戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

半そでさんみたいにk<dでも勝てるようになりたい…
04-29 23:13

今日の結果を見直してたら、キルレ1割ってると負けてるわ。何かおかしい…。
04-29 23:12

とりあえず同人エロゲ買う(マテ
04-29 23:01

あのゲームまだ買ってないや。どうしよ。DL版にするかな
04-29 23:01

あと今日やって改めて思ったのは、キルレあんま関係ないね、どのルールでも。塗ってなんぼ。エリアならエリアを、ヤグラならヤグラに乗って塗る、ホコも持ったら進める。
04-29 23:00

あと、パブロだと感度が足りてない感じ。今‐2まで上げたけど、振り向き対応がきつい。
04-29 22:58

イカ終了。うーんやっぱS40まではいけるけどそっからきつい。ギア厳選をほぼしてないサブ垢だけど、イカ速なくてなんとかなってるのはいいことなのかもしれない。
04-29 22:57

縛りプレイが大好きなので、どちらかといえばRPG向きだったりする。FF1シーフ縛りとか、FF5バッツ1人旅とか。ものすごくやりこむのでだいたいレベルはカンストしてることが多い。
04-29 22:55

パブロに逆境スぺ減サブ3はありだと思う。ダイオウたまるのが早いw
04-29 22:51

味方がアホすぎる。塗れや、マジで。
04-29 22:44

続きを読む


PageTop

04/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

実体験としてチャンネルを自動にしておくとほとんどが1か6を選択するよ。あと13じゃないや、11だ。
04-28 23:58

今のスマホは5Ghzに対応してるのでそちらにしておくと干渉は少ない。WiiUとかはまだ2.4Ghzにしか対応してないのでオンラインするときは有線がいい。
04-28 23:57

んで、Andoridだと端末の周辺の電波状況が分かるアプリがあるのでそれを導入して使われてないチャンネルに設定するのがいい。
04-28 23:55

とりあえず無線環境で言っておくと、2.4Ghzのチャンネルの初期値は自動。設定するならだいたい1か6か13に設定することが多い。
04-28 23:54

ロゼと黄昏の古城はDL版購入しようかな。もう1つソフトとセットで4000円だし。
04-28 23:39

ハイドラの動画見てて思った。常に冷静じゃないと使えない武器なんだなと。
04-28 23:30

学生時代、髪の色は明るい茶髪でした。先輩(女性)が「いいなー」と言われるくらいでした。
04-28 23:27

GWとか休日も予定に入れてスケジュール組めよ。アホちゃうか。
04-28 23:11

GW初日は仕事です。マジでプロパー頭おかしい。
04-28 23:06

夕方までおれと一緒にいるともれなく夕食奢ります。過去に2名経験しております
04-28 12:14

PageTop

04/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【ゆるぽ】味方がアホしか来ない場合の立ち回り
04-27 23:53

俺よりキルできないチャージャーはいらないし、回線落ちするやつはもっといらない。
04-27 23:29

今日もラグが酷い、くそが
04-27 23:15

やはりスプリンクラーさんはナワバリにおいて偉大なサブだ
04-27 22:56

スパセン撒くだけの簡単なお仕事(96無印)
04-27 22:45

やはり塗りにおいてはスプリンクラーさんは偉大
04-27 22:40

…武器練習にしてはひどいんだけど。 https://t.co/YgZZOTvG5c
04-27 22:16

スプリンクラーさんは1人分の働きしてくれるからな。
04-27 22:11

あ、超えちゃった(録画してない) https://t.co/4GFxamSqke
04-27 21:59

(誰もいない、塗るなら今のうち…)
04-27 21:49

PageTop

04/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロは最高のブキです。
04-26 23:53

人のインクの中平気で泳ぐクソダイナモ氏ね
04-26 23:48

【Chanは…】 神 変 態オッサン腐女子ロリコン天 才ゴリラ美 女痴 漢←これです!ク ズhttps://t.co/wc5WDlktJo犯罪者ですか、そうですか
04-26 23:39

さぁ、パブロ振ろうか
04-26 23:33

帰宅。今からデザート食べる。イカはそのあとやな
04-26 22:54

23時までには帰宅できそう
04-26 22:17

仕事終わって今松屋
04-26 21:26

なんか香ばしい釣り垢がいるって話だけれども、その後どうなったの?
04-26 21:23

3d以上というか3dまでに抑えないとダメ。それ以上だと塗れた記憶ない。
04-26 01:32

ナワバリパブロで3d以上したら1000取れないと思ってる。
04-26 01:31

PageTop

04/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

人狼あんまよく知らないんだけど、村人や狩人ってそういう役割なの?
04-25 22:28

今日も帰宅したらパブロ振らないと
04-25 13:52

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」80%「壊」15%「怠」5% ポイント:155pt ランキング:175230位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-25 12:17

PageTop

04/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最高値で順位つけるのはおかしいと思うけどなぁ。なんかマラソンのオリンピックの選考みたいで。
04-24 23:10

早朝にやってて結果反映が遅れたとかなら納得できるんだけど、フェスの結果後にも見てたりする。
04-24 22:58

あれ、今イカリングのフェスポイント見たんだけど俺のポイントが10くらい終了時より上がってるんだけど。確か1680台で終わったはずなんだけど1690台になってる。
04-24 22:52

しかし、パブロ同士の戦いは熱いね。試合には負けたけど、3回戦って2勝1分けだった、たぶん。
04-24 22:35

8人の中でチャージャーが1人だけだったら相手側になるのが8割くらいじゃないかな…
04-24 22:32

ただ、俺がタチウオやるときって必ずといっていいほど相手にチャージャーがいるんだよな…。
04-24 22:32

チョーシサイコーになったので終了。タチウオでも素点800~900が取れるようになってきた。
04-24 22:30

リペアで防御積みはありなのか…?
04-24 22:16

よく勝てたな、これ。やはりナワバリは塗りが正義ということか。 https://t.co/VSUyeGYOqb
04-24 22:00

(よし、ナワバリにせんさんこないな)
04-24 21:38

PageTop

04/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

メロンパンのラスクっていうのを買ってきて今食べてるんだけど、うまい。
04-23 22:18

あれ、なんか感覚がおかしい。
04-23 20:26

ランク9だから800スタートなのかな?
04-23 20:12

ナワバリ垢のフェスやろう。「ずんだもち」って名前です。
04-23 20:11

パブロ使えばチャージャー2、竹1でも勝てます。つ「https://t.co/vztb549vsA
04-23 19:49

今日買ったメロンパンうまかった。もう1つあるんだけどどうしようかな
04-23 18:52

夕食食べよ
04-23 18:15

お昼寝から復帰
04-23 17:55

まぁ、今は3時のおやつ兼食後のおやつ食べてるからできひんよ
04-23 14:41

(イカの実況でもするか…?)
04-23 14:39

PageTop

04/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.5 https://t.co/rslNn1JS6F を投稿しました。 #sm28689254
04-22 22:30

いやー、パブロ楽しい。あと分かったことはナワバリだけやってる人のみでマッチングすること。これは少し意外だった。
04-22 21:58

モンガラも1500超えれた。動画も撮った。
04-22 21:50

いやー、パブロ楽しいねぇ。
04-22 21:41

タチウオで1500超えたー。動画も撮ったー
04-22 21:35

楽しい… https://t.co/65xQk1mDIb
04-22 21:29

ランクだけ高い、ルール理解できてない人が混ざってるわ
04-22 21:19

平和だ…。塗るの楽しい…。
04-22 21:11

(合流できるかな・・・?)
04-22 21:07

平均1000わかばで塗ってたらそらそうよ
04-22 21:01

PageTop

04/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

コソコソ
04-21 23:50

帰宅したらひっそりとフデ振ろう
04-21 22:46

フェスの時にプラベでガチの練習したいな。立ち回り勉強したい
04-21 12:12

埼京線氏ね。勝手に遅れて乗り換えできんかったやんけ
04-21 08:51

明日からは確定数を1つでもずらされたらブロックしよ。もちろんギア積んでない場合ね。積んでたらずれるときあるし、こっちも積んでたら違う結果になるかもしれないし。明らかにおかしいのはブロックしよう。
04-21 03:09

今覚えてる限りブロックしようと思ってリスト見てたらひまわりさんの名前があるwwwあれ、いつ合流したんだ?w
04-21 02:57

そろそろ寝ないと仕事にひびく
04-21 02:55

俺、ほとんどジャンプしないんだよね。してもタチウオくらいじゃないかな。あそこはタイムロスがかなりきつい。
04-21 02:54

俺の場合はただでは死なんと思ってスパセン発動
04-21 02:53

初めのころラグいやつブロックしてたんだけど、キリなくてやらなくなったんだよな。もう一度やるか
04-21 02:51

PageTop

04/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロはいいぞ!
04-20 23:58

さて、フデ振るか
04-20 23:51

酔っ払いの相手は大変だよね(経験者)
04-20 23:01

あのゲームは巨乳だったら購入してた
04-20 21:49

RPGに関しては毎日チェックしてる
04-20 21:49

有名どころの同人エロゲはだいたい把握してるつもり
04-20 21:48

やはり1日10戦ほどパブロ振らないと次の日の体調が違う。
04-20 12:11

ラグスイッチでも使ってるのかねぇ。そんなことしないと勝てないなんて自分で下手くそって言ってるようなもんだと思うけどな。
04-20 01:03

やっぱ回線が弱いやつ混じってるなぁ。画面が重たくなること多すぎる。しかもこっちが攻撃中のときが多い。
04-20 01:02

プラベではラグが起きてないってことはあれだよなぁ
04-20 00:51

PageTop

04/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チーターいたな。明らかに連射音がおかしかった
04-19 23:51

ラグひどい。人のインクの中およぐなよ
04-19 23:34

ホッケとキンメのエリアかぁ。パブロとか短射程きついなぁ
04-19 23:19

気になってる同人ゲーはあるもののまだ体験版やってない…
04-19 23:05

両方で出すという方針が初めからあるならありとは思います。その分内容やデザインをきっちりしてくれるならという条件付きですが。
04-19 23:04

Xamarinというソフトがあるんですが、ぶっちゃけ利点は同一コードでiOSとAndroidができて工数減らすことができるよっていう点だと思ってます。個人的には工数減って入ってくるお金減るのはいやなのでやりたくないですが。
04-19 23:02

なんで仕事用がMacなのかというとアプリ開発が主なためです。androidとiOS両方ネイティブで開発できるので。
04-19 22:58

自分はiPadとNEXUS7と予備のPCがあるので…。仕事用はMac、プライベートはwindows。
04-19 22:56

俺の今使用しているノートはグラボやサウンドボードついて13万くらいだったはず。
04-19 22:50

学生時代に買ったデスクトップ、4年たったころに起動する→デスクトップが画面に映る→再起動→デスクトップが画面に映る→安定するという状態だったわ。
04-19 22:49

PageTop

04/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あのさぁ、今ジャンパーはやってるの?ジャンプしてキルされてる味方ばかりなんだけど…。
04-18 23:52

うーん、無線のときもあんま変わらない感じだなぁ。
04-18 23:48

7連続アンチョビなんですけどwwwどういうことwww
04-18 23:41

まぁ、ナワバリで1回目にハコフグ来てからずっとアンチョビしかきてないんですがね…
04-18 23:32

ラグいなぁ。
04-18 23:21

最後デスしなけりゃ1500超えれたのに…。悔しい。 https://t.co/aQi0goAJrc
04-18 23:11

ナワバリ行ってたんだけどすっとマサバしかこなかったwww
04-18 23:00

俺の中でひまわりさんの年齢疑惑が浮上してる
04-18 22:27

へぇ、こんなお酒なんだ。飲んでみたいな。https://t.co/ucxdbUOHkZ
04-18 22:26

Chan、貴様のコードネームは  『電気ブラン』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/WSKfpbpprYなにこれ?知らないんだけど。
04-18 22:24

PageTop

04/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

プラベで練習したいなぁ。特にヤグラとホコ。エリアは…なんとかなってる
04-17 21:04

ハコフグでチャージャーいると前出れないんだよな。あとトルネードかわせるギリギリのところ撃っても平気でよけるし。
04-17 21:03

うーん、ハコフグで1500が越えられない。自己ベストは1400くらいだったと思うけど、それにも届かないなぁ。
04-17 21:00

さっきの試合、ハイカスさんが塗り2位でちとびっくり。そんだけ塗れるんだ。
04-17 20:55

2.70になってから通信エラー多い気がする
04-17 20:49

結果だけ見ると少しはうまくなってるのか…?(ステはショッツル) https://t.co/mva6Tb0Qpn
04-17 20:48

だからこっちのインクの中泳ぐほどのラグやめろって。確定数当ててキルできないし。
04-17 20:38

モンガラのエリアってみんなどう動いてるんだろ?シューターでもスシコラとかは右行く人多いのかな?自分は右行ってる。デュアルのときは正面だけど。
04-17 16:51

ゴールデンでマサバとマヒマヒか。…パブロありだな。
04-17 16:37

何をもってパープロが強いって言ってるかが分からない。メインの射程は全ブキで一番短い部類だし。ボムとダイオウが使いたかったらロンカスでいいと思うんだけど。
04-17 15:52

PageTop

04/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

脳みそない味方が2人いたら勝てんわな
04-16 23:57

(こんな時間に起きるとお肌に悪いぞい)
04-16 23:51

しかし、味方は塗らないなぁ。モズクだと特に。負けそうになってようやく塗りだず。
04-16 23:45

さっきのロンカス、ラグっぽいなぁ。射程確認したけど、明らかに直撃でも1確の範囲じゃない。
04-16 23:44

ラグひどくなってきたな。防御積んでないやつに52で4確になってるときあるわ
04-16 23:39

あとラグダイナモ氏ね。ガロンで3発当ててキルできないのはおかしいだろ
04-16 23:33

知能がないやつがいるんだけど、どういうこと?
04-16 23:33

今のS、たぶんどのウデマエよりもカオス。
04-16 23:08

味方塗れよ、どこ行ってるんだ、マジで
04-16 23:08

とりあえずサブ垢で1戦行くか。あ、Sに戻りましたよ。
04-16 23:05

PageTop

04/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

編成事故+回線落ち。ナワバリでもこれはひどい。 https://t.co/eCxra4idgs
04-15 23:58

さて、振るか
04-15 23:50

ナワバリに1戦だけ行ってみるか
04-15 23:35

イカそろそろやろうかな…
04-15 23:11

19時からエリア、しかもモズクとBバスなのか。早く帰宅できたら野良行こうかな
04-15 14:54

この時間のBバスで1500はきついなぁ。
04-15 01:37

スピナーのBバスの立ち回りがわからん…。自軍側からほとんど出れなかった、リッターめ…
04-15 01:32

今のナワバリラグひどすき。確定数がずれるのは当たり前、ボムのでキルできないやついる。もういいかげん対策してくれ。
04-15 01:17

Bバスで1500きつい
04-15 00:37

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.4 https://t.co/jYgXXBR3bU #sm28638902
04-15 00:31

PageTop

04/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ハイカスの練習しよ
04-14 23:33

自分はのんきにイカやります。
04-14 23:27

若い男連中はサバイバル技術身につけておくといろいろと便利だぞ。
04-14 22:36

(たぶん旦那さん忘れてると思われる、もしくは興味ない)
04-14 22:34

友人に電話かけてみるか。確かあいつ大分だったはず
04-14 21:32

震源地熊本か。阿蘇山が噴火する前兆の地震か?
04-14 21:30

(中々いないですよ、そういう人)
04-14 16:48

(いい人に巡り合えたねぇという意味です>ふぁぼ)
04-14 16:48

とりあえず、パーブロは強い。ただし、ホコは無理。正直、射程がきついw
04-14 02:16

ウニカス氏ね(定期
04-14 00:08

PageTop

04/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2人タッグやってるけど味方がアホすぎて泣けるレベル
04-13 23:43

ホコRTAやってきますw
04-13 23:06

タッグでいろいろお試し中
04-13 22:41

ワサビいい武器だねぇ
04-13 22:28

パブロは強い(確信 https://t.co/xt88rSqcef
04-13 21:39

(せんさんはプラベに行ったのか、よしよし)
04-13 21:11

おい味方wwww https://t.co/WWnN3wYYsX
04-13 21:10

やっぱり時間帯でレベル違うねぇ。深夜はきついわ。
04-13 21:06

馴れ合いキッズ君、君はプラベいったほうがいいよ。邪魔。
04-13 21:05

やべ、撮ってなかった… https://t.co/Dv4944WXVB
04-13 20:51

PageTop

04/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さてイカやろ
04-12 23:21

動画の再生数がおかしいんですが。なんで50超えてるの?
04-12 22:53

帰宅したらパブロ振ろう
04-12 21:05

デカラインでのパブロ動画
04-12 09:48

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.3 https://t.co/8vozZZEqBN #sm28621354
04-12 01:15

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.3 https://t.co/8vozZZEqBN を投稿しました。 #sm28621354
04-12 01:15

これじゃ勝てんわ…。勝ったら目標到達だったのにな… https://t.co/07kiiVzwo1
04-12 00:16

ウニks氏ね。転売品もってくるな
04-12 00:06

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編 https://t.co/knXAXeCrb4 #sm28620805
04-12 00:00

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編 https://t.co/knXAXeCrb4 を投稿しました。 #sm28620805
04-12 00:00

PageTop

04/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんか番外編にあたるものが撮れちゃった。
04-11 23:41

だめだ、合流できん。あきらめよう
04-11 23:31

なんで5分で10も再生されてるの?怖い…
04-11 23:21

合流しよ。
04-11 23:21

あれ、マイリス登録にいったらもう再生数が5とかになってたんですが…
04-11 23:16

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2.5 https://t.co/KXaSXrHDIF #sm28620413
04-11 23:15

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.2.5 https://t.co/KXaSXrHDIF を投稿しました。 #sm28620413
04-11 23:15

やっとまともな動画が撮れたと思ったら…。ちと番号変えてうpしよう
04-11 22:53

5発たたいてダイオウ発動とか氏ね、くそラガー。
04-11 22:45

なんでチャージャーわいてるの?練習ならガチ行けや。
04-11 22:40

PageTop

04/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マイリス作り直した。
04-10 23:48

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.1 https://t.co/sgfeutgdn7 #sm26866710
04-10 23:36

パブロで感度-5でプレイしてたwww
04-10 23:24

久しぶりのパブロの動画撮ったわ。今からエンコしよ。
04-10 23:19

明らかにラグってるやついるし。もうこのゲームも潮時かな…
04-10 23:06

塗らないバカは氏ね
04-10 23:06

ナワバリでもSやS+が一番信用ならない
04-10 23:02

直撃させて無傷のやつが多すぎる。
04-10 22:53

やる気なくすレベルでラグがひどいんだけど…
04-10 22:52

無能しかいねぇ…。モンハンのゆうたのほうがマシなレベルだわ…
04-10 22:48

PageTop

04/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの変態レベルは・・・【 1,290,000 】あまりに酷い変態でょぅι゙ょやショタにも襲いかかる!!果ては熟女かSMまで極めて実に危険な存在である。周囲のものは警戒されたし!https://t.co/11GgtrYkaA
04-09 22:11

wiiUで調べられるサイトで測定すると値がおかしいわ。pingが4桁とか。PCだと3とかなのにな。
04-09 21:29

VitaTV対応してるのか。VitaTV購入もありか…?
04-09 20:43

あ、これ体験版あるのか。DLしてこよ
04-09 20:38

やっぱどの時間帯もクズプレイヤーがいるなぁ。とりあえずラガーとバックアップ勢の対策してくれ。
04-09 20:14

【変態】Lv100┃■←(Lv97)超変態    ┃■    ┃■    ┃■ Lv50┃■    ┃■    ┃■    ┃■  Lv0┃■《Chanの変態レベル》https://t.co/rWX3IGuTEWまだ普通だな
04-09 18:17

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「遊」35% ポイント:145pt ランキング:193032位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-09 18:10

うーん、パブロに復活短縮はありな気がしてきた。射程の問題でかなりきつい。
04-09 17:39

あのさぁ…。 https://t.co/jR8pA8cDoD
04-09 17:25

もう無能な味方が来たら回線引っこ抜こう。
04-09 17:19

PageTop

04/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかTLで漫才やってるなぁ
04-08 23:24

俺がダイオウ発動前から塗っててダイオウずっとはじいててインク足りるの?
04-08 22:52

ラガー多すぎ。人のインクの中泳ぐな。あとダイオウがzapにずっとはじかれたんだけどずっとはじかれることってあるの?明らかにインク消費おかしかったんだけど。
04-08 22:43

やっぱラグひどいなぁ。スシコラに2確されたわ。
04-08 22:34

俺だけなのかねぇ、ここまでラグひどいのは。
04-08 22:33

ラグが酷い。明らかに先にこっちが3発当ててるのになぁ。
04-08 22:29

やっぱラグいなぁ。直撃させてキルメッセージ出るのが1秒ほど遅い
04-08 22:28

直撃させてキルできないやつ多すぎ
04-08 22:00

シャプマ強いねぇ。塗れる。
04-08 21:47

塗るチャージャーがここにいますねぇ https://t.co/FZ9sLYBnSc
04-08 21:31

PageTop

04/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリで楽園に行けなくなったのか?俺塗ってるだけなんだけど…
04-07 23:33

ほんとキル厨はガチ行けよ。邪魔。
04-07 23:28

金モデとはいったい… https://t.co/xcVxSZLYS8
04-07 23:19

おいしかった https://t.co/xx3otCTWCP
04-07 21:14

夕食 https://t.co/eMjeqGxrOm
04-07 20:49

筋肉は高校時代からほぼ落ちてないので
04-07 20:27

身長168cmだけど筋肉がついてるので重いんですわ
04-07 20:26

今日はグランドビックマックのセットとグランドビックマック単品でいこうと思ってた
04-07 19:57

PageTop

04/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

睡眠時間?IT業界くれば納期前は睡眠時間超減るぜ?終電なんて当たり前になる。
04-06 23:35

ナワバリも今キル厨と一緒になるマッチングだしなぁ。どうしよう。
04-06 22:17

さっきのに加えて今あんかけチャーハン食べてます。
04-06 21:47

イカダマはリーダーと俺が変態の2トップだから仕方ない。
04-06 21:45

《Chan》の恋愛プロセス出会い ↓メアド交換 ↓ホテル ↓服を脱がす ↓縛り上げる ↓押し倒す ↓おめでとうhttps://t.co/iaHTkOPEcB完璧なプロセスじゃないか
04-06 21:37

夕食 https://t.co/PoNVG6FVmo
04-06 21:29

クソマッチングだな。ランク3が混じってる。
04-06 03:05

マジでナワバリに安らぎをください。塗りポイント稼ぎたいだけなのになんでキル厨と一緒になるの?
04-06 03:00

ほんとナワバリに安らぎをくれ。
04-06 02:55

はぁ、クソマッチングだなぁ。
04-06 02:47

PageTop

04/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近ブキに困ったらスシコラかロラコラになってる気がする
04-05 12:07

そうか、月初めだからラグいの多いんだな。納得。たぶんテザリング勢。
04-05 01:23

氏ね、くそウニ。 https://t.co/tzEKaQlXIc
04-05 00:06

PageTop

04/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

キル厨多いから絶望与えに行ってくる
04-04 23:58

Sの下手くそども、ガチでウデマエ落とすからってナワバリで無双するなよ。お前ら弱いものいじめしてるんだぞ。おれは塗りたいだけだから邪魔するな。
04-04 23:53

高速移動するカーボンいたわ…
04-04 23:43

やっと塗り塗りできた…
04-04 23:39

なんでずっとキル厨混じってるの?そんなにキルしたけりゃガチ行けや、クソが。
04-04 23:35

ナワバリのマッチングおかしくないか?おれキル数4以下をずっとやってるんだけど、キル厨が混じってくるんだけど
04-04 23:31

ラガー多すぎ。
04-04 23:30

ナワバリでモンガラがこない…
04-04 23:26

いいかげんナワバリも修正入ってほしいわ。
04-04 23:18

ナワバリでまったり塗らせてくれ。キルなんて全然しなていのに…
04-04 23:10

PageTop

04/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

朝からイカしかやってなかったから疲れた。
04-03 20:59

23時からまたエリアなのか。しかも両方苦手じゃないステだ。
04-03 20:36

ロラコラのときは左にビーコンを2つ置いてる。出だしにこれやっとかないとあとできつくなる。
04-03 20:31

ハコフグエリアで左右を塗らないんだよな、A帯って。あそこ塗っておかないと敵の侵入防げないんだけど。
04-03 20:30

エリアで上がれなくてホコで上がれたのでよくわかりません。次はS+か。きついなぁ。
04-03 19:41

やっぱ感度-3.5だと反応しきれてないなぁ。そういう状況を作るのがいけないんだけど。分かってるけど動けてない。
04-03 19:35

ウニてめぇ… https://t.co/UcE5J7Y4ly
04-03 19:25

A+でやってて思ったのは立ち回りはやっぱ重要だということ。ギアそろってるやつ多かったけど、立ち回りはうまくないなぁという印象。ギアに頼ってるやつが多いかなと。
04-03 19:22

上がった時のブキやギアはこれ。防御は偉大と言いたいけどラガー多かったからあんま意味なしてなかったり。 https://t.co/BIEZvN0lsY
04-03 19:20

よっしゃあ、上がれたぞー。 https://t.co/FrDbVUgrUP
04-03 19:13

PageTop

04/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(ゆよさんいつものがはじまったか…)
04-02 23:49

ロラコラ使ってた時もマキガつけないでやってたんだけど、リッターの半チャに耐えたw当ったときは何事⁉って思ったけどw
04-02 23:48

甘栗うめぇ(突然の飲食ツイート)
04-02 23:28

33戦21勝12敗。ロラコラに変えてからは1敗しかしてないのが怖いw
04-02 23:16

スシコラやめてダイナモにして、それでもあまりそくなかったからロラコラにしたら、変えてから2敗しかしてなかったwなんという味方トゥーン。
04-02 23:13

ヤグラやるとAに落ちるかもしれないのでやらない。
04-02 23:09

ここまできたわ。 https://t.co/IkPb16Fxym
04-02 23:00

ちなみにうちのNEXUS7はOSアップデートのときにこけたんですがたたいたら直りましたw
04-02 22:29

A+になりました。 https://t.co/eD4gvZ4s5S
04-02 22:28

味方よ、塗ってくれ。
04-02 22:08

PageTop

04/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食 https://t.co/yYMC2GOL1c
04-01 23:25

なぜなら今まで今日発売されたエロ同人RPGをやっていたからだ。
04-01 23:14

実は帰宅してから夕食食べてない
04-01 23:13

Chanさんは赤系と青系の混色、紫の色使いです緑色の髪青色の目褐色の肌が特徴ですおばさんくさい性格で食うため色使いをしています#color戦争https://t.co/kGMxxvJiJm
04-01 23:11

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」15%「金」10%「希」20%「勇」10%「無」10%「好」15%「会」15%「明」5% ポイント:135pt ランキング:213985位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
04-01 22:16

今ガチはヤグラなのか…。うっ、頭が…
04-01 19:06

くそウニ、氏ね https://t.co/0xnaFGWMb8
04-01 10:46

PageTop

03/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

焼き鳥 https://t.co/xraZcRFybW
03-31 20:24

夕食 https://t.co/lVuyqunoWn
03-31 19:36

実力あっても味方が足引っ張ったら負けるケームだろ、これ。何もしないやつ3人ひき続けたことあるのかって言いたい。
03-31 19:10

みんな俺がS相当の実力あるっていうけど、だったらデータ消す前でもSになってるわ。味方にもキレんわ。
03-31 19:08

いいかげん回線悪いやつは隔離してくれませんか、任天堂さん。決められたルールに沿ってないですよ、これ。
03-31 19:05

なんかA帯になったら防御や攻撃積んでないのに確定数がおかしいんだよな。こっちは1多かったり、相手は1少なかったり。てか俺が1多くなるほうばかりなんだけども。
03-31 19:03

完全に確定数ずれてる。だから相討ちが多いな。防御積んでないやつにずらされるのは…
03-31 18:55

エリアなのに塗らないやつ多すぎ
03-31 18:50

こっちが4発先に当ててなんでキルできてないんだよ。そして無傷だしな。マジでチーター氏ね
03-31 18:38

チーターいたし、マジで氏ね。
03-31 18:36

PageTop