戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

amiiboガール、ラスボス以外クリアっと。
05-30 22:14

帰宅。そして飯。
05-30 21:02

タグマ行きたいけど21時までに帰宅できるかどうか
05-30 20:05

amiiboチャレンジ、ラスボスだけ放送しようかな
05-30 02:21

(とりあえずおっぱいおっぱい言うならそういうお店に行けばいいと思うんだ。)
05-30 02:17

この時間にTLで漫才するなよ。やるなら昼にやってくれ。そっちのほうが反応多いから、きっと。
05-30 02:16


PageTop

05/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(せんさんのパヒュー動画見て思ったこと。iMSさんの動画のやり方できれば素で1500とれるんじゃね?)
05-29 22:54

いまさらながらamiiboチャレンジやってるけどこれ楽しいな。
05-29 22:45

amiiboチャレンジ疲れるw
05-29 17:59

ボーイ、ラスボス以外クリアっと https://t.co/084A0Dedck
05-29 17:22

いまさらながらamiiboチャレンジやってる。 https://t.co/1lJgbBTbiZ
05-29 16:38

中古3つで3000円くらい。
05-29 15:37

中古でゲットしますた https://t.co/PdwXQnaiZ8
05-29 15:34

中古でイカとガールをゲット
05-29 14:14

ヤグラの時の頭ギアは逆境が安定するなぁ。
05-29 12:24

俺が下手なだけ?違うね。自分の仕事もできないチャージャーやシューターがいるからだよ。
05-29 01:13

PageTop

05/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【S~S+】デュアルとZAPで撃ち倒す part1【ゆっくり実況】 (6:23) https://t.co/SL4NQb7a1n #sm27414092よく見てるイカ動画。立ち回りがすごい参考になるがなかなかできないw
05-28 23:03

今考えてるパーブロ装備は逆境、安全靴、イカ速19、インク回復18という構成。
05-28 22:55

ちなみにミスドで108円セールやってたので約2000円分買った。後悔はしていない。
05-28 22:34

せんさんがおなかすかせてる間に俺はミスドのドーナツ食べる。
05-28 22:27

1時間くらい昼寝しよ
05-28 16:12

SteamでFF10買おうかな。4000円程度だし。
05-28 13:08

ハコフグで1500きついなぁ https://t.co/up56UMh4L2
05-28 00:19

うーん、ダメだった。 https://t.co/41ZtO5uZx7
05-28 00:09

おれ、頑張ったよ… https://t.co/ZIKlvts1UK
05-28 00:05

PageTop

05/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺のキル数よりなんで他3人少ないの? https://t.co/VtziNcIl1R
05-27 23:48

パヒューで素1500頑張ってみるか。
05-27 23:41

amiiboは購入予定ありません。
05-27 23:19

まぁ、その試合、最後にロンブラがアホだったからなんですがねw俺を執拗に狙わずにヤグラ7に行ってたら変わってたかもしれないのにw
05-27 22:56

ヤグラでパープロは相性が悪いというか編成事故を引きおこすな。射程が一番なのがオクタのときは負けを悟ったがノックアウトで勝てた。こういうのが気持ちいいけど、やるのはきついw
05-27 22:54

そしてアロワナがこないw
05-27 22:42

これ、ヤグラ乗ってるんだぜ…。デス数おかしいだろ…。
05-27 22:41

ヤグラでおかしいことやってる…。 https://t.co/u7jLAiT3ZJ
05-27 22:40

ガチ始めてから初戦がアロワナであとショッツルなんだけどw
05-27 22:35

ヤグラ乗らないスピナーいたら負けるわ。あと編成事故多すぎる。
05-27 22:10

PageTop

05/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF2は順調に最強になりつつあります。というか現時点でラスボス倒せます。
05-26 22:49

やはり俺はナワバリで塗っているほうがあってるわ。
05-26 22:05

下手くそは下手くそなりにプレイするのでね。パブロがんばります。
05-26 22:03

イカダマ解散ということで一足先に抜けました。お疲れ様でした。
05-26 22:01

モンガラが勝利ボーナスなしで1500超えてたなぁと思ってトルネード何回使ったか数えたら7回でした。
05-26 12:18

そのせいで遅刻確定です。マジで氏ね
05-26 09:40

くそJRが。電光掲示板の表示くらい正しく表示しろや。なんで間違った表示してるんだ。
05-26 09:39

PageTop

05/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロには打ち勝てると思っている短射程の方が多いけど、パブラーの連打力なめちゃいけない。下手するとボールドに勝てるんで
05-25 16:11

平日はイカをしないってことにした。
05-25 12:08

PageTop

05/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なにせ敵全員がパブロキルしにくるからw
05-24 21:53

なので基本1戦抜け安定。
05-24 21:51

パブロでナワバリを続けると、2戦目3戦目くらいまでは狙われにくいんだけど4戦目あたりからパブロに殺意が向けられる。下手すると2戦目から殺意が向けられてる。
05-24 21:51

あ、地震あったのね。実家だといつも新幹線通過すると揺れるくらいのやつだったからスルーしてたわ
05-24 01:49

PageTop

05/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF2、3時間ほどで回避レベル16まで上げちゃった。てかこんなに簡単に上がるのか…。
05-23 00:59

PageTop

05/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカダマ解散だけど、あるメンバーからすでにtwitterブロックされてるんだよね、俺。まぁ、愚痴しか言ってないからブロックでもいいけど。そもそもフォローされてたっけ?と。記憶ない。
05-22 22:41

システム分かってると難易度が変わるゲームって珍しいと思うんだ。FF2はシステム分かっていれば難易度をグッと下げられる。
05-22 22:38

ということでPSP版FF2やってたりする。フリオニール1人旅開始してステ強化中。とりあえず盾16、剣10、回避率9まで上げた。ここまで約2時間。
05-22 22:36

しばらくイカ離れるかな。なんか楽しめてない気がする。
05-22 22:35

大野が2軍でいい感じになってるみたいだし、交流戦はおもしろいことになるかもなぁ。
05-22 18:45

おお、吉見で勝ったのか。これで波に乗ってくれるといいんだが。
05-22 18:44

スーツ2着購入して帰宅。長袖着て出かけたけど暑い。
05-22 13:09

スーツ買いに行こう。最近スーツって消耗品なんじゃね?って思い始めたので安いやつ買います。
05-22 11:01

煽りイカは見かけたら即キルする。邪魔。
05-22 10:48

あと、俺どんな武器使っても開幕直後によく敵と鉢合うこと多いんだけどあれってなんなんだろうな。
05-22 10:47

PageTop

05/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昼にイカやったからやる気出ないなぁ。というか最近イカへの情熱がなくなってきた。おもしろいんだけどね。
05-21 22:31

値段は400円くらい。ペットボトルの形状が違うみたい。飲んだ感想としてはうまいが、値段下がらないともう買わないんじゃないかな。
05-21 21:34

ファミマで売ってた飲み物。高い。 https://t.co/slpF9fgBxw
05-21 21:31

ナワバリ?パブロとパープロと銀ダイナモくらいしか今使ってないなぁ。これらを使っても勝てないんだぜ…。ナワバリで味方が8デスとかしてたら勝てるわけないじゃん。
05-21 19:13

くそ、キンメで2000いけなかった。そして録画してないという https://t.co/nFKehJzbz8
05-21 18:28

そういやはかせのパブロ動画見て思ったんだけど、俺トルネード6発も撃ってないような…。勝利ポイント込みで1500越えはしてるけど撃っても4~5発なんじゃないかって。
05-21 18:22

ナワバリ専垢で分かったこと・ラグい・レベル差が激しい
05-21 18:16

あと、確定数先にヒットさせて無傷。チートじゃねーか。
05-21 18:15

あのさぁ、チャージ時間がおかしいスプチャいたわ。竹くらいでチャージしてた
05-21 18:14

ラグいのでIPアドレスを変更。改善になるか…?
05-21 18:00

PageTop

05/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

焼き鳥買ってきたのに酒買ってこないアホがここに
05-20 21:46

成長期に筋肉つけすぎて身長が伸びなかった俺の話する?
05-20 21:43

ダイオウやバリアは無理やり使わせる方向にもっていくようにしてる。スパショとホコショは当るものと思ってるのであきらめてる。
05-20 00:51

「デスを減らす」かぁ。なんだろ、ひくときは引いてるくらいしかない気がする。むやみに突っ込まない。勝てない撃ち合いはしないとかかなぁ。A+になってからもそれやれば勝てた。Sからはそれに+αだと思ってるけど。
05-20 00:45

パープロでS+にならないとな。がんばろう。
05-20 00:35

イカでいかに隠密行動すればいいのか分かりません
05-20 00:13

PageTop

05/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

体験版はプレイしたけど購入していない同人ゲーはこれ。https://t.co/VSqXaKFtzQ
05-19 23:48

筋肉1.2、イカ速0.1の頭は2つもってます
05-19 23:13

せんさんのやつは注文する。それ以外は空きがない…
05-19 23:03

プラベ待機
05-19 22:58

帰宅。そして夕食
05-19 22:18

MH4Gの140ドスラン2頭は癒しでした
05-19 21:35

そして同じモンスターをいつも同じメンバーでずっとやってるといつの間にかタイムアタックになってるという
05-19 21:34

おれの知ってるモンハン仲間は初見で失敗しても2回目はきちんと修正する変態ばかりだからなぁ
05-19 21:26

おっぱいは日曜に揉みに行きます
05-19 21:09

(モンハンの時のせんさんは普通だなぁ。たぶんイカしか知らないとビックリするレベル)
05-19 21:09

PageTop

05/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみにここです。https://t.co/ER0ldzMK2R
05-18 22:44

イカは鯖がやばいということなのでウニスロットという業の深いサイトへ行ってウニスロット回す
05-18 22:43

オトモハンターならここにいます
05-18 21:24

イカできないときはモンハンがおすすめ(ダイマ
05-18 21:22

そうか、弱いから目立つのか。でもどうやったら強くなれるかわからん
05-18 08:47

イカの時の俺の動きって目立つらしいんだけどそんなに派手な立ち回りしてないと思ってるんだけどなぁ。なんでだろう…
05-18 01:33

やはりカンスト勢のプラベやタグマに参加しないとうまくならないよなぁ。平日は時間ないこと多いからほんとどうしよう。
05-18 00:53

PageTop

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寿司うめぇ
05-17 22:29

目立たないように立ち回る方法が知りたい。いつも簡単に見つかるんだよなぁ。
05-17 22:23

iMSさんのキンメエリア動画見たけど、ここまでうまく立ち回れる気がしない。なんか知らないけど敵と遭遇するんだよね、ここ。
05-17 22:04

女の子と年下にはおごる人なので。
05-17 21:52

東京にいるなら時間合えば飯おごるよ。
05-17 21:50

コンビニ飯に飽きないコツはローテーションを組むことだ。あと野菜食え。
05-17 21:49

一人暮らしで飯に困ったことないなぁ。なんだかんだで安売りの店みつけるし。あとコンビニ万歳。
05-17 21:47

(時間帯は昼とは限らないがね…)
05-17 21:43

週末にこっそり生放送しようかな…
05-17 21:42

ある程度法則は見えてきてるけど確証が持てないし、人によって違う可能性が高い
05-17 20:57

PageTop

05/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

地震に動じないのが愛知出身者
05-16 21:44

(モンハンは太刀とランスとスラアクとチャアク以外はつかえます。主にガンナーです。)
05-16 15:07

Chanの第一印象第3位『つるぺ…いや、スレンダーだねっ』第2位『ほんのりエロい』そして、第1位は…『脚がきれい』です!https://t.co/xfMJIgjpXp
05-16 12:10

PageTop

05/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、フェス結果出たのね(HP開いて確認したやつ)
05-15 20:14

名前:Chan見た目:メイド服性格:ぼっち魔法:木々を操る武器:本強さ:SChanの決め台詞は「闇に飲まれよ」です。#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたーhttps://t.co/lEuEZrVkOI
05-15 20:13

夕食 https://t.co/kGaG85RIBn
05-15 19:20

昼はずっと寝てたんですがね。気づいたらこの時間。
05-15 17:57

洗濯物干したら夕食食べに行こう
05-15 17:57

あとはまとめにも書いてあるけど時間や予算も関係していたりする。むしろこっちのほうが重要かな。休みつぶしてまで仕事やりたくないし。
05-15 11:14

「ほかのアプリもやってるじゃん」っていうお客さん多いんだけど、「それ、本当に必要?」って思うことが多い。必要ないものを機能としてつけるのはうーんって思っちゃう。
05-15 11:11

時間が合わないこと多いし、平日は仕事がいつ終わるか分からんのが痛い。IT系社畜のつらいところ。
05-15 01:31

やはりうまくなるにはカンスト勢のプラベに参加するのがいいのだろうか。野良ガチマだとうまくなったか分からないときあるからどうしたものか。
05-15 01:21

ナワバリハコフグはどんな武器使っていてもいつも左行くこと多いんだけど、自分が左行くと右が必ずと言っていいほど敵に取られて裏どりされてる。かといって中央行くと…。うーん
05-15 01:19

PageTop

05/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サブ垢は投票だけしておこう
05-14 23:09

えいえんになったわ。海外のキッズ、邪魔だったわ。 https://t.co/U5gBeGaX4D
05-14 23:06

射線が全くあってない方向だったのにキルされた。何を言ってるかわから(ry
05-14 23:01

ラグひどいな。ドラッグショットじゃないのに撃ち抜かれた
05-14 23:00

フェスパワーとかどうでもいいので早くえいえんになりたい
05-14 22:52

おい、チーターいたんだけど。
05-14 22:46

【MHX】テキトーにモンハンX-08【ゆっくり実況】 (10:38) https://t.co/dzz35PB1Z3 #sm28841868どんどんR-18方向になってる気がする…
05-14 22:13

食後のデザート https://t.co/7TPcQ6ETse
05-14 21:55

めんどくさくなったからゲーム買いに行くのやめよう。夕食は食べに行く。
05-14 17:58

FF10でも買いに行くか->風呂入る->めんどくさいなぁ(今ここ
05-14 17:37

PageTop

05/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンプレイしたの1か月半ぶりかよwそれにしてはあまり腕鈍ってなかった気がする。
05-13 23:54

久しぶりにモンハンやってるけど、最小ガムートを15分針か。久しぶりにしてはいいほうかな。
05-13 23:50

少しモンハンでもするかな。
05-13 23:18

(胸の話はしてはいけない(戒め))
05-13 23:11

草の人の最新のスプラ動画見たけど、途中から中の人入れ替わったんじゃないかというくらい変わりすぎw
05-13 22:32

ミスドうめぇ(夜食もぐもぐ)
05-13 22:29

さて、イカは検証のため規定時間に起動、ウニに話しかける。
05-13 22:05

帰宅。夕食食べたけど夜食にアイス食べてる。
05-13 22:03

今イカでやってることはウニの注文に関して。確率はでてるけど決まるのはどのタイミングかなと。話しかけたタイミングのみではなさそうなのが今の仮説
05-13 20:17

最近イカはウニ注文検証しかやってないです。パブロ筋はいつも鍛えてます。というか人差し指動かすのはクセの領域になってる。暇あればうごかしてる。
05-13 02:19

PageTop

05/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

電車遅れで遅刻しそう
05-12 09:27

―突然、辺りが白い光に包まれた。●「だ、誰?」神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」●「えっ何が?」神「すまんのぉ。えいっ!」●「うわぁぁ!」Chanは、女子力を減らされた。https://t.co/xi0sDbpECv
05-12 02:36

今、Chanと付き合うともれなく・愛し尽くしてくれる・愛し尽くしてくれる・かまってくれるの特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/aLW66fFewm
05-12 02:35

しばらく起動時間とウニに話しかける時間を固定にしてみるか。
05-12 00:24

ウニの注文で疑問点出たから試してみるか。
05-12 00:06

PageTop

05/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

心の洗濯終えて帰宅して夕食。
05-11 23:25

仕事に疲れたので心の洗濯してきます
05-11 19:52

朝からバカなリプもらったのでそいつをスパム報告しておいた。
05-11 08:18

(味方運なんて存在しないと思うようにしてる。精神衛生上。)
05-11 01:07

とりあえず今の状態だと多少の知識あればできるレベルだな、これ。現状のWiiUへのアクセス方法が不可になれば自分で構築しなきゃいけないけど。
05-11 00:59

チートでググってみたけど、これHTML5とjavascriptか、Rubyあたり使ってサーバかませてWiiUにアクセスしてるっぽいな。
05-11 00:53

ちなみにこれ、スマホアプリでもできます。
05-11 00:45

なんでNNID通報で本体BANできるのかというと、NNIDを本体に登録したときに本体の個体番号を収集してるからだよ。ゲームは関係ない。
05-11 00:44

(ちなみに追跡できないと思っているようだが、無駄だぞ。こういうのはすべてログ取られてる。あまり通信暗号をなめないほうがいい。)
05-11 00:27

(イカってギアそろっていても立ち回りとかしっかりしてないと勝てないよね。サブ垢でギアそろえずにウデマエ上げたから分かる。)
05-11 00:25

PageTop

05/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(とんこつ派の自分は関係なかった)
05-10 23:59

(成人のみのチーム作ろうかな)
05-10 22:24

PageTop

05/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅してパン1になって夕食
05-09 22:50

私は焼肉をおごられたいですhttps://t.co/MCBJ4vGOmQそりゃそうだろ
05-09 21:54

特にチャージャー。役割を果たしてくれ
05-09 12:11

自分の場合、キルレはどうでもよくて、勝ちたいからキルするだけなんだよね。勝つためにどうすればいいかの結果のキルレなのでよくても負けることはある。でも、キルできるブキで自分よりキルレ悪いやつがいると腹立つけどね
05-09 12:11

PageTop

05/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

バカ3人抱えて勝てる方法教えてほしいわ。塗りもせず、ただやみくもに凸するアホどもをどうしろと。バカ3人抱えてパブロで勝てる人マジで介護の仕方教えてほしい。自分じゃどうしようもできない。
05-08 19:42

サブ垢Sへ復帰。パープロ使ってヤグラルールで上がったぞ。 https://t.co/Y0pGJcf291
05-08 15:47

カンストしました(白目 https://t.co/GYXD1o0Ily
05-08 15:39

味方氏ね。役立たずが。
05-08 15:12

塗りもしない、キルもとれない、何しにきたんだっていうやつ多すぎなんだけど。少しは考えて動こうよ…。
05-08 15:06

こんなクズ2人抱えて勝てると思ってる?勝てるという人はパブロで勝った動画上げて。 https://t.co/8PAGrtt7lL
05-08 15:03

今日のゴールデン、ホコなのか。
05-08 14:49

起きたのが13時過ぎてたので例大祭にはいきません。今から準備して行っても15時くらいだしね…。
05-08 13:57

とりあえずゆよさんにはこの先そろわない呪いかけた
05-08 02:00

ナワバリ垢でも下手くそ多すぎ。
05-08 01:40

PageTop

05/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

酒うめぇ
05-07 21:58

酒飲みながらアイスを食べ、イカをプレイする。
05-07 21:54

あああ、まだアイス食べ終わってねぇw
05-07 21:52

夕食から帰宅。お酒買ってきた。といってもほろよいなんですが。
05-07 21:35

本日の夕食 https://t.co/kzgV51lwrb
05-07 20:36

今日の試合のリザルト見直していてキルレ1割ってると負けてるなぁ。あと自分が6デスすると負ける。
05-07 10:59

サブ垢A+85まで回復した。自分がいくら塗っても味方に塗り意識ないと負けるわ。キルするのはいいけどキルしに行ってキルされる味方の多いこと多いこと。プライムで11デスとか射程わかってないんじゃないの?
05-07 10:50

例大祭どうしようかな。
05-07 10:47

あと味方塗らなすぎ。だから負けるってわかってるのかな。
05-07 10:20

無理です。こんな勝てるわけねーだろ。キルしてもキルしても敵がいるわけだ…。 https://t.co/t6IZ3WcbKj
05-07 10:20

PageTop

05/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

windowsのアップデートは更新通知きてても1~2か月後に適用するので。アップデートでいやな思いしたことあるので。
05-06 23:42

帰宅して夕食中。仕事がマジで頭おかしいの一言。誰だよ、こんなアホな仕様考えたのは。
05-06 23:21

2タッグでヤグラをパープロでやってたんだけど、パープロでヤグラはありかもしれない。やっぱダイオウ強い。
05-06 00:21

ウニカス(定期
05-06 00:09

PageTop

05/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanは子作り成功しました!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩#子作りチャレンジhttps://t.co/2rQsDcp8JD相手はいませんけどね…
05-05 22:01

タッグするけど人いる?
05-05 21:54

タグマ募集したらくるかな…?
05-05 20:46

また山井打たれたのか…。いいかげん2軍だろこれ…。
05-05 17:03

そんなに暑いかなぁ。うちは窓開けておくだけで涼しいんだけど。
05-05 15:45

シオノメとキンメのエリア…。苦手なので行きません。もうね、俺が行くと相手にチャージャー2とかでこっちは短射程のみとかの編成事故ばかりなんですよ。マッチング改善とはなんだったのか。
05-05 14:51

パヒューをなんとかヤグラで使えないかなーと考えてるんだけど、バリアって押し戻されがひどいからうーんってなってる。それだったらパープロでいいじゃんって結論に達して頭抱えてる。
05-05 01:26

やっと無印パブロの塗りが20万超えた。
05-05 01:03

なんで俺よりキル武器がキルできてないの?マジで頭おかしいんとちゃうか?
05-05 00:47

こんなん勝てんわ。 https://t.co/ziuSABlgdh
05-05 00:46

PageTop

05/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チータラうまい(酒は飲んでいない)
05-04 23:23

今はヤグラなのか。どうしよ
05-04 23:20

仮眠とってたらこの時間
05-04 23:10

外に食べに行って、食べて帰宅したのにおなかが減っている。これいかに。(サンドイッチを食べながら)
05-04 20:22

嫌いなステというわけではないんだけど、使えもしないのにチャージャーわいてそうだから行く気がなぁ。
05-04 20:04

今ハコフグとアロワナのエリアかぁ。いまいち行く気にならないなぁ。お金はほしいんだけど。
05-04 20:02

(「オラ氏ねオラァ!!」はどの武器使っていても言ってると思うの…)
05-04 17:56

せんさんの頭の装備いいなー->amiibo->ぐぬぬ…
05-04 15:45

さえてるときはどんな武器使っていても瞬時に最適解までいける。ただし長くは続かない。
05-04 15:43

しかし、うまくせんさんをさばけたわ。あれは自分でも自画自賛するレベル。
05-04 15:35

PageTop

05/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんに与えられた武器は犬のうんこ付き棒です犬のうんこ付き棒の特殊能力は透明になれるですChanさんが犬のうんこ付き棒を使った時の強さはSSS…神レベルです。#あなたに与えられた武器https://t.co/vmc12wrs0Q
05-03 23:32

【Chanに似合いそうな肩書き】→『狂信者』#あなたに似合いそうな肩書きhttps://t.co/OjkzoaiGEa
05-03 23:29

名古屋といったらあそこに行かなきゃな…
05-03 20:47

豊橋で新幹線降りると、改札が豊橋公園とは反対側になるので駅を通り抜けしないといけないという。
05-03 20:46

豊橋は路面電車が走ってます。料金は昔乗った時は130円だった気がする。今は知らない。
05-03 20:38

帰宅。アイス買ってきたので食べる。
05-03 20:18

寿司うまかった。約2700円
05-03 19:33

寿司うめぇw
05-03 19:09

半そでさんはどのブキ持っていてもナワバリで放置すると塗りがやばいので敵になったらキルの第一対象
05-03 18:55

帰ったらナワバリ垢でフデ振ろう
05-03 18:31

PageTop

05/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと、オクタ、てめぇデス多すぎだ。
05-02 23:53

パブロよりキルできないダイナモはいらん
05-02 23:52

味方にカスしか来ねぇ
05-02 23:52

はぁ、GWのせいかキッズわいてるのか?この時間にしてはレベル低い
05-02 23:48

くそ、サウンドプレイなしだと違和感がすごい。慣れってこわいなー
05-02 23:44

やべぇ、サウンドプレイなしだときついw
05-02 23:36

さて、どうしようかな
05-02 23:27

ただパブロ振ってる解説もない動画なのにこれは怖い
05-02 21:52

え?昨日の動画再生数180とかおかしくない?過去最高の再生数なんだけど。怖い
05-02 21:51

(昨日の動画の再生数が160超えてて恐怖を覚えてる)
05-02 17:56

PageTop

05/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(服と靴がかみあっちゃってるから変更しにくい)
05-01 22:12

もしくはこれかな。頭のサブが微妙なんだよね、持ってるやつだと。 https://t.co/dyoYnlfmnK
05-01 22:08

しばらくはこの装備かなぁ。 https://t.co/ioZadpQhJN
05-01 22:06

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編2 https://t.co/Y5ePOfWKXQ #sm28753398
05-01 22:00

昨日のタグマで言われたこと「デス数がおかしくない?(だいたい多くて3デスくらいだったので)」
05-01 22:00

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して 番外編2 https://t.co/Y5ePOfWKXQ を投稿しました。 #sm28753398
05-01 22:00

ひまわりさんと2タグするときはひまわりさんが前衛で俺が後衛という役割分担できてるから、ひまわりさんのキル数と俺のデス数がおかしいことになってることが多い。
05-01 21:58

(自分のチームのリーダーをリーダー所属しているもう1つのチームの人に扱いを任せるという構図)
05-01 21:47

自分の基本姿勢は「きたらつぶす」なので出会わなければひたすら塗ってる人です。
05-01 21:42

(番外編2作るか)
05-01 21:33

PageTop