戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

つーか絶対ひまわりさんの運おかしいって。絶対カンストしてるよ、運のよさ。
06-29 22:22

シオン君が困惑するギア引いてる一方でひまわりさんがいいギア引いてるのを見て、ウニガチャの闇は深いと思いました
06-29 22:16

Chanさんの彼女年齢:23歳身長:156cmバスト:Cカップ髪色:黒髪髪型:ストレートヘア性格:献身的趣味:読書備考:ゴ○ブリを見ると失神する#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/KHZ3v8VguH
06-29 00:28


PageTop

06/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(実はせんさんとひまわりさんの名前変更は1つの楽しみでもあったりする。)
06-28 20:58

今日の夕食は寿司
06-28 20:33

PageTop

06/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF10やるか
06-27 21:45

もっとフデの連打早くならないといけない。バルーンで練習だな
06-27 15:05

PageTop

06/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

[Chanの種族値]【HP】100【攻撃】49【防御】66【特攻】59【特防】7【素早】48合計329#あなたの種族値一人称https://t.co/sWD2hJesqg
06-26 23:13

(モンハンのときからこんな感じなんだけど…。最近は自重してたけど。)
06-26 22:12

(いつものせんさんじゃん。みんな何を言ってるんだ?)
06-26 22:10

おっぱいはいいぞ
06-26 22:10

【ニコ生視聴中】 【Shadowverse】一から始めるライトエンジョイ勢 https://t.co/DxSIbDmPAA #co15206
06-26 21:12

もう俺にはフデしかないです。マジでシューターでうまく立ち回れない
06-26 19:48

いまさらFF10・10-2HDのVita版を中古で買った。
06-26 16:01

通院が終わったしアキバ行くか
06-26 13:08

今日のゴールデンのガチはネギトロとショッツルのエリアか。最近ネギトロ多い感じがするけど気のせいかな?
06-26 11:07

PageTop

06/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

カーボンもギアかつかつという感じなんだよな。攻撃、サブインク、個人的にはイカ速や安全靴ほしいし。
06-25 11:47

パーブロのギア構成、マジでどうしよう。スぺ増、インク回復、イカ速、攻撃、安全靴、ほしいもの多すぎる…
06-25 11:45

あ、あのエロゲ買ってねぇ。日曜に買うか
06-25 02:11

コミケとかイベントで俺と会ったら夕食おごるよ。人数にもよるけど3人くらいまでなら全額俺が出すよ。
06-25 02:07

あ、回線落ちがいるときのポイントってプレイ時間で変化するのか。うーん、入力アラート出すようにするか。
06-25 01:51

どの言語で作ろうかな。androidのほうがテストでばらまけるからそっちのほうがいいかな。
06-25 01:41

数字は入力させない方向でいる。明日プロトタイプ作るか。4時間もあれば動くもの作れるだろ。
06-25 01:38

あ、回線落ちどうしよ。例外処理でするか。
06-25 01:27

一応できるプログラミング言語上げとくか・objective-c・Java・C #・HTML5+CSS3+javascript・C・PHP
06-25 01:26

とりあえずアンケート作った。
06-25 01:21

PageTop

06/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今のガチはエリアか…。うーん、タグマでも最近エリア恐怖症なんだよなぁ。なんか勝てる気がしないというかなんというか。
06-24 23:19

しかし、L3Dの練習でガチ行ってA帯落ちしないのはそれなりの立ち回りしてるってことか。
06-24 22:46

22時過ぎてからいきなりラガー増えたわ。マジで回線分けろよ…
06-24 22:32

人のインクの中堂々と泳ぐやつが2人もいたら勝てんわ
06-24 22:26

はぁ、ラグひどすぎる…
06-24 22:25

あとラグチャージャー氏ね。なんできっちり2回当てて無傷なんだよ
06-24 22:20

止まってるイカ撃ち抜けないチャージャーは氏ね。
06-24 22:19

L3D楽しい。
06-24 22:08

いやぁ、囮役って楽しいですね
06-24 22:01

知能ないサルが一気に増えたな…。
06-24 21:55

PageTop

06/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こんなんがホコでSに上がったんやで…。マジでこの時の見方は神でしたわ。たぶんここで運使っちまったんだよ…。
06-23 22:20

ホコが苦手な理由・ホコショに吸い込まれるように当りに行く・ホコ持った瞬間に味方が溶けてる(優位だったはずなにに)・ホコショが苦手
06-23 22:18

ホコはどうも苦手なんだよな…。ヤグラのほうが最近は楽しくなってきたし。エリアは沼にはまってるのでやりたくないけど経験積まなきゃ…
06-23 22:17

ホコかぁ。練習はしたい。
06-23 22:16

チータラうまい
06-23 21:35

ㅤ  §☆   ☆. 絵 .。 が 。. 上 .: 手 :* く *・ な ・  り  ま  す  よ  う  にChan#短冊に願いを込めてhttps://t.co/VRvbNUxscy
06-23 21:19

あと新しいiPhone
06-23 19:58

あー、でも10月くらいに新しいmac出ると思うからほしいんだよねぇ、仕事用として
06-23 19:58

PS4はスパロボOG最新作でたら買うと思う
06-23 19:55

PageTop

06/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカの塗れる範囲って長射程になればなるほど縦に伸びて、短射程になればなるほど横に広がってるんだといまさら気づいた。
06-22 22:20

ナワバリはモンガラとタチウオかぁ。
06-22 20:54

RPGで序盤でアホみたいにレベル上げするのが楽しいと感じる人です。なのでFF2は最高のゲームの1つだと思ってます。
06-22 20:53

(せんさん艦これやってたっけ?)
06-22 20:31

(ファフナーは学生時代リアルタイム視聴した数少ないアニメだがあれは…うん…やばかったね…)
06-22 20:29

(ファフナーは熱血ロボットアニメじゃない…。あれは…あれは…)
06-22 20:28

PageTop

06/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ローラーで200Pとかどうやってできるの?
06-21 23:41

#10年前お前ら何してた 社会人1年目でフリーターしてた。
06-21 23:34

宝石名:Chan過去と未来を映し出すと言われる不思議な宝石。占い師が愛用している。うかつにのぞきこむと絶望する可能性もある。色は銀色。4月の誕生石。宝石言葉は『見返りを求めない愛』https://t.co/UWcrnaWOFk
06-21 23:33

今、Chanと付き合うともれなく・「ももいろクローバぁぁぁぁぁー?」と煽ってくる・耳元で愛の言葉を囁いてくれる・アブノーマルプレイ解禁の特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/aLW66fFewm
06-21 23:09

分断や煙玉前提のクエの何がおもしろいのか。んなことやらすなら闘技場じゃなく普通のフィールドにしろ。
06-21 22:53

クロスの村クエですらめんどくさいと思ってるので。2頭同時クエの何がおもしろいんだ?
06-21 22:51

なので村クエラストはやってません。めんどくさい。
06-21 22:50

もう4Gはやりたくない。理由は極限化。めんどくさいことこの上ない。
06-21 22:50

(なんでせんさんタグマやってると笑いの神が降臨してるんだろ…)
06-21 17:57

ようやく風邪がだいぶ治ってきた。熱はないけど少しまだくらくらするから早く寝よう。
06-21 17:51

PageTop

06/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロはいいぞ(唐突)
06-20 22:20

実はChanさんは……・健康的・人当たりが悪い・世渡り上手だけど成り上がれないだったんです。【鼻で笑う】。https://t.co/Vix7EZStX4
06-20 21:26

100歳ですあたってるでしょhttps://t.co/APxn69GmEk
06-20 20:56

(昔はオールバックでグラサンかけてたからヤンキーに見られてたなぁ)
06-20 20:45

オフ会にて・・・Chan「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、チンピラ)」B「(チンピラだな)」C「(なにこのチンピラ)」D「(チンピラすぎワロタ)」https://t.co/jsTt3kvNqmあ゛?
06-20 20:43

何かあったの?
06-20 19:22

地雷って言われてもいいから凸したほうがいいのか、それとも別の立ち回り探すか…
06-20 02:41

ガチで勝てないのは何か足らないからだな。その何かが分からないなら分かるようになるまでやるしかないな。
06-20 02:38

Chanが野良ガチに突撃した!味方1 ダイオウに追われて味方のところへ行くスクリュースロッシャーネオ味方2  自陣に芋るリッター3K味方3 不利状況で試合放棄するスプラスコープワカメ試合結果 【KO勝ち】https://t.co/l3SSXhMXTFどういうことだ
06-20 00:27

PageTop

06/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕方に寝て1時間ほど前に起きたから寝れるか不安なので夕食食べに行こう
06-19 22:48

あとどこに潜伏しやすいとかの情報を持ってないのがSだと思ってる。Bバスだと左を警戒しないやつが多い印象。
06-19 13:53

SとS+の違いは塗りに対する意識だと思ってる。エリアでもとったあとに回りを塗らないと一瞬で崩壊するのに塗らないのがSだと思ってる。これはタグマやって思ったことでもある。
06-19 13:50

【マイリスト】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.7 https://t.co/CCBlTYwudn #sm29079731
06-19 13:22

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.7 https://t.co/CCBlTYwudn を投稿しました。 #sm29079731
06-19 13:15

またゴールデンにエリアキンメかよ…
06-19 13:09

なんでみんな揖保乃糸ばかり食べてるんだ…。あれ子供のころは高いものって認識だったぞ…。
06-19 12:49

だから塗ってくれ…。塗らないから延長になるって分かってくれ…。
06-19 12:34

S+に行ける気がしない。どんな武器使っても味方が沼すぎてカバーできん
06-19 12:11

ほんとエリア以外を塗るということをやらないバカ多すぎ。だから勝てないって分かってる?
06-19 12:05

PageTop

06/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、違う、5つ目だ。Eclipse、XCode、Android Studio、Titaniumだから。こうして書いてみると言語全部違うw
06-18 23:56

Xamarinの使い方覚えないとなぁ。…俺これでいくつ目のIDEの使い方覚えるんだろ…。少なくとも4つ目かな?
06-18 23:52

きのこ派のみんな、援軍だ https://t.co/qqZ7869o0X
06-18 23:43

【フォロワーに自己紹介】こんちは(。・・)ノChanだブー!たまに冷たいとか毒舌とか言われるけど…少し浮わついてるだけなので気軽に絡んでだブーヽ(●’`*)ノ#自己紹介してみましょhttps://t.co/GgmUuIlyzA
06-18 23:37

いにしえと雪のセツナ、vitaだとロードが長いって話なんだけど改善ってされたのかな?
06-18 22:04

きのこの山食べたくなってきた。買いにいくか
06-18 21:24

フェスパワー結局1600で終わったから勝率5割かな…。1600スタートで1600終わりとかどういう帳尻合わせだよw
06-18 14:04

はぁ、ようやくえいえんになったわ。とりあえず味方がSというのがおかしいやつらばかりだったわ。ダイナモでコロコロするやつとか。動きも明らかにC帯とかの動きのやつとか。
06-18 13:55

知能ないサルが増えてきたわ。マジでいらん。
06-18 13:25

いいかげん回線別にしろよ。くそ回線で参加してるやつのほうが有利なんだから
06-18 13:17

PageTop

06/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日引きこもるために食料買って帰るか
06-17 21:11

パブラー歓喜のステだ
06-17 19:08

あと、エリアになってからラグが酷い。
06-17 07:20

昨日は無能がこんなにいなかったのになぁ…。エリアなんだから塗れよ。
06-17 07:19

昨日よりバカ増えたな。
06-17 07:14

だからヤグラでも塗らないと負けるって。塗ってくれ、頼むから
06-17 07:05

こういうのいいかげん改善しろって。無理だってw https://t.co/AdrpCi0lne
06-17 06:52

ワープするダイオウ怖いw
06-17 06:38

PageTop

06/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もう寝るかな。早朝にイカやったら楽しかったし。負けても納得できるのがちらほらあったんで。
06-16 22:07

ニコニコは普通に見れてる。最新のChormeで。
06-16 21:20

スピコラ練習しようかな、フェス用に
06-16 20:39

王様「Chanよ、これを持っていくがよい。」Chanは、頭装備… 禿カツラ服装備… 全身生クリーム武器… 赤コーン資産… 魔王を手に入れた!#王様ギフトhttps://t.co/QwMQhME9BS
06-16 20:23

【Chan】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。少々口が悪く自分にはその気がなくても人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので言葉遣いには気をつけましょう。水色、橙と相性がいいです。https://t.co/GGhaOUEgVr
06-16 20:20

マサバで味方強すぎると塗れないな…
06-16 07:20

zap並のプロモデラーいたんだが
06-16 07:16

さて、ナワバリに行こう
06-16 06:30

いやー、いつ以来だろうか。味方トゥーンを経験してるのは。
06-16 06:15

ぐぬぬ… https://t.co/zzdJBqg6ge
06-16 06:11

PageTop

06/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカやろうかと思ったけど眠いので寝る。朝方にやったことないから起きれたらやってみようかな
06-15 22:28

サブ垢?いいえ本垢です https://t.co/c0xrgfpOUT
06-15 19:13

さっき虫がいたからつぶしたんだけど、いつの間に入ってきたんだろ。蚊取り線香の時期なのか。
06-15 02:45

PageTop

06/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

社長と飲んで今帰宅。酔ってるからイカやったら戦犯確定なのでやらない。
06-14 22:08

ChanさんのSplatoonの戦力は塗り:19キル:86立ち回り:10エイム:78インク管理:16合計:209結果:不合格※350点で合格#Splatoon戦力テストhttps://t.co/kjcoJj312Cいろいろと間違ってる気がする
06-14 22:07

(俺はガチ勢じゃないので)
06-14 18:04

【Chanの特殊能力】「虫を操る能力」「人を狂わせる能力」「相手を無意識にさせる能力」「歴史を変える能力」「感情を読み取る能力」#あなたの特殊能力一覧表https://t.co/1xpf6lRBcH
06-14 11:03

いつも朝起きて電車の運行状況確認するんだけど、安定の埼京線遅延でした。
06-14 08:01

PageTop

06/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロで防御57相手に4確にするには攻撃13でいいのか。知らなかった。防御積みは少なくないから攻撃は積んどいたほうがいいとは思うけどほかにも積みたいギアあるし迷うな。
06-13 23:45

FF2で序盤でフリオニール最強育成やってるんだけど、あと魔法3つとすばやさくらいしか上がらない。うん、武器はもちろんMAXまで鍛えてある。ストーリーはミンウが仲間になった直後。
06-13 23:40

本名は同姓同名がたくさんいるからばれても問題ないといえば問題ない
06-13 22:47

俺の場合、顔出しは過去にしてたりする。4年ほど前に仕事で被り物して。その格好で大須を歩いてたりしたんやで。
06-13 22:45

うむ、同人ゲーやるか。イカは今日はやらないでおこう。
06-13 22:36

最近はエリアよりヤグラのほうが勝率いいんだよなぁ。パブロ使いじゃ異端になるんじゃないか、これ。ホコ?知らん
06-13 22:32

デカラインとマヒマヒのエリアか。練習はしたい。
06-13 22:30

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0/LOLOL https://t.co/jYMzW2JmN4 #DLsiteこのゲーム買おうか迷ってたりする。体験版おもしろいんだけど…。
06-13 22:11

▒Chanのステータス▒【生命力】▅▅【攻撃力】▅▅▅【防御力】▅▅▅▅【語彙力】▅【精神力】▅▅【破壊力】皆無【恋愛力】▅▅▅▅#あなたのステータス一覧表https://t.co/gnbSlwS5gr
06-13 22:06

投票期間は1日にしといたから。
06-13 22:04

PageTop

06/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

金曜のヤグラで射程一番長いのローラーの飛沫じゃねーかwきついってw -> ノックアウト勝ち結論:ヤグラは乗って進めないと勝てない https://t.co/ymF3OjWcuu
06-12 22:43

せんさんの動画見て頭冷やそう。
06-12 18:26

味方に望むことはとにかくクリアリングをしっかりしてくれ。そしてエリアならエリア塗って、ヤグラなら乗って、ホコなら持って。それやってくれるならキルレなんて気にしない。それをやらないからこっちはむかつくんだよ。
06-12 18:00

リザルト確認したけどやっぱキルレ1割って勝ててる試合ほぼないわ。むしろ9k1dとかやっても負けてる。塗ってキルしての結果なんだけどなぁ。
06-12 17:56

まだ慎重になりすぎてるのかぁ。マップで塗り状況見ながら動いてるつもりなんだけど。
06-12 17:48

エリアの勝ち方をマジで教えてほしい。すべてのことやって勝てないんだけど。
06-12 17:47

20戦やって8勝12敗。1勝するまで6連敗してます。
06-12 17:44

Chanさんの弱点となる一言は「君、モテないでしょ?」です。https://t.co/fqP4r4Keglえ、なに当たり前のこと言ってるんですか?
06-12 17:41

やっぱラグいやついるなぁ。足元こっちのインクなのに動けてるやついるなぁ。あと、スプラボム分のインクないのにボムころしてくるのはチートですかね…?
06-12 17:39

味方のキルレおかしいけど本来なら俺はこう勝ちたいんだよ。キルしないで勝ちたいんだよ。 https://t.co/0vfDTa0lUV
06-12 17:31

PageTop

06/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パーブロのギア構成、すごく悩む。個人的には攻撃が少しほしいけど、スぺ増やインク回復、イカ速は必須だしなぁ。安全靴はなくてもいいかもだけど、エリアだとほしいし。ヤグラはなくてもいけそう。ホコは知らん。
06-11 23:02

パブロは使えば使うほど奥の深い武器だってことが分かる
06-11 21:31

みんなマイクラやってるっぽいけど、WiiU版なの?
06-11 21:14

【Chanに似合う二つ名】「円卓の執行者」「平行世界の執行者」#あなたに似合う二つ名一覧表https://t.co/nuPl075R2D
06-11 20:40

【Chanの守護神­】→いません#あなたの守護神一覧表https://t.co/Ab5DR4syGdえっ…
06-11 18:26

ヒッセン相手に軸ずらしながらパブロでたたくのはきつい。ほかのブキ相手だとこっちが溶けることが多いから軸ずらしうんぬんという話ではないが。
06-11 17:48

【ゆるぽ】炭水化物の定義
06-11 16:46

山田打ちすぎwもう20号かよw
06-11 16:39

飯食べにいこう。
06-11 15:11

野良のヤグラで思ったことは乗る意識があるプレーヤーが多いほうが勝つ。ヤグラ取られてるときにヤグラを止めに行くメンバーが多いほうが勝つ感じ。とにかくヤグラを中心に考えてるメンバーが多いほうが勝つわ。
06-11 14:34

PageTop

06/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

キルできるキル武器もってきておいて俺よりキルレが悪いってバカだろ。
06-10 23:53

クズ氏ね。マジで仕事しやがらねぇ。 https://t.co/3zQnAUPSz5
06-10 23:52

ネギトロヤグラでノックアウトって最近してないような気がする
06-10 23:43

味方運ない人間にそんなこといってもわからんわ
06-10 23:24

武器はパーブロな。武器変えりゃ勝てるんだから。
06-10 23:17

ヤグラ乗ってキルとって。すべてやってこれだぜ…。こんなんで勝てるかよ。勝てるやつ方法教えてくれ。 https://t.co/jqVGfjdk5k
06-10 23:16

はい、おちました。クズども氏ね。マジで役割分かってねぇ…。 https://t.co/LXUgTsnxJ3
06-10 23:09

なんでブラスターでそんなにデスするのよ。頭おかしいだろ
06-10 23:02

こんなんn勝てるわけねーだろ…。バカ2人いたら https://t.co/yE8I5HGs6R
06-10 23:01

クズチャージャー邪魔。お前のせいで負けたんだからな。半そでさんがどんだけ優秀か分かるわ。キルとれなくても塗ってくれるってすばらしいわ
06-10 22:39

PageTop

06/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いいかげんこんなマッチングやめてくれないかねぇ https://t.co/21yO4m97kI
06-09 23:55

なんでこの時間に日本人のキッズがいるんだよ。寝ろや、クソガキ。
06-09 23:38

味方殺してぇ… https://t.co/LwEOXTvtp8
06-09 23:13

スシコラが俺と同じキル数の時点で地雷じゃねーか
06-09 23:07

塗れない、キルできない、どっちもできないならくるんじゃねぇ。迷惑だ。
06-09 23:00

ナワバリですら知能持った人こないのかよ…
06-09 22:51

明らかに振りの速さおかしいじゃねーか。ロラコラのスピードで振るな
06-09 22:27

ラグいダイナモは氏ね
06-09 22:27

だから直撃音してるのに無傷とかマジでやめてほしい
06-09 22:22

今から帰宅じゃあ。
06-09 19:44

PageTop

06/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アプデ後のフデの情報ください
06-08 10:55

最後の試合はオクタがアホで助かったわ。最後ヤグラを止めにいかずに俺と戯れてたからなwアホだわw
06-08 01:09

まれにお礼を言いたいくらいの味方がくるけど。
06-08 01:05

S14で終了。てかヤグラになったとたんに味方にクズしかこなくなったな
06-08 01:05

PageTop

06/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

キルできないのにオクタ使うんじゃんぇよ。仕事しろや。
06-07 23:48

うわー、ラガーうぜぇ
06-07 23:36

もう乗らないならヤグラ来るなよ…
06-07 23:30

クソマッチングすぎる。 https://t.co/9D1emKaxrq
06-07 22:59

イライラするというより知能ないやつ多すぎ
06-07 22:44

もうさ、塗らない味方はいらないんだけど。ルールわかってるのか?
06-07 22:43

塗りブキ多いのに塗り負けてるの?おかしくない?
06-07 22:37

エリアなんだから塗ってくれ、頼むから。
06-07 22:36

回線落ちは氏ね
06-07 22:29

明日のアップデートでフデがどう変わるのかな。足元塗れるといってもどうなんだろ。安全靴なしにできるかな…。
06-07 22:14

PageTop

06/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、イカamiiboクリアしました。開幕で2回落下かましたけどw
06-06 23:46

フデを見かけたら殺せが教えなので。
06-06 23:45

Chanの【腹黒度/正直度】ーーーーーーーーーーー腹黒度【79%】正直度【21%】#あなたの腹黒度・正直度https://t.co/UZrQWOvSHZ
06-06 23:38

(とりあえず某氏の飼い主は自重という言葉を某氏に覚えさせたらいいと思うんだ)
06-06 21:38

なんとかして筆でスピナー対策したい。
06-06 20:49

(半そでさんがキル取れないのって感度あってないんじゃないのかなと最近思ってる)
06-06 09:51

パワプロ2016買おうかな。野球熱がかなり再燃してるから。オンライン対戦ってできるのかな?できるならvitaでやりたいな
06-06 00:06

最近はスピナーにもヘイト向いてます。キルスピードより使ってるやつにラガー多すぎ。
06-06 00:02

その理由はあいつリッターで1000塗るんだよ。なのでつぶさないと普通に負けるんだわ。あと、イカ始めたときって半そでさんのメインってリッターだったのよね。んで俺がパブロ。ナワバリで合流するとだいたい敵同士だったのでヘイトが…
06-06 00:00

PageTop

06/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分がチャージャーにヘイトあるのは主に半そでさんのせい。
06-05 23:55

俺には殺意が足らないな。追い返せばいいって考えだから。
06-05 23:37

Chanの場合ID:N-1821コードネーム:Chan性格:優しい使用武器:素手殺害人数:5288名依頼料:6000万特徴:マイペースを保つ主なセリフ:ちょいと揉んでやるのだ!https://t.co/nqP0xopIsV
06-05 22:59

Chanはディアボルス=レギア第三席[煉獄の王]ベリアルの配下。真面目なノッカー。桔梗色の瞳と緑青色の髪を持ち、光の身体強化魔法を得意としている。武器は火炎放射器。首都で魔花屋を営んでいる。#ellevaliahttps://t.co/rSsIiHrk5n
06-05 21:30

これノックアウト勝ちしたの、いまだに信じられん。射程の暴力の構成のはずなのに… https://t.co/sNfVzC3YNV
06-05 18:25

ヤグラの動画うpしたのでアドバイスください…
06-05 16:51

【マイリスト】【Splatoon】S帯のガチマッチ Part.1【パーブロ】 https://t.co/mG9CtDnBlc #sm28989946
06-05 16:32

【動画】【Splatoon】S帯のガチマッチ Part.1【パーブロ】 https://t.co/mG9CtDnBlc を投稿しました。 #sm28989946
06-05 16:30

動画編集中…。ゆっくりつけてみた
06-05 15:59

開幕裏どりするやつ氏んでくれねーかな
06-05 14:18

PageTop

06/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寝てた
06-04 23:08

Chanをアルファベット3文字で表すと…S(最上級に)B(不器用な)M(マゾ)#診断メーカー3文字で表すhttps://t.co/HpOndLRiBT
06-04 19:57

再インスコしたけどグループが会話中になってねぇ。オワッタノカナ
06-04 18:58

サーバー障害でも起こったのか?
06-04 18:42

あれ、Skype切れた。
06-04 18:40

実は白バラコーヒーは名古屋でも売ってるコンビニがあったりする。自分は鳥取の会社のものだと知らなくて飲んでました。
06-04 13:50

問題は夏休みがきちんととれるかということ。IT系って納期が近かったり炎上してると休みがなくなるから
06-04 13:31

夏休みに鳥取行こうかな。広島とか瀬戸内海側は大学時代に何度か言ってるんだけど、日本海側は行ってないんだよね
06-04 13:27

昼飯から帰還。いろいろつまむもの買ってきた。
06-04 13:26

昼飯食べに行ってこよう
06-04 12:25

PageTop

06/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分がガチやってる時はまず死なないこと。次にカウント進める。キルは最後かな。
06-03 09:31

PageTop

06/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

KONAMIは社長がアホだから仕方ない。
06-02 21:42

熱は40度超えてからが本番
06-02 21:40

恋人「ねえねえ、『せーの』でお互いの好きなところ言お?」Chan「わかった」2人「「…せーの!」」Chan「腕が伸びる」恋人「生きている」2人「「えへへ…」」https://t.co/W7Zw9J3vSI
06-02 21:40

ガチホコかぁ…。
06-02 21:25

寿司うめぇ
06-02 21:17

iMSさん主催のパブロプラベ、参加したいんだけどこの時間に帰宅できるかわからないんだよね。IT社蓄のつらいところ
06-02 12:11

PageTop

06/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンで凸したのは爆弾科が初めてだったような…。そこでLionさんと知り合ったわけですが。
06-01 22:31

#お前ら実況初見時誰推しだよ 【MHP2G】オトモアイルー養成学校 爆弾科!【実況】Part1 (16:13) https://t.co/jchN5I1SOb #sm10647111たぶんこれかな。これ知ったおかげで今があるかもしれない。
06-01 22:27

インク回復3安全靴持ってます(震え
06-01 12:22

PageTop

05/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スプラボムはいいぞ
05-31 23:41

ヤグラかぁ。練習でタグマ行くのはありか
05-31 19:53

どんなことでもルールはあるでしょう。それを守らないといけないのになんでゲームではルールを守らない、理解しないのか。ゲームもルールがあってそれを守らないとゲームとして成立しないことを理解してほしい。
05-31 19:41

高ランクなのにルールわかってないやつが多すぎるのがいけない。ウデマエが全く機能していないのがいけない。なぜルールを理解していないのかが理解に苦しむ。
05-31 19:38

夕食うめぇ
05-31 19:27

やばいと思ったら逃げる。イカに死なないかはかなり重要。
05-31 19:23

よし、ねよう。
05-31 00:57

amiiboチャレンジ、ボス以外全部クリアすると5万くらいたまるのな。びっくりしたわw
05-31 00:56

amiiboのラスボスは週末あたり放送できたらいいな。あまりにも下手くそさが分かるぜ…。
05-31 00:39

amiiboチャレンジはラスボス以外はすべてクリアしたぞい。インク制限はもうやりたくないw
05-31 00:18

PageTop