戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(泣きたい
02-28 19:59

おれ、多分圧倒的実力つけないと上がれないってことだな、ははっ
02-28 19:55

半そでさんは味方運が良かったから上がれたと言っている。ということは…
02-28 19:54

TLの女性たちは何もらったら嬉しいんだろう。
02-28 16:05

いろいろ店回ってるけどマジでわからん。どうしよう
02-28 16:04

二十歳の女の子がもらって嬉しいものってなんだろう
02-28 15:50

さて、名古屋に戻りますか
02-28 15:03

ポイズンポールに当たるとみんな攻撃してこないんだよね、わりと。ヤグラとかホコだとかなり有能な気がする。
02-28 13:42

昨日ヤグラタッグやっててポイズンボールの有能性に気が付いた。飛距離アップつけて投げてると味方がキルブキの場合ヤグラが進む進む。たぶんタッグ限定だとは思うけど。野良じゃ無理。
02-28 13:40

イカの野良は闇だわ。マジでナワバリもガチもまともなマッチングしてくれん。連勝しようものなら1対7になるようなマッチングにしやがる。
02-28 02:48


PageTop

02/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

タグマ@ 1 スカイプ使ってます
02-27 23:20

半そでさんが19時以降でやってみろと言われてやってみたけど、味方に普通に1対7になるだけでした…
02-27 22:14

やっぱラグひどいわ。人速つんでないスシコラがzapのスピードで動いてたわw
02-27 22:12

タグマ楽しいですw
02-27 20:57

この時間はレベル低いとか関係ないわ。俺のチームに必ず要介護プレイヤー混ざるわ
02-27 20:33

タグマでウデマエとかすほうがまだいいわ。
02-27 20:32

もうさ、介護マッチとか勘弁して。マジで無理
02-27 20:32

このままB帯に落ちそう
02-27 20:25

A帯はバカしかいないわ。塗ってもキルしてもダメ。あと何すりゃええねん、マジで。
02-27 20:24

ねぇ、なんでパブロの俺がスピナーをキルしに行かなきゃならないわけ?
02-27 20:23

PageTop

02/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日は東京に戻るからイカやるんだ…
02-26 22:47

プログラムって規則があるからそれにならって書くだけと思ってる。それがわかってから触ったことない言語でも不安はなくなった。
02-26 22:45

もうね、俺よりはるかに年上なのにまともなプログラム組めないの。はっきりいっていらないってレベルの人。
02-26 22:43

疲れの原因の半分は無能なおっさんにまかせてる仕事がこわいこと。どういう意味かって?このおっさん、ソースコードをめちゃくちゃにするんだよ、大ベテラン様なのに。
02-26 22:41

PageTop

02/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガチ初心者にフデをおすすめしていくフデ使いの鏡(ゲス顔
02-25 20:36

PageTop

02/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

未成年の女性がいるとですね、やっぱ下ネタはあかんと思うのですよ。(男と成人女性の場合はおk)
02-24 20:34

(俺は下ネタ言わないから健全ですね)
02-24 20:08

PageTop

02/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「楽」80%「繋」15%「愛」5% ポイント:135pt ランキング:209507位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
02-23 17:22

PageTop

02/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メガテン4ファイナルに興味がわかないなぁ。なんだろう、これじゃない感がすごいんだよな。体験版ってあったっけ?
02-22 23:54

短射程は潜伏するよりも動き回ったほうがいいと思ってるんだけど、みんなは違うんかな?
02-22 23:15

【Splatoon】第2回なないろ杯 1周目 ガチエリア (4:02) https://t.co/sbpQ9XM47b #sm27918304たぶん一番まともに動けてる動画。
02-22 23:10

パブロ=弱武器じゃないよ。それはお前さんが使い方わかってないだけ。どのブキだってそう。俺なんかいまだにシールドの使い方わからんw
02-22 21:57

おれ、一応パブロでA帯まで上がってるんだけどな。癖のあるブキのほうが使いやすい人なので。
02-22 21:56

エリアにパブロで行って俺よりキルレ悪い人ばかりになるんだぜ。こうなるとどんな武器でも勝てなくなる。
02-22 21:54

A70を超えると露骨な介護マッチになるんですよ、ええ。4対4から1対7になるんですよ。勝てるわけがない。
02-22 21:53

PageTop

02/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夜モンハンできたら…いいなぁ…
02-21 15:37

エリアル棍楽しい
02-21 01:15

PageTop

02/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

不要になったファイル消すとフォルダ設定初期化とかアホか。フォルダ設定できる意味ないじゃん。
02-20 23:05

iTuneっていつの間に音楽ファイルの設定が勝手に初期化されるようになったの?意味わかんねー。
02-20 23:00

あとオトモいらないかも。オトモにタゲ取られるせいで潜り頻度上がってるならだけど。
02-20 17:57

ヴォルガノスってこんなにクソモンスだったっけか。潜りすぎで攻撃する時間ない。
02-20 17:56

なんかモンハン下手になってるなぁ
02-20 17:54

ヴォルガノスが潜りすぎでキレそう。こいつ頻繁に潜ったっけ?
02-20 17:37

俺は足フェチというより尻からふとももへのラインが好きなのですが。これも足フェチになるのか?
02-20 12:37

獰猛銀に行ったり素材集めしたいけど夜人いるかな
02-20 12:28

今回のフェスもラグひどいんか…。いいかげん対策しようぜ、任天堂。
02-20 10:07

PageTop

02/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロが弱いって言ってる人は使いこなせてないだけだと思うよ。俺もチャージャーとスピナー使いこなせる気がしないもん。
02-19 23:13

イカで射程があるほうがいいっていうけどそれならチャージャー4がいいって話になるけど、でも実際はそうじゃないよね。つまりはそういうことだよ。
02-19 23:09

エリアル双剣楽しいな、これ。
02-19 22:38

イカやれるのは来週かなぁ。
02-19 22:37

モンハンしようと思ったけど、今日体調崩してたんだっだわ
02-19 21:11

【ゆるぽ】おすすめの属性双剣を教えて【MHX】
02-19 17:38

ちょっと待て、刃牙クエの予告w
02-19 17:11

PageTop

02/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】【第16回MMD杯本選】艦これでマサルさん https://t.co/nwg5BrY3yo #sm28208180
02-18 12:21

PageTop

02/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、綴り間違えた。まぁ、せんさんだしいいか。
02-16 13:31

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」15%「楽」10%「嘘」20%「緩」10%「昼」10%「休」15%「厨」15%「壊」5% ポイント:135pt ランキング:208608位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
02-16 04:22

PageTop

02/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そしておもむろに仕事やってる
02-14 22:26

ハンターの養殖は楽しいですよ?
02-14 22:25

ちなみにHR1からHR開放まで約6時間で終わらした経験ありますがね…。
02-14 22:22

俺自身いろんな言語で仕事してきたし未経験の言語でプログラム作ったりしたよ。一度やれると言語に対する考えが変わるよ。
02-14 03:47

個人的にプログラミング言語ってその仕様に沿って書くんだけど、「触ったことのない言語だからできません」っていうのはおかしいんじゃないかって思ってる。1つでもプログラミング言語できれば応用効くと思っているんだけどみんな違うんかな。
02-14 03:43

PageTop

02/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハン、あと1。てがぶらはさん来いw
02-13 21:51

モンハンあと1
02-13 21:21

今日モンハンどうしよう。やろうか迷う。
02-13 20:28

クリアー https://t.co/kPUDs8D1Fj
02-13 18:18

今起きました。
02-13 17:15

PageTop

02/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アイコン変更した。
02-12 13:26

あ、今回フェス参加できないや
02-12 12:33

(もしかしてジャンプ移動しながらインクまいて移動することを言ってるのかな…)
02-12 10:36

Chanさんは黒色の髪と青色の瞳をした人。物を操る能力を持っており、マシンガンを愛用している。恋人に空を飛ぶ能力の人がいる。https://t.co/GCvDjQ9TU1物を操る能力を持っていてなぜにマシンガンを愛用するのか(困惑
02-12 10:29

ニャンタークエ終わったー。あとは…
02-12 00:01

PageTop

02/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

WindowsPC復活。汎用ACアダプタを購入した。
02-11 21:50

モンハン部集会所参加したんだけど、テオの宝玉を剥ぎ取り1回目で出して条件満たせなかったw
02-11 11:15

凸装備でやればよかったかな
02-11 10:48

お助けハンターやったけど、一緒になったカップルハンターがHRが俺より高かったけど下手くそでした。アルセルタスに閃光玉とかアホちゃう
02-11 10:48

お助けハンターでもしますか
02-11 10:24

写真は龍歴院ドッグとギルドポテト
02-11 10:11

食事 https://t.co/WlpvXrAR7G
02-11 10:09

ポートメッセ名古屋なう
02-11 05:59

あおなみ線なう
02-11 05:26

PageTop

02/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ダイナモは振り上げてる時に確定数当てる博打が楽しい(勝てるとは言ってない)
02-10 10:17

【Chanの危険度】日常生活:▅▅▅▅▅ネット上:皆無食事中:▅▅▅▅ゲーム中:▅▅▅夜のChan:測定不能#あなたの危険度測定https://t.co/95crG39qKo
02-10 10:11

#男子は引いて女子は足して キスしやすい身長差12㎝ → 156 理想のカップル身長差15㎝ →153 ギュッとしやすい身長差22㎝ →146 ナデナデしやすい身長差16㎝ →152 結婚相手に向いてる身長差25㎝ →143俺、結婚できねぇわw
02-10 00:16

PageTop

02/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いまさらせんさんの動画をニコニ広告で宣伝した
02-09 21:08

PageTop

02/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クーラー縛り
02-08 23:26

3DSとWiiUのフレはちゃうねん…
02-08 22:33

パスワード分からなくて部屋に入れないw
02-08 22:31

あれ、パスは…?
02-08 22:27

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「怠」35% ポイント:135pt ランキング:207727位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
02-08 17:24

PageTop

02/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

つまり、クセのあるブキは使いこなせるけど、それ以外は苦手という。
02-07 23:20

自分の場合ローラー系(ダイナモ除く)、わかばあたりが使いやすくてスシコラやガロン系は使いずらいという人なのであまり参考にしてはいけない
02-07 23:19

(フデ極めてたらS+になってるよ、たぶん…)
02-07 22:36

ブラキが相変わらず糞モンスすぎる。
02-07 22:09

PageTop

02/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(このたとえが通じるのは25歳くらいまでなんじゃないかと思ってる)
02-06 13:34

ローラー使えないのって射程が把握できていないからじゃないかな。格ゲーでいうとコマンド入力のある投げ技ポジションだと思ってる。つまりはKOFの大門。
02-06 13:33

俺がイカやろうとする時間はナワバリ・ガチのどちらかにあったんだよ…
02-06 13:22

アンチョビは実装後に飽きるほどやったので動き方は覚えた(勝てるとは言ってない)
02-06 13:22

(何も間違ったこと書いてないよね…?)
02-06 13:14

せんじゅ杯のいいところ1.上手い人と一緒にやれる機会になる。https://t.co/KiNJeGuTgaで通話参加すると阿鼻叫喚の通話が楽しめる。3.意外とS+勢もミスをすることが分かる。4.A帯以下でもそこそこ動ける。
02-06 13:11

PageTop

02/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ん、おれモンハンやりたいとは言ったけど募集はしてないぞい
02-05 22:10

なぜ、「モンハンしたい」とつぶやくとワラワラと出てくるんだwwwこの現象はなんなんだw
02-05 21:04

誰かいないかな(チラチラ
02-05 21:00

うーん、モンハンしたい。
02-05 21:00

「Chan」 買い取り価格【¥790,000 】https://t.co/ynotuCyQQh思ってたより高額やな
02-05 20:53

魔法使いChan属性別才能火 習得不可水 ボロクソ氷 それなり風 それなり雷 ボロクソ土 それなり光 習得不可闇 習得不可https://t.co/yba32ebY6H脳筋じゃないですかー
02-05 13:06

今日仕事有給とったけど、今イカできないからつらい。
02-05 11:56

PageTop

02/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの職業適性勇者 適性なし剣士 それなり忍者 天職吟遊詩人 それなり歌姫 天職踊り子 それなり魔法使い 天職精霊使い 適性なし魔物使い それなり賢者 適性なし僧侶 適性なし商人 それなりhttps://t.co/qeWEoaJGcO
02-04 23:33

【マイリスト】【金モデラー】番外編:AIM講座【S+99】 https://t.co/V7pjxGFlsW #sm27644695
02-04 08:57

PageTop

02/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おもしろいものはRTする
02-02 10:43

今帰宅。まさか終電なくなってるとは
02-02 01:36

PageTop

02/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「星」35% ポイント:135pt ランキング:206961位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
02-01 09:07

しまった。趣味用PCのコンセントを持ってくるのを忘れた。
02-01 00:37

PageTop

01/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと、時間帯でレベルが全然違う。深夜と夕方だと2ランクくらい違うんじゃないかってくらい違う
01-31 22:00

Chanさんの人格は優しいですhttps://t.co/y6bWgxg5gz当たり前じゃないか(お財布的な意味で
01-31 21:36

さて、準備しよう
01-31 17:39

まだまだ下手くそだと思うんだけどなぁ。
01-31 17:36

イカではバケモノというよりウデマエ詐欺と言われることが多いです。なして?
01-31 17:36

やはり俺にはフデが一番しっくりくるようだ。
01-31 17:19

しかもこっちのヒット音が5発なったのにもかかわらず。
01-31 17:11

チートなのかなぁ。ギアでこっち攻撃10積んで向こうが防禦10積んでてこっちのダメ0とかおかしい。
01-31 17:10

おかしい。インクダメ計算しても52ガロンで1確はありえんしオクタで2確もおかしい。
01-31 17:09

ラグのせいで確定数が多い武器が確定数減ってる
01-31 17:04

PageTop