戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

葬式から帰還。甥っ子にスプラの動画見せたら興味深々でした。
09-29 23:48


PageTop

09/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういやまだイカブラックを所持してない。誰か今度注文させて。店に置かないんだ、あのくそクラゲ。
09-28 01:54

現在のパブロの塗りポイント。55万超えた。 https://t.co/43rtT5B1hQ
09-28 01:52

しかもお荷物チャージャーが1人いるとナワバリだと負けるわ、確実に。塗らないしキルもとれないと。キルとれないならぬってほしい。
09-28 01:46

クソマッチングできれそう。チャー2きたら負けを確信してる。
09-28 01:45

ラグいなぁ。
09-28 01:33

至近距離5発当ててなんでダイオウ発動できるんだよ。氏ね。
09-28 01:29

野良で開幕ナイスするやつらは地雷ばかりだなぁ。
09-28 01:24

スプケどうしようかな。行こうかな。
09-28 01:16

うーん、ナワバリで5dはまずいなぁ
09-28 01:11

バケツで2kって…。キル取れないなら塗ってくれ。チャージャーが2人いたんだから…。しかもワカメ(かな)の人より塗れてないし。
09-28 00:58

PageTop

09/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FFBEやってる人いないかな…。
09-27 23:53

#自分の好きな武器を外来語を使わずになるべく短く分かりにくく伝えよう振り回せるやつ
09-27 00:32

巨乳はいいぞ。ぱふぱふはいいぞ。
09-27 00:10

あと、SPのたまり方が遅いと感じるあたり、スぺ増になれているんだなぁと。
09-27 00:04

うーん、パヒューを久しぶりに使ったけど、動き方忘れてるなぁ。もうちょっと前出ないと。
09-27 00:04

1時間で約1万の塗りか。まあまあなのかな。
09-27 00:01

抜けるー
09-27 00:01

PageTop

09/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

シャプマがラグい
09-26 23:45

すげぇ狙われてるw
09-26 23:41

ごめん、チャージャーの子邪魔だわ。
09-26 23:33

久しぶりに塗り3位だわ
09-26 23:25

パヒューのギア https://t.co/TIB9fbYl0Z
09-26 23:08

せんさんと自分のパヒューのギア、自分とほぼ同じ構成だわ。服が違うくらい。
09-26 23:07

パヒューでいこうかな。まだ塗りが27000ほどだし。
09-26 23:06

なんだこのフデ率w
09-26 22:58

みなさん、これがナワバリで勝つということですよ。 https://t.co/UvcQEZpLBX
09-26 22:33

こそこそとイカ起動
09-26 22:24

PageTop

09/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

これからはパブロの時代が来る。
09-25 18:37

今からスプラ甲子園東海大会決勝戦
09-25 17:45

昼飯 https://t.co/IkUTcXRyuw
09-25 12:42

スプラ甲子園見てるけど、パブロ使いはいなさそうだなぁ。
09-25 10:20

(また寝る寝る詐欺してる…)
09-25 01:14

#このタグを見た人は好きな味噌汁の具を晒す豆腐ネギあぶらあげそうめんカニ
09-25 00:54

この時間に見てはいけないものを見てしまった>RT
09-25 00:47

(せんさんは十分変態の領域だと思うの)
09-25 00:27

(参加しないぞ、その話題は…)
09-25 00:20

FFBEのイベント、武器の作成の前提がストーリー終わってることっぽいのはやめてほしいわ。最近始めた人のこと全く考慮してないよね。復刻もないようだし。
09-25 00:20

PageTop

09/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パワプロ2016のマイライフの監督の思考ルーチンどうなってるんだ、これ>RT
09-24 19:41

おでんうめぇ
09-24 19:27

てか上げたスキルで構成された装備はもう作成済みですがね。
09-24 17:58

おでん食べたくなってきたので買ってこよう
09-24 17:51

片手剣で自分がほしいスキル・高級耳栓・回避性能・罠師・ボマー
09-24 17:44

実家に帰っても、勝手に冷蔵庫漁って作っていいよと言われるんで…。
09-24 16:01

Xamarin Studio アップデート中…
09-24 15:48

ドスファンゴを約1分半で回してる。最小金冠のために…。
09-24 00:18

PageTop

09/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんだろう、イカやろうと思っててもコントローラーに手が伸びない。なぜだ…。
09-23 23:05

起きてから何も食べてないから食べに行ってこよう
09-23 16:06

(せんさん起きてないのか。今のうちに…)
09-23 15:18

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「報」60%「逃」15%「無」10%「昼」10%「告」5% ポイント:155pt ランキング:179668位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-23 13:49

ドスファンゴ、いい加減最小金冠出せや
09-23 11:29

おなか減ったのでカレー(レトルト)を食べる
09-23 00:43

PageTop

09/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食食べた後3時間くらい寝てた…
09-22 22:50

ギア開けしたけど全く純ブラが出なかった。
09-22 15:11

ヒラメとアンチョビのナワバリだと…
09-22 15:01

S+が0キルとか頭おかしいと思うんだけど。しかもカーデコで。
09-22 15:00

なんだろ、ナワバリのマッチングでウデマエ当てにならないのは。
09-22 14:59

は、クソウニ氏ね https://t.co/YjfYCMtBwY
09-22 14:32

ナワバリで回線落ちするやつはオンゲやめたほうがいいレベル
09-22 14:17

うまいチャージャーいるとモンガラって何もできないことあるのよね…。なのでチャー3構成はきついってイメージだったんだけど…。
09-22 14:08

え、こっちS、B+、B、C+で相手S、S、S、S+でナワバリ勝てたんだけど…。チャー3のモンガラって割と強いって思ってたけど… https://t.co/zlxhrwMz8J
09-22 14:07

おいおい、人のインクの中潜るラガー氏ね。あとプライムの連射速度がおかしかったんだが。なんでスシコラのスピードなんだよ…。
09-22 13:57

PageTop

09/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今から帰宅。そして4連休じゃあ
09-21 18:13

帰りたいです
09-21 14:34

帰りたい
09-21 10:57

とりあえずドスファンゴはクソモンス。
09-21 00:22

PageTop

09/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クソドスファンゴ氏ね。
09-20 23:07

ドスファンゴの最小最大出して次行きたい。(こいつうぜぇ)
09-20 22:29

次はドスファンゴの最小金冠狙い
09-20 22:18

最小金冠狙いでドスラン狩り
09-20 22:04

コロッケうめぇw
09-20 19:43

コロッケ食べるぞー(6個)
09-20 19:36

さて、ナワバリのステは…タチウオとマヒマヒか…。今日はやめとこう。
09-20 19:24

コロッケ購入して帰宅
09-20 19:17

台風がきたらコロッケ食べるのはもう10年以上続けてる
09-20 18:35

コロッケ買わなきゃ
09-20 18:34

PageTop

09/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食どうしようかな。何食べよう。
09-19 16:47

やりこみ系の動画なんだけど、ここまでやれるっていう例としてはいい例だと思う。
09-19 15:11

ロマサガ2の実況動画ならおすすめはこれかなぁ。https://t.co/kH9DIyxkl7
09-19 15:06

ふもっちゃんのP5の感想を見て俺はP5の購入はしないと決めた。
09-19 02:15

PageTop

09/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンのリハビリは楽しいなぁ(白目
09-18 23:21

これ、うまい。見つけたら買うようにしよう。
09-18 21:30

おいしいと聞いて。 https://t.co/Lw1qaccVnG
09-18 21:27

チャージャーが仕事してくれたおかげで勝てた。チャージャーありがとー。 https://t.co/B1aEg98ui3
09-18 17:04

射程ってなんだっけ、マジで
09-18 16:48

これ、編成事故だよな… https://t.co/fjbZa920hR
09-18 16:47

パーブロに変えたとたん勝てるってどういうことだ…
09-18 16:44

ホッケで自陣放置して凸するのやめてくれ。
09-18 16:38

味方がアホすぎて勝てん。マジでルール理解してないわ、こいつら。
09-18 16:37

A帯がC帯レベルになってる…。ルールわかってないアホ多すぎ
09-18 16:30

PageTop

09/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

部屋の付属品だし、明日管理人に電話かな。どうすればいいかを聞いて、そっからかな。
09-17 23:09

エアコンが壊れた…。というかリモコンが壊れたっていうのが正しいのかな。電池交換したらリモコンの表示がおかしくなった。
09-17 23:08

iOS10は64bitOSなので警告出るはずなんだけど、警告は確か1回だけだっけか。記憶ねーわ。
09-17 18:51

iOS6に対応してるのがなぜまずいのかというと、iOS6って32bitなのよ。んでiOS7から64bitに対応。あとは分かるよね?
09-17 18:49

2015年ならiOS7から対応じゃねーのか普通は。なんでiOS6まで入れてるんだよ。
09-17 18:47

アプリ開発者からしたらなんで新OSになったとたん起動できなくなるのが謎。と思って公式で対応OS見て悟ったわ。これ、XCodeのバージョン古いからじゃねーか。いいかげんiOS6なんて非対応にしろよ。
09-17 18:46

FGO、iOS10対応まで再度削除。iOS10対応したらまたやる。
09-17 18:41

ナワバリでもラグというかチーターいたしな。1確のワサビ、てめーのことだよ。
09-17 18:07

あ、ウニはクソでした。転売品持ってくるな。
09-17 11:28

1時間ちょっとで2万5千塗れたしね。やっぱパブロはいいぞ。
09-17 11:24

PageTop

09/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

本名でも少なくとも2人は同姓同名いることは知ってるしな。そのうち1人は同級生という。影響は少ないかな
09-16 23:26

そういやtwitterの応募で当選したときって名前ってどうすりゃええの?長年ネットやってて当選したの初めてだから分からんのよね…
09-16 23:13

焼酎は基本ロックです。そう学生時代に教わりました
09-16 21:40

自分がお酒で酔うときは自分のペース以上で飲んだときだな。自分のペースで飲めば酔わない。
09-16 21:38

モンガラはもみじで1500は塗れるからおすすめ。タチウオ?知らん。
09-16 20:49

今のナワバリはタチウオとモンガラ…。もみじの出番か…?
09-16 20:45

#リプできたSplatoon武器への印象を語る
09-16 20:12

今つけてるのは仕事用のメガネ。これも一応1.0くらいまで見えるやつだから影響はないといえばない。
09-16 19:28

生活用メガネを職場に忘れたああああああ。
09-16 19:18

IT社畜のはずなのに定時退社できる不思議
09-16 17:59

PageTop

09/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

東京ゲームショー行こうかどうか迷ってる
09-15 22:01

リハビリとして全くといっていいほどやってなかった特殊許可クエストをやってるけど、紅兜ですらめんどくせぇw久しぶりすぎて1乙したわw
09-15 21:35

イリュージョンは新作が出るたびに悪くなってるって印象が強い。
09-15 21:17

黒炎王3が29分か。リハビリにしては早いほうかな。
09-15 21:15

謎肉祭、普通にうまい。というかここ3日ほど夕食で食べてる。
09-15 21:07

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…毎日・甲子園・起動カタカナ…パヒュー・ナワバリ・ステージ動詞…寝る・行く・描く形容詞…おかしい・きつい・忙しい【結果:あなたは46歳です】https://t.co/sIsNorjenn
09-15 20:36

モンハンのリハビリに黒炎王3にいくあたり感覚おかしいよな…
09-15 20:28

なんか家の近くで火事があったみたいなんだがwこげくせぇw
09-15 19:45

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「暗」55%「妄」15%「夜」10%「RT」15%「言」5% ポイント:155pt ランキング:178670位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-15 12:15

PageTop

09/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【MHX】高耳、通常弾強化、弱点特効+αでシミュ回したら黒炎王一式になったときのめんどくささといったら…
09-14 23:51

眠い
09-14 21:32

今のナワバリはハコフグとモズク…。微妙…。
09-14 21:08

(俺は肉焼きセット+裸がデフォだしなぁ…)
09-14 21:00

(そういやせんさんが太刀以外使ってるところ見たことない気がする)
09-14 20:53

Chanさんは『ドンドルマに住むフレンドリーなハンターです。使用武器は双剣です。最も敵対しているモンスターはリオレウス』です。https://t.co/dqcgEW50uK双剣はあまり使えないんだけどなぁ
09-14 20:52

Chanの覚醒後のステータスhttps://t.co/UZafA95SEd#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/SZ0XDJT3Xi
09-14 20:10

Chanは【カスミソウ】花言葉:清らかな心清楚な人。マナーやルールを守らない人が苦手。主役を引き立てるのが上手く、サポートのスペシャリスト。じっくり物事を考える。紫陽花の人とは友人関係。https://t.co/nZK2sXfhlk
09-14 19:40

湯婆婆「フン。Chanというのかい?」Chan「 はい。」湯婆婆「贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は太郎丸だ。いいかい、太郎丸だよ。分かったら返事をするんだ、太郎丸!!」#senchihinamehttps://t.co/r0DQ3FG9HE
09-14 19:39

仕事終わったので帰宅じゃあ
09-14 17:54

PageTop

09/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さめあんこ先生の抽選当選した…。今年の運を使い果たした気がする…
09-13 23:06

明日にはiOS10リリースだからもう寝るか。確か14日2時だったかな。
09-13 21:00

自分はもうチャージャーは持つ気ないので…。感度が-15が実装されたら持つかもしれないが
09-13 20:23

(半そでさんはリッターで1000塗るし撃ち抜いてくるんだよなぁ…)
09-13 20:21

は?大谷164km出しただとw
09-13 19:47

C、PHP、Java、Objective-C、Swift、HTML+CSS、Javascriptくらいか?今C# 勉強中。うん、多いな。
09-13 19:46

そういや俺今いくつの言語でプログラム書けるんだろ?7つくらいか?
09-13 19:42

これ歌いたくなったwhttps://t.co/YatLiRZrSu
09-13 19:18

#Nowplaying Heaven is a Place on Earth - fripSide https://t.co/6HJRRphuut
09-13 19:08

#Nowplaying future gazer - fripSide (future gazer) https://t.co/tmggGbJ0sP
09-13 18:58

PageTop

09/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ウニちょっと待て https://t.co/AhIH5aavzl
09-12 23:06

4年別府に住んでいたので別府周辺はいろいろ知ってるぞい。穴場の温泉からおいしいラーメン屋までいろいろとな。
09-12 20:48

ここは別府に行ったら行くべきお店。本当においしい。俺が行ったのは10年くらい前だけど。>RT
09-12 20:46

19時からのナワバリはこれか https://t.co/zT6nPIBp3I
09-12 18:05

仕事終わった。帰る
09-12 18:01

おっぱい
09-12 17:12

アプリで協力プレイとかないRPGないかなぁ。協力プレイとかマジでいらないんだけど。
09-12 01:22

IT業界は立場が偉くなっても勉強怠ったらアウトだと思ってる。何の言語が需要あるか分からんのよね、この業界。なのでいろんな言語できるのはわりと重要。
09-12 00:43

実は昔は教師になりたかったんだけど、現実知ってからはならなくてよかったと思ってる。…まぁ今でも現場によっては地獄見るけどな!
09-12 00:40

せんさんが持ってるギア、自分のほしいのとほぼかみ合ってないのに悲しみを覚える
09-12 00:36

PageTop

09/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夜食食べる https://t.co/V2JmfhqxLB
09-11 23:35

イカやろうかな→ナワバリはデカラインとアロワナ→起動をやめた
09-11 22:25

おっぱいはいいぞ
09-11 15:09

Chanさんの異性verの容姿https://t.co/QNvmgdhcm9#異性verの容姿https://t.co/fqCgBlvy0b
09-11 12:50

来年3月には35になる俺がまだ新しいプログラミング言語勉強しようとしています。その言語は「Ruby」。サーバ系も仕事できるようにならないといけなくなってきたっぽいので。
09-11 02:08

モンハンみたいな縛りはスプラトゥーンでは難しいぞ…
09-11 02:02

メインのみ縛りね。サブ・スペシャルは使用禁止。
09-11 02:01

苦手武器プラベ?メイン縛りでやるとカオスになりそう。
09-11 02:00

どら焼きうめぇ。
09-11 00:49

今日もウニはクソでした。(転売品)
09-11 00:40

PageTop

09/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うむ、合流できないのでヒーローモードでうさばらししてくる
09-10 18:50

合流できんのう。エラー出る
09-10 18:36

名前変更しよう
09-10 18:33

合流できないなぁ。うん、あきらめよう。
09-10 18:28

うむ、野良はラグいな。先にこっちの攻撃当ててからローラーの飛沫が飛んでくる
09-10 18:28

イカ起動
09-10 18:21

楽しそうだが、俺はエロゲをやるって決めてるんだ…
09-10 18:00

だってハコフグとアロワナってくそステだと思ってるので
09-10 17:35

今からこれやるんで https://t.co/x5jYpaowEC
09-10 17:33

今からエロゲやるのでイカやりません
09-10 17:32

PageTop

09/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今ナワバリはBバスとホッケか…。ホッケ嫌いなんだよな…
09-09 23:43

https://t.co/XYdh2VzV9jこのシリーズ、どんどん薄着になってる(いいぞ、もっとやれ)
09-09 23:43

何回打開しても味方が溶けてく状況ってみんな多く体験してない気がする。俺はほぼいつものことだが。
09-09 23:26

とりあえず半そでさんが俺の味方運並になってることは理解した。
09-09 23:23

飲み会から帰宅。いやー、久しぶりに酔ったわwそして東京駅のトイレで吐いたわw吐くのいつ以来だろ…
09-09 23:19

さあ、今から飲みじゃ
09-09 18:10

パブロはいいぞ
09-09 12:02

PageTop

09/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【FF10】全部アルベド語にしてみた【実況】 (9:49) https://t.co/dE8NjENGnE #sm29603050やべぇよ、これ…w
09-08 20:59

ラーメン食べて帰るか
09-08 19:16

うまく逃げれた時のリザルト https://t.co/vNzVeVQDQs
09-08 13:41

アプリ開発者としては面倒なこと増えそう…
09-08 08:46

あー、新型iPhone対応したくねぇ
09-08 08:00

PageTop

09/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寝るか。
09-07 23:47

この時間くらいからラグいやつが増える感じ。あと今日7日なのでテザリング勢が規制かかる頃合い。
09-07 22:41

angela×fripSideって最高の組み合わせや。予約しなきゃ…。
09-07 21:58

やべぇ、コミケ前に出費がw
09-07 21:55

トルネードは使い方次第のSPだと思ってる。
09-07 20:36

Chanの女子力30点【 不合格  】外見:20 仕草:20 性格:20繊細:15 家事:5※腐:-50https://t.co/4k8Bd8YC3v#女子力試験https://t.co/uZEKmgx64M
09-07 20:33

パブロはいいぞ
09-07 20:21

Chanの男子力5点【 不合格  】決断力:15 強引さ:0 力強さ:20優しさ:0 大人の対応:20※引篭り:-50https://t.co/u85poDuN0W#男子力試験https://t.co/uDZxCs2hHn知ってた
09-07 20:18

クソウニ氏ね https://t.co/cts0wIlI2e
09-07 20:08

パーブロは9割ガチやってても30万はいつの間にか塗りポイント稼げてたりする。
09-07 20:06

PageTop

09/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

WLOは萌えゲーとしてはいいぞ。マジでニヤニヤできる。エロゲとしてもいいぞ。
09-06 23:46

今度の週末、WLOを買いに行こう。箱版ほしいけど本体高いのでPC版買う。
09-06 23:45

アプリ開発者として、新型は買わないといけないのですよ。あとMBPに新型出るか気になってる。まだ今持ってるMBAは現役でだけど4年経過するのでそろそろ変え時かなと。SSDは取り替えたからまだ寿命はある。
09-06 23:42

木曜日有給取ろうかな。Appleの発表あるし、夜中に。
09-06 23:39

とりあえず画像で会話すんなw
09-06 23:35

今のナワバリ、マヒマヒとBバス…。Bバスはともかく、マヒマヒがなぁ…
09-06 23:35

先週末に風俗行って外れ引いたんで…。かわいい子だったんだけど、サービス最悪。
09-06 23:33

Chanの働かせ方やる気はあるんです。理解もできます。仕事の仕方が個性的なので、そこは考慮してね。お昼休みに例のブツを与えると吉。部屋は暗くしないこと。#あなたとの上手な接し方https://t.co/APAeiGB1As例のブツってなんだ…
09-06 20:19

とりあえずURL貼っておこう。https://t.co/V22Xfcn0TH今限定品なんだな、「空」
09-06 19:59

学生時代に「空」を購入したけど、当時で8000円だったかな、720mlで。
09-06 19:58

PageTop

09/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寝て起きたらまだ日付変わってなくてびっくりしてる。また寝るけど
09-05 23:48

おやすみ…
09-05 21:46

寝落ちするレベルで眠いので寝る…。
09-05 21:44

やべぇ、眠い
09-05 21:05

(ひまわりさんがカンストしたので)
09-05 19:28

夕食 https://t.co/jaytoJDni8
09-05 19:26

次のガチはアロワナとマサバのエリアか。スピナー増えるな
09-05 18:51

…ダイナモに魂を売るか
09-05 18:36

昨日は何やってもダメだった。塗っても塗っても味方があっさりいなくなってどうしようもないこと多かった。
09-05 08:56

完全にサポート型の動きしてるからまずいのかな。うまくゲームメイクできてないってことだよな。
09-05 08:53

PageTop

09/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんのパブロ能力https://t.co/w7ilGskyE7Chan様は平均的なパブロ使いよりも優れています。ただちにパブロをお持ちいただき、ガチマッチにご挑戦ください。#パブロ能力検定https://t.co/jZHuIgjqkJ
09-04 21:46

常に1対複数になるから打開も無理。しかも味方は塗らずに突っ込む。勝てるわけがない。
09-04 19:08

2chのイカスレでS+からA+まで落ちたとか書き込みあったけど、これはマジだわ。ホント何もできずに負ける。
09-04 19:05

この時間クソすぎるわ。ここまで適正なウデマエが味方にこねぇ。正直、まともな味方がきたのは5回くらいだわ…。サポート型じゃだめなのか…。
09-04 19:01

クソラガー多すぎる。確定数ずれるのが一番むかつく
09-04 18:52

防御積んでないのに4確にするのやめろや。
09-04 18:51

味方ありがと。(2dは落下死です、ごめんなさい) https://t.co/sQLHgoxv3y
09-04 18:45

ワープするオクタとか氏ね。マジでゲームにならんわ。
09-04 18:41

ダイナモいるのに負けるって…。はぁ、やってられん…。
09-04 18:38

味方がクソすぎる。人の邪魔するんじゃねーよ
09-04 18:31

PageTop

09/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食 https://t.co/zCZhiegqXs
09-03 18:06

スプラッシュボムは最高のサブだと思います
09-03 15:11

勝ってる試合は自分が無双してるとかじゃないんだよな。キルレがいいときもあるけど悪いときのほうが多い。人数が不利だとまずいとかホコは関係ないように思えてきた…。
09-03 14:48

うーん、ホコだとなぜかS維持できる…。15くらいまで下がって、30まで戻るの繰り返し。なんだこれ。
09-03 14:46

いまだにシールド使えないのでシールドのブキは自動的にサブ縛りになる…
09-03 14:42

ラグガロン氏ね。味方が1発当ててこっちが3発当ててキルできないとかおかしすぎ。
09-03 14:29

味方ごめん…。落下死しすぎたわ…
09-03 14:22

ルート作ったのに来ない味方。氏ね。
09-03 14:04

防御1.3にこっち攻撃1.2なのにキルできなかったときの悲しみ
09-03 13:58

いやー、ホコのノックアウトは気持ちいいですね(タッチダウン決めて気持ち良くなってる人) https://t.co/Dl0GYdjJlA
09-03 13:44

PageTop

09/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ハイドランドだったら参考になる動画上がってるけどなぁ。対チャージャーは参考になる(できるようになるとは言ってない
09-02 21:19

池袋駅も迷うな。新宿ほどじゃないけど
09-02 20:14

夕食食べて帰ろ
09-02 19:27

味方運がなさすぎてS+も無理です
09-02 17:53

おっぱいはいいぞ(早く帰りたい)
09-02 17:02

パブロはいいぞ
09-02 13:36

みんな左2きてていいなぁ…
09-02 01:11

PageTop

09/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

桃鉄の最新作がでる…だと…。
09-01 23:54

#このタグを見た人は今考えてることを答えるおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
09-01 20:28

週末はおっぱいに埋もれに行こうかな…
09-01 19:42

おっぱい
09-01 19:22

Chanの│変態度/純白度│https://t.co/aoDIB2ur1Q#あなたの変態度と純白度https://t.co/IjiyEWsQDS知ってた
09-01 00:44

斬撃って属性なの!?
09-01 00:36

Chanさんの属性値は…https://t.co/KfVQ6DDkYI#あなたの魔法属性値https://t.co/3LxH0ll7u3
09-01 00:34

そして安定のクソウニです。 https://t.co/GRGmcvzeRJ
09-01 00:08

注文だけ確認しよう。
09-01 00:05

今のパブロの塗りポイント https://t.co/cnfoogSGxZ
09-01 00:02

PageTop

08/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今週だけで同人エロゲ6本買ってたわ。
08-31 23:44

今日まで夏休みだからイカはやらないほうがいいかな…
08-31 21:55

中学までは夏休み始まる前に5教科の課題は終わってたんだけどね…。夏休み始まるときには2冊目の5教科の課題やってたような…。
08-31 21:52

夏休みの宿題は新学期始まってからやるもの…
08-31 21:50

Chanの│男子力/女子力│https://t.co/BpuLbGnvQB#あなたの男子力と女子力https://t.co/jXoieBUMWX
08-31 21:47

Chanさんのイカ力https://t.co/VnnTRWNG64#イカ力診断https://t.co/h3GE742ZR8塗りと運逆だから…
08-31 21:41

満月チーズ月見、大変おいしかったです。
08-31 20:21

チーズ月見もうまかった。最後は満月チーズ月見だ。
08-31 20:10

次はチーズ月見食べよう
08-31 20:05

月見バーガーうめぇw
08-31 19:55

PageTop