戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(実はもう準備済みではあるが)
01-30 22:07

なぜチーム分けのところで録画が終わってるんだwww
01-30 19:22

あ、1個ヤグラとれてなかったw
01-30 19:21

【マイリスト】せんじゅ杯 ガチエリア https://t.co/CbGz7v2RAx #sm28111682
01-30 19:03

【動画】せんじゅ杯 ガチエリア https://t.co/CbGz7v2RAx を投稿しました。 #sm28111682
01-30 19:00

【マイリスト】せんじゅ杯 ガチホコ https://t.co/yGeDuMqkDp #sm28111431
01-30 18:45

ぎゃー、タイトル間違っとるw
01-30 18:34

全然やれてなかったCDの取り込みも開始
01-30 18:30

【動画】senjucup_03 https://t.co/yGeDuMqkDp を投稿しました。 #sm28111431
01-30 18:30

【動画】せんじゅ杯 ナワバリ https://t.co/6bNfFTzAwB を投稿しました。 #sm28111247
01-30 17:53

続きを読む


PageTop

01/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うむ、わかばやはりいい武器だ
01-29 23:57

このクソマッチングどうにかしろや。 https://t.co/V43gNc9OSy
01-29 23:48

もう塗れない、キルできない、何もできないやつの介護したくないです。
01-29 23:44

ナワバリですら介護マッチかよ。いやになるわ
01-29 23:40

倒したあとにインク飛んでくる現象いいかげん対策してほしい
01-29 23:27

フデはいいものですよ
01-29 22:38

闘会議どうしようかな。終わり際に一緒にいたら夕食おごってしまうなぁ
01-29 09:00

PageTop

01/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日というか夜中に某氏とサブ垢でヤグラのタッグやってたんだけど、役割分担できてて楽しかった。あと、ノヴァネオ使ってたけどメインでキルするよりボムでキルすることが多かったw
01-28 13:44

せんさんが普通…?普通ってなんだっけ?
01-28 13:07

ブラキ棍を作ろうとしたらテオの爪がなかった。あれ、これどこかで…
01-28 01:17

PageTop

01/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういや今日発売だったっけ、MHXの攻略本
01-27 23:30

あと、俺がホコ持ったりヤグラ乗ると味方がすぐに溶ける。ヤグラに乗ったりホコ持つのを拒否したくなるよ。今日は最後やったガチでは残り30くらいはホコ持ったけど。敵壊滅状態だったし。
01-27 00:46

ガチでも味方がすぐに溶けて複数人でキルされるんだぜ。ほんと味方運ないわ。
01-27 00:44

ナワバリでこんだけやって負けるんだぜ。もうさ、無双できたら勝てるとかいうレベルじゃないよ、これ。 https://t.co/aCHmHsEJms
01-27 00:43

PageTop

01/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」55%「遊」15%「恋」10%「休」15%「食」5% ポイント:135pt ランキング:206216位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-24 20:10

アタリメイドとかじゃなければ回すかなぁ。
01-24 15:06

ナワバリでもストレスたまる…。マジで味方運マイナスだわ。なんで固まって動くの?
01-24 13:57

味方運なさがナワバリでもきたわ。マジでマッチングクソだわ。
01-24 13:50

この時間に久しぶりにイカやってるけど下手くそ多すぎない?ランク40超えててもアホな行動してるやついるんだけど…
01-24 13:45

ダウニー仕事した。 https://t.co/F92tvwLnks
01-24 13:18

毒と麻痺双剣のおすすめなんだろう…
01-24 00:26

PageTop

01/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。そして今からフェス開始
01-23 23:53

夕食その4 https://t.co/COupYHs6md
01-23 23:28

夕食その3 https://t.co/lYT6tqL6Or
01-23 22:59

夕食その2 https://t.co/BxaGPIxC2k
01-23 22:52

夕食 https://t.co/0he35lJb8D
01-23 22:48

お通し https://t.co/MhlMxSD7mp
01-23 22:44

俺とコミケ等で合流するともれなく夕食おごりますよん
01-23 21:39

仕事終わった。帰ったらイカやる
01-23 21:37

あ、ようやく人速安全靴そろいました https://t.co/GdWTc2FJJr
01-23 02:28

新ステージ楽しいわw
01-23 02:16

PageTop

01/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今イカは好きなガチなんだけどね。たぶんやったら溶かすw
01-21 21:21

疲れているみたいなのでイカじゃなくてモンハンやる
01-21 21:21

深夜にやった結果と思ったら違ったわwいかんな疲れてるんだな…
01-21 21:16

ナワバリのマッチング、アプデでさらにひどくなった気がする。なんでナワバリまで要介護3人押し付けられるんだよ…
01-21 03:01

マッチング悪化してないか?
01-21 03:00

マッチング最悪だな
01-21 02:54

マッチング全然改善してないねぇ
01-21 02:36

PageTop

01/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンスの行動より地形が敵ってどうなん?
01-20 01:47

PageTop

01/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】【MHX】ライトボウガンでアルバトリオンの角折り 2'01"73【安定重視】 https://t.co/P2EvhMMAI5 #sm28035643
01-19 02:10

PageTop

01/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

鬼ヶ島出ない…。上位地底火山で秘境行って掘ってるけど出ない…。
01-18 00:35

PageTop

01/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2人タッグでおかしいことやってるなぁ。ステージはマヒマヒ。 https://t.co/974HSAve3F
01-17 19:04

17時になったらイカやるかな…。今エリアだし
01-17 16:53

鬼ヶ島出ません(半ギレ
01-17 16:27

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「明」35% ポイント:135pt ランキング:205425位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-17 13:17

サブ垢がB帯でメインがA帯なんだけど、A帯とB帯の違いって自軍側の塗りが一番大きいかな。B帯はどちらかというと自軍側はしっかり塗る。A帯は放置が多い。ホコが一番わかりやすい。自軍側にある相手のインクを消さないのはまずいって。状況によっては一気に持ってかれるのに。
01-17 11:47

たぶんナズチがガンナーにとって一番めんどくさい。あいつ肉質がクソすぎる。
01-17 11:31

あれ、なないろ杯2週目のナワバリにコメントついてる…。
01-17 10:31

PageTop

01/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぶらはさんこないなー。
01-16 21:17

ホッケでキル取れないチャージャーは勘弁して。役割は果たしてください。
01-16 19:35

4戦やって勝てたのは1戦だけ。あとはお察しです。
01-16 19:34

なんでローラー2人が無双しているんですかねぇ…。この武器の組み合わせでよくカウント進めれたなwステージはホッケなのにw https://t.co/J7oZovyhvo
01-16 19:31

今のうちにスカイプの部屋作っておいた
01-16 18:44

Lionさんはその人を知ってるはず。ぶらはさんは知らないと思う。
01-16 18:39

19時からモズクとホッケのエリアかぁ。どうしよう。
01-16 18:05

MHXのデータブック、モンスターのやつだけkindleで買ったけどこれ便利だわ。アルバ以外の肉質が載ってる。
01-16 17:49

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 2周目 ガチホコ https://t.co/A3JZ5ueZME #sm28018517
01-16 17:06

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 2周目 ガチホコ https://t.co/A3JZ5ueZME を投稿しました。 #sm28018517
01-16 16:45

PageTop

01/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おい、キルできないチャージャーはガチにはいらん。特にエリアは。そしてなんで俺が一番キルしてるんだよ… https://t.co/hCcU5MnZwR
01-15 22:53

味方に要介護が2人必ずくるんだけど
01-15 22:49

ラグひどい。
01-15 22:44

A-に落ちそうwww
01-15 00:51

ようやく勝てた…。味方のおかげだ…
01-15 00:13

イカ速ついてないのに高速で移動するやつ氏ね。あとカーボンと同じ速度のローラー
01-15 00:07

そして開始から1回も勝ててない…
01-15 00:00

はぁ、足場ないのに突っ込むバカしかいない…
01-15 00:00

PageTop

01/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

開始からずっと負けてるわ
01-14 23:54

溶けるウデマエ
01-14 23:51

ほんとヤグラに乗らないやつ多いな
01-14 23:45

うーん、なんかおかしいなぁ。ラグかな?
01-14 23:38

久しぶりすぎてジャンプボタン間違えたw
01-14 23:30

久しぶりにイカやるか
01-14 23:23

作ってからデータ更新してないな
01-14 22:22

てか1か月くらいうpろだにあげてたんだけどなぁ
01-14 22:21

ほしい人はあげる。
01-14 22:21

構成はHTML+CSS+javascript。簡単に追加できるように作ってる。
01-14 22:20

PageTop

01/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

胃が痛くて寝れない
01-12 01:40

PageTop

01/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

でも今回ライトでほぼクリアしてるですがね。ようやくボマー始めたくらいだし
01-11 23:56

テオでエリアル片手ソロってどうやるんだろ。自分はよくわからんかった
01-11 23:46

こういうのがあると萎える。【スプラトゥーン】チートプレイヤーが出現!ヤバ過ぎるノヴァネオを使っていると話題に【動画・画像あり】|スプラトゥーン攻略 - ナワバリ速報 https://t.co/fkRb733shS
01-11 22:19

「全国ロリコンランキング」 Chan 【圏外】(参考順位 916288位)https://t.co/EYyRdejmQXドヤァ
01-11 22:01

Chanの女子力は【99点】素晴らしい女子力。後もう一歩で完璧です。Chanの男子力は【84点】渋さの滲み出たいい男子力です。https://t.co/RL8d5a3O7Yドヤァ
01-11 21:24

あ、最後のほうじゃないや。途中から音ズレしてる
01-11 18:46

モンハンフェスタで購入したもの https://t.co/bensv5iEzu
01-11 01:48

PageTop

01/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。モンハンフェスタ楽しかった。
01-10 21:22

夕食は奢るもの
01-10 20:50

レア素材集めはぶらはさんが一番適してると思うんだがw
01-10 11:17

モンハン部とCAPCOMTVの配信ステージ前にいます
01-10 11:08

お助け集会所なう
01-10 10:43

Lionさん達どこにいるんだろう
01-10 10:03

もうフェスタの8割くらい終えてしまったんだけどw
01-10 10:01

肉! https://t.co/rR4Rs6qbsO
01-10 09:59

クエストDL完了
01-10 09:57

さ む い
01-10 08:27

PageTop

01/09のツイートまとめ

PageTop

01/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。今から夕食
01-08 00:38

PageTop

01/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

二つ名チケットすべてカンストしたw
01-07 00:45

PageTop

01/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やべぇ、寝なきゃ
01-06 03:42

金レイアが4Gよりクソってどういうことだ。
01-06 01:57

PageTop

01/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

武器名:Chan攻撃力:確定2発連射:普通集弾性:最悪射程:普通(わかばシュータークラス)インク効率:普通サブ:スプラッシュボムサブインク消費:100%スペシャル:クイックボムラッシュhttps://t.co/QzvgMEZAQo
01-04 20:01

15時くらいからMHXの集会所クエつぶししようかなと思ってるんだけど誰かいないかな?
01-04 13:47

Chanさんが才能を持っているブキは第1位ノヴァブラスター第2位竹第3位96ガロンデコ#あなたが才能を持っているブキhttps://t.co/rnkkClcEOxはい、全部無理です。
01-04 13:47

(ポケモンは初代しかやったことないからわからん…)
01-04 02:01

【ニコ生視聴中(46分経過)】 第一回艦これ実況動画主ニコ生座談会企画2016(仮) @どどんぱ https://t.co/A22pt1V4Qw #co1103047 https://t.co/OwGXiCsLuG
01-04 00:46

20時くらいから寝ていて今目が覚めました。おはようございます。
01-04 00:26

PageTop

01/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ニコ生視聴中(160分経過)】 【雑談】あけましておめでとうございます。 https://t.co/4mHoxZQgQR #co2858775 https://t.co/ix2gVB1nsB
01-03 19:10

だからなんで俺1人で片側なのwww
01-03 18:37

鉱山やらして…
01-03 18:22

うん、無理w https://t.co/EmO5eK0CZL
01-03 18:21

ナワバリネギトロばかりしてる。鉱山こねぇw
01-03 18:10

久しぶりに合流でもしようかな
01-03 18:07

さっきのSはバックアッパーだな。だから下手くそと組まされるだよ。
01-03 17:55

回線切るSは氏ね。
01-03 17:54

ランク30台でもバカしかおらんし。マッチング改善ってしてないより悪化してるわ
01-03 17:37

さっきから低ランクと組まされるんだけど
01-03 17:32

PageTop

01/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ホクサイ・ヒューを使用した感想:カーボンでいいや
01-02 23:36

正月のせいかクソ回線の人多すぎだろ…
01-02 23:27

村クエの金銀がうざすぎてキレそう
01-02 22:48

通常弾強化・高級耳栓・弱点特効で追加スキルを入れると黒炎王一式になるでござるw
01-02 22:35

【ニコ生視聴中(19分経過)】 【MHX】【乱入可】さぁ野郎ども、今年も宴だ!!【まったり縛り】 https://t.co/HNydvHhowu #co15206 https://t.co/vttZZM8E79
01-02 20:27

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「逃」45%「遊」15%「嘘」20%「布」10%「軟」10% ポイント:135pt ランキング:203701位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
01-02 20:09

東京に帰還。
01-02 17:02

鬼が島が出ねぇw
01-02 00:01

PageTop

01/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実家から帰ったら使おう。
01-01 10:04

!?>RT
01-01 10:04

第2回なないろ杯1周目の動画うpしました。ご興味ある方はどうぞ。https://t.co/bMX3WKTpXo
01-01 10:00

おはようございます
01-01 09:59

https://t.co/fFuG2oIRRI https://t.co/qjPXx3rSOQ
01-01 09:10

ひとまず第2回なないろ杯1周目の動画うp
01-01 04:26

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 1周目 ガチホコ https://t.co/NIsYurVCYp #sm27918526
01-01 04:24

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 1周目 ガチホコ https://t.co/NIsYurVCYp を投稿しました。 #sm27918526
01-01 04:21

こんな時間にせっせと動画うpしてる。
01-01 04:08

【マイリスト】【Splatoon】第2回なないろ杯 1周目 ガチヤグラ https://t.co/D7qGWBeHcy #sm27918460
01-01 04:04

PageTop

12/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【動画】【Splatoon】第2回なないろ杯 ウォーミングアップ ガチヤグラ https://t.co/QzDXGNDRvW を投稿しました。 #sm27916669
12-31 23:32

凸してクリアー。隻眼は初めてやったんだけどwww
12-31 21:52

いまから帰省
12-31 15:40

Lionさんとこに行ったからもう帰る
12-31 13:27

いまからコミケに行きます
12-31 11:48

よし、これから準備してコミケに向かう
12-31 10:29

とりあえず流れから分かったこと:とまとさんという方が元凶っぽい?
12-31 10:29

なんで大晦日にTLで漫才始まってるんだw
12-31 10:26

旧PC起動したら遅すぎてキレそう
12-31 10:14

品川あたりに帰省の荷物おいておこうかな
12-31 09:47

PageTop