戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちょ、15ポイントで勝てたwww https://t.co/MW6Q0rD6uw
03-30 23:24

もみじはほんと使い手選ぶブキだなぁ。ナワバリだと強い部類に入るかもしれんけど、ガチだときついと思うなぁ。
03-30 20:43

ナワバリ27戦やって17勝10敗か。まずまずですな。
03-30 20:38

23時まではイカやめとこう。
03-30 20:37

真ん中め… https://t.co/WxfazyiXMH
03-30 20:24

金モデより塗るもみじ
03-30 20:19

モンガラ・もみじで自己ベスト更新。 https://t.co/PvR1PEOYf5
03-30 19:53

スタダ、くそはええw
03-30 19:30

全く、塗らせろって。
03-30 19:05

当てた(直撃)のに位相がずれた。
03-30 18:48

続きを読む


PageTop

03/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

エイムぶれぶれすぎる
03-29 23:45

もうさ、ガロン使っててK<dとかやめてくれないかな、マジで。しかもキルレ-2とか。お前何しにきたんだよ。役目を果たせよ
03-29 23:39

味方がクソすぎる。こんなんで勝てるわけないだろ。何回3人4人抜きすりゃいいんだよ、クソが。 https://t.co/E7C9Eqsg7I
03-29 23:19

ラグひどすぎる。なんでダイオウ直後に3発当てたのに相討ちにされるんだよ。ふざけるな。
03-29 23:12

さて、ガチ行くか。
03-29 23:00

ナワバリ3戦全部負けたわ。最後の試合の金モデおかしかったな。こっちが3発当ててるのに無傷だったし、1確されたし。
03-29 22:59

相手の金モデおかしかったな。
03-29 22:57

よし、合流できた
03-29 22:53

あ、ウニのやつ転売もってきやがったわ。そして同じものが店に並んでいたというwww
03-29 22:51

うーん、フレとナワバリ合流できないぞい
03-29 22:50

PageTop

03/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

文字で表示するギアのアプリ作るか…?
03-28 23:52

B帯って全部自分でしないと勝てない(やっても負けるときがある)んで、スシコラ使ったほうがよかったりする。
03-28 23:37

ロマサガ2やろうかなと思ったけどイカで疲れてやる気出ねぇ
03-28 23:20

あ、ニコ生すればよかった。立ち回りのアドバイスほしかったし。
03-28 23:11

3時からエリアでデカラインとマサバだと…。個人的にはおもしろいステなんだけどなぁ。
03-28 22:48

TLで「はよ寝よ」と言って寝た人はほぼいないと思ってる。
03-28 22:44

今日はB+42で終了。23戦して19勝4敗。疲れる…。
03-28 22:38

やっとここまできたわ。 https://t.co/JYI9BWkRam
03-28 22:14

(俺は大丈夫なはず…)
03-28 22:05

左の位置から右の位置 https://t.co/7JjnSSfOwB
03-28 22:04

PageTop

03/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかクソラグい。画面処理が重たくなるのが頻繁に起こる。前は(2か月前)はこの時間にはまだ起こってなかったと思うんだけど。(それでも勝ってるけど)
03-27 23:26

バレデコって人速2積むだけでzap並みの移動速度になるんだっけ?
03-27 23:19

もうこの時間ラグいんだけどw
03-27 23:16

ぜってぇヤグラのキルデスじゃねぇな、これ。 https://t.co/BvYt0Tgsn6
03-27 23:04

あれ、23時からのエリアまたキンメなのか。どういう選び方してるんだ、これ。
03-27 22:20

自分の感度調整は-5からやったなぁ。-5から0.5ずつ上げていった。試し撃ちで調整した。動いていない的に合わないといけないからね。
03-27 22:04

昼寝から今起きました。おはよう。
03-27 21:49

今エリアだけど行く気しないなぁ。
03-27 16:30

今アロワナとキンメのエリアか…。キルできないリッターばかりいそうだ…
03-27 16:22

イカやるかモンハンやるかどうしようかな。
03-27 15:56

PageTop

03/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サブ垢でホコ練習しよ…
03-26 23:30

秋葉原で飯屋探してさまよってる
03-26 20:32

38k6d出した時の動画撮っておけば良かった
03-26 20:03

もうヤグラやらない。どんなにキルして乗っても味方こないから。
03-26 17:53

【マイリスト】[プリンちゃん]ゆかりさんが拳闘する話[VOICEROID+ゆっくり実況] https://t.co/dtfEDYL9uR #sm28485837
03-26 17:49

おれ、何回相手全滅させたんだろう…
03-26 17:28

闇に飲まれそうです、はい。
03-26 17:27

なんだよ38k6dってwww普通勝てるだろ、これw
03-26 17:26

しかもリスキルなんてしてない。普通にやってただけだぜ…
03-26 17:25

アホだろ、これ。これで負けるとかないぜ… https://t.co/uAWHsMMWVJ
03-26 17:25

PageTop

03/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

〜Chanの魅力ベスト5!〜第5位「かっこいい」第4位「バカ」第3位「単純」第2位「アホ」第1位【うるさい】https://t.co/4fevQavvDM
03-25 15:45

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」15%「金」10%「勇」20%「嘘」10%「恋」10%「帰」15%「日」15%「明」5% ポイント:135pt ランキング:213068位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
03-25 08:39

PageTop

03/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanが現れた!どうする?(1)崇める (2)自分のモノにする(3)餌付けしてみる (4)無視https://t.co/bNYT5arUIi
03-24 22:57

ロマサガ2、序盤こんなに敵強かったっけ?テレーズさん確1決められてるんですがw
03-24 21:15

ロマサガ2開始 https://t.co/jbfIcvWJ6Y
03-24 20:40

ロマサガ2を購入しDL中。あ、Vita版ね。
03-24 20:25

じぶんはきたくごにこうていになります
03-24 18:27

自分はクイボとポイセンをよく間違えますw
03-24 18:06

ナワバリでポイントが稼げない?ならパブロ使おうぜ。
03-24 17:37

【速報】来週から東京に戻ることが確定
03-24 17:37

帰宅したらロマサガ2購入する(vita版)
03-24 13:32

大あんまきうめぇ
03-24 12:55

PageTop

03/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんだろ、オンラインに回線のせいでいけないからイカ起動してないw名前は変更したんだけどw
03-23 23:04

来月から東京に戻るかもしれない。
03-23 11:14

PageTop

03/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】【スプラトゥーン】第二回 ガチマッチ講座【AIM力と視点移動】 https://t.co/n1EWVhZSkN #sm28474361
03-22 17:18

もうキッズは春休みなんだっけ?昼間のガチはだいぶ実力差でそうやなぁ。
03-22 17:12

やはりわかばは初期ブキながら最強ということか(違
03-22 13:06

パブロ・ヒューのみのプラベって需要あるかな?ふと思いついた。
03-22 11:28

早くイカのフェスにきのこたけのこ来ないかなと思っているアカウントはこちらです。
03-22 00:51

自分が知らないジャンルって車とか飛行機とかかな。工具は名前知らないけど扱えるってものが多いなぁ。
03-22 00:40

たぶんるかさんとはお菓子作りの話とかできるぞ、俺。料理は一応全部できる。
03-22 00:38

とりあえずRTは取り消した。
03-22 00:35

おれはプロハンじゃねーよ。縛りプレイが好きなだけなんだよ(マテ
03-22 00:27

まわりからプロハン扱いされてるハチミツ屋です。
03-22 00:26

PageTop

03/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

if文、switch文、for文、while文知ってたらあとはどうとでもなる。だって、書き方だけの問題になるから。
03-21 22:50

たぶんほかにも知ってる言語あると思うけど、思いついたのはこんな感じ
03-21 22:49

一応知ってる言語は以下かな。Objective-C, Java, C, PHP, HTML(5)+CSS(3), JavaScript, XML, SQL, VB, VC++, Swift
03-21 22:48

プログラマーはいい職業だと思いますよ。何がいいって時間の使い方がうまくなる(忙しいので)
03-21 22:40

少し仕事するかな。めんどい仕様をやるか…
03-21 21:18

Appleの新作発表は9月頃というのが脳内に刷り込まれているのでこの時期の発表はあまり気にしてなかったりする。
03-21 21:09

(開発者なのにAppleの発表会を今知った人がここに)
03-21 21:05

面白いものだったらRTしますよ(ニッコリ
03-21 20:17

んで、ホストが1確の攻撃当ててもキルできないのは実際はその場所にいないから(遅延してるので)なのでこういう現象起きるんです。
03-21 16:28

半そでさんがよくわかっていないようなのでまとめると、回線:両方テザリングホスト:動画主ホストは基本的にインク等の処理は正しく表示される。それ以外はホストからの通知が遅いのでラグが発生している。簡単いうとこういうこと。
03-21 16:26

PageTop

03/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

せんさん、モンハンのお時間ですよー
03-20 21:36

ゆずっこさんの放送見てて思った。おれ、デカラインはもみじで1700越えたんだっけか。パブロは1600くらいだったはず。パヒューでも似たようなポイントだった気がする。ネギトロ?あれはクソステですわ。
03-20 21:28

本日の夕食 https://t.co/9VIdcDZg0d
03-20 19:43

下手するとCとSがマッチングしたときもありましたねぇ
03-20 18:50

買おうと思ってたオトコの娘のエロゲ、買ってないんですよ。昔にプレイしたやつの続編なんですがね。
03-20 18:49

おれ、ホモとスカトロ以外はいけるので(性癖をばらしていくスタイル)
03-20 18:43

さて、あとで飯テロするか。
03-20 17:56

まぁ、イカはしばらくお預けなのでハンターに戻るんですよ。
03-20 17:54

一応無線も有線でもイカをプレイした俺が言ってやる。無線はやめとけ。…なぜダメかの解説動画作るか?需要ある?
03-20 16:49

自分がチャージャー使う特はスプチャなのでいつもフルで撃ってます。
03-20 15:33

PageTop

03/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハン(炭鉱夫)
03-19 21:15

俺はもう夕食食べ終わったので
03-19 19:22

とりあえずひまわりさんへの飯テロのためのリツイート。
03-19 19:21

…夜はモンハンでもするかな
03-19 18:31

結論:有線使えるなら有線使え。ケーブルはそんなに高くない。5mで1000円くらいで買える。
03-19 18:30

ゲーム機とかで使われてる2.4GHzってみんな飛ばしてるから干渉起きやすいんだよ。だから回線切断が起きたりする。あと、家に無線LANルータとか置くようになったからその電波が届いてることが多い。そのため干渉が起きて通信速度やpingが悪くなる。
03-19 18:29

今の案件は7月までっぽいのでそれまではイカは月1かな。…みんな飽きてるころかもしれんが。
03-19 17:57

アホにスマホ持たせたらあかん事例が父親になるとは思わなかったよ。息子がIT関係者でいろいろ購入してるのにお金どうしてるとか気にならないのかねぇ。
03-19 17:54

回線の問題でイカは今の仕事が終わるまでは月1にせざるおえんなぁ。…実家に光回線あるのにプロバイダ契約してないクソおやじに問題があるんだけどな。3年もその状態らしい。
03-19 17:51

wiiUはまた東京にもって帰るかな。有線じゃないと切断がひどい。イカはまたしばらくお預けかな…。
03-19 17:19

PageTop

03/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちとしばらくはイカは休むかな。サブ垢のヒーローモードはやる。
03-18 19:01

モンハンでのプレイスタイル:回復薬は極力使わない
03-18 18:42

感度−3でチャージャーやったら思い切りブレてたわw−5で足りるのか?w
03-18 16:37

3連休中に両親説得して有線引かせないと。
03-18 13:45

今日の夜は久しぶりにモンハンでもするかな。
03-18 13:45

Chanさんの戦闘能力体力   :E近距離攻撃:SS遠距離攻撃:SSS魔法攻撃 :SSSスピード :B防御   :C回復   :Shttps://t.co/hs2qJKJHtZ!?
03-18 13:03

【スプラトゥーン】キルレが低くてもS+になる方法【実況】 (23:10) https://t.co/iYhW3boGGu #sm28377451たぶんこれ半そでさんがやってることじゃね?って思った。
03-18 11:18

父親がスマホ代1万越えしてると聞いたので今度の休みにプラン見直しに行こう。何につかっとんねん、マジで。
03-18 00:14

仕方ないので18禁オンラインエロゲやる。
03-18 00:13

そういや3G制限とかいうクソ仕様があったな。もしかしてそれか?
03-18 00:10

PageTop

03/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスのとき、20時くらいまでやってたけど回線安定してたんだよねぇ。
03-17 22:52

23時過ぎると回線が安定する謎仕様。
03-17 22:49

こっちが悪いんじゃなくてホストが原因っぽいなぁ。平気な時は平気だし。
03-17 22:34

今日も安定の回線落ち祭。
03-17 22:32

好きな人「ぎゅーってしていい?」 Chan「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「じゃあちゅーでいいからそっちからしてよ」 Chan「えっ」 好きな人はにやにやしながらあなたを見つめている…https://t.co/s70S9jgQgv
03-17 15:25

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「遊」35% ポイント:135pt ランキング:212100位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
03-17 14:14

あれ、俺せんさんとモンハンは一緒にプレイしてるけど、るかさんとはやってないような気がする。イカは時々入れ替わってた時あるからあれだけど。
03-17 12:35

今やり直しでB-(回線が切断されてウデマエとけた)にいるけど、ギアそろってない状況なのにk>dのことが多い。やっぱ立ち回りが重要って思うわ。
03-17 12:21

イカで立ち回りが分からんという人は短射程にブキ使うのがいいと思うよ。特にパブロ。あれはイカに暗殺するかのブキだから立ち回りを考えざるをえない。正面からだと一番不利なブキだから。むしろギアより立ち回りのほうを考えるのが重要だよ。
03-17 12:18

半そでさんが貼った動画見てみたけど、最新の動画の「タッグではカモ」って必ずしも当てはまらないんじゃないかな。だって俺がS帯の人とやりあって互角の時があるわけで。ウデマエってタッグでは当てにならないと思うよ。
03-17 10:20

PageTop

03/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

23時過ぎたら回線安定したんだけど…。どういうことだ…。2.4GHzの設定でもラグはほとんどなかったなぁ。
03-16 23:49

フデなんかワープしまくりだぜ?無理だよw
03-16 23:31

ラグってるダイナモとフデいたら勝てねぇよw
03-16 23:31

チャージャー? https://t.co/uiqkCN9toO
03-16 23:19

サブ垢でチャージャーでナワバリに行こうとしたらエラーとかw
03-16 23:14

今は無事にプレイできてるけど、いつ落ちるか不安
03-16 23:10

22時55分を過ぎたら安定し始めたぞ…
03-16 23:05

Chanのステータスはクラス:ガンナー筋力:EX耐久:EX敏捷:A++魔力:EX幸運:A++宝具:A+保有スキルは「精霊の加護」ですhttps://t.co/rtd1BnVXCV
03-16 23:02

あ、ステージはアロワナね。俺、一応1200は塗ったことあるんだけど。
03-16 22:58

ナワバリで金モデもって500とか何やってるんだ、マジで。普通に800は塗れると思うんだけど
03-16 22:57

PageTop

03/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

試合開始→いきなり重たくなる→回線切断って流れ。先週と今週で何も変わってないんだけど…
03-15 23:26

ダメだ、どんなに設定しても回線落ちする。なんでこんなに重たいんだろ…
03-15 23:25

元に戻したらおkだった…
03-15 23:13

少しナワバリいって確認しよう
03-15 23:04

だめだ。通信きれる。元に戻そう
03-15 23:00

何度やっても開始20秒で重たくなって回線が切断される。ルーターはさんだのがいけないのか?
03-15 22:54

開始20秒で切断される…。おかしすぎる。
03-15 22:53

サブ垢だからいいんだけど。
03-15 22:49

はは、回線切断でウデマエ50溶けたわw
03-15 22:46

開始20秒くらいで重くなって回線切断。なんかおかしい。
03-15 22:44

PageTop

03/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

回線落ちでウデマエ溶かしました。
03-14 23:53

うーん、今日はくそ重いからやめた。マヒマヒで回線落ちしたし、なんか今日イカ自体が重いのかな…
03-14 23:28

くっそ重いんだけど、回線のせいかな、これ。
03-14 23:18

キルしてから5秒後とかだしな
03-14 23:09

これで負けるんだぜ…。ヒッセンのやつなんか5発スパショ2発当てないとキルできなかったからな。 https://t.co/IRLMuVLAs3
03-14 23:08

ラグひどすぎ
03-14 23:07

今度は通信エラーじゃなくて普通のエラーかよ…
03-14 23:02

とりあえず元に戻した。これで落ちたら今日はやらん
03-14 22:58

一応調べたやつに変更したんだがな。
03-14 22:56

設定はDNSを変更しただけだけど、これが原因かもな。
03-14 22:56

PageTop

03/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶりにモンハンでもするかな。今ガチがヤグラだからやる気起きないし。
03-13 22:19

ハコフグで中央はありのときもあるから何とも言えんけど、モンガラで開幕中央はないわ。
03-13 15:12

あとさ、B帯の人はホコ運ぶルート勉強して…。なんでモンガラで中央突破しようとするんだ…
03-13 15:11

今エリアだけど、闇に飲まれそうなのでやめとく。特にヒラメエリアは…
03-13 15:09

俺はプラベで回線確認済みなんだよ。東京の家でも有線で通信エラー起こったことあるし、確定数ずれるのなんかしょっちゅうだぞ。
03-13 15:06

少なくとも俺IT業界の人間だから通信速度や処理についてはそれなりに知ってるぞ。
03-13 15:01

あ、防御積んでなかったや。でもわかばで3確はないわ。インクに足取られてたわけじゃないし。
03-13 14:47

ほかの人がラグではなかったし、こいつの周りが遅れて塗れたとかなかったからチートかな。
03-13 14:46

こっち防御1.2積んでてそれだからラグかチート。
03-13 14:45

ホコはバカがいるとだめだな。あと、相手のわかばがスシコラの射程で3確。 https://t.co/z4JUfrUrQM
03-13 14:44

PageTop

03/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

フェスのノルマが終わってるときにモンハンの養殖をすべきだと今気づいた。
03-12 23:07

ちょっとせんさんにおすすめはしない同人ゲーやるか
03-12 20:14

闇に飲まれずにすんだ…。サブ垢はやらない…
03-12 19:56

ラスト4戦の結果がこちらです。 https://t.co/UuW2LIoi1w
03-12 19:50

最後3戦はリスキルしてました。
03-12 19:44

えいえんになりました。 https://t.co/PkNU3I3dFE
03-12 19:44

だからこっちのインクの中を泳ぐなって。
03-12 19:22

あ、ブキはスシコラ
03-12 18:22

5発当てて無傷なローラーとかもういやだ
03-12 18:21

ラグで確定数がずれてる
03-12 18:17

PageTop

03/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スカイプどうしよう?
03-11 21:29

あと一人いないかなー
03-11 21:29

俺以外キルできないとかひどすぎる
03-11 21:28

スパショで3人落としてエリア維持できないとかふざけるなよ
03-11 21:28

はい、Bに落ちました。味方がことごとく溶けていきました
03-11 21:27

とりあえず1戦行ってこよう
03-11 21:22

養殖してほしいけどなぁ(本音)
03-11 21:17

どっちのアカウントでやろうかな。
03-11 21:15

あれ、イカリングおかしくなった?ランキングやフレンドが表示されなくなった。
03-11 21:12

そういや1月30日と2月27日のせんじゅ杯の動画あげてないや。途中まではエンコしてるんだけどめんd(ry
03-11 18:54

PageTop

03/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プリンうめぇ https://t.co/Uzc0se885C
03-10 22:41

動物に例えるならで人間…
03-10 21:56

美味かった。場所は金山の山岸というお店
03-10 20:31

夕食 https://t.co/12a6nAsv6c
03-10 20:17

分かったこと:wimaxだとアンチョビは落ちる可能性が高い。
03-10 01:29

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」15%「逃」10%「夢」10%「疲」60%「帰」5% ポイント:135pt ランキング:211255位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
03-10 00:42

PageTop

03/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今ping測定したら50~60の間だった。ちと高いけど、回線切れるのがちょっとわからんなぁ。
03-09 01:14

もうちっと調べてみるか。有線なら大丈夫なのは過去に実証してるしな。
03-09 00:55

うーん、やっぱ高さが必要なのかな。wimaxのアンテナはあてにならないっていうけど一応3本たってるんだよなぁ。
03-09 00:11

PageTop

03/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今度のフェスもあきらめよう。フェスTだけもらっておこう。
03-08 23:51

みごとにウデマエが50溶けました。溶けた原因が通信エラー。
03-08 23:49

ダメだ。通信エラー多発する。回線だなぁ、これ。窓際においても多発するからイカのオンは無理だな。
03-08 23:49

通信エラーが発生しまくってる。やっぱwimaxじゃいかんのかなぁ
03-08 23:32

通信切れるなぁ。東京でやった時はここまでひどくなかったのに。
03-08 23:27

うわ、また通信切れた。
03-08 23:25

スパジャンなしでスパジャンしてくるやついたわ
03-08 23:20

塗らないやつ多すぎ
03-08 23:19

もう介護マッチですか…
03-08 23:18

マヒマヒでダイナモ3とかやめてw
03-08 23:11

PageTop

03/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

大学時代に大分と愛知を車やバイクで往復したことがあるからわかる。長時間運転はきつい。
03-06 22:43

イカのラグチェックしたいので暇な人来てくれないかなぁ。
03-06 21:59

とりあえずwimaxの接続はした。ラグいと思うけどどうなんだろ。
03-06 21:50

あれ、B-にいた時期も10戦で終わってる。8勝2敗でBに昇格。スピデコで2勝2敗した後、スシコラで6連勝。うむ、スシコラは万能すぎるな。
03-06 17:06

うーむ、イカリングは一度この点がおかしいと言ったほうがいいのかな。同じIDでランクが1になっていたらブキの塗りポイントのリセットをかけることなんだけど。
03-06 17:03

やっぱエリアでウデマエ上げたほうがいいな。ヤグラやホコは味方依存率が高い。
03-06 17:01

今戦績確認したらBにいたの8戦しかねぇw7勝1敗でB+になってるw
03-06 16:41

よし、戻る準備しなくては
03-06 16:36

B+あたりからヤグラ乗らないやつ増えるな。あと芋ブラスター。
03-06 16:29

B帯ってC帯以上にレベル差があるわ
03-06 16:22

PageTop

03/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いまさらながら1月30日のせんじゅ杯の動画エンコ中
03-05 20:35

ランク10になったぞー。これでガチにいけるw https://t.co/3XlWYF3C1P
03-05 19:03

今のステージで1500はきつい
03-05 18:54

やり直していて思ったこと。ギアより立ち回り大事。
03-05 18:52

19時までランク10は無理そうだなぁ
03-05 18:51

ランク9でわかばの塗りが30000越えそう
03-05 18:26

スピナー初心者の俺がトップって… https://t.co/z6nkknMsSJ
03-05 17:31

俺は塗りたいだけなのに(8k0d) https://t.co/RZih4Qu8Yw
03-05 16:55

ランク高いだけの下手くそと組まされるのは勘弁
03-05 16:46

絶対サブ垢だと思われてそう…
03-05 16:29

PageTop

03/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロにクイボとスパセンの組み合わせきたら使う
03-04 10:00

パブロにクイックとダイオウください
03-04 07:40

イカアップデートあるのか。wiiu持って帰ってくるか。オンはプラベでラグ確認してからかな
03-04 07:39

PageTop

03/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

初対面だとよく若く見られます。だいたい年齢より6~8歳下に見られる
03-03 23:39

半そでさんはイケボだと思ってる。
03-03 23:36

俺、せんさんと初めて会話したときって何話したっけか?覚えてねぇw
03-03 23:07

キリン倒すの飽きてきた。蒼角だせやー
03-03 22:59

キリンの蒼角が出ない。そして確率確認したら80%だと…。
03-03 22:45

(俺はイケボではないので安心してください)
03-03 22:43

学生に言っておくと、IT開発って大変だよ。いろいろと突然の変更とかあるからね(ニッコリ
03-03 22:22

学生さんはいいねぇ。社会人になると終電とか普通になるから…。
03-03 22:19

仲良くしたいオーラが周りにわかるほど発してるんじゃないかな。そんな気がする。
03-03 22:13

あー、なんかゆよさんが女の子と仲良くなりにくい理由がわかった気がする。ガツガツしすぎ。
03-03 22:12

PageTop

03/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」15%「楽」10%「人」20%「話」10%「愛」10%「会」15%「夜」15%「月」5% ポイント:135pt ランキング:210344位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
03-02 09:21

ライゼクス狩ってるんだけど、こいつ獰猛だと当り判定おかしくなってないか?ノーマルとの範囲が違う感じがするんだが。
03-02 00:02

PageTop

02/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今度東京戻ったらメインのイカのデータ消します。1回リセットして検証したいことがある。
02-29 23:08

たぶん、今度東京に戻ってもイカやらないと思う。やるとしてもデータ消してからかな。初心に帰って塗りばかりしたい。
02-29 23:00

そうじゃなきゃウデマエなんて意味なさない。簡単に最上位に成れるゲームやっておもしろいのか?だったらオフゲでもやってろって思うわ。
02-29 22:56

うまい下手関係なしに楽しめなくなってるんだよ。見せかけのウデマエなんていらないんだよ。もうね、同じレベルの人と競わせてくれ。そのためのウデマエなんだろうが。
02-29 22:55

ランクが意味をなしてないんだよ。運がよければ上がれる、ウデマエをバックアップできる。オンゲがバックアップできる時点でおかしいわ。
02-29 22:50

正直イカは飽きたというよりクソマッチングに嫌気がさした。実力で上がれないランクなんて意味ない。
02-29 22:38

イカのチームを解体されても影響はない。なぜならまだ出張中でイカできないからだ。あと、チーム戦で絶対足引っ張る。
02-29 22:34

男は変態という皮を薄くが厚くかぶってるから。
02-29 22:32

自分の場合は時と場合によって発言してます
02-29 21:47

あと、百合やふたなりもおすすめ教えますよ
02-29 21:38

PageTop