戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

04/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

6章になってからもう6回コンテニューしてる。ガフェイン氏ねというのが理解できたわ。あいつ固すぎ。
04-26 23:33

ナワバリでキル重視でやると塗り負けることが多いので塗り重視で立ち回ることが多いかな。こりゃ無理だってなったらキルするより塗る
04-26 10:31

あと、運用方法もよく分からんわ
04-26 09:31

FGO、脳筋PTで進んできたからこういうPTがオススメとかわからないんだよなぁ
04-26 09:30


PageTop

04/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

上位獰猛ガルルガクソすぎる
04-25 23:45

ガルルガのしっぽの当り判定おかしいだろ…。明らかに射線からずれてるのに当る…
04-25 23:27

松屋で夕食 https://t.co/RGXeoRERLA
04-25 21:20

ガルルガにキレそう。クソ当り判定いい加減直せや
04-25 02:29

いや、マジで6章ってどんなメンバーでいけばいいんだ?
04-25 00:57

6章、1話でいきなり令呪使うことになるとは思わなんだ。こりゃちとメンバーきたえないといけないな
04-25 00:53

6章でいきなり石割ることになりそう…。
04-25 00:49

6章いきなり全滅しかけたんですが…
04-25 00:43

そういやマリカー8DX買う人多いんかな。
04-25 00:01

PageTop

04/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

種火集めよう。
04-24 23:44

アンデルセンを2段階目まで開放して3段階目開放しようと思ったら妖怪1足りないがいたわ…
04-24 23:42

6章にむけて戦力強化しよう。バーサーカーしか戦力ないからな…
04-24 23:28

クリア https://t.co/1nm4kBPOsZ
04-24 23:04

コンテニューでゴリ押す5章ラスト(1回コンテニュー)
04-24 22:57

Chanさんは変態度35です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/vuLybZM4DJ変態の領域に一歩入ったあたりか。まだ戻れるな(マテ
04-24 22:20

PageTop

04/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うちのカルデア、セイバー3人しかいないからもうちょっと増えてほしいんだけど。バーサーカー、アサシンあたりに偏ってる。
04-23 02:39

俺がほしいのはギルじゃなくてネロのほうなんだがなぁ。(セイバーが少ないんで)
04-23 02:36

あ、ギルきた https://t.co/WBdQnRVrqe
04-23 02:32

FGO、ようやく5章だ。ようやく半分かな?
04-23 02:12

偏ってるよね、これ https://t.co/8WqwpxAO9c
04-23 01:07

スタミナが終わらねぇwさて、どうしようか。4章クリアしたら種火集めるか。
04-23 00:53

孔明持ってる人にフレ申請したらフレになってくれてサクサク進んでる。
04-23 00:39

PageTop

04/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

孔明持ってる人にはフレ申請するかな…
04-22 23:24

納刀研磨10というお守りが出て困惑してる
04-22 14:37

モンハンの開発に聞きたいわ。なんでこんなにガンナーつぶしひどいんだ?
04-22 14:28

PUBGは動画見て気になってはいるんだよなぁ。どうしよう。
04-22 14:14

夜モンハンやれる人いねーかな
04-22 14:09

第三特異点クリア。ラストはいつもコンテニューしてるなぁ
04-22 13:35

各章のラストは必ずコンテニューしてるわw
04-22 13:23

村エンディングでた
04-22 02:55

村バルファルク緊急出たけど、ほかにもクエスト出たよ…。めんどくせぇ…
04-22 01:02

第三を笑いながら攻略してるw
04-22 00:22

PageTop

04/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、マリカー予約してないや。明後日出かけるからしとこう
04-21 22:37

早く帰りたい…
04-21 18:20

7時に帰宅できるってどんだけホワイトなのよ…
04-21 17:52

https://t.co/QFF4YHTpQl
04-21 15:32

このメンバーでクリアする予定(どうみてもごり押し)
04-21 15:32

おっぱい
04-21 14:30

オトモが仕事しねぇ…。小型一筋なのにザコ掃除しねぇ…
04-21 01:59

やっぱ4Gの地形はクソだな。
04-21 01:17

スラアクかなり乗れるのな。G級武器で村上位ガムートに3回乗れたぞ。
04-21 01:05

アナザーエデンっていうソシャゲはおもしろいぞ。久しぶりにRPGやってるって感じ
04-21 00:15

PageTop

04/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

バーサーカー+マシュで駆け抜けるFGOとなってる
04-20 23:39

石たまったから回したいけど最後の方がきついって聞くしどうしようかな
04-20 09:55

FGOは1章はクリアした。今日2章をクリアしよう。
04-20 08:57

茶々様完了っと https://t.co/iMNiQfV46k
04-20 01:49

PageTop

04/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんの大型連休チャレンジ!!4/29休日出勤4/30休日出勤5/1 出勤5/2 出勤5/3 休日出勤5/4 休日出勤5/5 休日出勤5/6 休日出勤5/7 休日出勤https://t.co/sC798uqsOR今年はマジでこれの可能性があるw
04-18 23:34

マストドン、どっかのクラウドに鯖立てようかな。
04-18 21:51

おっぱい
04-18 15:15

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻◀Chan(ボロ雑巾)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/K54v8VCFuC人のこと言えなかったわ
04-18 15:11

そういや操虫棍の虫ってどのタイプがいいんだろ?クロスのときと同じでいいんかな?
04-18 13:10

なんか規制の話ばかりだなぁ。規制ばかりになったらつまらなくなるって考えないのかな。何のために生きてるか分からなくなる気がする。
04-18 07:51

PageTop

04/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

変な時間に寝てしまったので朝まで仕事やらなくちゃ…
04-16 23:38

これは参考になるまとめだわ>RT
04-16 16:38

現在の見た目 https://t.co/xAZbZZMQEf
04-16 15:35

ダ・ヴィンチちゃん『おまたせ、解析結果が出たよ。 Chanを倒したときのドロップは 【黒獣脂】 【呪獣胆石】 【竜の逆鱗】 【剣の魔石】のようだね。頑張りたまえ。』https://t.co/4E1c54LNZp
04-16 14:16

PageTop

04/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ぶっちゃけ、何を根拠にしてセキュリティ大丈夫にしてるかだよな。技術者としては興味あるけど、安全性を担保できないなら使わないほうがいい印象。
04-15 21:21

これ、コメントが本編だな。まだソース読んでないからなんとも言えないけど、IPMessengerみたいな使い方ができるのかな。
04-15 21:18

あれ、ゼルダ起動したら更新あったけど何か不具合あったっけ?
04-15 20:21

ようやく超会心のスキル組み込めた。ガルルガの闘技訓練はソロでやるもんじゃないな、これ。弓は武器が俺には産廃すぎる。
04-15 19:34

やっぱ銀は属性ボウガンのほうがいいなぁ。通常だと上位でも時間かかってしまうわ。
04-15 19:31

他の対戦ゲーでムカつかないのにスプラでムカつくのはこういうところだと自分は思ってる。格ゲーは6年くらいやってたし、他の対戦ゲーは笑って終われたし。スプラだけだわ、対戦ゲーでここまでムカつくのは。
04-15 18:51

どこかのアプデ以降からこんな状態なんだよな。ウデマエが上下するのは勝ち負けつくからいいんだけど、明らかに1対7じゃねーかって感じさせるマッチングはなぁ。キル取って塗って乗って運んですべてやって勝てないなら萎えるよ。
04-15 18:41

スプラを2か月くらい起動してないや。理由は野良でのウデマエシステムが完全に崩壊してるのが原因。明らかに動きがBやC帯の動きしてるやつがSにいるんだぜ。同レベルの戦いじゃないんだ。
04-15 18:36

ガルルガの訓練がクソすぎる。なんでこんなに弓は冷遇されるのか。
04-15 17:35

ゴールデンさんを強化するよりランスロットさん強化するほうがいいのか?宝具が単体か全体かって話だとは思うけど。
04-15 12:47

PageTop

04/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

眠い
04-14 22:32

帰宅したらモンハンやろうっと
04-14 20:55

【マイリスト】「毎日マンメンミ!」が最後の日になりました! https://t.co/gAjfq51piF #sm31021391
04-14 01:14

PageTop

04/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

現在の装備 https://t.co/OJaPD3Wtgq
04-13 23:55

そして氷海のマップはクソ。
04-13 23:53

飯食べ終わったらモンハンやろう
04-13 23:09

終わった https://t.co/kMT3r3XLGM
04-13 22:12

苗床と聞いてある同人エロRPGが浮かぶのは俺だけでいい
04-13 19:11

なんかXLinkみたいなのを作れと言われてる気がする…
04-13 19:01

PageTop

04/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あと6日イベント期間あるから60万まではいけそうだな。そのあと砂金集めないとな。うちのゴールデンさんを強化しないと…
04-12 23:48

アイルーフェイクはいいぞ
04-12 19:18

ふぅ https://t.co/bPtUepzZIu
04-12 09:43

PageTop

04/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

AP40いったら無理でした。
04-10 23:43

とりあえず60万までためればいいのか。がんばろう。
04-10 23:43

せんさんのノッブが便利すぎる
04-10 23:38

今から帰宅じゃい
04-10 21:36

PageTop

04/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、ドス系がメインのクエが大連続しかないわけだが。こういうのがユーザーが離れる原因の1つになると思わないのかな、開発は。
04-09 18:39

モンハンがだんだんつまらなくなってるのはこういうユーザーに対して向き合ってないからじゃないかなと思う。ユーザーから不評のことを継続することとかな。モンハンに段差はいらないんだよ。
04-09 18:06

こういうクソ仕様ばかりになるから売れなくなるんだよ。いい加減気づけ。
04-09 18:04

モンスターの長距離移動やめろや、マジで。おもしろいと思ってるの、これ?開発は反省しろ
04-09 18:03

Chanのステータスはクラス:ランチャー筋力:B耐久:D敏捷:B魔力:EX幸運:A宝具:B保有スキルは「無冠の武芸」ですhttps://t.co/rtd1BnVXCV
04-09 13:51

PageTop

04/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そしてブシドーのキャンセル撃ちというものを2chのライトスレで今日知った。ぐぐったらMHXのときにもあったんだね…。知らなかった…。
04-08 20:58

ライトはブシドーに落ち着いた。ブレイヴはありゃ意味なしに近いわ。レンキン?知らないですな。
04-08 20:57

P2Gのクソ判定復活してない?完全に抜けたのにダメくらったんだけど…。
04-08 02:44

AP30のところでも禁断の頁ドロップするのね。たぶん超低確率だとは思うけど。
04-08 01:04

PageTop

04/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。アイス食べたらモンハンやるかな
04-07 23:17

みんな時間があっていいなぁ
04-07 22:00

PageTop

04/06のツイートまとめ

PageTop

04/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ほんと今回のオトモのAIおかしいだろ。
04-05 23:00

オトモでここまでムカつくのは初めてだわ。マジでこれ組んだPG氏ね。
04-05 22:53

オトモがクソの役にも立たねぇ。マジでこのAI設定したやつ氏ね。
04-05 22:34

PageTop

04/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅したらエロゲでも漁るか
04-04 20:19

今から帰宅じゃい。帰ったら何しよう
04-04 20:10

生肉の排除すらできんのか、今回のオトモは。ターゲットの意味ねー。
04-04 01:25

PageTop

04/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

オトモのAI担当したやつマジでクソだな。なんで呼んでもこねーんだよ。氏ね。
04-03 22:59

PageTop

04/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、モンハンやるべきかゼルダやるべきか悩む
04-02 14:15

ブレイブヘビィは楽しい。が、モンスを選ぶ感じかなぁ。しゃがめないときつい。
04-02 14:14

4月は今まで以上に忙しくなるから、もっと時間がなくなるなぁ。打ち合わせが多くて自分の仕事できないのが痛い。
04-02 14:00

平日は仕事忙しくて帰宅が遅いし、休日はだいたい昼、へたすると夕方まで寝てるからなぁ。中間管理職はつらい
04-02 13:58

オトモがクソすぎてキレそう。なんで4G以前のAIに戻したんだ。
04-02 12:35

やっぱ4G以前のクソオトモにAIが戻ってるわ。ターゲットが意味ない。
04-02 11:58

PageTop

04/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンあと2人誰か来ないかい?
04-01 22:04

ダブルクロスでオトモのAIが以前のクソAIに戻ってるじゃねーか。開発何考えてるんだ。
04-01 15:44

夜にモンハンできたらいいなぁ
04-01 15:28

ダブルクロスになってまたオトモがクソAIになってないか?
04-01 02:17

PageTop