れよって思う。
10-04 19:06

夕食にしよ
10-04 18:39

当てた音してるのに無傷とかマジでやってられん。
10-04 18:34

俺だけ起こってるのか?
10-04 18:31

さっきからワープするやついるんだけど。
10-04 18:31

スパショ当てたのにキルできないとかおかしすぎ
10-04 18:26

PageTop

10/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスTのブランド確認 http://t.co/XevKKGcDnE
10-03 23:51

いまヤグラか。俺以外ヤグラ乗らなかったことがトラウマになってるな。あのときホクサイでヤグラの上から何もできなかったんだよな
10-03 23:46

そういやフェスT、バトロイカなのに攻撃のギアつかなかったな。
10-03 23:44

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-03 22:56

夕食食べた後寝てた。おはようございます。
10-03 21:33

グラブルの金勲章、300個集めるの無理だな…。今91個だけど。
10-03 17:27

前線押し上げてるのにこない味方がアホすぎる。
10-03 16:43

…パブロで塗ったところを塗り返されてたらそりゃ負けるわ。フォローもできん。
10-03 16:42

くそ判定大杉。
10-03 16:35

くそラガー氏ね。なんでこっちが確定数当ててるのに最低相討ちになってないんだよ。マジで俺の回線がおかしいのか?有線なんだけどなぁ。
10-03 16:31

PageTop

10/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういやチェイスボムラッシュってどこのマップが一番有効なんだろうか?マサバ?
10-02 20:17

そして負けそうになるとあきらめるキッズ。
10-02 19:33

ダイナモの相手してたら塗れへん。
10-02 19:33

迷惑行為するやつは晒そうかな。キッズでも迷惑行為はあかん。
10-02 19:28

味方が強すぎで塗れないw
10-02 18:57

カーボン楽しい
10-02 18:41

クイックのコントロールがDくらいまで上がってきた。
10-02 18:36

チェイスボムラッシュキタコレ
10-02 18:21

iPhone版Splatoonブキルーレット http://t.co/dCvT6zVs5p
10-02 17:32

朝10時からか…。早い…。
10-02 16:55

PageTop

10/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/TQHkdTp2qi ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-01 19:26

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/dmsx0kZfQY ゲーム内プロフィール→ http://t.co/23U6vysID9
10-01 13:35

ラグ野郎は死すべし
10-01 00:11

ナワバリでもガチでも同レベルとしたいんだよ。そうしないと自分の技量がわからん
10-01 00:05

もう偏りマッチングやめてくれ。ゲーム自体つまらなくなる。
10-01 00:04

PageTop