戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

遅い昼食を食べたはずなのにもうおなかすいてきた
12-30 18:40

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ガチエリア https://t.co/ErdcqHlgeL #sm27905591
12-30 18:20

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ガチエリア https://t.co/ErdcqHlgeL を投稿しました。 #sm27905591
12-30 18:19

動画をうpするのは年明けになると言ったな?あれは嘘だ。
12-30 17:14

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ナワバリ https://t.co/z0MoC5gSif #sm27905086
12-30 17:09

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ナワバリ https://t.co/z0MoC5gSif を投稿しました。 #sm27905086
12-30 17:08

動画投稿待ちとかあるのか…
12-30 17:08

Lionさんと別れて帰路へ
12-30 15:20

Lionさんと合流してこれからアキバへ行く
12-30 12:43

https://t.co/ZNCVjasbVK https://t.co/Bc5tOZ7ILh
12-30 11:58

続きを読む


PageTop

12/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

声はあったほうがいいのかなぁ。とりあえずはなしの予定だけど。
12-29 23:49

自分の場合、ガチでもナワバリでもどんな武器使うにしても塗りは意識してるなぁ。特に逃げ道は確保しとかないとというのが今回のなないろ杯の教訓だったりします。
12-29 23:34

動画の編集作業は年明けにするか、もしくは実家にPC持って帰るか。
12-29 23:30

最後のホコはバリア張るタイミングがなぁ。1回くらいしかまともなタイミングで張れてない気がする。
12-29 23:26

疲れた…。1周目のエリアだけ活躍できた気がする。
12-29 23:17

暴れすぎたかな?
12-29 22:39

スシコラでインク踏んでなくて2確になってるんだけど。
12-29 22:27

まるいよさんがラグひどい気がする。あたり判定おかしいんだけど、俺だけ?
12-29 22:27

ラグってるやつが1人いるな。カーボン直撃でキルできない
12-29 22:20

なないろ杯、録画しますぞ。うpの予定。声は…つけるとしてもゆっくりです。
12-29 22:00

PageTop

12/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

録画したのはうpするよ。
12-28 20:42

自分も参加します。録画もするよ。>RT
12-28 20:40

ん、明日ステージ追加ってことは明日のなないろ杯全部新ステでいいんでないか?絶対カオスになりそうw
12-28 20:34

そろそろヘビィ作成再開するか。
12-28 19:26

もうガチは野良じゃなくてタッグでやろうかな。
12-28 19:25

PageTop

12/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

できたぜ https://t.co/sCykHOQwPE
12-27 14:16

イカ終わり。モンハンやろ。
12-27 13:15

なぁ、これマッチング改善してないろうが、任天堂。なんで低ランクいるんだよ。 https://t.co/Olv09FgWqM
12-27 12:58

低ランクのやつ混じってほぼ全部こっちにきてる。いやがらせかよ。
12-27 12:54

今回のフェス結果を的確に表してるわ、これw https://t.co/UeYiirKxPu
12-27 12:40

マッチング改善されてねーじゃねーかよ。プログラマ無能すぎる。
12-27 12:26

だからランク1桁混ぜるな。
12-27 12:26

チーターいたわ。ステジャンじゃないのにステジャンしてきたやついた。
12-27 12:16

おい、直撃でキルできないことが3回もあったんだが。もうクソ回線野郎氏ね。
12-27 12:04

いいかげんクソ回線とマッチングさせるなよ。ラグがひどいんだよ。なんだよ、確定数が大幅にずれるだけでゲームになってないんだよ。
12-27 11:59

PageTop

12/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パンダさんの放送見ながらケーキ食べよう
12-26 19:21

すれ違いで二つ名ジンオウガのチケット99になったw増えすぎだろ…w
12-26 19:02

あと1戦したらモンハンしよう
12-26 18:52

ローラーでこれなんだからひどすぎる。
12-26 18:52

おい、真正面でとらえて無傷とかチートかよ
12-26 18:51

ラグがひどすぎる。なんで96で2確でキルできないんだよ、マジで。
12-26 18:34

しかも初心者じゃなくてランク30以上のやつ。
12-26 18:30

もうさ、こっちのインク潜れるやつなんなん?マジで氏ね。
12-26 18:29

あとなんか復活短縮積んでないのに復帰早いやついる気がする
12-26 18:26

デスの原因:落下死のみ https://t.co/i8RCk89tHn
12-26 18:25

PageTop

12/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~/月の水企画 https://t.co/6jezuEviDs #DLsite新作だー。
12-25 23:09

帰宅。飯食うぞ
12-25 23:04

結果は『パブロ』でした。: スプラトゥーン 適正ブキ診断 https://t.co/yXEtSF0uEY https://t.co/A4W9oq84P8 trybuzzより
12-25 13:18

PageTop

12/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。忙しすぎだろ、仕事。
12-24 23:30

PageTop

12/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

カプコンTVでシュークリーム食べてたから買ってきた。
12-23 18:31

今日1回目の食事 https://t.co/7fWH2Or1IT
12-23 17:30

【ニコ生視聴中(43分経過)】 モンハンクロス特番 イヴイヴで一狩りいこうぜ https://t.co/SsB0CJdKeW #nicoch627 #CAPCOM_TV
12-23 13:13

ただ、きたホルダーとケースの色が登録してある黒ではなく白がきたのはなぜだw
12-23 12:57

注文はした覚えないし、なんだろ?サイトに登録はしたけど。
12-23 12:56

なんか電子タバコの事務局から予備のホルダーとキャリングケースが来た。…自分何かしたっけか?
12-23 12:56

ミツネにエリアルで空中の攻撃当んねーwそして爪が出ないw
12-23 12:30

エリアルハンマーおもしろいけど難しいな。空中の攻撃当てないと隙だらけだし。
12-23 12:00

やっぱウデマエ溶かすならタッグのほうがいいな。精神的に。
12-23 01:34

ウデマエ落ちそう。味方がバカばかりなんだけど。合図送っても無視とか。
12-23 01:05

PageTop

12/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、メンバー違くね?
12-22 23:52

ラグってない?俺だけ?銃口と反対方向から撃たれたんだけど…
12-22 23:44

ハンターとイカの兼業はきついぜ
12-22 23:09

あ、やべ、名前変更してないw
12-22 23:08

帰宅。仕事は知らん。
12-22 21:12

PageTop

12/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やべ、仕事用の携帯家に忘れちまった。ま、いいか。
12-21 08:50

PageTop

12/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

村クエ消化してるけど大連続めんどくさいw
12-20 14:25

そういやノヴァクリスタル掘りに行ったら乗り10のお守り出たな。
12-20 14:02

モンハンはHR開放したので近接武器解禁した。とりあえず炭鉱用装備は片手使ってる。
12-20 13:34

…おはようございます
12-20 13:31

なにこの集団w https://t.co/IDhZaZstbl
12-20 00:14

イエーイ https://t.co/1eaR3hiVjw
12-20 00:00

PageTop

12/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

下手くそ増えたな、イカ。マッチングが機能してないんじゃないのか?ランク40超えててまともに動けてないやつ多いんだけど。
12-19 19:51

任天堂いいかげんチート対策しろや。明らかに連射がおかしいオクタいたぞ
12-19 19:45

【オフ会前】「Chanさん態度がでかそうだな~」『絶対ダメな大人だよwww』 【オフ会後】「意外と礼儀正しかったね」『普通に美少年だったな』https://t.co/3hSZJL0ZPE礼儀はわきまえてる。ダメな大人なのは否定しないがw
12-19 12:51

下位集会所完了 https://t.co/zRmHCx6pfw
12-19 12:23

ギザミはやはりハンマーか笛で行くのがストレスないな。ライトだと攻撃するスキが少なすぎる。
12-19 12:04

【MHX】下位集会所星3のクエストがあと2つになった。ギザミ2匹とキリン。キリンはともかくギザミ2匹はなぁ。
12-19 11:38

実家近くの神社に行ってお酒は飲んでるんだけど。
12-19 11:36

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「RT」45%「逃」15%「伝」20%「告」10%「宣」10% ポイント:135pt ランキング:202118位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
12-19 11:36

ここ数年、年越しそば食べてない気がする…。
12-19 11:35

久しぶりにイカやる
12-19 01:01

PageTop

12/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカやろうと思ったけどモンハンやろ
12-18 19:55

うん、これショートケーキだわwさくさくしたショートケーキというのかな、これwこれはこれでうまいわw
12-18 19:53

食べる https://t.co/pXJt0cAZ9z
12-18 19:51

#このタグ見たヤツは自分のイカリング晒せ みごとに短射程ばかりですな https://t.co/xwxlS87Wd7
12-18 19:49

集会所のクエスト、下位だけ全部やってHR開放のほうがよさそうだ…。上位クエスト多すぎ
12-18 13:08

PageTop

12/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

せんさん、モンハンを初めて一緒にやった時も下ネタ多かった気がするけど…
12-17 20:51

そもそもイカダマはメイン武器がパブロというのが2人いる時点でおかしいからね。普通の人はメインじゃないからね?
12-17 20:10

体調悪いまま仕事しても効率落ちるんだよな。
12-17 19:32

ようやく体調がよくなってきた。仕事休んで正解だった。
12-17 19:32

Chanさんが購入したパズドラ福袋(¥10,000)の中身は…☆緑龍契士・シルヴィ☆熱宴の龍英傑・劉備☆魔法石100個☆超絶メタルドラゴン1000体特典として次のコラボを決める権利をプレゼント!https://t.co/wqKqpLDyMu
12-17 02:08

PageTop

12/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

まだ集会所のクエスト全部終わってないので開放は…
12-16 09:13

PageTop

12/14のツイートまとめ

PageTop

12/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハン、いま1人空いてますん
12-12 16:41

さ、モンハンやろ
12-12 13:44

イカ終了。久しぶりで楽しかったわー。おれ、やっぱローラー系じゃないと無理だと再認識した。そして感度は3.5から1に下げても大丈夫だった。
12-12 13:44

光有線なんだけどなぁ。
12-12 13:32

やっぱイカラグい。なんか当り判定が亜空間発生しとる
12-12 13:32

イカはやっぱ楽しいな。だがタグマにはいかない
12-12 13:23

ステジャンつけてるけどジャンプしない人がここに(ギア開け)
12-12 12:58

正面で確実に当ってるのが当ってない
12-12 12:54

イカ、ラグひどいな。モンハン始める前よりひどい
12-12 12:53

久しぶりにイカやって思ったこと:ラグが相変わらずひどい。こっちのカーボンとロラコラの振り速度一緒とかおかしすぎる
12-12 12:49

PageTop

12/10のツイートまとめ

PageTop

12/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

村クエがめんどくさいと感じてきたぞ…。
12-09 21:39

今日はいつものメンバーがいないな。村進めるか…
12-09 21:19

食事終わったしモンハンやるか
12-09 21:17

帰宅して夕食中。
12-09 21:04

PageTop

12/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

物売らずに買える社会人っていいよね(ボソっ
12-08 19:52

PageTop

12/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MHXで必須スキルかい?捕獲の見極めあればほかはなんでもいいと思うよ。防具は初期装備でもいける(今現在村星5)
12-07 12:38

PageTop

12/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

食後のおやつ https://t.co/pYhvzejBK8
12-06 18:44

寿司食べて満足
12-06 17:59

寿司食べたくなったので食べて帰ろう
12-06 17:37

今アキバで予約したCDを回収。飯食って帰ろう
12-06 17:29

HR4にはなったけど、村進めないとなー。
12-06 15:31

PageTop

12/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#私のイメージカラーならぬイメージ武器ってなんですか
12-05 20:32

(元気ドリンコってポイントで買えたんだ…)
12-05 13:20

ギザミ初見で銀冠ついたwww
12-05 12:27

まだHR2ですが。そしてライトとヘビィとニャンターしか使ってません。
12-05 11:59

今のモンハンの装備。村4です。 https://t.co/u1mzE0Nalh
12-05 11:44

モンハンやりたいしなー。どうしようかなー。
12-05 11:31

あとフデだときついと感じました。
12-05 11:12

イカの新ステやったけどあれ難しいなー。落ちまくったわw
12-05 11:12

おはよございます
12-05 11:11

さて、イカやろ
12-05 02:17

PageTop

12/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今から帰宅します
12-04 22:58

ハチミツは集めるもの(現在キャンペーン除いて約500)
12-04 17:34

防具は未強化で現在村4です。よほどのことがない限りまだいける。ボウガンですしね
12-04 09:34

ホロロはガンナーだと楽しい
12-04 01:26

PageTop

12/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今から帰宅
12-03 22:49

PageTop

12/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

高校時代に留年リーチを1年で2回やった身としては勉強しておけとしか言えない
12-02 21:48

あ、でた https://t.co/aGVnqJHwCf
12-02 20:59

体調が回復したのでモンハン
12-02 19:43

体調悪くて仕事休んでようやく回復したけど、鼻が少し詰まってるっぽい?風邪じゃないとは思うけど…
12-02 19:22

イカ3日ぶりくらいにやって俺よりへたくそいるんだけど
12-02 01:06

PageTop

11/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さぁ、モンハンの時間じゃあ
11-30 22:10

帰宅。夕食。
11-30 21:37

(竜の爪って確かポイントで購入できた気がする)
11-30 09:08

PageTop