戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ポケGOでなんかデマ流してるやついるって話だけど、あんなんデバッグモードだったらできるレベルだぞ。てかそんな状態でビルドしてたら開発会社のレベルがやばい。
07-30 21:46

シオノメあるからガチは行かない。あんなクソステやりたくないからね
07-30 20:56


PageTop

07/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺!サトシタウンのサトシ!https://t.co/bCs2LAcPhz
07-28 22:54

乗り換えしようとしたら目の前で扉が閉じるという出来事が発生。というか遅延がなくても乗り換えできる時間の電車なのに乗り換えできないとか横の連携取れてないJR東は無能
07-28 08:57

PageTop

07/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(飯はおごるぞ。)
07-26 22:41

(誰が売り子すると言ったんだ?俺はコミケに行くとしか行言ってないぞ)
07-26 22:38

出雲大社に行こうかなって考えてたけど、来年にするか。
07-26 22:32

道具がMAXになり続けてるので少し減らそう。
07-26 22:05

しもさん今日は熱唱してるのか
07-26 21:48

東京きたら仙台牛の店連れてくよ。もちろんおごりですよ
07-26 20:03

タグマおつ~。そしてラグるのどうにかせんといかんなぁ。有線でping1桁なんだけどなぁ。
07-26 01:51

PageTop

07/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ヤグラでマヒマヒ…。うっ、頭が…
07-25 21:57

今日もいろいろポケモンつかまえれて満足。あと、10kmの卵は2日あれば孵化できそう。通勤だけで。
07-25 21:15

この時間のナワバリはラガーばかりだな。いい加減海外と鯖分けろ。音もまともに聞こえんぞ。
07-25 04:45

PageTop

07/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリ10勝だと何もなかったな。どれくらい勝てばいいんだろ?
07-24 22:46

ナワバリで介護必要ってもうやってられないんだけど。この時間にキッズいること自体おかしいわ。夏休みとはいえ。ガキは寝ろや。
07-24 22:42

ナワバリも介護必要なのかよ…。7気楽にできないじゃないかよ…。 https://t.co/FDw53wjAlp
07-24 22:33

スシコラで300も塗れないやつはおかしいから
07-24 22:29

なわばりですらまともな動きができないやつはイカやめろ。マジで頭おかしいだろ。ボーナス増えたんだからちっとはまともに動いて…
07-24 22:29

2確してくるzapとか氏ね
07-24 22:14

ラガー多すぎるんですが。先にキルしたのにメガホン出せる時点でおかしいわ
07-24 22:06

シオノメでも2000越えるんだけど、これやばくない? https://t.co/2AA1NpjdEj
07-24 21:52

タチウオで2000越えはやべぇって。 https://t.co/uHHs3cNZtN
07-24 21:44

ナワバリタチウオ、2000越えしたんだけど… https://t.co/HDLD0Ssv05
07-24 21:39

PageTop

07/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日レアポケモン探しするかな。
07-23 23:06

アクション苦手な自分が飽きずにできたゲームでもあるな、モンハンは
07-23 22:32

ちなみにMHXは初期装備(未強化)で上位途中までやってました。ブシドーはいいぞ。
07-23 22:26

適応力がおかしい人たちが多すぎるんだよな、モンハン界隈は。1回初見クエ行って2回目からは適応してる人たちばかりなんだもん。
07-23 22:23

私はハチミツコレクターです。
07-23 22:19

ゴットイーターもプレイしたけど、あれはモンハン以上に判断力が試される。被弾は許されないからな…
07-23 22:19

モンハン放送はペッパさんの放送見るといいよ。あれは最高の宴だから…
07-23 22:16

MHP2Gで倒さなくていいティガを倒そうとしたのは俺だけじゃないはず。ええ、2乙で帰還しましたよw
07-23 22:14

ランク20でブキチコレクションが解禁されるということはブキチの話くそ長くなるな…
07-23 22:08

ラガー多いなぁ
07-23 21:20

PageTop

07/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリ垢、スタートは1000でした。1000ってC帯のスタートだよね、確か。
07-22 21:54

やはりナワバリで塗れるって気持ちいいわ。ガチはもうやめてナワバリばかりやろうかな。
07-22 21:48

ランク18で買えるようになる武器って7つもあったのか
07-22 21:44

ナワバリ垢、17戦15勝2敗か。2敗目のあと、11連勝か。わりと殺意ありでいけた気がする。
07-22 21:40

フェスT、偽ブラ揃いそうで怖かった… https://t.co/LLSOBJCUgN
07-22 21:37

だからワサビで2確してくるやつおかしいって。
07-22 21:27

ラグカーボン多すぎ。相討ちのタイミングで負ける
07-22 21:10

モズク1500は越えたのがとれた。
07-22 20:41

ホタカス、ラガー多すぎ。確定数当ててバリアとかおかしすぎ
07-22 20:27

タチウオで1500越えをやるイカ https://t.co/E81HeHrR4s
07-22 20:14

PageTop

07/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夏休みだからこの時間というかゴールデンはやらないほうがいいな。Sとは思えない脳みそのプレイヤーが多いわ。
07-21 23:20

ホントに味方にくるやつくるやつ脳みそ足りてないんじゃないかってくらいアホばかりや。あっさり俺以外全滅して俺一人でカウント進ませないようにするとかもうね…。味方がルール理解してると俺はキルとらないでエリア確保に集中できるだけどなぁ…
07-21 23:18

うーん、やっぱ味方の塗り意識が低いのが負ける原因かなぁ。いくらパブロでも限度はあるわけなんだけどそれを理解してないというかなんというか。最後のほうの試合で負け確定したら特攻してたけど、あれは味方に分からせるためにやったんだけど絶対理解してないよなぁ…。
07-21 23:15

ウデマエ30とけたわ。塗らないと短射程は動けないし、こっちもキルとりに行くことできないって理解していないやつばかりだったわ。
07-21 22:58

味方がクソすぎ。なんで塗らねぇんだよ。だから負けるんだよ。いい加減理解しろよ、バックアッパーども
07-21 22:54

塗らないバカはナワバリやってろ
07-21 22:40

インク踏んでなくてプライムに2確された…
07-21 22:34

エリアで逆境つけるはめになるとは…
07-21 22:29

こいつらルールわかってねぇ…。キルしたいなら別ゲーやれよ
07-21 22:24

ダイナモ射抜けないチャージャーは氏ね
07-21 22:18

PageTop

07/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さめあんこ先生のボールド、怖すぎるんですけど…
07-20 21:08

「Chan」を辞書でひいた【ふるさと】自分の生まれ育った土地。故郷 (こきょう) 。郷里。「お得です!Chan納税」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/sxPVQ5wAUv
07-20 20:36

夕食食べに行こう。
07-20 18:17

タチウオ選んだやつ、処す。なんでクソステなんて選んでるんだ…。
07-20 18:06

仙 人╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 聖者╠╣ 賢者╠╣ 健全╠╣══════スケベ╠╣ 変態╠╣ド変態╠╣  獣╠╣ 性獣╠╣変態王╚╝⇦Chan#スケベ度ランクhttps://t.co/5hT7zx7Uwt
07-20 15:59

PageTop

07/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan「花火綺麗だね…」彼女「うん//」Chan「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)Chan「形は悪いな、お前みたいに。」https://t.co/G76aMeSqWlなんという失礼な一言…
07-19 23:55

~Chan~性別:女年齢:18身長:162cm体重:47kgCV:豊崎愛生「あら、お下品ですこと」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/Z8DbMKkvdWお嬢様キャラかよ…
07-19 22:52

FF10-2インタ版から追加されたドレスフィアがあるんだけど、これの性能がまた強いってわけじゃないのがいいわー。
07-19 22:34

■通知表……Chan国語4 音楽3社会1 美術4  数学4 保体4理科4 技家4英語3 道徳4担任コメント成績は格段によくなりましたね、性格は…#通知表見せ合いっこhttps://t.co/aXxFE3MN60社会は得意なんですが…
07-19 22:28

Chanさんは27歳で結婚する(お金に困る)でしょう。#あなたが結婚する年齢教えたったhttps://t.co/KN8AN7PFAlおおはずれですわ(独身
07-19 22:09

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║⇦Chan【真っ黒】║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/MrmcAm4NuO
07-19 22:08

アロワナはいつも開幕右に行くんだよなぁ。てか味方が右を抑えてくれないパターン多くていつも泣いてる…。
07-19 21:51

Chanの辞書にない言葉──────────────1.不正義2.不真面目3.嘘つきません(つまり、あるってことだな)#余の辞書にこの3つはないhttps://t.co/1TgyLFJyYr
07-19 21:07

#フォロワーと肝試しにいったらChan@パブロ使い(初心者):腕にしがみついて離れないpeppanda:泡を吹いて倒れるせんじゅ@アオリ親衛隊:いつの間にか消えてる君を忘れないシオン-shiøn*-:大声を出して…https://t.co/5INOofwb07
07-19 17:25

ゴールデンはハコフグとホッケのエリアか…。チャージャーが多くなりそうだな…。
07-19 14:41

PageTop

07/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今ハコフグとモズクがナワバリなのか。
07-18 20:05

Chan「にゃ!?」ちなみにChanを撫でると喜びます。#あなたをねこ化させてみたhttps://t.co/NIy2ZwXbh1
07-18 20:04

自分は短射程ほど横に塗りが強くて射程が伸びるほど縦に塗りが強くなるって思ってる。なので塗り意識はどの武器使っても必要。
07-18 19:57

もうシューター使えません。わかばくらいしか使えないわ…。パブロはいいぞ。
07-18 19:54

夏休み3日目にしてやることがゲームしかない…
07-18 19:46

しかも寄り道しかしてない。本編これから進めるところ。
07-18 19:35

FF10-2HDを開始したんだけど、SLv1でレベル22とかおかしいかな…。1つドレスフィアマスターしてるキャラとかいるんだけど…。
07-18 19:34

感度なんて人それぞれだぜ。ぶれるなーと思ったら下げればいいし、間に合わないなーと思ったら上げればいい。…パブロ使ってる俺が-2でやってるんだから。
07-18 01:11

ゆよさんとシオン君が感度の話してるけど、感度-5から始めて今は-2で落ち着いている。チャージャーのときは-5でもぶれるので使わない。スシコラでガチやってた時は-3だったな。もう感度3とかは無理w
07-18 01:08

PageTop

07/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

S+になるまでまだまだ立ち回り改善しないといけないんだろうなぁ。打開する力がまだないし。
07-17 21:40

今日のイカは終わり。S58までこれた。これからがきつそうだなぁ。
07-17 21:25

これ編成事故だろwww勝てたからよかったけどw https://t.co/wRvmQXgQWD
07-17 21:21

今広場に筋肉の人いるwwwなんだよ筋肉2.9ってwww
07-17 21:01

この時間の装備はこれなんだけど、インク回復18積むといい感じだった。9だときついかなぁ。イカ速はなくてもなんとかなるかな…。自分の場合はバリアみたいな感じで使うし。 https://t.co/jCVjVwpy0O
07-17 20:58

パブラーの連打力をなめてはいけないよ、マジで。早い人ホント早いから…
07-17 20:52

あとパブロだからって舐めてかかってくるシューター多すぎない?パブロの射程入ったらこっちが勝てること多いよ?
07-17 20:52

たぶんボムだけで半分キルしてる…。 https://t.co/yZDspUQSgF
07-17 20:50

うーん、朝とこの時間じゃレベル違うな。朝のほうが低い。
07-17 20:45

はぁ、塗ってくれ、頼むから。塗らなきゃ勝てないんだぜ…。
07-17 20:39

PageTop

07/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶり「の凸は楽しかった。しかし爆弾使う暇なかったけど、肉焼けたから満足w
07-16 21:17

(ペッパさんの放送に凸できたらいいなぁ。)
07-16 20:07

12時ごろはキッズは昼食だと思うのでわりとまともだったりする
07-16 14:57

やはりこの時間S帯のガチは行ってはいけない
07-16 14:56

モンハンのリハビリしようかな
07-16 13:55

こんなゲームどこから見つけるんだ…。
07-16 13:27

【マイリスト】[Radiator 2]続×3茜ちゃんアルバイト[VOICEROID+ゆっくり実況] https://t.co/U2dMncbx9k #sm29253275
07-16 13:26

今日のゴールデン、モンガラとネギトロのエリアかよ…。
07-16 13:05

S53になったので一旦休憩しよ。
07-16 12:41

味方が強すぎてやることなかった…
07-16 12:37

PageTop

07/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日から24日まで休みだー。この時期に長期休暇は珍しいよな。うん、俺もびっくりしてる。
07-15 22:27

ペッパさんの放送を久しぶりに見る。
07-15 22:23

【高慢】3度おかした【激情】炎上中【嫉妬】無罪【堕落】無罪【強欲】5度おかした【暴食】無罪【色欲】無罪以上、Chanの七つの大罪だ#あなたの七つの大罪https://t.co/Dbb4BPPVYh
07-15 22:21

一足早い夏休みが明日から始まる…
07-15 20:36

中井貴プルーン「ミキプルーンこれね、プルプルーンミキ」https://t.co/jUCK6yuwn7
07-15 00:50

PageTop

07/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういや東京での仕事3年目になったわ。
07-14 22:58

Chan@パブロ使い(初心者)さんのアイコンから漂うイメージ・無い・美味しい・欲しいhttps://t.co/QK5E3hcQ2T#あなたのアイコンから漂うイメージ
07-14 01:05

#本名を隠して仲良しフォロワー10人発表1,インクの人2,ひまわりの人3,フレンドの人4,半そでの人5,リッターの人6,おっぱいの人7,ゲームの人8,イベントの人9,ゲームの人10,レベルの人https://t.co/KXWDkuIURB
07-14 01:00

Chanの血を吸って一言「わ~変な味がする~」https://t.co/WSaHKoNXxd
07-14 00:34

Chanを5文字で表してください本人の答え「異能の麗人」家族の答え「諦めが悪い」友人の答え「諦めが悪い」フォロワー「諦めが悪い」#あなたを5文字でhttps://t.co/z0wUbU3YpF
07-14 00:20

PageTop

07/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

《あなたの階級》【神】╗大天使╣天 使╣王 族╣貴 族╣上級層╣一般人╣下級層╣貧 民╣奴 隷╣性奴隷╣大罪人╣⇦Chan魔 王╝#あなたの階級https://t.co/pLb20SwLnJ
07-13 23:28

なんかみんなと桁1つ違うんですけどw
07-13 21:02

昭和生まれですが結婚してないですよ?だってお金ないもん
07-13 20:45

帰宅してアイスうまい
07-13 20:39

PageTop

07/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

仕事終わって帰宅したらイカやる予定だったのにシオン君がまた素晴らしいことやったので満足してしまった。
07-12 17:53

Chanをモンハンのキャラに例えると、まるで『オオナズチ』のようです。https://t.co/sJoZkgPrXO
07-12 00:21

PageTop

07/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF10の何がクソかっていうとミニゲームやらないと七耀の武器の聖印が手に入らないってところ。ミニゲームはあくまでおまけ要素じゃないのかよ。
07-11 21:57

シオン君にいいネタ見せてもらったのでイカやるつもりだったけど、もう今日はイカやらなくていいやって気分になってる
07-11 21:49

これがあるから左2はこわい>RT
07-11 21:41

PageTop

07/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おっぱいはいいぞ
07-10 23:40

胸の大きさの話はせんさんの前でするなとあれほど…
07-10 23:15

録画してなかったけどマサバで1500塗れて満足。
07-10 23:08

あっ…(録画してない https://t.co/hhRhY5CbgR
07-10 23:06

カーボンでたたいてキルできないのはマジで勘弁してほしい…
07-10 23:01

うーん、ラグいなぁ。自分の回線が原因か?あとでチェックしよう
07-10 22:57

ようやくBバスきた
07-10 22:47

Bバスやりたいのにマヒマヒしかこなくて悲しんでる。そしてデスの半数は落下死という…。笑えねぇ…
07-10 22:43

そしてまだBバスがこないw
07-10 22:38

なんかラグいやつ増えた?スシコラとかが2確なんだけど
07-10 22:38

PageTop

07/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺はLiptonのミルクティー。うまい。
07-09 21:19

【FF10HD】ヒュージスフィア、カウンターがうざいだけで対策すれば楽勝だな。
07-09 21:17

今すき家で夕食食べてるんだけど、頭おかしい客がいるわ。日本語読めないおっさんっているんだな…
07-09 18:42

【Chanの男っぽいところ】「体臭」「日常生活」#あなたの男っぽいところhttps://t.co/wcPnpevxnc日常生活は…うん…
07-09 16:46

【Chanの女っぽいところ】「体臭」「趣味」「趣味」「食事」「趣味」#あなたの女っぽいところhttps://t.co/ne3s3J5NtoBLには興味ないんですが(違
07-09 16:44

FF10のいいところは終盤でもお金が必要なところだと思ってる。普通のRPGだと終盤はお金不要なこと多いからね。
07-09 12:13

【Chanが欲しいもの】「お金」#あなたが欲しいもの一覧表https://t.co/c5Oe8XLLik当たり前じゃないか
07-09 11:46

個人的には回線落ちで自チームが人数有利になったら1ポイントでいいと思ってる。S+80は0でもいいと思ってるけど。
07-09 10:42

なんだこれwパブロはいいぞ! https://t.co/rNyP8KD2ox
07-09 10:35

あと、ラグいやついるなぁ。先に当ててキルできてない。いいかげん攻撃力上げてほしいわ、フデの
07-09 10:09

PageTop

07/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(おれ、具体的に言うとやばいレベルなのか?)
07-08 23:55

ひまわりさんとSkypeチャットで今回のイカのバグについて語りあってる。
07-08 22:18

そういやイカのバグって直ったんだね。あれ、開発者視点で見るとデバッグしてないんじゃないかってレベル。あと、ソースレビューで分かるレベルのミスだと思うんだけど…。
07-08 22:04

おっぱいはいいぞ
07-08 20:57

PageTop

07/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ أ ★彡 ع 彡◇ ط ◇彡 ن 彡☆ ي ☆彡   彡◆ ا ◆  ل  م  ا  لChan#短冊に願いを込めてhttps://t.co/VRvbNUxscy
07-07 22:30

PageTop

07/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF10HD、エボンドーム時点で主力3人強化しすぎたかもwボスをほぼ9999ダメ当ててあっさり倒しちゃったw
07-03 22:01

Chanの名前の検索候補Chan 革命児Chan 手を上げろ!パンツはおろせChan 歩くモザイクChan 先祖 イグアナ#名前をググった結果https://t.co/wfWX2W8Y61
07-03 20:06

PageTop

07/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF10で困ったときは召喚獣のオーバードライブで倒すことで倒せると思うんだけど俺だけかな、それするの
07-02 22:47

そしてキマリさん、敵の技がサンシャインのみになる。
07-02 21:57

とれとれチョコボは飛空艇取るまではやらないことに。つまりストーリー進めるということ。
07-02 21:56

イカ、最近サーバー落ちるの多いからFF10HDやってるな。少しは安定してほしいな。
07-02 21:41

盗まれた祈り子の洞窟でトンベリでねぇwマジックポット、君は出なくていいからw出すぎw
07-02 21:00

そろそろ鳥取に行く計画立てるか。
07-02 14:12

出かけるか。横浜方面に行ってみるかな。
07-02 12:55

解説の動画もみたけどこんなにうまく動かんわ。
07-02 12:47

半そでさんの教えてくれたサイトはすでに読んでる。こんなんひまわりさんくらいの運必要だろって思って読んだわ。
07-02 12:41

とれとれチョコボ、カモメのホーミングおかしいだろ。
07-02 12:30

PageTop

07/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

安定の電車遅延。
07-01 09:00

PageTop

06/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

部下ができたら手当出すっていうのは聞いてたけど、まさか基本給上がってるとは思わなんだw
06-30 20:50

帰宅。そして給与明細が届いていたので中身確認したら基本給上がってたwいつの間にwこの前社長と飲んだときそんな話なかったぞw
06-30 20:49

PageTop