戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

12/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

課金する→11連回す→コラボキャラ全部出る年末に運使ってしまった…?
12-29 19:40

購入終わり。帰宅する。
12-29 13:23

コミケ会場到着
12-29 12:38

さて、コミケ行く準備するか
12-29 10:51


PageTop

12/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

購入時にクレカ情報のエラーが出て、クレカ情報入力後そのまま進めたのがいけなかったっぽいなぁ。
12-28 23:48

とりあえず問い合わせはしたが、年末だしなぁ。ぐぬぬ。
12-28 23:27

購入履歴にはあるのにエラーで反映されてないわ。問い合わせだな。
12-28 23:04

くそapple、履歴みれねーんだけど。
12-28 22:51

あれ、課金に失敗したぞ?履歴確認するか。
12-28 22:41

課金しようと思ったらクレカ情報でエラーw前の情報だったみたいだw
12-28 22:28

課金するか。8800円だし。それでラピスが12500個ならお得か。
12-28 22:23

明日SBSさんとこに行ったあとどうしようかな。Lionさんはたぶんこれないと思ってる。
12-28 22:17

wizonやってたときは月5000円って決めてやってたけど、どうしようかなと。
12-28 22:15

そういや、スマホゲーで基本無課金でやって課金したいときにしてる人ってどのくらい使うものなの?
12-28 22:09

PageTop

12/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

100年目3月にピヨピーでるとかないわーw
12-25 22:14

え、100年物件持ち続けると1年臨時収入が入るのか。
12-25 22:05

お金カンスト https://t.co/DGWIrQQlRO
12-25 21:22

パブロのチーズタルト食べようっと。
12-25 20:00

new3DSを購入しようか迷い中。
12-25 17:41

カードバンクがリニア周遊9枚、パトカード4枚、テレポートカード、刀狩りカード、その他1枚で埋まってしまった
12-25 17:35

アキバ人多すぎ。クリスマスなのに
12-25 13:56

通院が終わったからアキバ行く。そしてパブロでタルト買う
12-25 12:40

79年目で桃太郎ランド購入できた。きついわ、今回。
12-25 04:56

鉄道がようやく全部購入できた…。75年目だよ。
12-25 04:09

PageTop

12/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「金」15%「楽」10%「恋」20%「好」10%「愛」10%「明」15%「伝」15%「告」5% ポイント:165pt ランキング:170464位 https://t.co/pIdUlWxpw0 #twimaker
12-24 18:42

PageTop

12/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶりの桃鉄がおもしろすぎてな…。
12-23 14:59

大型台風キタ――(゚∀゚)――!!
12-23 03:17

銀次に全額すられました。187億。
12-23 03:09

15連続目的地到着で約150億とかおかしいだろwww
12-23 02:52

アロハメハきめぇw
12-23 02:32

PageTop

12/22のツイートまとめ

PageTop

12/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

週末はおそらく桃鉄やってます。
12-20 23:47

明後日には桃鉄発売か。すでに予約済みですがね。
12-20 22:52

夕食 https://t.co/SeVT8W7bDH
12-20 20:53

PageTop

12/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの個体値https://t.co/aYG7Qik9xPHP:まあまあこうげき:さいこうぼうぎょ:さいこうとくこう:さいこうとくぼう:まあまあすばやさ:かなりいい【相当 優秀な 能力】https://t.co/Os10jSsHKg
12-19 23:31

パーブロのギア、これが一番いいかな。割と使い勝手がいい。 https://t.co/sC9K4PQZcG
12-19 23:31

半そでさんと戦うのは楽しいのう
12-19 23:24

あの位置で勝ててよかったw
12-19 22:53

PageTop

12/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 悪魔 」って呼んで下さいね!!https://t.co/DPKNKLTQ3w
12-18 19:44

クイボリッター氏ね
12-18 15:36

しかし、ガチ10戦やってステがアロワナしかこないってどうなの…。
12-18 13:21

ええ、これで勝てるってどういうこと…。ステはアロワナエリア。 https://t.co/Zau7VTiOOh
12-18 13:13

今ガチ行ってたんだけど、ステがアロワナしかこなかった…。そしてようやくS70まで上がった。てか味方強くてあまりやることなかった試合がいくつかあった。
12-18 12:45

芋ってるガロンを止めに行かない味方氏ね
12-18 12:23

ラーメンうめぇ
12-18 02:46

(タグマは行かないでおこう。なんか向いてないわ)
12-18 02:19

PageTop

12/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

味方が人の邪魔しかしねぇ…。
12-17 22:48

え、洗濯機で開始10秒でデカラインの相手の壁まで行けるの?右ルートじゃなく左ルートで。
12-17 22:37

クソチャー氏ね。萎えるくらいならゲームするな
12-17 22:29

提供してる機能が連動してることはありえることなので、まずは注意書きがあったら読もうぜ。
12-17 22:20

最近みんなやってるやつで「乗っ取られるから注意!」って言ってるけど、ここ読んだ? https://t.co/W1p9CfMUR6
12-17 22:19

はぁ、ダイオウの当った音してるのにキルできないやつマジで氏ね。ラグってないのによ…。
12-17 21:47

また感度-2でぶれる…
12-17 21:38

マリオラン、クリアだけならたぶん簡単な部類になるんじゃないかな。でも途中にある特殊コイン集めながらになるととたんに難易度上がるよ。3つ目のコインのやつ、1-1でもきついw
12-17 21:05

さて、スーパーに行ってこようっと
12-17 18:59

久しぶりにタグマしたいなぁ。
12-17 18:28

PageTop

12/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#あなたのツイートから都道府県当てます・おっぱい・森・ゾンビ・せん・人・キル・脳内・イカ・パク森・射程これらのツイートからあなたが住んでいるのはズバリ「埼玉県 」ですね?https://t.co/tebB2G9qnd
12-16 22:21

明日明後日でサンタピカチュウをつかまえに行くかな。甥っ子たちのために。
12-16 21:31

うわああああああああああ>RT
12-16 20:46

マリオラン、普通に面白いな。
12-16 19:57

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「勇」15%「嘘」10%「恋」20%「無」10%「柔」10%「休」15%「朝」15%「明」5% ポイント:155pt ランキング:187858位 https://t.co/pIdUlWxpw0 #twimaker
12-16 09:42

おもしろいわ https://t.co/ihRo4CkV9Z
12-16 02:12

PageTop

12/15のツイートまとめ

PageTop

12/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【FFBE】ハインクリアできたわー。フレの歌ラムザ様様やで。
12-14 22:49

Chanは【ガーベラ】花言葉:常に前進童心を忘れない希望を持つ人。冒険心があり、新しいことにわくわくする。明るく親しみやすい。他人の色に染まらない。人に期待しすぎて傷つく面も。紫陽花の人とは友人関係。https://t.co/nZK2sXfhlk
12-14 02:01

PageTop

12/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカやってるときにパンツはかないほうが調子いいな…。
12-13 23:46

ラグがひどいときにヒッセンの1振りが3wayで飛んでことがあってな。あれはよけれないわw
12-13 23:41

ルール通りに遊ばないやつは隔離してくれねぇかな…
12-13 22:29

フデ振ろうっと
12-13 22:04

イカやろう
12-13 22:02

Chanさんは、白の101号室 の患者です。徐々に骨が壊れてく病気になりました。手術が必要です#無能棟https://t.co/FVXJzYxRgd
12-13 21:38

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけMHP2GでHR9になりたてで(まだ上位装備のまま)G級ミラルーツに連行されたこと。
12-13 21:31

PageTop

12/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【FFBE】ハインに勝てん…。原作準拠の仕様ではないから余計にきつい。ファミ通の攻略サイトだとこれで大丈夫なこと書いてあるけど、その前にキャラおらんがな…
12-12 21:20

PageTop

12/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

━┓上┃流┃階┃⬅ドービニェ子爵 Chan2世閣下級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/8dE3UqyVGr
12-11 20:05

Chanさんのナンは感動的に390億キロメートルも飛びましたhttps://t.co/BMM23oGzoS#ナンを飛ばす診断https://t.co/8Rg2smfu67ちょwww
12-11 18:53

首に縄をかけ始めていたChanは、別世界に召喚されてしまった。そして、その別世界の女王にChanは訳もわからぬままお巡りキラーという仕事を授かる。そして十年後、遂にChanはお巡りキラーの女王となった。https://t.co/tdO95GzhGTどういうこと…
12-11 18:52

PageTop

12/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ふと思った。今IT系で開発携わってる人でプログラミング言語っていくつ知ってるのかな?俺は6つ+勉強中の言語2つかな。
12-10 23:12

【FFBE】ハインの打撃おかしくないか?1500×3とかどんだけ防御上げないといけないんだ?
12-10 15:39

3年C組 Chanくん身長…186cm髪…緑でさらさら目…紫色で猫っぽい得意科目…地理歴史特徴…おんなのこが苦手性格…あぶない。まともな子とは相性よしhttps://t.co/kYs9wFKYqu
12-10 00:20

PageTop

12/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(開幕10秒トルネード…)
12-08 22:14

腹痛は素直に病院行ったほうがいいぞ。ただの腹痛だと思ってたらウイルス性のやつだったりするからな…
12-08 22:12

買った https://t.co/vxncR849xQ
12-08 22:02

夕食 https://t.co/rndzw03UEf
12-08 20:10

とりあえずひまわりさんとこのウニを貸してもらえませんかねぇ
12-08 19:23

PageTop

12/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカおしまい。やっぱフレと合流してのナワバリはいつも楽しいわ。
12-07 23:06

俺1人はきついってw
12-07 22:40

せんさんのところ合流しよ。クソなやつ多すぎ。
12-07 22:33

クソマッチング改善する気ないよな、絶対。
12-07 22:28

さて、イカやろう
12-07 22:06

結果は…SR+:FカップR+:BカップSR:DカップR+:BカップR+:BカップR:AカップSR:EカップR:Aカップ R+:BカップR:Aカップ#SR以上1枚以上確定おっぱいガチャhttps://t.co/tik3ltdlOR
12-07 21:54

fripSide×angelaのThe end of escapeのPV見て笑ったわwまさかこの人がゲストとはw
12-07 21:29

今アキバにいるんだけど、PS4を買いそうになってる自分と止めようとしている自分との戦いが起こってる
12-07 20:11

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「希」10%「恋」10%「繋」15%「人」15%「日」5% ポイント:155pt ランキング:187165位 https://t.co/pIdUlWxpw0 #twimaker
12-07 19:47

PageTop

12/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、Bバスホコの感想がそろそろ流れてくるかな
12-05 23:03

Chanの2017年をひらがな7文字で表すと『これはまぼろし』https://t.co/2n3Y1ErE4W
12-05 22:54

また23時からBバスホコの感想が流れるんだな。この流れだと明日23時からショッツルホコかな?
12-05 21:37

サンタさんへ プレゼントは①埋蔵金10億円とただのおにぎり②当選金3千万円とやさしい旦那さん③裏金の20円ときれいな美脚ならどれでもいいです。いいこでまってます。Chanより#クリスマス私の欲しいものリストhttps://t.co/w5JKquC2bC1がいい
12-05 20:45

Bバスホコの初期位置でのホコ割りした時って確か高台の壁って塗られたっけ?
12-05 18:11

Bバスホコ…
12-05 17:32

PageTop

12/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

みんなポケモンサンとムーン、どっち買ってるんだろ?みんなが買ってないほうを買おうかな。
12-04 20:55

きのこたけのこ戦争はあかん…>RT
12-04 20:07

ホッケはステの構成上短射程が息してないからなぁ。立ち回りがすごい大切だということを学べるステではあるんだけど。
12-04 19:04

Chan「ホッホホホクササッソッソイヒヒッヒヒヒ」#ホクサイヒューチャレンジhttps://t.co/vwhVljUa9y
12-04 19:01

Chanがフォロワーに思われていること1位(41%のフォロワー)日本国民全員のアモーレ2位(28%のフォロワー)ピーマン3位(16%のフォロワー)神様#フォロワーから思われていることhttps://t.co/aE0zNnCavP
12-04 18:56

この感じだとBバスホコやショッツルホコ復活もあり得るのか?
12-04 18:07

いまさらながらポケモンサンムーンの特別体験版DLしてる。
12-04 14:47

シオノメヤグラ、クソゲーすぎて草しか生えない。
12-04 00:27

PageTop

12/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

抗議の電話はした。あとはその配達センターの上の人がどうするかだな。佐川は配達される直前に電話くるぞ。今家にいるかどうかって。遅れるときも電話くれるぞ。そのことも言っておいた。
12-03 20:10

クロネコヤマトがクソすぎるわ。希望時間内に届けることをせず、過ぎてから不在表入れるとか。しかも不在表に記載された時間は希望時刻のギリギリが書かれてた。でもネットで確認するとその時刻より遅い。ふざけるなよ。こっちはギリギリまで家にいたんだよ。その時間には来てねぇんだよ、クソ宅配員が
12-03 20:07

14時になったら出かけよう。指定した時間に配達しないのが悪い。
12-03 13:56

キルレ悪くても勝てる人って立ち回りもそうだけどどうすれば相手がきつくなるかをやってる気がする。
12-03 13:38

まだ荷物こねー。いい加減飯食べに行きたいんだけど…
12-03 12:52

なんだよ、2人で俺よりキル取れてないって。マジで氏ね。
12-03 04:29

クソチャージャー2人いたら勝てんわ…
12-03 04:29

久しぶりに400しか塗れなかったわ。芋りすぎだわ…
12-03 04:21

キンメでダイナモ3枚は無理w
12-03 04:07

初心者いて勝てたのはいいね
12-03 04:03

PageTop

12/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もうシャドバやってないなぁ…。もうね、引きが弱すぎてCPUに勝てない。
12-02 20:47

Chanを飲み物に例えると珈琲です。真面目で人を観察しているのが好き。心の何処かで人を求めているのかも。珈琲の人と親友に、甘酒の人と恋の予感がします。https://t.co/XECy51HElL
12-02 20:45

そしてたまねぎより出やすいはずのデッシュ引けないというw
12-02 00:15

星5確定を2回引くとは思わなかった。今まで2回しか引いてないのにw
12-02 00:14

【FFBE】実装されたばかりのたまねぎ剣士をガチャで2体引く。てか2体目引くとは思わなかったw
12-02 00:13

PageTop

12/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず胃がいてぇ
12-01 19:57

夕食じゃい https://t.co/vCIBwoz717
12-01 00:45

PageTop

11/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ChanさんのMS適応力はhttps://t.co/WfygBxZfo4カプルに乗って出撃します!Chan行きまーす!!!#MS適性https://t.co/KlUuZCzDXN
11-30 00:17

PageTop