戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

01/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえずひまわりさんとこのウニをフレに回してくれ
01-30 21:18

松屋で夕食じゃい https://t.co/Gy3INBDwq7
01-30 21:14


PageTop

01/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

これ、普通だなぁ。
01-29 18:52

食べる https://t.co/f8zRu4vjjy
01-29 18:27

周辺機器だけで2万近くかかるからなぁ。proコン、JoyCon、JoyConの充電器、携帯モード時のケース。これだけで2万近くかかるのがなぁ。
01-29 00:31

switchのソフトどうしようかなー。マリカーは購入予定なんだけど、ローンチで何買おう。
01-29 00:29

PageTop

01/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

日本語の情報なくてきついわ、このframework。
01-28 23:48

ionic2frameworkでのアプリ共通の変数定義の仕方分かったあああああ。めんどくせえええええええ。
01-28 23:47

シオン君、名古屋にある喫茶マウンテンへ行くといいと思うよ…。
01-28 23:34

【ゆるぽ】ionic2Frameworkでの別ファイルでの変数定義の仕方。配列の仕方は分かったんだけど、よく使うURLとかを定義して呼び出す方法が知りたい。
01-28 23:07

IT系会社員はいろいろあるんだ…。開発って情報ないとできないんだよ…。
01-28 23:04

夕飯どうしようかな。カレーメシ3食はさすがに…
01-28 18:02

スプラシューター、ラグ野郎。キルしたらキル表示まで2秒かかってる
01-28 17:52

俺も抜ける
01-28 17:47

ささきさんに狙われてるw
01-28 17:43

無理だわ…
01-28 17:38

PageTop

01/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

違う世界に生きてます>RT
01-27 12:19

ナワバリはフレ8人でやらないとだめだわ。初心者が混じる。
01-27 00:08

PageTop

01/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ウデマエ見たらC-とC+がこっちだったわ。うん、無理。
01-26 23:57

キルされてはいけないナワバリとかマジできついんですけどw
01-26 23:53

こんな味方と組まされたら勝てないよ、どんな武器でも。
01-26 23:50

ちなみに一番下は開始直後から見てない
01-26 23:49

はぁ、これ北を約2分40秒俺一人でキープしてた試合結果。マジで味方氏ねと言わざるを得ない。 https://t.co/tH6ZgQVYTm
01-26 23:48

10kしても8dしたらあかんって。
01-26 23:38

あと、味方がクソすぎて練習にならん
01-26 23:34

なんだろ、さっきまでのピリピリ感がないw
01-26 23:30

いやー、カーボンの射程で仕留めるまで時間かかったらあかんって。俺だからキル取れたようなもんだから。ほかの人ならキルされてたと思うよ。
01-26 23:08

チャー2が睨んでたら無理w
01-26 22:56

PageTop

01/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンでよく自分プロハンと言われるんですかそこまでうまくないです。確かに裸で肉焼いたりするけど。裸討伐やると30分以上かかるからプロハンじゃないやい。
01-25 22:45

イカのカンスト勢をモンハンに置き換えると、裸でかつ道具縛りで金銀夫妻を0分針で討伐するようなものなのかな?俺は肉焼くけど。
01-25 22:32

そろそろモンハンのリハビリはじめないと
01-25 21:06

松屋で夕食。松屋はいいぞ https://t.co/Egsngb7HBM
01-25 21:01

ネタバレを嫌うならネットしない方がいいんじゃないかな。自分はネタバレはモチベにつながること多いから構わないと思ってる。
01-25 10:07

PageTop

01/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FFBE、インペリアルサガのイベントで四魔貴族が相手なのにロマサガ3キャラなしでイベントこなしてるという。マジで運営はもう少し頭使え。
01-24 22:58

松屋で夕食 https://t.co/onJtP4gnif
01-24 22:08

モンハンの場合はやらかしするのが大体自分のことが多いのでむしろ申し訳ねぇと思う方が多いんですが
01-24 09:28

モンハンのPTプレイだとイライラしないのに、スプラだとイライラする不思議。
01-24 09:27

ゲームだろうとなんだろうと勝ち負けがあるならすべて勝ちたいんだよ。だから勝つために頭使ってやってるのに考えもせずやってるやつがいるとムカつくんだよね。それは子供だろうと大人だろうとね。
01-24 03:05

【ゆるぽ】スプラトゥーンで味方にキレないでプレイする方法。マジで塗りもせず突っ込むやつ多すぎてカバーしきれない…。
01-24 02:58

Chanさんの老化チェック早見表━━━━━━ 52%━━━━━━体力 〇 健康記憶 × 痴呆頭髪 △ 薄毛視力 △ 注意品性 ◎ 上品性欲 ◎ 変態70%以上で老いぼれhttps://t.co/IdvVVp7jN8
01-24 01:59

はぁ、勝ったからやめよ。マジで味方運ないわ。てかナワバリのマッチングはやはりクソ。
01-24 01:46

さっきの金モデ、キルスピードもおかしかったな。4確。
01-24 01:40

…いい加減ツール作るかな。チートがどうかを判断してチートだったら通報するツール。switchでもチーターが蔓延しそうな気がする。
01-24 01:40

PageTop

01/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

馴れ合いクズ氏ね。
01-23 23:54

あと沼ジャン多すぎる。アホか、こいつら。
01-23 23:45

味方にくるのが脳みそなし野郎ばかりなんだけど…。なんで足場ないのに突っ込むの?
01-23 23:44

ハコフグは左右監視しろよ…。なんで監視してないの…。
01-23 23:39

久しぶりにデカラインでリスキルされたわ。味方がどんどん溶けてくから無理。
01-23 23:35

パブロで600台の塗りは練習中かもしれないがひどいわ。というかセンサーつけてるのに突っ込むのはいかがなものかと…。
01-23 23:34

いくらダイナモでもカバーしきれんわい
01-23 23:26

ナワバリなのに味方が塗らねぇ…。
01-23 23:25

この時間、こんなにナワバリもレベル低かったっけ?
01-23 23:21

開幕にナイスやカモンするやついたら100%負けるわ。
01-23 23:17

PageTop

01/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

本体はもう支払い済みだから、発売当日にまた出費するのか…。プロコンはあとにするか。
01-22 23:39

正直、ナワバリでA帯以下2人いて勝つのはきつい。マジでもう一人のSに感謝だわ。なんでこんなクソマッチング発生するのよ…。
01-22 23:33

2では回線落ち対策してくれ。
01-22 23:25

自分は本体+ジョイコン+プロコン+ソフトかなぁ。ジョイコンの充電器も買わないといけないかもしれないw
01-22 23:14

なんだろ、ラグじゃなくて微妙なチート使ってるやついるっぽい?インク反映が正常なのにこっちのインクを平気で泳ぐやつとか。少しじゃなくてイカ4人分くらい塗られてて。
01-22 23:07

キル取れないチャージャーとかいらないんだけど。キル取れないで塗るんだったら1000塗れ。
01-22 23:01

シャプマで400しか塗れない時点でクソ。
01-22 22:57

くそキッズは寝ろや。邪魔
01-22 22:56

1確ボールド氏ね。
01-22 22:52

今の時間、微ラグやチーターっぽいのいるなぁ。
01-22 22:35

PageTop

01/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

☆1 ルーラーChanATK:6860 HP:9690カード:QQQAB宝具:補助(A)【スキル】・血塗れの悪魔B・小さな夜の曲EX・女神への近いB#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
01-21 20:27

Chanのすき焼きの具はネギネギネギネギネギネギネギネギネギ糸こんにゃくですhttps://t.co/tFLD9KEZBI
01-21 20:15

あれ、また何人かフォローはずれてる?はずれたのかはずしたのかは知らんけど。
01-21 16:42

予約はソフマップでしました。ソフマップは開店前で30人くらいだったので今からアキバ来て予約する人はソフマップがいいかもしれない
01-21 09:07

switchの予約完了
01-21 09:05

ヨドバシアキバは結構人並んでるねぇ。ソフマップはほとんど並んでない
01-21 07:15

ヨドバシも見に行ってみるか。ソフマップの予約は全額必要みたいだし。カード使えるのかな…
01-21 05:30

何か予約客来る気配ないな
01-21 05:11

ソフマップ前誰もいない。とりあえず並ぶ。 https://t.co/OjVnhZKIia
01-21 04:57

アキバなう https://t.co/KFQ478Nc21
01-21 04:53

PageTop

01/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

3段階くらい有料プランあるといいなと思ってる大人です。
01-20 22:40

洗濯終わったら寝よう。明日始発でswitchの予約に行くから。
01-20 22:28

switchのオンライン有料は月5000円までなら出してもいい。
01-20 22:24

ナワバリにパブロキッズわいてるの?そんなに下手くそな方々なの?
01-20 22:10

明日からswitchの予約始まる。始発で予約しに行くぞ
01-20 19:25

カレーメシ、箱買いしようかな。うまいから。
01-20 07:35

チーター氏ね。なんで竹のチャージスピードなんだよ、くそが
01-20 06:35

なんだこれ。 https://t.co/CfdRNryWck
01-20 06:15

直撃音してキルできないやつはマジで氏ね。
01-20 06:02

ダイナモのローラー部分直撃でキルとれなかった。マジでラガー。
01-20 05:53

PageTop

01/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食食べたのにお腹減った。
01-19 22:13

質問全部 https://t.co/XJzFmt3LzD
01-19 20:31

ChanさんはふぁぼorRTで答えます。1座右の銘2どんなお仕事してるか3サンタさん●●歳までいると思ってた 4これを語らせたら止まらない5死にかけたお話6自分の変態%7好きな異性のしぐさ8彼氏(彼女)に最も求め…https://t.co/7jGzBMVZ5x
01-19 20:29

PageTop

01/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しも君、イカの回線復活したのか。よかったわー。
01-17 22:29

PageTop

01/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マンションタイプでクソプロバイダの場合、時間で帯域絞るところもあるのでそこはチェックやで。俺は前住んでたところは4年目くらいでプロバイダが変更になってポート開けれなくなったのがクソだったわ。
01-16 23:20

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣◀Chan(タフネススペック)┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/K54v8VCFuC!?
01-16 23:12

PageTop

01/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

switchの予約は確か21日からだっけ?予約に行かないと。
01-15 23:46

時間は作るもの。時間が足りないならどうにかしないといけない。つまり取捨選択するということ。
01-15 23:25

PageTop

01/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

指が寒くて動かないのでイカ終了。
01-14 23:03

よし、ウニ回そう
01-14 22:42

寒くて指が動かないのにキル取れなかったのが1試合だけってどういうことなの…
01-14 22:42

あ、サブ垢S復帰した。
01-14 22:38

とりあえずガロン使っててフデをキルできないのはどうかと思うよ。
01-14 22:26

タグマ行ったほうが練習になるのかな…
01-14 21:58

ソリティアがおもしろくて止まらない
01-14 21:52

1つ忘れてた。「マルチミサイル」はロックオンされたことは分かるよ。なので混戦じゃない限りよけることは簡単だった。
01-14 16:50

明日体験会に行くよって人は始発で行ったほうがいいよ。特にスプラトゥーン2は。下手すると9時くらいで無理になってしまうかもしれない。
01-14 16:38

感想は以上かな。操作とかはやってくうちになれると思う。やってみて楽しかったので購入決定ですわ。
01-14 16:35

PageTop

01/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日東京ビックサイト行くので寝ます。おやすみ。
01-13 21:04

明日東京ビックサイト行こう、始発で
01-13 14:56

PageTop

01/12のツイートまとめ

PageTop

01/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この試合は相手にボムラ3人いたから勝てたのが奇跡に近い。キルじゃなくてひたすらエリア塗ってた。 https://t.co/uBj0dgzfr6
01-11 01:21

ナワバリ専用垢でナワバリ行くと塗りが楽しい。いやー、塗ってるだけでみんながキルしてくれるからね。
01-11 01:16

PageTop

01/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanは爆死しました。#キングハサン引けるかなhttps://t.co/YaJ07Qc6aw
01-10 21:02

PageTop

01/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ボムラ持ちが敵に2人いてキンメだとマジで塗りがきつい。でも勝てた。とにかくエリア確保で動いた。
01-09 22:45

サブ垢のダイナモ取りにいくか。確かラスボスだけだったはず。
01-09 22:28

MH4Gのとき、レベル136~140のジョー2頭クエで失敗続きだったときは気晴らしにあれいくかでドスランポス2頭レベル140クエやってたなぁ。あれは3人でも0分針で終わる神クエ。
01-09 22:19

新年になってからカレー中毒っぽくなってきた。カレー食べたい病。なんだろ、食事何にしようかなと考えると一番初めにカレー食べたいになる。
01-09 19:08

さて、金時さんをがんばって育てよう。種火の種類?知らんな。
01-09 17:54

あとみんな塗らないんだよな。特にヤグラとホコ。ホコなんて塗らないと運べないのに塗らない。しかも俺が無理やり運んだリードをすべて無駄にしてくれるありがたい味方ですよ。マジで頭悪いんじゃないかな。
01-09 16:59

回線より野良ガチのプレイヤーの質の低下のほうが問題だと思うけどな、俺は。NPCよりひどいと言わざるをえないレベルのやつがゴロゴロいるんだぜ?パーブロの俺よりデスしてるチャージャー多すぎる。
01-09 16:56

こいつらのせいで-14ですよ。氏ね。
01-09 08:36

マジで氏ね。一応俺よりウデマエ上だよなぁ、お前ら…。 https://t.co/W2bb1i0sl1
01-09 08:35

A80こえたらガイジと組まされるんだけど…。エリア塗らずにどうやって勝つつもりなんだ、こいつら…。
01-09 08:20

PageTop

01/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

27戦で8勝19敗。勝てた試合は味方がまともだった。ただそれだけのこと。だって俺以外ホコ止めないんだもん。マジでやってられん。ルールわかってないガイジはマジで初めからやり直せ。
01-08 09:35

サブ垢ここまで落ちました。味方がガイジすぎる。 https://t.co/aJrMk0iW2K
01-08 09:31

AIのほうがまだまともな動きするぞ、くそガイジども
01-08 08:10

俺どれだけキル取ってルート作ればいいの?すべてを無駄にされるんだけど…。
01-08 08:04

Aに落ちた…。味方がガイジすぎる。マジで役に立たん。
01-08 08:04

クソガイジども氏ね。
01-08 07:56

Aに落ちそうだわ。味方がガイジすぎる。
01-08 07:49

こんなん勝てるわけないやん。俺以外キルできてねーもん。 https://t.co/ve1qtdVsqC
01-08 07:43

逆転したのにあっさり逆転負け。マジで脳みそない。
01-08 07:40

マジでさっきの試合、ホクサイコンビ以外無能じゃないか。勘弁してよ…。
01-08 07:37

PageTop

01/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんのサーヴァントは「 https://t.co/8m8Xk8YRMM 」ですhttps://t.co/sezkpK3I19
01-07 23:44

ピックアップ10連引いたらきました https://t.co/VT0W4n8r1C
01-07 20:51

Chanの七草粥・ブロッコリー・茶葉・ロマネスコ・グリーンハーブ・タイム・なずな・ふきのとう感想:そもそもお粥は食べない派です#あなたの七草粥https://t.co/RjE12emto0
01-07 17:52

サブ垢S復帰。
01-07 17:25

むちゃくちゃ連携取れて笑ったwここまで鮮やかに連携決まると気持ちいいな。
01-07 17:22

スクイックリンで11dとかマジで足ひっぱってるんですけど…
01-07 17:04

塗らないやつ多すぎ。マジで。ヤグラだから余計に塗らないといけないのに分かってなさすぎ
01-07 16:57

ショッツルヤグラでも定位置から動かないチャージャーいるのな。バカなのかな?
01-07 16:52

さっきの試合、すごいやりやすかった。味方に感謝だわ。
01-07 16:33

ヤグラほとんど乗ってないのになんでそんなにデスしてるんだよ…
01-07 16:26

PageTop

01/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ホント塗らないなぁ…。原因分かってるのかね、味方は
01-06 23:53

俺が打開したのを無にする味方…。マジで氏ね
01-06 23:47

ヤグラ乗らないやつばかりでキレてるわ。マジで氏ね。
01-06 23:41

…ヤグラはエリアより塗らないと負けるんだがな。
01-06 23:40

ルールのことできないならくるんじゃねーよ。
01-06 23:21

ヤグラに乗らないチャージャーは氏ね。
01-06 23:14

あと味方氏ね。塗れや。
01-06 23:01

なんで完全に軸ずれてるのにダイオウはじけるんだよ、氏ね。
01-06 23:00

チーター氏ね。
01-06 22:59

キルしたいだけならほかのFPSやれよ…
01-06 22:54

PageTop

01/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

新年になってからナワバリやったけど、キッズがひどすぎてなぁ。赤zapでパーブロの自分よりキルはともかく塗れてないのはどうかと思うぞ。
01-05 21:18

ナワバリはタチウオとヒラメかぁ。
01-05 21:15

iPhone5から使ってたケーブルがいかれたのでiPhone6のケーブルを使う。
01-05 01:30

これ、時間設定によるな。時間によってはきちんと表示される。
01-05 01:25

あ、社畜ちゃんアラームでバグ見つけた。時間を0時から9時59分までに設定すると分が「...」になる。機種はiPhone7Plus。
01-05 01:22

PageTop

01/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホで5GHz帯はチャンネルあってないと電波受信しないぞ。古いスマホは5GHz帯の受信できるチャンネルが決まってる
01-04 20:45

https://t.co/0IQGoA4JsVへー、こんなんあるのか。無線でイカやってる人、導入を考えてみてはどうかな?
01-04 20:30

PageTop

01/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

武蔵の体験クエストの幕間一の門で爆笑したわwFGOのクレオパトラってこんなキャラなの?w
01-03 23:18

明日から仕事なのに風邪ひいたっぽい。昨日の新幹線乗った後くらいからおかしかったんだよな。
01-03 21:05

以前ネットつながらなくなったのはそれだった。
01-03 21:02

プロバイダではなく基地局が落ちてる可能性あるよ。
01-03 21:01

パーブロより塗れない赤zapとかマジでお前何しにきたのレベル。しかもキルもとれてない。塗りブキで塗れないのはまずいって。
01-03 17:55

イカは22時以降にやらないと敵味方両方にアホ混じるわ。22時以降がまともかといえばそうではないんだけど、体感ではまともなプレーヤーが多い。
01-03 17:52

こういうやつ混ぜるな。迷惑。 https://t.co/1FlVN0XHdO
01-03 16:47

キッズのレベルがひどい。
01-03 16:33

ラガーがひどい。当ってなのにキルされるわ
01-03 16:29

あと漢字ネーム多いな。まさにキッズ。
01-03 16:03

PageTop

01/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan神社、初詣きてね☆ご利益脱アニメ脳、普通の人生、開運、同性愛、ジャニーズの悪口封じ狛犬種付けポーズ特別祈祷料90万円お納めください巫女同伴出勤OKRT参拝可#あなた神社https://t.co/eoBFsPUDX3
01-02 21:06

このおっちゃんいいじゃないですか https://t.co/9zho5zRRRY
01-02 21:04

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「夜」45%「逃」15%「希」10%「教」20%「月」10% ポイント:165pt ランキング:170964位 https://t.co/pIdUlWxpw0 #twimaker
01-02 09:46

PageTop

01/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガチャやってみたけどこれはよかったのだろうか https://t.co/cJVDtrotOL
01-01 16:22

あなたは100万円を貰う想像をしました#お年玉チャレンジhttps://t.co/jL525G50TN
01-01 14:37

そういや一番初めのガチャで出たのこんな感じなんだけど、あたりっている? https://t.co/RpRL1ANN61
01-01 12:59

こそっと再開しました https://t.co/pOdA3brqQJ
01-01 11:47

自分も何かの本作ろうかな。プログラミングのできる人の考え方とかの本って需要あるかな…
01-01 01:37

PageTop

12/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ㅤ        C    謹   h  頑 賀   a  張 新   n神 れ 年   様よ ば     へり い  い  こ  と  あ  り  ま  す  よhttps://t.co/ssfLD9FzDf
12-31 22:12

ん、FGOって新規は新年になってから始めたほうがいいのかい?前に再度やり始めたけどすぐに消したんだよね。んでなんかストーリーのラストがいいと聞いてまた始めようと思ったんだけど。
12-31 14:02

コミケから帰宅。目的のものは買えた。あの人ごみの中にはいられないわ。酔う。
12-31 13:36

キノこさんの新刊購入。そしてあいさつを済ませた。次は西だ
12-31 11:13

まずはビタワンさんのところに。そのあとはキノこさんとこ。最後にLionさんとこかな
12-31 09:47

列進まないなぁ。10時にならないと動かないかな
12-31 09:46

始発組きついな、これ
12-31 05:54

おはようございます。初の始発でコミケ行きます。目的はビタワンさんのとこ。
12-31 04:01

PageTop