戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

11/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

3時のおやつには早いけど https://t.co/XquuPM89jH
11-29 14:09

お昼ごはん https://t.co/7YTCIFWnIR
11-29 12:48

通院が終わったので寿司食べて帰る
11-29 12:29


PageTop

11/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

21時くらいからPTやらないか?
11-28 19:49

ルーター設置完了。3DSも設定完了
11-28 19:34

ルーター購入
11-28 18:00

wifiルーターってどこのがいいんだろ?バッファローは除いて。なぜかバッファロー製品だけは半年たたずに壊れるので。
11-28 16:58

寝て起きたらルーターがいかれてた。買いに行かなきゃ…
11-28 16:46

パッケージ版よりDL版のほうが早いからこだわりなければDL版のほうがいいよね
11-28 08:37

朝食食べたらモンハン再開しよう
11-28 08:34

帰宅。さっそくキャラメイク開始。
11-28 07:46

MHX購入完了
11-28 07:04

アキバなう
11-28 05:16

PageTop

11/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず1人くるように要請しておいた(来るかは知らない)
11-27 23:18

参加者増えたwww
11-27 23:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「情」45%「逃」15%「無」10%「疲」20%「月」10% ポイント:135pt ランキング:199669位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-27 22:58

とりあえず合流っと
11-27 22:54

なんかイカリングから参戦するってできるんだな
11-27 22:12

こそっと合流しよ
11-27 22:10

さて、イカやろ
11-27 22:07

元住んでた場所の最寄り駅だったりする>RT
11-27 21:52

明日は始発でアキバにモンハン買いに行く。予約済みだけど
11-27 21:49

今はまた夕食中
11-27 21:48

PageTop

11/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ローラーってなんだっけ?(ステージはタチウオ) https://t.co/sSDpH9vZ9y
11-26 23:40

FateGO、イベントきついからまったりやってるわ。とりあえず経験値ほしい。
11-26 23:19

イカダマの自分の印象、何かおかしい気がするんだけど。https://t.co/UWy4xsNxgb
11-26 23:05

帰宅。今から夕食。
11-26 22:36

せんさんには悪いがウデマエAだから大会はしばらく無理だなぁ。戦犯になりそうだし
11-26 21:41

大会出場希望の場合はS以上かぁ。ウデマエは上げなくてよさげだな
11-26 21:37

FGO昨日から始めたわ。適当にやってる。
11-26 01:58

せんさんのチームには入る。るーさんのチームは…。
11-26 01:32

MHXでヘビィ使うって言ってるのは自分含めて3人?
11-26 00:15

PageTop

11/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はそんなんばっかだったわ。明らかにおかしいことが多かった。まともなのを数えたほうが早いくらい。
11-25 00:18

チーターがかラグか分からないけどそういうのが増えてきてる気がする。明らかにおかしいときあるから。インク踏んでなくて確1とか。もうね、モンハンのチートと同じでそれでおもしろいの?って思うわ。
11-25 00:16

最近イカやってても楽しくない。マッチングがクソすぎてナワバリでもおもしろくなくなってきた。そろそろ潮時かな…。
11-25 00:15

PageTop

11/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

WiiUのPad単品発売キタ――(゚∀゚)――!! https://t.co/J9dvJN8DAj
11-24 21:18

PageTop

11/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンで使えない武器はコレクターアイテムとなってます。つまり最終強化まで作るだけ。
11-23 15:01

#モンハンの愛用スキル並べていけ高級耳栓回避性能ボマー罠師
11-23 14:35

ドスなんとかさんにチャアクでいったけど回避自体が失敗してたわwナルガいってこよう
11-23 14:33

あ、片手はジャストガードないのか。チャアクでいくか
11-23 14:19

PageTop

11/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いかん、ナワバリで不殺したいのに目の前にいるとキルしてしまう
11-22 22:11

だれかバカな味方がこないようにする方法知りませんか?
11-22 21:17

今のガチ、地雷しかいないんだけど。A帯で。
11-22 19:59

ライト・ヘビィはブシドーが個人的には合ってる感じがする。弓はよくわからんがエリアルはない。片手でブシドーは今までのコンボできないのでなしかな…。
11-22 18:46

ジャスト回避後に溜めでいいのか、あれ。
11-22 18:41

MHX体験版の取説読んだけど、ブシドーの弓がよくわかりません。
11-22 18:41

あれ、ハンマー強くね?
11-22 18:34

うーむ、19時からガチはエリアかぁ。どうしよう。
11-22 17:59

リスキルパーク…
11-22 14:15

Chanさんの心刀虹駆【にじかけ】―追い求める夢の心刀―属性は光。心に宿る夢の具現。まっさらな気持ちを忘れず、追い求め続ける夢を表す。#あなたの心刀https://t.co/IpnfnNysEJ
11-22 14:08

PageTop

11/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ふん Chanというのかい。赤ん坊みたいな名だね。今からお前の名前は丼だ!いいかい丼!わかったら返事をするんだ 丼!https://t.co/r3kAlWf8bpあんまかわってねぇな
11-21 23:02

えいえんになるまでのチーム構成はわかば、ヒッセン、バレルスピナー、もみじという構成w
11-21 22:55

えいえんになった。そして自分がなったあとも1戦やったけど勝ったwメンバーはその時と一人変わったけど。 https://t.co/eyRjk975IE
11-21 22:43

味方ができる人だとセンサー大活躍だわw
11-21 22:12

20時半ころから再開してそれだぜ。やってられんわ。
11-21 21:55

山側は味方がやばすぎる。昼はチョーシサイコーまでいったんだけど、そこからほぼ0までおちた。
11-21 21:55

もう海の勝ちでいいんじゃね、フェス
11-21 21:50

今の時間のメンバーやばい。何がやばいってほぼ自陣で塗ってたおれよりポイント低いってこと。俺がリザルト1位っておかしいと思わんのか、キッズは。
11-21 21:49

あ、ダメだ。これ味方依存がきつい。
11-21 20:51

ボルネオが使いやすいなぁ
11-21 20:47

PageTop

11/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MHXになってヘビィ使いやすくなってる気がする。
11-20 23:36

ホロロホルル、初見で5分針だった。狩技1回も使わずに。スタイルはブシドー。武器はヘビィ。
11-20 23:20

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「明」35% ポイント:135pt ランキング:198981位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
11-20 21:58

今ガチはエリアなのか。しかもモズクBバスだと。筆大歓喜のマップじゃないか
11-20 20:09

Chanさんは塗り力【C-】キル力【A-】防衛力【S+カンスト】エリア【A】ヤグラ【A-】ホコ【C-】イカっぽさ【B-】#ブキチ研究所https://t.co/SiafMYvAAI
11-20 08:17

PageTop

11/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

狩技はあってもなくてもいいかな。時間変わらん気がする
11-19 23:17

とりあえず、ガンナーでエリアルはないかな。ストライカーでいい気がする。
11-19 23:15

あと、モンスターの体力狩技前提なのかねぇ
11-19 22:47

普通、初心者のモンスから行くけど、ナルガがいたら行くしかないでしょ。
11-19 22:47

まだナルガの動き覚えてたわ。いやー、楽しい。
11-19 22:46

やっぱナルガは楽しいねぇ。
11-19 22:45

弓でナルガノーダメ討伐っと。
11-19 22:44

次は弓
11-19 22:30

渓流は思ってたほど高低差ない感じかな。
11-19 22:29

ナルガをヘビィで10分針か。腕落ちたなー
11-19 22:27

PageTop

11/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグひどいな
11-18 22:41

パブロの腕落ちてるなぁ
11-18 22:30

もみじで塗り塗り
11-18 22:08

さて、ギア開けよう
11-18 21:56

PageTop

11/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

偽ブラそろわなかったわー
11-17 23:32

塗り専は楽しい
11-17 22:35

イカセーラーブルーゲットして今ギアがインク効率メインが2つついた。あと1つが怖い…
11-17 01:28

PageTop

11/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロよりキル取れてないシャープマーカーは氏ね。 https://t.co/T8TFfNIrM1
11-16 22:15

俺がキルされたらエリア取られるとかおかしくない?
11-16 22:08

もうさ、A帯なのにC-のやつ多すぎなんですが
11-16 22:02

人間の味方くれ。ノヴァと素プシュいてなんで負けるんだよ。
11-16 22:01

もうパブロよりキル取れてないやつブキかえてくれ
11-16 21:55

なんで俺が囮になってる間にエリア取り返せないんだよ。氏ね
11-16 21:49

クズしか味方に来ないんですけど。
11-16 21:49

こんなんで勝てるわけがない。マジで氏ね。エリア塗らないやつ大杉。 https://t.co/tacQ9Mhw51
11-16 21:46

ほんとバカばかりきやがる
11-16 21:33

人間が味方に来ない…
11-16 21:32

PageTop

11/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカやろうかなと思ったけど、今ワンパンマンの振り返り放送やってて見てしまってる。ウデマエ落ちたから急いであげる必要ないかな。やったらB+まで落ちそう。
11-15 21:14

もうヤグラはやらない。やったらウデマエだけ溶けるわ、A帯。乗らない、ヤグラなのにチャージャー持ってくる、キルできない、援護できない。マジで氏ね。
11-15 16:01

こんな編成で勝てるわけねーだろ、くそが。A-に落ちたよ、くそ。マジで味方氏ね https://t.co/ciEfpup1eC
11-15 16:00

ほんとさ、ルール理解してるのか疑問に思うほど味方がアホ。なんでキルばかりしてるの?
11-15 15:46

だめだ、ヤグラ乗ってくれん。しかも護衛もしてくれない。勝てない。無理。
11-15 15:45

A帯ってB帯以下よりバカなの?なんでヤグラに乗らないの?
11-15 15:38

ルールわかってるのか?アホどもはよ。
11-15 15:25

のらないならキルしろよ。ほんと何やってんだよ、味方は。乗ってるのおれだけじゃねぇか
11-15 15:25

ゾンビボールドの結果 https://t.co/Kn2NxydIqD
11-15 15:09

ゾンビボールド試そう
11-15 15:01

PageTop

11/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベ終わる→夕食食べる→眠たくなったので仮眠→起きる(今ココ
11-14 23:46

俺、黒ZAPがあってるのかなぁ。動きがきもい言われたんだけど…
11-14 20:21

あ、プラベ枠ね
11-14 18:07

やべぇ、キンメホコおもしろい。まだあと4つ空いてるよ
11-14 18:06

キンメのガチホコがやばすぎるので一緒にやってくれる人募集。あと5人。スカイプで会話してます。
11-14 15:44

キンメヤグラもやばい。
11-14 15:08

キンメホコやばい。
11-14 14:18

パスはいつもの
11-14 13:53

部屋作った(ボソッ
11-14 13:53

もう肉がある時点で即答だね。こちらしかないわ、選択肢は。
11-14 13:34

PageTop

11/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、サブ垢Bに上がってしもうた。うーん、まだヤグラ下手くそなんだけどなぁ。
11-12 22:40

相手のシャープラグってたわ。こっちが先に確定数当ててキルできなかった。
11-12 22:18

ここでホクサイに
11-12 22:10

なんでおれ1人で片方守ってるん?
11-12 22:01

やはりカーボンはいい…
11-12 21:57

ボルネオラグってる。0.8秒くらい
11-12 21:53

ちなみに現在感度0.5でやってる
11-12 21:37

ボムと2回飛沫当てて後出しバリアとかおかしいだろうが
11-12 21:33

おい、ラグわかば氏ね
11-12 21:33

ラガーが味方になると弱いのは当たり前か
11-12 21:29

PageTop

11/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

塗らないと勝てないんだけどなぁ。ルールわかってるのか疑問
11-11 23:55

相手のボールドラグってたわ。キルしてから弾飛んできた
11-11 23:02

ラガーおるやん
11-11 23:00

ただしラビットを除く
11-11 22:54

基本的にブラスター使ってるやつは下手くそだと思うようにしてる
11-11 22:54

オクタラグってる
11-11 22:52

とりあえずフデ使いの面目は立ってるわ
11-11 22:48

めっちゃ狙われとる
11-11 22:44

こそこそ
11-11 22:32

とりあえずイカ女子は元気ですのう…
11-11 21:52

PageTop

11/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

B帯よりC帯のほうがヤグラ乗ると思う。
11-10 23:30

サブ垢でB帯に昇格しちゃった…。ヤグラ苦手なのに…。まだ俺C帯の実力しかないのになぁ、ヤグラ。 https://t.co/CTnCouk2YX
11-10 23:28

俺にはできねぇわ…
11-10 22:55

ちょっと待ってw何この縛りw https://t.co/8cg9mNVLs5
11-10 22:54

さて、パブロ振るか
11-10 22:40

インク踏んでたら1確になるようにギア調整したけど、ラグであまり意味ない感じがする
11-10 22:34

シールド難しい。
11-10 22:34

ヒッセン氏ね。ラグりすぎなんじゃ。
11-10 22:25

あれ、zapで人速サブ2つで超高速に動けたっけ?動けないよね?
11-10 22:03

最近パブロ振ってないなぁ
11-10 21:50

PageTop

11/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグひどくて泣ける。なんでローラーがコロコロして超高速で動くの?もうゲームになってないよ…
11-09 23:14

いいかげんラグ対策しろよ任天堂さんよ。ナワバリすらゲームになってないんだよ。
11-09 23:09

ラグひどすぎ。音と映像があってない
11-09 22:10

ラグローラー氏ね
11-09 22:06

味方に足引っ張られるの何なん?
11-09 21:57

ルールわからんやつガチに来るなよ…
11-09 21:54

今のガチのルールエリアなのか。ステージはハコフグとシオノメか。てかシオノメのエリア多くね?
11-09 21:08

うまい下手以前に音と映像があってない。
11-09 06:14

日本人でもラグってるから困るわ。しかもひどいラグ。
11-09 06:13

この時間のイカはナワバリでもいらつくな。ラグとバカが多すぎ。
11-09 06:13

PageTop

11/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

せんさんがタルト作ってるのをみてまたケーキ作り始めようかなと思うようになってきた。けど引っ越しのときに型とか処分したんだよなぁ。
11-08 19:04

さて、夕食にしよ
11-08 19:00

せんさん指あったまってきたかな?
11-08 18:29

まだ使い始めたばかりのぶきなんで(震え声
11-08 18:22

あ、せんさんがきた
11-08 18:13

ノブオ使ってるやつがおかしいな。
11-08 18:09

シマネは飛距離アップあったほうがええのかなぁ
11-08 18:05

プラベやってるのかー
11-08 17:53

シャープマーカーでも練習しようかな。どっちがいいんだろ?
11-08 16:26

ようやくA帯に復帰。エイムガバガバでよく勝てたわw https://t.co/vUMbLgUYD9
11-08 14:54

PageTop

11/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ガチエリアやって味方含めて「この人サブ垢じゃない?」って思われてそうだなぁ。メイン垢です…。
11-07 20:42

【ニコ生視聴中(12分経過)】 【雑談】動画投稿しました、なので。 https://t.co/Sbx9wRoohL #co2858775 https://t.co/bQrojiDTdO
11-07 20:25

これ、よくノックアウトされなかったと思うわ。ルールはエリア。 https://t.co/iBDlTsDIBB
11-07 20:02

最近のガチだとK<Dになってること少ないな。勝ち負け関係なく。
11-07 18:04

今日のガチハイライト:これ、よく勝てたな… https://t.co/2aMKNgqFmm
11-07 18:02

これ、B帯にあるまじきキルデスなんですかね…(いまのガチのルールはエリア) https://t.co/hDhczYC2FH
11-07 17:51

Aってなんだっけ?上のランクだよね?何これ? https://t.co/RhMJixSJiy
11-07 17:33

無理。介護3人とか。 https://t.co/QJ2WdAL7VB
11-07 17:07

エリアでこれっておかしい。
11-07 17:01

こんなん勝てるわけないやん。 https://t.co/kSwtvEd7Mz
11-07 17:00

PageTop

11/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、ボールドって人速じゃなくてイカ速のほうがよかったよね?最近変化した?
11-06 23:03

いつもそうだけどなんでおれ射程短い武器で長射程の相手させられてるの?
11-06 22:46

今ナワバリでローラーの俺と一緒に最前線までチャージャーの人がきてびっくりしたw
11-06 22:38

うーん、調子悪いなぁ。武器変えるか。
11-06 22:28

あかん https://t.co/lr56wBHxgD
11-06 22:28

調子悪いなぁ。 https://t.co/YE5b3FVuCC
11-06 22:23

キルよりのブキでナワバリきてキルできてないってお前何しにきたの?って思う。
11-06 22:15

試してみたけど10秒で相手側まで塗ってあっても無理でしょ。
11-06 22:09

ヒラメで10秒かからず相手側まで来れるの?人速イカ速なしで。
11-06 22:08

回線即抜いたわ。明らかにおかしいもん。
11-06 22:04

PageTop

11/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日ずっとクソマッチングしかしない。
11-05 23:21

うわ、チャージャーに壁貫通された…。ラグひどすぎ
11-05 23:16

ナワバリでこれだからガチ行ったらウデマエとかすだけだな
11-05 23:07

味方がバカすぎてやってられない
11-05 23:07

もうさ、敵のインク塗り替えしてるだけのやつしかおらんのか
11-05 23:05

ラグ野郎しかおらんのか
11-05 23:04

くそマッチングしかないんだけど。1回しかまともなのがない
11-05 22:58

低回線のほうが有利ならそうするぞ。ツール作るぞ
11-05 22:50

96ガロンで3発当ててキルできないとかひどすぎ
11-05 22:49

ラグリッター氏ね
11-05 22:48

PageTop

11/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こそっと合流…
11-04 23:16

ナワバリでやりすぎたわ… https://t.co/3q5tk8U8pw
11-04 23:14

ラグがひどいんですが。爆風で1確とかおかしい。
11-04 23:10

デスのうち味方がこなくてキルされた数が8割とかマジで味方氏ね
11-04 22:58

ナワバリで塗りをほどほどにキルしてるのに味方がこない。
11-04 22:57

どっちも害悪だけど。
11-04 22:51

ラグかチートでしかねぇ。
11-04 22:51

トラップ置くスピードがおかしいとか。
11-04 22:50

いつもよりラグひどいんだけど
11-04 22:49

実は冬コミチェックしてない
11-04 20:12

PageTop

11/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

眠い。寝るか。
11-03 20:23

あれが出てない。あれが。
11-03 20:06

この動画はおもしろいwwwプレイが頭に入ってこないwww
11-03 19:45

【マイリスト】【Splatoon】 音声ファイルが破損したので効果音を付けたら帰れなくなった https://t.co/XfG83EkutD #sm27405862
11-03 19:45

いまさらながらイカすアートブック買った。
11-03 19:35

そんなに難しいかなぁ。わりと固定で使ってるんだけど。
11-03 19:32

上位しか埋まってないぞw
11-03 19:29

タッグやガチにあまりもっていってないからなぁ。
11-03 19:23

たぶん7位から10位が意外と思うかも。
11-03 19:15

実はもみじは15位
11-03 19:12

PageTop

11/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

これすごいな。てかバリア強いw
11-02 22:49

【マイリスト】【splatoon】わかば4人でタグマに挑んだ【S帯】 https://t.co/xKmH26Y1N6 #sm27505700
11-02 22:49

パブロってなんだっけ… https://t.co/oYaX62ObEW
11-02 22:19

ちなみに相手のトップは人速なしの高速移動してたラガー
11-02 22:10

パブロ・ヒュー@Bバスパーク https://t.co/fSScKU7DvY
11-02 22:09

パブロっていい武器だろ?
11-02 22:03

パブロ・ヒュー@ホッケふ頭 https://t.co/sa0dCi8NDd
11-02 22:01

さて、イカやろ
11-02 21:55

あ、昨日の最後にやったヒラメのスクショ取り忘れてたわw
11-02 21:33

きのこ派なので https://t.co/gYEgKXGocb
11-02 21:16

PageTop

11/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベあと3枠あいてますん
11-01 14:57

あ、半そでさんは強制参加やで
11-01 14:02

スカイプどうしようw
11-01 14:00

今からプラベやります。パスは今日の4ですん。
11-01 13:59

揺れる×→塗れる
11-01 13:45

揺れるブキで300いかないのは問題だと思います
11-01 13:42

デュアルの俺がなんで最前線いなきゃならないんだ…
11-01 13:33

最前線に出ないボールドって価値ないと思うんだ。いくらポイントとっても
11-01 13:33

ラグひでえ。
11-01 13:11

カーボン普段から使ってるとロラコラの振りが遅く感じてしまうw
11-01 13:04

PageTop

10/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ゆるぽ】プラベ募集@7
10-31 21:45

ほんと苦行だわ。何が悲しくて3人の子守しないといけないの?
10-31 21:45

サザエとかどうでもいい。この苦痛はもう耐えれん。
10-31 21:44

おーい、だれかプラベやろうぜ。もうフェスどうでもいいや
10-31 21:43

フェスが苦痛。サザエがどうでもよくなるくらい苦痛。いいかげんまともな味方とやりたい
10-31 21:39

勝てない…。さっきは逆転できたと思ったんだけどなぁ。少し反撃遅かったか。ようやく納得できる負けができたわ。
10-31 21:29

そういやバケツのメインって空中で当ると1確なの?
10-31 21:24

やっぱチーターいるわ。
10-31 21:23

はぁ、動き方で味方がだめかわかるようになってきてしまった。こいつら勝つ気ないだろ…
10-31 21:09

はぁ、フェスがこんなに苦痛とは。
10-31 21:07

PageTop