戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと約6万…。 https://t.co/VRjx1Mdqdq
10-30 22:04

B帯やC帯のチャー混ぜるなよ。あいつらSやS+からしたらただの動かない的だぞ…。
10-30 21:44

チャージャーが役に立たない…。マジでもってくんな
10-30 21:10

ナワバリにもレート入れてよ…。BとかCきたら勝てる試合も勝てん
10-30 20:44

キッズ多すぎ…。何このCPUより下手くそは…
10-30 20:43

マジで氏ね。クソホッカスが。 https://t.co/PMHe7ZrakH
10-30 20:39

キッズの介護、クソ大変…。 https://t.co/CtDVSASjUw
10-30 20:34

ナワバリのマッチングがクソすぎるな。
10-30 20:29

キルしないで塗るだけならほかのブキ使ってくれ…。俺はチャーで1000塗る人知ってるから、塗るならそれくらい塗ってくれ…。
10-30 20:24

無理。 https://t.co/z5fE1SMbiW
10-30 20:19

続きを読む


PageTop

10/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ここ最近、近所のスーパーで寿司買ってる。値段安いんだもん。
10-29 19:22

俺、北海道というか関東より北に住めないな…。冬の寒さがきつすぎる。
10-29 19:04

ナワバリは何かなーと確認したらホッケとモズクかぁ…。微妙
10-29 19:01

モンガラナワバリで敵リスポン近くで2人とかに見張られるのはなんで?お前ら何したいの?
10-29 11:03

敵がかわいそうだわ、これ。ナワバリでチャー4はねぇ…。 https://t.co/jgy4Hp8zHU
10-29 10:36

俺よりキル取れないノヴァとかいらんわ。しかも塗りも最下位だし…。
10-29 10:31

だから回線落ちは敵も味方もいやなんだって。
10-29 10:26

この時間、味方強いときと弱いときの差がきついw
10-29 10:17

クソ編成いい加減やめてくれ…。
10-29 10:13

パブロにキルされて回線落ち…。バカじゃないの?
10-29 10:09

PageTop

10/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

はい、終わった https://t.co/OieTS9O2aP
10-28 22:13

1周年ということでスタミナ半減だったから進むわーと思ってやってたら今実装済みのところまでいけちゃった。日曜にオル爺引けたのがでかかった…
10-28 22:00

FFBEはストーリーは終了した。あとは達成報酬の取り残しがあるのと、レベリングかなぁ。
10-28 21:58

あ、そういやSuicaをApple Payに取り込めたわ。いやー、改札通るのが楽しいw
10-28 21:55

ソーセージレジェンドで14本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/sj0TgCzsR2
10-28 21:36

Chan「お好み焼き作ろう」↓途方に暮れよう↓よく混ぜよう↓ヘラで刻もう↓よく混ぜよう↓かつおぶしをかけよう↓かつおぶしをかけよう↓Chan「いただきまーす」https://t.co/G7zbBnyy0k
10-28 00:16

PageTop

10/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

爆破スタイル #MHXX
10-27 21:36

100連肉焼きセットを希望してるんだけど、まだかなー
10-27 20:57

また武器ばかり作って防具は後回しだしな
10-27 20:56

俺はボマーと肉焼きできればいいや
10-27 20:56

スマホゲーに本格的に課金するかもしれない…。前は100円だけ課金したゲームあったけど、今回は約1万課金しそうだ…
10-27 00:54

確率確認したらピックアップより低いじゃねーかw今は望んじゃいねーよw
10-27 00:42

FFBE、ガチャ22連分回したけど、ティーダ出なかった…。虹きたから「よっしゃ!」と思ったらディリータだったという…。今はお前狙いじゃねーよ!
10-27 00:41

PageTop

10/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

まだSuicaがApplePayに登録できねぇw。関東圏以外のやつは今登録やめてwマジでw
10-26 21:13

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「希」10%「嘘」20%「恋」10%「人」10%「会」15%「厨」15%「星」5% ポイント:155pt ランキング:183079位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-26 16:42

まだApplePayにsuica登録できないわ。うーん、朝になったらできるかなぁ。
10-26 02:15

PageTop

10/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Apple Payにsuica登録できねー。まだサーバー混んでるの?
10-25 22:07

iOSのアプデキタコレ。アプデするでー。
10-25 02:34

名前:Chanコードネーム:タランチュラ役職:尋問員役目:主に表は参謀員。裏は常に裏切り者がいないかファミリー全体を監視している。首領との信頼が深い。武器:グレネード性格:仲間想い髪色:山吹目色:灰色特技:読書https://t.co/m6Y4CLmysc
10-25 02:09

PageTop

10/24のツイートまとめ

PageTop

10/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanを怒らせると 世 界 中 の ド M が 喜 び ま す 。https://t.co/OWu9tqPSm1どういうことだ…
10-23 19:43

(買い物行こうかなと考えてたらタグマの募集とな?)
10-23 16:47

心がいてぇ>RT
10-23 15:53

PageTop

10/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そして、モンクの魔法防御の上り値が4から1へ変更になったのでモンクはクラスチェンジ後にレベルを上げないといけない。そしてクラスチェンジ後も2ずつなので255にならない唯一のジョブだったりする。
10-22 22:54

GBA版以降のFF1はすばやさの吟味しないと回避率が上限にならない。理由はレベルアップで回避率が2上がるため。スピードアップ使うと1しか回避率が上がらないので上限までしたいならレベルアップですばやさを上げないといけないという。
10-22 22:51

エビフライキマシタワ https://t.co/V7lTBHl9dr
10-22 20:26

サブ垢のパーブロのギア、これでいいかな… https://t.co/nDjNAcaNpx
10-22 17:30

使ってみた感想:ダイオウがとても長く感じました。意外と逃げ切れるのはいい。
10-22 17:21

いや、待てウニ。(サブ垢です) https://t.co/M9G6UGPTUv
10-22 17:13

モンガラで壁の上からインクばらまいてるだけのやつ
10-22 17:05

チャージャーは信頼してないけど、明らかに的ですって言ってるやつを撃ち抜けないのはだめだと思う
10-22 17:05

はぁ、きっつ。これ、A帯なんだぜ…。信じられん…。なんで俺が一番キルしてるんだ…。 https://t.co/bhhQ6rMaPV
10-22 16:58

味方に脳みそがない。こいつらほんとに人間か?
10-22 16:51

PageTop

10/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかし面白い作りだなー。分解したいレベル。
10-20 23:23

PS4はどうしようかな。やりたいソフトが今のところないのがなぁ。
10-20 23:22

有線LANは接続できそうにないっぽいかな、写真からだと
10-20 23:21

魔法のカードで買っちゃうな、これ
10-20 23:20

あと3月だから自分への誕生日プレゼントでもいいな。
10-20 23:19

予約始まったら即予約だな。金額?独身男性はお金は持ってるんだよ
10-20 23:19

ん?もしかしてLANポートない?
10-20 23:11

これ、買いだな。この発想はなかったわ。
10-20 23:08

あと17万… https://t.co/Pt4VOlDFxV
10-20 23:03

わかばで8デスとかもうほかのブキ使えよって感じ。どんだけアホなん
10-20 22:39

PageTop

10/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

angela x fripSide の「僕は僕であって」聴いてるけどいい曲だわー。
10-19 22:30

ソーセージレジェンドで8本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsRwRcR https://t.co/7fXI81vw5H
10-19 22:07

6回連続1を出したりする人なので…
10-19 22:00

たぶん対戦したら最下位だけどな!
10-19 21:59

最近ものすごく桃鉄やりたいと思ってる。
10-19 21:59

さめあんこ先生のチャージャーはチャージャーとは何かということを考えさせられる…
10-19 21:24

ちなみにバイトでありながらその局の切手の売り上げを上げた実績があります。
10-19 21:10

なぜそんなことを知っているのかというと元郵便局員だからです。
10-19 21:06

お、スプケ7の開催日誕生日やんけ!
10-19 20:52

ソーセージレジェンドで8本のソーセージを撃破! #sausagelegend https://t.co/CTohsROsBr https://t.co/m2Wcv8Cdl0
10-19 12:28

PageTop

10/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クソラガー氏ね。
10-18 23:56

マジで味方が無能なんだけど…。どうがんばっても無理。
10-18 23:51

だからなんでこんな時間にキッズいるんだよ。しかも味方ばかりきやがる
10-18 23:47

うわ、インク踏んでないのにラピブラに1確されたわ
10-18 23:39

クソな味方しかこねぇ…
10-18 23:35

ガロンに攻撃当てた瞬間にはじかれたんだけど…。バリアないのに…
10-18 23:30

ひまわりさんとこのウニ、貸し出してほしいわ https://t.co/ThK61pnrQf
10-18 23:25

そろそろひまわりさんとこのウニをだな…
10-18 23:22

息抜きゲーとしてはいいぞ、ソーセージ
10-18 22:46

ライトニングwwwやべぇ、もう食い物じゃねぇw
10-18 22:40

PageTop

10/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さめあんこ先生の放送見てるとチャージャーってなんだっけって思ってしまう。
10-17 23:16

ん、23時からはナワバリはBバスとショッツルだと?行くか…
10-17 23:04

PageTop

10/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夜間営業の美術館とか斬新すぎるわw
10-16 17:37

キンメようやくきたw
10-16 17:35

やっと80万超えた。 https://t.co/Gov0FgsKXe
10-16 05:49

ナワバリですら回線落ちするやつはマジでオンゲやめてくれ。
10-16 05:36

無能な味方引くとつまらんな
10-16 05:31

こんな下手くそと組まされてゲーム楽しいと思うか?俺はつまらん。ただただ突っ込むだけ。脳みそあるのか、こいつらは https://t.co/5eVVtVW9LI
10-16 05:18

ルールのことができないキッズ多すぎ。
10-16 05:04

弾当ててるのに弾けないダイオウとかマジでチートだな
10-16 04:53

はぁ、だからキッズ混ぜんな。氏ね。 https://t.co/3XrPz3UXzI
10-16 04:30

ラグよりひどいやつばかり。
10-16 04:25

PageTop

10/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

リカームドラと聞いて、「ああ、回復手段じゃん」と思ってしまうのは某動画のせいだ
10-15 19:34

なんちゃってS+っているんですね。マジで動きがB帯のやつと同じやつが。
10-15 17:14

あのさぁ、塗れないキル取れないのにチャージャー使うなよ…。ナワバリなんだからどっちかはやれよ…
10-15 17:05

あと、通信エラー起こりすぎ。
10-15 17:00

やっぱこの時間レベル低い気がする。普通に生き残れないなってときに生き残れる
10-15 16:59

うーん、ヤグラでBバスとマサバかぁ。マサバじゃなきゃよかったな。
10-15 16:51

うん、無理。
10-15 15:45

Yショットとかいうやり方を知ったのでちょっと練習してみる
10-15 15:25

Boothってなんだろと思ってググったら「クリエイターによる創作の総合マーケット」なのね。そして同人関係もおkなのか(C90の特集もやってる)
10-15 14:28

外寒いんだけど
10-15 08:32

PageTop

10/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クラゲ、いい加減イカブラックを店頭に並べろやぁ
10-14 03:08

ウニ、それは… https://t.co/QQzcm5O076
10-14 03:05

イカ速1.4つけてるのにダイオウで追いつけないやつとかいるのはおかしい。
10-14 03:05

今日のウニ。氏ね https://t.co/PfF6S50NFR
10-14 03:02

ヒラメで壁塗らないシューター多すぎ
10-14 02:47

ナワバリで放置…。マジでスプラやるな
10-14 02:38

ナワバリでも0キルチャージャーはいらんわ
10-14 02:33

まともにゲームする気がないならプレイするなよ…。
10-14 02:25

なんでこんな時間にキッズいるの?
10-14 02:24

くそラガーばかりじゃねーか。防御なしのやつに4発当てて無傷とかマジで対策してくれ…。回線いいやつが不利っておかしすぎる
10-14 02:12

PageTop

10/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

先に6発たたいて無傷とかマジで勘弁…
10-13 23:59

ラガーひどすぎる。ボム当ってから1秒後にキルされてるわ。
10-13 23:58

ダイオウ当ってからのバリアはおかしいわ。音もちゃんと鳴ってるのに
10-13 23:50

周りが見えてないな、自分。もっと視野を広くしないとな。
10-13 23:45

ナワバリですら放置するやつはもう二度とゲームするな、マジで
10-13 21:46

ナワバリで人の邪魔するやつ多すぎ。
10-13 21:41

ナワバリ8戦でここまでたまった。負けたのは1戦のみ。 https://t.co/LrI5Pvltt9
10-13 21:32

ChanはRTかいいねされたら答えよう!1:好きなアプリ2:部活(過去も含む)3:よく服を買うところ4:フォロワーの中でツイ廃だと思う人5:短所6:好きなアイス7:自分の癖https://t.co/xaL3Q4DpKU
10-13 21:25

プリン4つおいしかったです
10-13 20:27

ただ、これお土産として実家にもって帰るのは厳しいかも
10-13 20:04

PageTop

10/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

だから人にインクの中から出てくるなよ
10-12 23:54

ナワバリで6デスできるチャージャーってある意味すごいな
10-12 23:42

半分酔ってるけどイカやろうっと。
10-12 23:33

酔ってるときにイカやったらたぶん戦犯だろうなぁ
10-12 23:18

甘い物 https://t.co/nZ1jnQyRJU
10-12 23:09

酒が入ると甘いもの食べたくなる現象に名前つけて
10-12 23:07

面接→飲みで帰宅。酔ってアキバのホームで座っていたのが私です。
10-12 23:04

今帰宅中。社長と飲んでた
10-12 21:24

しかし、ネギトロ塗れないなぁ。というか短射程は降りたらキルされる確率上がるからきつい。
10-12 00:45

パブロの塗り。あと約27万か。 https://t.co/l264myGU09
10-12 00:43

PageTop

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグダイオウひどすぎるわ。はじいてる音してるのにキルされる
10-11 23:46

ほんとクズ増えたな
10-11 23:34

放置氏ね
10-11 23:34

あと、音しないやつばっか
10-11 23:30

人のインクの中平気でおよぐんじゃねぇよ
10-11 23:30

クソラガー氏ね
10-11 23:29

なんで俺がチャージャーの足場作ってるの…
10-11 23:26

(せんさん、いつパーブロを塗りカンストさせるのかな…?)
10-11 23:17

スピコラで200とかお前何やってたんだレベル
10-11 23:16

クソラガー多すぎる。
10-11 23:11

PageTop

10/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チーズタルトおいしかったです
10-10 20:14

いやー、このうまさであの値段はあれですわ、安い
10-10 19:54

パブロのチーズタルトうめぇぇぇぇぇぇ
10-10 19:53

いただきまーす
10-10 19:51

パブロのチーズタルト https://t.co/NUzWyafZBK
10-10 19:50

せんさんが食べるのをうpしたら俺も写真うpしよう
10-10 18:25

帰宅したので昼兼夕食食べます。
10-10 16:51

スプケ6でさめあんこ先生のイカちゃんセット購入。さめあんこ先生のイカちゃんは可愛い。カレンダーは職場に置きます。 https://t.co/pSDqpY6SLz
10-10 16:48

帰宅したら写真うpする
10-10 16:01

パブロのチーズタルト購入
10-10 15:55

PageTop

10/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分は9時頃蒲田の駅に着くように行く予定。
10-09 23:56

カービィカフェ東京でやってたのか。しかも今月までなのか。行かなきゃ。
10-09 21:08

今日買ったBTヘッドホン、なぜか左側前方マイクついてる…。これあっても声通らなくないか?
10-09 19:47

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「夜」60%「妄」15%「希」10%「嘘」10%「昼」5% ポイント:155pt ランキング:181374位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-09 19:25

今からアキバに行こう
10-09 16:04

契約してるwimaxの機種変更行ったら来月だったでござる
10-09 16:03

iPhone7Plusはいいぞ
10-09 15:13

昼飯 https://t.co/G72KjDp6bH
10-09 14:47

シオン君東京に来てるのか。(飯奢りたいんぁ)
10-09 14:43

半袖で外出たら寒かった。デブだから大丈夫だろと思っていたら無理だった
10-09 14:34

PageTop

10/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

買ってきた https://t.co/uCi3NZq2MR
10-08 20:45

夕食食べに行こう
10-08 19:33

(実は人狼、いまだにルールが分からない…)
10-08 16:22

くまてつの件、これ異論唱えたやつが企画の詳細聞かずにつぶしたんだな。しっかりこういう方針でやりますっていうのを出してたのにもかかわらず。そいつは地元ですらどうでもいいと考えるやつなんだな。こういうやつが田舎をさらに田舎にしてくっていつ気づくのか。
10-08 16:11

ちなみに1では合体事故おこして初期ペルソナのステを最大まで上げました。そしてメギドラオン全員唱えることができる状態にしたわ
10-08 15:35

ペルソナ5はなんか買う気が起きないなぁ。1がいろいろできたから話聞くと5は制約が多そう。制約多いのあまり好きじゃないんだけど、やれば認識変わるのかな…
10-08 15:34

月見さんがFF10買ったとツイートしてたので、一言助言をするならばミニゲームで闇を見るから気を付けろってことかな…
10-08 15:06

よし、塗り70万超えた。 https://t.co/hM4tGxafoz
10-08 15:00

スプケはさめあんこ先生の新刊ゲットのためだけに行く
10-08 14:59

最近ギア回しをあまりやってないのでお金がたまる
10-08 14:02

PageTop

10/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガチはエリアでヒラメとキンメかぁ。
10-07 23:05

最近これいいんじゃね?と考えたギア構成 https://t.co/ac2zSKfyJY
10-07 23:04

クソラガー多すぎ。こっちの確定数ヒット後にバリアはるんじゃねーよ
10-07 22:50

ものすごくやっちまった感が… https://t.co/tfbiRrxwjX
10-07 22:37

ラグひどい。先に確定数当ててるのに無傷とかもうね。
10-07 22:07

いやー、パブロはいいブキだわ
10-07 21:58

至近距離4発でキルできないやつ多すぎなんですが。ラグ?
10-07 21:26

いやー、ヒラメナワバリは楽しいねぇ
10-07 21:18

三連休のChan金曜夜:想いを募らせる土曜日:告白する日曜日:春が来る月曜日:蜜月の時月曜夜:楽しいうちに封印#三連休のあなたはhttps://t.co/ACDJxY2NN1
10-07 20:15

PageTop

10/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

は?(パーブロです) https://t.co/UabTULNUBt
10-06 21:09

あ、名前変更しなきゃ
10-06 20:59

洗濯物干さないと。
10-06 20:31

PageTop

10/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分がRPGやってるときは新しい町に着いたらそこにある武器防具はすべて購入するということやってることが多い。なのでいつもレベルがおかしいことになることが多い
10-05 21:30

モンハンは気が付くと縛りプレイしてるから困る
10-05 21:29

今のナワバリ、ホッケとマヒマヒか。パブロにはつらいステだなぁ。
10-05 20:49

エンディングって村のほうね。集会所はさすがに作りましたよ。それでも星5くらいまではそのままでしたけど。
10-05 20:23

P3、4、4G、Xになるにつれて武器は強化するけど防具は初期のままという感じになったなぁ。ええ、Xはエンディングまで未強化初期装備でしたw
10-05 20:22

P2Gの思い出はフルフルが倒せなくて、最後は弓使って高台からぺちぺちして30分以上かけて倒したなぁ。そこからライト使い始めるという謎行動に出るんだけどw
10-05 20:19

fripSideのnew album「infinite synthesis 3」ゲット
10-05 18:43

味方が役割果たさねぇなぁ。なんでダイナモに簡単にキルされてるんだ?96がさ。
10-05 01:02

あれ、スぺ延のクラーゲスって純ブラあったよね?今広場に偽ブラいるわ。
10-05 00:15

あ、日付変わった。ギア確認するか
10-05 00:10

PageTop

10/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんとの結婚生活https://t.co/ad6jdq1p6u幸せな結婚生活になるようです#診断メーカーあなたとの結婚https://t.co/8fZbIO91Xj
10-04 23:19

またFF1のシーフソロ縛りやろうかな。前やってクリアしたんだよね。土のリッチが最大の難関。あれ、レベルを上げて物理で殴るじゃ運任せw
10-04 20:27

ナワバリはハコフグとキンメか。どうしようかな。
10-04 20:03

Bバスヤグラで何度90のところでボム投げてキルしたことか
10-04 19:34

さめあんこ先生、チャージャーで最前線にいるからな…
10-04 19:32

せんさんはさめあんこ先生よりはヤクザではないな。
10-04 19:25

(パーブロの塗りポイントは30万くらい。ガチで使ってたらいつの間にか)
10-04 19:21

(そうか、せんさんはパーブロの塗りカンストを始めたのか)
10-04 19:16

マジでマップ見る隙がねぇ…
10-04 00:36

しかしS+の方々は一瞬たりとも気が抜けねぇ
10-04 00:35

PageTop

10/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ひまわりさんたちと合流してからのリザルト見てるんだけど、俺だけ塗りポイントがおかしい。
10-03 23:58

そして合流失敗
10-03 23:56

ダイナモ怖い
10-03 23:47

最後確実にあれだったわw
10-03 23:42

うーん、もうちょっと前出ないとなぁ
10-03 23:37

ひまわりさんナワバリなのか。合流しよ。
10-03 23:29

あと、jsが素で記載されてるのがすげぇなんかムカつく。個人的にはファイルにまとまってるほうがあとで修正するときに楽だと思うんだけど。
10-03 23:28

Lionさんのサイトのソース見たけど、今こんな書き方なの?画像とか全部CSSに記載するものだと思ってた。
10-03 23:24

2試合続けて笑えたリザルトだったわw https://t.co/1gTp8ppveR
10-03 23:21

素ロラに振り下ろす前にキルされて笑ったわ。
10-03 23:13

PageTop

10/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【マイリスト】さめあんこがボールドで走るだけ!ぱーと2!<Splatoon> https://t.co/BkK6AIWwbC #sm29756338
10-02 20:38

最前線に出てくるチャージャーは怖い
10-02 20:37

さめあんこ先生、怖いw>RT
10-02 20:32

夕食何にしよう
10-02 16:59

下手くそを入れないでほしい。マジで。
10-02 06:20

ボムラの中突っ込んでく味方がいるんですが…
10-02 06:16

だから初心者を入れるなって。
10-02 06:03

金モデで1000塗れないのはちょっと…
10-02 05:39

これはひどい。 https://t.co/sPbtbCuhBC
10-02 05:26

いやー、ナワバリでこれはきついっすわ。 https://t.co/VqYQq6tZQw
10-02 05:04

PageTop

10/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」15%「希」10%「勇」20%「無」10%「朝」10%「情」15%「愛」15%「会」5% ポイント:155pt ランキング:180525位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
10-01 16:13

アキバなう
10-01 15:52

昼飯その2 https://t.co/Kfo65sWp4X
10-01 14:30

昼飯 https://t.co/BV0oVUG0qX
10-01 14:29

さっきオクタ使ってるやつに煽られたけど、パブロ相手にキルできて煽りって頭おかしいんじゃないの?キルできて当たり前の相手なのに。
10-01 11:27

クズ氏ね。 https://t.co/2TKRVL99pR
10-01 11:00

バカ2人いたら負けるわ https://t.co/MbPJdJq9NX
10-01 10:53

攻撃積んでないやつにね。1日だからテザリング勢か?
10-01 10:33

あと、今日いつもよりキルされるスピードが速い。わかばですら一瞬でキルされる
10-01 10:32

味方クソすぎる。
10-01 10:30

PageTop

09/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

iPhoneの引継ぎ作業中…
09-30 22:54

iPhone7plusゲット
09-30 11:58

iPhone7plus、予約したところがまだ入荷しないからほか探してたら在庫ありの店舗見つけた。そこに行こう。
09-30 00:17

PageTop