戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】35歳【身長】153㎝【体重】45㎏【印象】お調子者#フォロワーの大半https://t.co/4WtpYdH4CV
08-30 20:07

台風10号、きみにはがっかりだよ。来る来る詐欺するんじゃねーよ
08-30 07:57


PageTop

08/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近のコンビニ店員は袋の詰め方も知らないやつ多いな。構成力なさすぎだろ。
08-29 20:52

最近ボムよりスプリンクラー先輩のほうがいい気がしてきた。
08-29 19:15

帰宅したら購入予定の同人エロゲをメモしよう
08-29 14:11

PageTop

08/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アキバによってUSBの扇風機を500円で買ってきた。
08-28 15:45

中古エロゲコーナーで昔やったゲームが安いので買おうとしてる俺がいる
08-28 13:57

昼飯その2 https://t.co/9JCycOh9lF
08-28 12:49

昼飯その1 https://t.co/zUY1QySMFs
08-28 12:46

病院行って寿司食べてから帰宅しよう
08-28 11:27

Chanの特殊スキルは「夏になるとハイテンション」(初級)「昼夜逆転」(上級)「食っても太らない」(中級)#あなたの今日の経験値https://t.co/XSRZhL24uy
08-28 09:07

こんな時間におなか減った…。コンビニ行くか…
08-28 00:15

PageTop

08/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

感度を-3.5に下げてみるかな…
08-27 21:21

金モデ射程おかしい
08-27 21:18

やはりパブロはいいな。パブロはいいぞ。
08-27 21:04

攻撃1.1で1確なわけないだろ。そもそもホクサイは1確にならん
08-27 20:54

相手のホクサイ、なぜか1確だった。
08-27 20:54

あのさぁ…。 https://t.co/jnoCmuDsny
08-27 20:53

スシコラがワープしたんだけど…。
08-27 20:49

赤zap、俺の塗り邪魔するなよ…
08-27 20:44

くそwwwダイナモ邪魔www
08-27 20:31

塗りトップ
08-27 20:27

PageTop

08/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~/ねこまくらsoft https://t.co/Yn9QJkjVFQ #DLsite新作きてた。買わなくちゃ。
08-25 19:27

PageTop

08/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【クロノトリガー】魔王城突入前にルッカがフレアを覚える。やりすぎた感はある。
08-24 23:13

名前:Chan種族:天使武器:マインゴーシュ属性:光特徴:魂の救済こそが我が使命と感じているステータスhttps://t.co/wQlpQgtrJ4#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/qEZEC0Zu58
08-24 23:09

ウニは無能だった…
08-24 22:46

ナワバリ、チャージャーばかりだなぁ…
08-24 22:32

ウニ見とくか…。
08-24 22:26

【Chan】狼のズートピアン。おおらかで、職業はエンジニア。瞳の色は水色だ。好物はプリンで、牛のズートピアンに好意を抱いているみたい。#あなたをズートピアン化https://t.co/9Cn5VeFNGr
08-24 22:15

PageTop

08/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2度目の中世でクロノにサンダガ覚えさせたのに…。
08-23 21:52

うわああああああああ、2時間が無駄になったあああああああああああああ
08-23 21:47

ひまわりさん、他人の運を吸い取ってる疑惑
08-23 19:38

またひまわりさんがロムハックしてる…
08-23 18:58

PageTop

08/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさん4人でガチマをしたらChan①→あ…味方が水没した…Chan②→Chan④は芋かっ。Chan③→ごめん!やられ…Chan④→カウント止めてぇぇ!結果⇒負け#自分4人でガチマしてみたhttps://t.co/g8scJbH1pj当ってるから困る
08-22 21:11

野良ガチに行こうかなと思ったら、今ホコなのか…。ウデマエが溶ける未来しか見えないw
08-22 21:10

何度目のロムハックなんだ、ひまわりさんんんん!
08-22 20:41

Chanは戦場で「邪神・ビスケット」と呼ばれ恐れられています。#決定版二つ名メーカーhttps://t.co/HvgMSvpKk4
08-22 20:33

社畜が帰宅しました
08-22 20:32

暴風警報出てるけど出勤しないといけないっぽい…。
08-22 07:13

暴風警報でとる。あれ、某法警報出てるときって出社どうだったっけ?
08-22 06:51

ChanはRTとふぁぼで答えます1.カメラ感度2.イカの性別3.使えない武器4.IN時間帯5.大会出場歴6.1.3が揃ったギアの数7.最高腕前8.みんなに一言!#スプラ自己紹介https://t.co/aIChN7CHKC
08-22 02:09

あ、明日台風来るかもしれないのか。食料買ってねーや。今から買いに行くか。
08-22 00:21

でも最後の試合は勝ちを確信できるキルができたわ。3人キルできたのはおいしかった。てかヤグラだと固まって動くのか、A帯って。
08-22 00:04

PageTop

08/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サブ垢、ヤグラでS復帰。うーん、パープロでヤグラのほうエリアより勝率いいぞ…。
08-21 23:56

A混ぜるなよ…。A3人きたら負け確定じゃないか…
08-21 23:38

俺よりキルレ悪いチャージャーはチャージャー使うな、マジで。
08-21 23:26

なんで人数差あるときに乗らねぇんだよ、くそが
08-21 23:19

うーん、弾当ってないのに当った判定されとる
08-21 23:13

何回打開しても溶ける味方いたら無理。
08-21 23:04

味方がインク袋だわ…
08-21 22:51

A帯のほうが塗り意識というかルールわかってるなぁ…
08-21 22:43

もういいや、武器練習しよ
08-21 22:39

塗りもしないで突っ込むバカしか味方にこないんですが。フォローしようがない。
08-21 22:26

PageTop

08/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ダイオウをバリア代わりに使ってる俺はおかしいですかね?
08-20 23:55

野良ガチは味方運ないから行かない。少なくともキッズの夏休みが終わるまでは。
08-20 23:51

(なんでみんなそんなにギアそろうんだろ…)
08-20 23:48

パブロでナワバリやってるとリザルトで1位にいないとまずいって気持ちでやってるなぁ、最近。
08-20 23:28

塗れないのが苦痛だわ…
08-20 22:48

チョーシサイコーになったから別のブキ使おう
08-20 22:43

なんでこんな時間にキッズいるんだよ…。
08-20 22:42

(せんさんの飯テロはリツイートしないとな)
08-20 22:20

ナワバリでスシコラ使って6デスしてる時点でおかしいわ。
08-20 22:05

味方がクソすぎて泣ける。
08-20 22:04

PageTop

08/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ウニ仕事しないなぁ。
08-19 22:24

ラガーが混ざりはじめたなぁ。
08-19 20:37

もみじがラガーだったな。2確された。
08-19 20:33

アンチョビで素で1500とれたのに録画してなかったー
08-19 20:24

杏飴さんに合流
08-19 20:23

帰宅したら動画上げないと
08-19 14:40

そういやパブロ1500動画作ってなかったから今エンコ中
08-19 06:43

PageTop

08/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そしてボコられ返される未来が見えた
08-18 18:34

ひまわりさんをボコるプラベ開催不可避
08-18 18:32

またひまわりさんがロムハックしてる…
08-18 18:30

PageTop

08/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近マヒマヒでも1000ポイント近く塗れること多いんだよね。スプリンクラー投げてるだけで。スプリンクラー先輩は偉大
08-17 19:50

リッターで1000ポイント塗るのが半そでさんなので真っ先にキルの対象です
08-17 19:48

煽りイカ見るたびにパブロ使うとすごいんだろうなと思ってたりする。実際はそんなことないんだろうけど
08-17 19:28

PageTop

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今Bバスとマサバのエリアなのか。どうしようかな。
08-16 21:27

サブ垢、またA帯に落ちたんだけど、6戦でSに復帰したわ。デス数は勝ち試合で多くて3だったな。ひたすら塗ってたわ。
08-16 21:26

うむ、過去のリザルト見てて思ったのはショッツルは1000ポイントは塗らないと気持ち悪いと感じるということだな。
08-16 21:21

撃ち合いしなくても勝てる人って立ち回りがうまいんだよなぁ。この人の動画見るとそれがよくわかる。https://t.co/S8zREgpTNi
08-16 21:13

強風と雨の中、帰宅。
08-16 20:41

PageTop

08/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お互いのチームが塗り意識高いと楽しいわ。
08-15 10:39

ほんとA帯のほうがまともだわ。
08-15 10:23

はいはい、俺が戦犯ですよっと。塗らねぇやつらに言われたくはないがな。 https://t.co/DxuJdzYgUC
08-15 10:18

さて、またA帯に落ちるか。味方がクソすぎてやってられん
08-15 09:57

カウント止めるだけで精いっぱいなんだけど。前線を上げることもできないし。塗らないと相手がどこにいるか分からないってなんでSになっても分からないんだろう…。てかウデマエが意味ないものになってる時点であれか。もうこのゲーム終わったんだな…
08-15 09:54

塗りもせずに突っ込むアホをどうにかしてくれ…。俺1人では無理…。 https://t.co/LOFDt56ddh
08-15 09:51

放棄するなら二度とゲームするんじゃねーよ。
08-15 09:45

試合放棄するやつは氏ね
08-15 09:45

あと、キルできないならチャージャー使うなよ。俺よりデスしてる時点で向いてないわ。
08-15 09:40

ボムが相手の真横で爆発したのにキルできなかった…。ひどいラグだなぁ。相手の攻撃にラグないのにおかしいなぁ。
08-15 09:39

PageTop

08/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

( ˘ω˘ )Chanだよ#kaomojihttps://t.co/8bTNMjWTLu
08-14 23:25

コミケから帰宅。いやー、楽しかった。
08-14 18:56

Lionさんと打ち上げ。 https://t.co/rbIe59d0fj
08-14 17:22

今コミケ会場に着いた
08-14 13:00

今からコミケに向かう
08-14 12:01

イカニンジャの採用も考えるか。
08-14 11:14

起きた。そろそろ行く準備するか。
08-14 10:57

帰宅してから爆睡して今起きた
08-14 02:05

PageTop

08/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。ペッパさんやSBSさんに会ってきて満足。
08-13 15:18

コミケから帰宅中。明日は昼過ぎくらいからLionさんのところにいる予定
08-13 14:27

暑い
08-13 10:47

国際展示場駅着いたー
08-13 08:59

こんなルールも理解してないプレーヤーばかりならメイン垢で野良やる気が起きんわ。どんだけ自分がエリア塗ってると思ってるんだ。
08-13 05:18

試合放棄するやつマジで回線切ってくれ。というかもうこのゲームするな。迷惑行為だ
08-13 05:02

ほんとバカは氏んでくれ。わかばが9dとか脳みそあんのか
08-13 04:56

海外キッズはSでC帯なんじゃないかって思えるレベル
08-13 04:38

SにC帯レベルのやついるんだけど、介護無理だわ。
08-13 04:38

ほんと塗ることを知らないバカどもだな、こいつら。
08-13 04:34

PageTop

08/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、これ9時半には間に合わない可能性大だわ。寝坊的な意味で。
08-12 23:59

よく若いって言われて困惑してる。だいたい25~6才と言われることが多いです…。
08-12 19:26

ラグダイナモ氏ね。なんでこっちが先にキルしたのに相討ちになるんだよ。
08-12 07:25

確定数以上当ててキルできないやつは氏ね。
08-12 07:20

はぁ、もうキッズ隔離しろよ。試合にならん。あとラガーも。2人が攻撃して無傷とかおかしいだろうが
08-12 07:06

クソチャージャー仕事しろ
08-12 07:00

馴れ合い氏ね。プラベでやれ。 https://t.co/f3boTtU0mp
08-12 06:43

なんだこれwこんなん珍しいだろw負けてもこれは笑うわw https://t.co/twqJlkgl2q
08-12 06:34

マジでキルも塗りもできないスシコラいらねーわ。キルできないなら塗れよ。
08-12 06:15

ジェッカスで2確とかおかしいだろうが
08-12 06:01

PageTop

08/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

5dはあかんなぁ。その前の試合だと0dでいけたんだけど。
08-11 21:52

サブ垢(シューター練習)S復帰 https://t.co/QKXrxyEgbL
08-11 21:44

A帯のマッチングもA+だけでマッチングしてほしい。A-がきたら負け確定じゃん
08-11 21:28

塗らないアホは氏ね。
08-11 21:24

マジでキルできないチャージャーいらんわ。
08-11 21:15

コミケ2日目はたぶんLionさんと仙台牛食べてる
08-11 20:56

ナワバリで負け確定してから回線切るやつってアホなの?ポイントもったいない
08-11 20:50

…ナワバリスシコラで塗りポイント200?こいつ何やってたんだ…。勝てたからよかったけど…。
08-11 20:45

ナワバリでも塗らないバカ増えたな。塗らないと負けるって分かってないだろ…。ほんとに知能があるか疑わしい。
08-11 20:35

まともな知能を持った味方ください。キルしたいならガチいけよ
08-11 20:31

PageTop

08/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ワープするチャージャーは氏ね
08-10 23:58

はぁ、やってらんね。自分と敵でボムの爆発範囲違うやんけ
08-10 23:31

ほんと、ラグ持ちが有利だな。
08-10 23:26

スパショ当ってからのダイオウ発動はないわ
08-10 23:25

どうも、塗りチャージャーです。(キルできません…) https://t.co/h7Ixky51Yz
08-10 23:11

あ、復旧した
08-10 22:38

光回線が繋がらなくなった
08-10 22:37

さて、イカやるか
08-10 22:02

飯食べたらイカやろう。
08-10 21:19

仕事終わって明日から5連休
08-10 19:51

PageTop

08/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリ、やる気が起こらないステだな…
08-09 22:14

[詳細]天 才 ┏┳┳┳┳┳┳┳┓ ┣╋╋╋╋╋╋╋┫ ┣╋╋╋╋╋╋╋┫M┣╋╋╋◆╋╋╋┫S ┣╋╋╋╋╋╋╋┫ ┣╋╋◎╋╋╋╋┫ ┗┻┻┻┻┻┻┻┛    バ カ#あなたはこんな人https://t.co/xIvmmvW9mR
08-09 21:22

ルール通りのことやらないとそのゲームは寿命がくるんだぜ?いくら面白いゲームでも。続編も出なくなるよ。
08-09 06:15

ルール通りのことやらないとゲームが衰退するって分からないのかな、こいつら。 https://t.co/KOQDt6Ws5b
08-09 06:14

クソな味方しかこねぇ…。しかも1人は必ず回線落ちするし
08-09 05:56

減衰なしでガロン2確できないのはラグだよなぁ…。有線も無線も変わらんなぁ…
08-09 05:51

ローラーで160Pとか頭おかしいやついると負けるわ
08-09 05:47

はぁ、ナワバリも下手くそ多すぎ
08-09 05:43

こっちの画面で確実にボム直撃してるやつが無傷なのがもうおかしすぎる
08-09 05:38

逃げ道ふさぐ味方氏ね
08-09 05:08

PageTop

08/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はものすごく睡魔がきてるので寝よう。
08-08 22:56

そういやコミケの日程とかチェックしてないや
08-08 22:23

ChanさんのTL上でのイメージは?お姉さまクール系包容力ありそう清楚https://t.co/joSPhUhBf1あれ?
08-08 22:08

《声ランク》SSS◈ SS▒╣  S▒╣  A▒╣  B▓╣  C▓╣  D▓╣◀[Chan]【中年ボイス】  E█╣  F█╣  G✖#あなたの声ランクhttps://t.co/xDuwFPVtZg
08-08 21:57

おっぱいはいいぞ
08-08 21:55

タグマやって分かったこと・エイム力なし・イカ状態が少ない・マヒマヒとネギトロでは落下死を1回はする
08-08 02:16

PageTop

08/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず回線リセットした。
08-07 21:18

売ってたので買ってきた https://t.co/qUmmJWiglm
08-07 21:03

夕食食べに行こう。カレー食べたくなった
08-07 19:44

(実は昼は寝てた)
08-07 19:24

ゴットイーターシリーズやると被弾してはいけないというのがよくわかるよ。被弾することはクエスト失敗になること多いからね…。
08-07 19:18

(サブ垢で潜るか…)
08-07 19:08

(タグマいったあとは野良行くのがこわいけど、ヤグラは練習したいというジレンマ)
08-07 19:06

キル武器でキルレ1割ってるやつはマジでブキ変えろ。
08-07 10:30

味方にくるやつがひどすぎて泣ける。なんでスシコラで0キルなの?
08-07 10:27

なんでキルことしか考えないバカしかおらんの?
08-07 09:45

PageTop

08/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンそろそろリハビリするかな。
08-06 23:26

zap使って200P台なのはちょっと…
08-06 06:53

慣れあうならプラベでやれ https://t.co/1p9zFHSmFh
08-06 06:30

マヒマヒで塗りのみの自己ベスト出た… https://t.co/hV6klLPfLz
08-06 06:17

この時間、やばくなったら引くということを知らんやつばかりだな
08-06 05:59

…下手くそまた増えだした。マジでキル考えて動けないアホはやらないでほしい
08-06 05:50

イカ速積んでないのにイカ速3積んでるやつと同じスピードで動くカーボンとか無理。あとコロコロがめちゃ早い。チート氏ね
08-06 05:45

いらいらするときはおっぱいがもみたくなる
08-06 05:14

まともなプレイしないイカは通報するわ。そんなことするなら別のゲームやれ。
08-06 05:08

日本人のクソ回線野郎はマジでオンゲするな
08-06 05:01

PageTop

08/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえずひまわりさんにはこの言葉を送っておこう。「ロムハックおつ」
08-05 20:42

Chanさんは遅刻した言い訳をこう言います髪のセットに時間掛かりました       #遅刻言い訳https://t.co/jvb5Ibybr1
08-05 20:41

《身長測定》(cm)200┏190┣180┣170┣160┣150┣⇐140┣130┣120┣110┣100┗Chan(身長157cm)#君の身長https://t.co/8f9hwSWOtn
08-05 20:41

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣◀Chan(ウルトラスペック)┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/K54v8VCFuC
08-05 20:40

PageTop

08/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【体重測定】100╔━ 90╠━ 80╠━ 70╠━ 60╠━◀ 50╠━ 40╠━ 30╠━ 20╠━ 10╠━  0╚━Chan〔69Kg〕#あなたのガチな体重https://t.co/38eSS7TPw0+10しないと(震え声
08-04 22:54

ものすごい疎外感が… https://t.co/r5Vu4HEfgD
08-04 01:41

…わかばでチーム1キルとってる状況っておかしいと思ってくれ、味方よ。
08-04 01:23

パブロ8発当ててキルできないやついたわ…
08-04 00:57

あ、Bバス撮ってなかった… https://t.co/r0KItApQLT
08-04 00:52

人のインクの中を泳ぐやつもいるし、何も改善されてねぇ
08-04 00:34

味方がクソすぎて今日勝ててない
08-04 00:33

ワープするやついたら勝てません。
08-04 00:28

ホント味方にクソしかこねぇ…
08-04 00:24

味方がクソすぎる
08-04 00:20

PageTop

08/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ひまわりさんに合流しよ
08-03 23:48

夏コミはLionさんに拉致されることが決定してるのであと2人くらい夕食おごるで。
08-03 21:15

イカアプデきてる
08-03 11:05

PageTop

08/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そろそろモンハン復帰しようかな
08-02 08:22

PageTop

08/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:Chan■After:ザ・Chan#夏休みだし名前もカッコよくしようhttps://t.co/oux1FvNSVJ
08-01 19:40

PageTop

07/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ChanさんのTL上でのイメージは?包容力ありそう萌え担当清楚優しそうhttps://t.co/joSPhUhBf1
07-31 23:02

やあ、Chanだ今日は彼女と花火大会に来た牡丹柄の浴衣が実にいい私「きれいだね…」彼女「うん…」私「いや、君のことさ…」彼女「今夜…帰らない」皆、すまんな#花火大会の夜https://t.co/xXo3jEcnbDすまんな
07-31 20:32

チョコミントアイスうめぇ。あ、帰宅しました。
07-31 16:33

シオカラーズのamiiboをゲット
07-31 14:18

昼飯 https://t.co/5VfHacI6KU
07-31 13:04

通院終わったのでアキバに行く
07-31 12:36

iMSさんの最新の動画を見て、まだまだS+になれないと思いました。
07-31 10:48

PageTop