戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

03/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うちの鯖と礼装をご覧ください。 https://t.co/rfAWOhYOaJ
03-30 21:59

うーん、ハズレだなぁ、これ https://t.co/8u3SAS8DuL
03-30 01:05


PageTop

03/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今から夕食じゃい
03-29 23:17

とりあえずSkypeの設定でここを確認しておこう。https://t.co/C4ghDd6VbK
03-29 23:08

ちなみにURLはbaiduじゃないです。https://t.co/x3qRbZubJAのサーチ先+自分のskypeIDでした。
03-29 23:04

仕事終わって帰宅してからURLの解析させるなよ、くそ犯人。
03-29 23:02

送ったやつ俺をだませると思ったのかな?俺なんでもSEですよ?アプリからサーバーまでできる人なんですが。
03-29 22:57

スタンドを購入した。ええ感じや https://t.co/6y1fwc3m7r
03-29 22:48

switchの本体更新きてたわ。なにが変わったかは実感ないけど
03-29 00:10

PageTop

03/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、モンハンやろうっと
03-28 23:01

町長はマジで許されざる者だから。
03-28 22:59

夕食終わってデザートの団子食べてる。うめぇ
03-28 22:45

帰宅。今から夕食や
03-28 22:13

分割払いをうまく使えるようになればハッピーになれる
03-28 21:20

今から帰宅じゃい
03-28 21:08

がんばって22時までには帰ろう
03-28 16:57

あとは裸でモンスターの前で肉を焼くとかな
03-28 13:21

モンハンはクリアした後に裸やマイナススキルでクリアできる人がうまい人だと思ってるんだけどみんなと認識違うかな?
03-28 13:19

仕事が忙しくてみんなと時間が合わないからモンハンでPTプレイできてない。
03-28 10:32

PageTop

03/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ブレイブヘビィの立ち回りがよく分からんなぁ。
03-27 23:07

PageTop

03/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

試射会で思ったこと・スシのキル速遅くなった?・マニューバは特殊行動しなくても強い・全体的に逃げやすくなった感じがする・データ取得してるならマッチングはそれにあわせてほしかった・カーリングは使い方次第で強いと思った・ローラーも今まで以上にエイムいる
03-26 21:56

試射会お疲れ様でした。最後に放置野郎いてこれがまたあるのかと思いました。
03-26 21:02

試射会で放置とか氏ね。
03-26 21:00

初心者混ぜるなよ…。
03-26 20:35

とりあえず1人初心者混ぜるのはやめろや。
03-26 20:23

イカの開発チームは無線でやるときは5GHz帯かつ周りにさえぎるものはない状態でって言ったほうがいいと思うわ。明らかにおかしいやついたし。
03-26 05:19

射線ふさいだ奴は結局キルとれてないしな。マジでクソ。
03-26 05:17

今回はすげぇ味方がクソすぎた。なんで人の射線ふさぐんだよ。そのせいでキルされてってことばかり。あと当ってないのに当った判定されたわ。こっち見てないのに当ったって出て「???」ってなったわ。
03-26 05:16

クソラガー氏ね。キル表示出た後でクイボ投げてくるな。しかも日本人。
03-26 05:03

人の邪魔ばかりしやがる…
03-26 04:55

PageTop

03/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンも進めないとなー。ゼルダばかりやってるからなー。
03-25 21:17

switchで困った時は再起動すると直る。ゼルダで赤い月が頻繁に起こったり、当り判定がおかしくなったり、eshopがつながらなくなったりしたらswitchの再起動。
03-25 21:16

インク踏んでない状態でスシ1確はないわ
03-25 21:04

日本人ラガーは氏ね。
03-25 21:04

なんでこっちは相手のインクに足取られてるのに向こうは平気なんだ?ラグ?
03-25 20:51

は、はやく2でパブロ振りたい
03-25 20:43

前言撤回。日本人でもラガーいるわ。回線落ちするほどじゃないけど。
03-25 20:42

外人混ざるとクソラグい。
03-25 20:33

味方がクソすぎて泣きたい
03-25 20:24

オトモのAI、クロスのときより劣化してない?
03-25 16:15

PageTop

03/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、さっさとキークエ進めたほうがいいのかな、今回。
03-24 23:45

やはりボマーはいいものだわ
03-24 23:42

さぁ、4時までモンハンやゼルダやろうっと
03-24 22:57

PageTop

03/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンはボッチで進めるか。仕事で帰宅遅いし。
03-23 09:17

PageTop

03/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ボタン操作ミスったあ
03-22 22:57

さて、デザート食べたらG級昇格試験でもやるか。ディア久しぶりだからなぁ。どの武器で行こうかな
03-22 22:45

試射会はすべての時間に参加予定。
03-22 22:38

村7クリア。採集ツアーとニャンター以外は全部クリアした。G級へ行こうかな、そろそろ。
03-22 01:03

PageTop

03/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やはり爆弾はいいものだ…
03-21 23:19

魔法のカード(ボソッ
03-21 21:09

PageTop

03/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

神獣を1体も倒さずに祠100個クリアした。
03-20 20:59

たまご運搬めんどくせえええええええってなってるからどうしよう。キークエだったらいやだな
03-20 20:00

とりあえずアイテムボックスの拡張まで進んだからいいか。
03-20 19:59

久しぶりにモンハンしてるのに苦戦してねぇ…。10分針までいまのところいってない
03-20 19:03

これ、いい引きなのか分からん… https://t.co/yIS9MQISuz
03-20 06:28

PageTop

03/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アルセルタスはほんとリハビリモンスだな。
03-19 17:47

うーん、敵のちびノッブとかの声がどうしてもフルメタのボン太くんの声に聞こえる…
03-19 12:31

PageTop

03/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

MHXXはじめていきなりボックスの空きがないといわれる。
03-18 23:48

またたまごクエあるのか…
03-18 23:39

さて、モンハンやろうっと
03-18 22:57

花粉症がひどくなってしまって外出たくない。でもMHXX取りに行かないと…
03-18 11:44

あ、そうか。DL組はもうMHXXやれるのか。
03-18 00:11

PageTop

03/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

食費が不足してるって?そこに魔法のカードがあるじゃろ?
03-16 19:48

PageTop

03/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マリオカート出たあたりでフレコ交換かねぇ
03-15 22:09

どっかのタイミングでフレコ交換しないとなぁ
03-15 22:06

PageTop

03/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マスターソードゲット
03-14 21:31

PageTop

03/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんのとんこつラーメンチャレンジhttps://t.co/GlGjCGLyHOhttps://t.co/Mmpg06aWW3ラーメンとはいったい…
03-12 23:47

ゼルダやり始めてからスマホゲーが放置状態
03-12 19:57

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/oVkNRkrHeG
03-12 19:23

PageTop

03/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ジョイコンストラップ取り外しクソかてぇ
03-11 14:58

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/nJaKvpWc4a
03-11 14:10

PageTop

03/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

タブレットアーム購入して設置した。これで快適switchライフや。 https://t.co/HGLSiCLt6n
03-09 21:44

PageTop

03/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/syTVWUiQmq
03-08 22:05

夕食でござい https://t.co/JPScsvu0vC
03-08 20:02

Chanバーガー300円( バンズ ) キャベツ マスタード ベーコン キャベツ トマト( バンズ )#ハンバーガーつくるぞhttps://t.co/DYevvrNFB5トマトいらねーから…
03-08 00:32

Chanさんのすき焼きチャレンジhttps://t.co/yc1CU9cyp5https://t.co/wxtubx28UK肉がない…
03-08 00:30

PageTop

03/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うちのセイバークラスの人です https://t.co/syCPT6eGCk
03-07 20:45

#フォロワーさんがすごく雑に引用rtで紹介してくれる
03-07 20:03

夕食どうしようかな
03-07 20:00

ガルルガ仮面 https://t.co/G970FhrewY
03-07 19:58

FGOってやり方次第で星1も活躍できるのがすごいわ。FFBEは星6かつ二刀流じゃないと人権ないからね…
03-07 14:02

FFBE削除っと。キャラゲーなのにキャラ性能に差がありすぎるのもおかしい。追加キャラばかりでウンザリしてたところだからちょうどいいかな
03-07 14:00

FFBEそろそろやめ時だなぁ。RPGとしては面白いんだけどガチャがクソすぎ、トラマスも戦闘であげようとしても10分の1の確率でかつ0.1%づつしか上がらん。同キャラ合成では21体必要とかアホらしくなってきたわ。
03-07 13:57

ゼルダ、目的地までショートカットしてて馬のことスルーしてたwなので今戻ってる
03-07 09:47

PageTop

03/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

黄色い花みつからねぇw
03-06 22:11

始まりの台地のコログの実っていくつあるんだよー。まだ全部見つけれてない
03-06 12:38

取り残しがあると先に進めない人、それは俺です。
03-06 12:28

PageTop

03/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今回のゼルダ、にわとりはいつ出てくるだろ?早くたたきたい(マテ
03-05 18:32

せんさん、それ花粉症じゃないか?俺が目の花粉症になったときとよく似てる…
03-05 18:31

帰宅。戦利品は明日見よう。今はゼルダやる。
03-05 18:30

今アキバにいるけど目的のもの売ってねぇ
03-05 16:41

さぁ、アキバ行くべ
03-05 15:00

スプケの待ち時間でストーリー進めた
03-05 13:56

うん、会場後にしてアキバにいくかなq
03-05 13:06

2週間前くらいに足挫いたんだけど今だにいてぇ
03-05 12:43

なんかバナナオレのにおいがする
03-05 12:41

試写会部屋の右奥にいますん
03-05 12:40

PageTop

03/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

⚔Chanの階級⚔━┳王┣族┣◀Chan【皇帝】━╋貴┣族┣━╋平┣民┣━╋下┣民┣━╋奴┣隷┣━╋家┣畜┣━┛#あなたの階級はhttps://t.co/80kztysHC8
03-04 22:26

ゼルダ、さまよいすぎて全然進んでねぇwそしてほしい素材見つからねぇw
03-04 22:17

上司「やる気がないなら帰れ!」Chan「ヒィッ」上司「なぜうちの情報を他者に渡している?君には消えてもらう」Chanは謎の植物の養分にされました#やる気ないチャレンジhttps://t.co/6ORCOGOTL4
03-04 21:24

これちょっと気になってる。あったら便利そう。https://t.co/eYAJ0gzYEO
03-04 16:11

ゼルダをTVモードでやると酔うwテーブルモードとかだと酔わないかもしれない。
03-04 15:20

PageTop

03/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

30分くらいしか操作してないのに酔うとはこれいかに。
03-03 23:07

テトリスが何かまた買うか…
03-03 23:06

やべぇ、ゼルダで酔ったwww
03-03 23:05

さぁ、ゼルダやるぞー
03-03 22:28

帰宅した https://t.co/9eh25zrH5Z
03-03 21:11

そういやみんなswitchの保護フィルムってつけてるのかな
03-03 15:06

アキバソフマップ。抽選だからか並んでない https://t.co/MdxVNPp418
03-03 05:27

さて、行く準備しよう。
03-03 03:51

PageTop

03/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、寝よう。
03-02 22:23

ACアダプタ購入もありだな。さて、どうすっべ。
03-02 22:19

ホリのLANアダプタ買っておこう。1000BASEに対応しておる。
03-02 21:57

夕食 https://t.co/JwSToXDNYk
03-02 20:47

PageTop

03/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

エリアみたいにある程度塗り固めしないといけないと思うんだけどなぁ、ヤグラは。ヤグラのうまい人の動画探すか。
03-01 01:53

ヤグラはヤグラ周りでっていうのは分かってるんだけど、ヤグラ乗って進めるためには塗らなきゃならんのに塗らない。その状態で全滅したらこっちが一気に不利になるのに塗らない。だから俺は塗るんだけどそれはダメなの?どんな武器持っても塗り意識は必要だと思うんだけど…。
03-01 01:50

なんかとんちんかんなフレリクきたぞ。そいつ含めた仲間が塗らないから塗って前線出ようとしてるのに突っ込んでキルされてるのはどなたなんですかねぇ。引くときは引く。出るときは出る。んで出れないんだよ、お前含めて仲間が特攻してキルされてるんだから。数的不利で前には出れねぇよ
03-01 01:24

なんかヤグラだと塗らねぇなぁ。バカじゃないの
03-01 01:01

ステジャンローラーがアプデ前の動きしやがった…
03-01 00:32

…塗ってくれよ、頼むから。
03-01 00:26

塗らねぇなぁ…。
03-01 00:19

ほんと塗らないなぁ、Sは。
03-01 00:13

塗れ。マジで。負ける原因それしかないから。塗り負けてるんだよ…。塗りにキルに索敵…。インク足らんわ。これをS+の方々はできるのか…。
03-01 00:07

感度-1でやってたわ。どうりでぶれるわけだ。
03-01 00:00

PageTop

02/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

塗りブキ構成はほぼおんなじのはずなんだけどなぁ…。なんで塗らないんだろ…。
02-28 23:46

ほんと塗らねぇなぁ…。
02-28 23:45

確定数がずらされまくり。4発当ててキルできないのは…
02-28 23:39

あと味方にくるチャージャーがくそなんですが。
02-28 23:39

ラグ野郎氏ね。なんでローラーの真横より後ろで1確なんだよ…。
02-28 23:38

人のインクから出てくるカーボンの相手は無理
02-28 23:33

攻撃なし、こっち防御2.2積んでてそれはないわ。
02-28 23:15

クソラグい52いやがった。なんでこっちが先に当ててるのに相討ちなんだよ。氏ね。
02-28 23:14

ヤグラの練習したいんだけど眠気が襲ってきた。
02-28 23:00

イカ速1.3の俺に追いつくダイオウいたわ。向こうはイカ速0.2。チートかよ。
02-28 22:21

PageTop