戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

02/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺ギア開けしてないクツ多すぎw
02-27 22:24

帰宅。準備しよ。
02-27 21:52

SEは松屋で夕食 https://t.co/TJky4x99Fq
02-27 21:20

やばい、花粉症になったかも。鼻水がとまらん。
02-27 00:52

☆3 アサシンChanATK:10120 HP:14380カード:QAAAB宝具:単体攻撃(A)【スキル】・拷問技術A・怪力A・千里眼B#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
02-27 00:00


PageTop

02/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

SEは松屋で昼食 https://t.co/EIfap1jHGe
02-26 13:36

おはようございます。早い時間に寝たのでこの時間に起きちまった。
02-26 02:56

PageTop

02/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お、フルメタキタ――(゚∀゚)――!!
02-25 17:07

せいきまつマッチの動画見てるけど、このルールってエイムや判断力、索敵力鍛えるのにいいんじゃね?って思った。特に索敵力。動画見てると見つけるのが大変だなぁと。
02-25 13:40

あっ https://t.co/6MIz5ulq2V
02-25 12:07

PageTop

02/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ITエンジニアは松屋で夕食
02-24 20:40

松屋で夕食 https://t.co/GvLwX1HnaZ
02-24 20:36

ハチミツよりフエールピッケルの方がほしい。ハチミツは1時間で300個くらい集められるから不自由にしてないんだよなぁ
02-24 11:47

今電車乗ってるんだけど目の前のカップルウゼェ。満員電車の中でイチャつくんじゃねー。こっちは朝から電車遅れててムカついてるんじゃ
02-24 09:24

PageTop

02/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ヒュッケバインかっこいいわー
02-23 22:53

PageTop

02/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

pingはあまり変わってないから意味なさそうだが。
02-22 22:08

有線をcat6に変えたら速度上がってビビるw今までどんだけクソ有線だったんだ…
02-22 22:07

Chanが英霊化したらどのクラスで召喚されると思いますか?ルーラーキャスターランサーアサシン#鯖化アンケhttps://t.co/HXovhLrrqK
02-22 22:03

モンガラナワバリのもみじは塗りポイントほしいときは一番塗れる武器だと思ってる
02-22 20:31

ゴールデンはタチウオキンメのエリアか。タチウオかぁ…
02-22 14:53

switchのソフトはゼルダかなぁ。ほかにぷよぷよテトリスSも候補だったけど、1人でやるのはなぁ…。
02-22 01:34

FFBEのガチャ、詐欺確定だな。FF7の11連回してなんで後から実装されたキャラが出るんだよ。おかしいだろうが。確率に書いてあっても普通混ぜねぇよ。ピックアップやってるのに。そもそも混ぜるとか告知ねーぞ。運営はこのこと説明しろや。
02-22 00:21

PageTop

02/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ショッツルエリア23時からかよ…
02-20 16:01

PageTop

02/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最近パスタを常備してるので休日家から出ることがめっきり減りました。行っても近所のスーパーくらい。
02-19 15:16

PageTop

02/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんは転生するとスライムになっていました!ステータスは...!https://t.co/e9JcUERSQx使えるスキルは怒涛の連続攻撃、「デスアタックラッシュ」です!https://t.co/OQBE2tERyeスラ…イム…?
02-18 23:09

最近というかここ2年くらいだけどプログラミングの参考書買わなくなったなぁ。ネットのDoc見たりstackoverflow見て解決することが多いからなぁ。
02-18 23:08

DFFOOの2回目のイベント、モルボルが出てくるからきつい。
02-18 22:35

なんでパブロ持つとナワバリ勝てるんだろ…。
02-18 22:18

純ブラほしくて1回回したらこれだよ…。俺がほしいのはそれじゃない…。 https://t.co/qR3Hg5jlQb
02-18 22:12

スプラケット7は行く予定だけど、switchを持っていくか迷うところだなぁ。
02-18 18:53

それでも0分針余裕ですよ、先生は。
02-18 17:25

あと体験版だと集中がついてないからよく溜め2出してしまう。もう感覚が集中ありのときで動いてしまうわw
02-18 17:24

なんだろ、弓のブレイブは意味ない気がする…。先生相手だからかもしれんが。
02-18 17:23

PageTop

02/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はイカやらない。お酒飲んで少し酔ってる。
02-17 22:36

ブレイブよく分からんかった。ゲージあったけどたまったのは先生が瀕死なってからだし。
02-17 22:32

久しぶりならこんなもんか。 https://t.co/F1VBJAgpXk
02-17 22:29

お酒飲んで帰ってきたので甘いもん食べます。
02-17 21:44

タグマおつー。ヤグラノヴァ練習します…。
02-17 01:13

PageTop

02/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日仕事でもゲームはする。寝るのはだいたい2時から3時だしな。
02-16 23:07

よほどのことがないとと思ってウデマエ確認したらBでした。…あの中じゃあ塗れんわw
02-16 23:04

しかし馴れ合い以外のダイナモで400台とか久しぶりにみたわ
02-16 23:03

ヤグラのデカラインとアンチョビか。…落下の心配はないよな、たぶん。
02-16 23:02

松屋で夕食 https://t.co/YRGkqrS93C
02-16 21:16

少し早く家出て朝マックするかな…
02-16 07:36

PageTop

02/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日めちゃ眠い。寝よう。
02-15 22:46

さて、MHXXのDLが完了したらやろうっと
02-15 20:49

『モンスターハンターダブルクロス』武器種×スタイル診断 あなたの診断結果は『ニャンタースタイル』です! https://t.co/cB1qwQfjkD #MHXX武器種スタイル診断
02-15 20:47

10連引いて礼装8個…。セイバーまだデブしかいないんだけど…。
02-15 00:42

何これ… https://t.co/RxkF9RsRRS
02-15 00:40

PageTop

02/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間帯はステ切り替え開始30分とラスト30分くらいしかまともなやついないと思ったほうがいいよ。
02-14 21:06

夕食じゃい https://t.co/s4e7hpaKCk
02-14 18:18

デカラインで木を挟んで駆け引きやってる時に撃ち抜いてくるチャーは許さん
02-14 15:19

コントローラ持った感覚で感度調整するのは俺以外にいるかな?
02-14 14:58

PageTop

02/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ん、そういやニンテンドーアカウントをNNIDと連携してるんだけどこれってswitchでも使えるのかな?
02-13 23:36

タチウオではド戦犯だったわ…。ラスト10秒で落下死してしまったから…。
02-13 23:03

すごい久しぶりに面白いガチエリアができた。いやー、取って取られて3戦やって2勝1敗。キンメで勝ってタチウオは負けた。
02-13 23:02

570tが壊れた…。新しいの買わなくちゃ…
02-13 22:36

N ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミN ゴミ#バレンタイン10連ガチャhttps://t.co/yAvAKaQE1H泣いていい?
02-13 22:26

これ、PCの結果なんだけど、なんでダウンがクソでアップがいいんだ…。何度モデム再起動しても似た結果になる…。 https://t.co/0wykZalJu1
02-13 22:25

クソモデム氏ね
02-13 22:16

夕食は松屋 https://t.co/8OSr5MB98c
02-13 20:58

うーん、昨日同期ズレが起こる理由をせんさんとひまわりさんが言ってたけど、納得できないなぁ。それだったらローカル有線であると思われるスプラ甲子園でも起きてておかしくはないと思うんだけど。帰宅したらタイムシフト見てみるか。
02-13 09:06

俺、もうパブロしか使えないかもしれない…。ホクサイもうまく扱えないかもしれない。
02-13 01:08

PageTop

02/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

おサイフケータイ使ってると月いくら使うって分かるようになるよ。
02-12 22:18

さて、待機っと
02-12 22:16

1戦振ってこようっと。
02-12 21:51

22時くらいからならスーパー行って来よう
02-12 19:29

そろそろFFBEもやめどきかなぁ。クソガチャとクソ仕様でやる気なくしてる。
02-12 18:33

まぁ、ベースはあるからプログラムは新規じゃなくswitchでの言語に書き換えになるからねぇ。この書き換えが曲者だったりするんですけどね…(経験者談)
02-12 17:56

試射会でプロコンとjoyCon両方でプレイしてみよう。
02-12 17:42

switch予約して正解だった…。
02-12 17:34

先行試射会キタ――(゚∀゚)――!!
02-12 17:30

シューター系は射程で確定数0.5ぐらいの増減、連射数で0.5の増減あると面白くなりそうなんだけどどうなんだろうなぁ。
02-12 17:11

PageTop

02/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

まぁ、TLで狩りの募集はするからなんとかなるか。
02-11 22:39

いつものメンバー、1人はTLに出てきてないからなぁ。どうなんだろ…
02-11 22:35

来月モンハンもあるじゃねーかw時間が足らなすぎるw
02-11 22:21

(攻略サイト見ながら進めてる…)
02-11 21:38

FF8やってたら酔った…
02-11 21:34

FF4開始したけど意外と覚えてるもんだなw
02-11 20:32

今PCにバックアップとってる。
02-11 20:14

FFを一気に6本買ってやる時間はあるのかというとない。スマホでもFFやってるのにw
02-11 20:13

・FF4(PSP)・FF5・FF6・FF8・FF9・FFT計4370円以上をvitaで購入しました。
02-11 18:37

やる暇ないけどな!
02-11 18:02

PageTop

02/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

赤zapで俺より塗れてないのはちょっと…
02-10 23:58

このステで俺よりキルとれないやつマジでおかしいぞ…
02-10 23:41

味方があまりにもクソすぎてヘッドホン壊してしまった。
02-10 23:41

今日なんかキッズが多い気がする…
02-10 23:35

煽りイカじゃなくて馴れ合いだったわ。クソリッター。
02-10 23:23

煽りイカいたわ。氏ね。抜ける
02-10 23:21

前出れねぇ…
02-10 23:18

ラグzap氏ね
02-10 23:10

こういうのは2ではやめてほしいわ https://t.co/DY9hyYyHd0
02-10 23:06

連続でやるんで合流するならしてねw
02-10 23:02

PageTop

02/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの性欲レベルは【 1500 】人間だろうが動物だろうがおかまいなし。暴走するセッ◯スマシーンとはChanのこと。性の鬼。https://t.co/uiGOsU6sTi
02-09 22:43

ぼっちの君におすすめのスマホゲーを紹介しよう。それは「ディシディアFFオペラオムニア」だ。マルチない、スタミナない、だがガチャがあるというぼっちには最適なゲームだ。
02-09 22:11

うちの会社、ボーナスないけど仕事さえできれば割と自由な気がする。
02-09 22:07

夕食でごわす https://t.co/tgh23ouDc0
02-09 20:33

DFFOOみんなやろうぜ。ぼっちには最高のゲームだよ?マルチないし、スタミナないのでいろいろやれるよ。
02-09 01:30

さいきんずっとFGOはログインしかしてねぇな。DFFOOが面白いから仕方ないね。FFBEは…うん…イベはやってるけど前よりやる気はなくなってる。クソガチャすぎてな…。
02-09 01:28

そういやMicrosoft Azureの無料で使えるサービスがよくわからんのよね。説明読んでもどこまでできるかが分からん。とりあえず登録して使えば分かるのかな。
02-09 00:04

PageTop

02/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あとはディスコの使い方勉強しとこ。
02-08 00:31

隠密行動のスキル身につけないと。そのためのパヒューなのに塗りまくってたわ。あかん。
02-08 00:28

とりあえず野良ガチ行って分かったこと。S帯は自分も含めて潜伏時間短い。
02-08 00:27

3回くらいリッター抜かれたけど、そいつこっちが不利のときに塗ってなかったような…。
02-08 00:23

この位置にイカ潜伏でいてキルされるのは亜空間判定っぽく思えてしまう。 https://t.co/99TarsxMy7
02-08 00:11

これって壁貫通してるんかな?リッターの射線が壁ギリギリのときなんだけど。壁裏の塗りの範囲おかしいと思うんだけど…。 https://t.co/q2Bx49XlSh
02-08 00:04

PageTop

02/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あかんわ。やめよ。 https://t.co/4uVr1Wt9nT
02-07 23:58

回線落ちは氏ね。マジで氏ね。勝てる試合だったのに…
02-07 23:53

寝なきゃいけないのに寝れねぇ。そして今エリア。ぐぬぬ。
02-07 03:03

今日のエリアのリザルト見ててこっちのメインの最大射程がスシコラやガロンの場合、全部負けてるわ。そのときは相手にチャー、ハイカス、ダイナモが必ずいるわ。そりゃきついわ。
02-07 02:57

ルールがエリアなのにエリア塗らないやつって何考えてるんだろ…。
02-07 00:46

うーん、立ち回りが分からなくなってきたぞ…。打開というか味方が全く塗らない時があって塗ってエリア確保しようとするとキルされる。そして相手は塗ってるのが俺だけだって気づいて囲んでくる。負けるときってだいたいそれ。どうすりゃいいのか…。
02-07 00:37

これはありかな。 https://t.co/mkuALZcMce
02-07 00:23

プライム持ってきて0k0dはないわ。
02-07 00:10

ウニが仕事した。 https://t.co/4uuLCwPPh1
02-07 00:05

PageTop

02/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

洗濯機練習するか…。
02-06 23:52

ナワバリってこれで負けるもんなぁ。 https://t.co/2ovSBgcPsH
02-06 23:46

なんで赤zapがパーブロの俺より塗れてないんだ…。ヒラメって塗れるステなんだが…
02-06 23:32

6k2dなのはいいんだ。塗りポイントが最下位なのがくやしい
02-06 23:27

チャー2とナモ相手はきついってw
02-06 23:19

うまくなるためには野良がいいのかタグマがいいのか…
02-06 23:10

うわ、フリーズした。たぶん敵にチーターいた。開始時に後ろが光ってたからな…
02-06 23:08

ランク50でずっとコロコロしてるやつをマジで混ぜないで。
02-06 23:06

もうさ、味方がクソ。ナワバリでもこれはひどすぎる。だからA帯以下混ぜるなって。ムリゲーになる。 https://t.co/7UsRAr7MVm
02-06 23:06

俺の立ち回り以前に味方がひどい
02-06 23:01

PageTop

02/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの職業適性勇者 適性なし剣士 それなり忍者 天職吟遊詩人 それなり歌姫 天職踊り子 それなり魔法使い 天職精霊使い 適性なし魔物使い それなり賢者 適性なし僧侶 適性なし商人 それなりhttps://t.co/qeWEoaJGcO
02-05 19:17

Chanの守護神が決定しました。あなたの守護神は[冥界神]です。頑張ってください。#あなたの守護神が決定しましたhttps://t.co/T5SXFxUwss
02-05 18:14

(神・ω・) Chanの本性は「いい人」じゃな(神・Д・) え?違う?(神ーω・)⊃━☆ じゃあ「いい人」にしちゃえ#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/pNZQEmf3SOどうも、いい人です。
02-05 13:34

PageTop

02/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うむ、タグマは集まらなくてなくなったかな?
02-04 21:52

えーと、S+のチャージャーって明らかに無防備になってるパブロを撃ち抜けない人多いんですか?塗りカンストの人が俺を射抜けないのはちょっと…。ガチだったら抜かれてるよなーと思いながら動いてたんだけど、抜かれなかったんでちと疑問に。あ、俺はチャージャー使えませんよ。
02-04 21:18

Chanさんの属性値https://t.co/7Wr5kZkMT6なんと∑(・ω・ノ)ノhttps://t.co/RuruNql4z3
02-04 18:47

みんなスタミナがないスマホゲー、ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアやろうぜ。
02-04 12:36

PageTop

02/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

みんなDFFOOやろうぜ。今ならガチャ用のジェムが10日まで毎日もらえるぜ。あと、スタミナないぞ。
02-03 16:10

PageTop

02/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スマホでディシディアがリリースされたからプレイしてるけど、これスタミナないのな。ちょっと変な感じ。
02-02 00:44

PageTop

02/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

まぁ、ありといえばありか。 https://t.co/X5UhU48tmv
02-01 23:14

チャーで2k4dはないわ。モズクで。
02-01 23:09

よし、寝よう。
02-01 00:20

PageTop

01/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間のホコは野良も2タグも闇だよ。ウデマエは関係なく味方に知能足りてない。
01-31 23:57

ホコは2タグも闇なのか…
01-31 23:51

タグマ行きたいけど眠気が…
01-31 23:45

ナワバリはタチウオとアンチョビか…
01-31 21:42

郵便局に連絡はしません。こいつら勝手に人を引っ越したことにしたりしたからな、名古屋住んでた時に。引っ越しするときは届け出を出すっての。勝手な判断するな。
01-31 21:33

現職の郵便局員ってマンション名確認しないの?全く住所とマンション名が違う郵便物がポストに入ってたんだけど。人少ないからって理由にならんぞ、これ。うちのマンション、名前が正面にあるんだけど。郵便物の受取人、怒っていいぞ。
01-31 21:30

なんかフォロー0の頭おかしそうな垢にいいねされたんだけど。即ブロックだわ。
01-31 13:41

PageTop