戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういえばうちのカルデアには星5は限定しかいない
05-22 14:12

やったぜ https://t.co/qGfXReJy4T
05-22 09:27

電車が止まっているからFGOのガチャ回す
05-22 09:24


PageTop

05/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゼルダ、祠があと3つなんだけどいくら探しても見つからないから攻略サイトみたらメイン進めないと出ないやつらしい。ちくせう。
05-21 22:55

自分はネタバレOK派です。なぜなら宝箱の取り逃がしがいやなので。あと、1周目でできることはすべてやりたい。つまりコレクターであり完璧主義なのです。
05-21 16:40

PageTop

05/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

聖杯はもったいなくて使えない病の人です
05-20 20:42

Chanさんの中身https://t.co/yAtgCgNCHb#あなたの中身はこんな感じhttps://t.co/NQvRh1zdLh
05-20 16:32

PageTop

05/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スプラ2のヒーローモードの動画見て思ったのは「ヒーローモードやらないと開放されない武器増えたんじゃね疑惑」。
05-19 15:04

PageTop

05/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ソフト:ソフマップアミーボ:ヨドバシで予約した
05-18 13:07

アミーボも予約完了。
05-18 13:06

ソフトは予約した。アミーボはどうしようかな
05-18 12:53

switchはパッケージ版とDL版どちらがいいんだろ?読み込み速度が気にならない程度で変わらないならDL版にしようかな。
05-18 08:59

PageTop

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

べリオってこんなにクソだったっけ?ティガより壁ハメしてきたんだが、上位で。
05-17 23:59

とりあえずマシュとフレマーリンで練習しながら進めるか…。
05-17 23:46

コンテニューしないでなんとかなったwしかしミス1回してやばかったわw
05-17 23:25

6章7節クリアできたわw
05-17 23:23

https://t.co/aoRq0U780vこのページに書かれてるバフ宝具を活用するというのが何度読んでもよくわからん。
05-17 22:59

このメンツで勝てる気がしない https://t.co/AVSGlksHOO
05-17 21:49

6章7節のラストやりたくねぇ
05-17 21:47

AUOさんが80になったらストーリー進めようかな。
05-17 11:17

英雄の証が必要数揃ったんでAUOさんのレベル上げ。最終は心臓ないので無理かな…。
05-17 08:37

PageTop

05/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そもそも攻略サイトとかに載ってる礼装なんてほとんど持ってないし、下位互換は記載されてないから有効なのかどうかが分からないんだよね。あと、スキルレベル10とか6を基準にしてるところもあるから計算が合わないんだよ…。なのでやる気なくなる。
05-16 23:10

Xamarinで作成したアプリをcordovaのcodepushみたいなプラグインで動的更新できるのかな?普通はできないと思うけど。
05-16 15:12

今のサポート鯖 https://t.co/5E9d8X12cJ
05-16 10:38

PageTop

05/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FGO、1年で6体だっけ普通にプレイしたら最終までできる数って。もう6体最終までやったからそれ以上は回せってことか。
05-15 14:56

久しぶりにGE起動したらアップデートがあってビビる。
05-15 06:15

Chanの家族は父:ケイローン母:スカサハ兄:クー・フーリン(槍)弟:諸葛孔明(ウェイバー)末弟:アレキサンダーペット:ゴールデンベアー号そして結婚相手はアルトリア(剣)です#サーヴァント家族https://t.co/La4jKsX3N9
05-15 00:31

PageTop

05/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

英雄の証の必要数おかしくないですか? https://t.co/B8ANors6k8
05-14 22:11

今のナワバリ、塗れるステじゃん。久しぶりにやろうかな。
05-14 00:58

Chanさんは琥珀。石言葉は誰よりも優しい。リーダーシップがあり、周りを巻き込む魅力のある人。本番に強い。好きな物だけを大切にし、自分にいらないと思った物はすぐに切り捨てる。苦手な人とも関わらない。アクアマリンの人とは友人関係。https://t.co/VOGjNKCvw2
05-14 00:19

PageTop

05/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

手が空いてるときは人差し指や中指が動いている人なんで、自分。
05-13 19:57

おそようございます。
05-13 15:41

うーん、やっぱG級はソロでやると時間かかるな。
05-13 02:02

この人も最終にできた https://t.co/GfNOlpe9xR
05-13 00:02

PageTop

05/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

最終までいけたわ。曜日クエで心臓でたからいけた。 https://t.co/FN8a0XGFdY
05-12 23:52

今から夕食 https://t.co/Kv8jpvH0bp
05-12 22:52

記事見てもその礼装ねーよってパターン多すぎる。星3とかの代用礼装も書いとけ。星5ばかり書かれててもそんなに星5でねーよ。
05-12 16:18

あと礼装が星5ばかり推奨されてるのはどうにかならんのか。下位互換が分からん。
05-12 16:16

いろいろな記事見てるんだけど、バーサーカー+マシュマーリンでどうやってバーサーカー保護できるかがいまだに分からん。自分はやはりレベルを上げて物理で殴る脳筋のようだ。
05-12 16:12

そういやマシュとフレ以外はレベル1でクリアした人が確かいたよね。あれすごいわ。
05-12 13:13

ふもっちゃんが6章で阿鼻叫喚する姿が浮かんできた
05-12 09:27

はぁ、クモこんなにムカつくモンスだったっけ?そしてオトモが仕事しねぇ。マジでクソだわ。
05-12 01:42

G級のクモってこんなに腹立つやつだったっけか…。攻撃が当らん…。
05-12 01:07

ネルスキュラってこんなにクソモンスだったっけ…?クソすぎてムカつくんだけど。
05-12 00:12

PageTop

05/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

オトモがまともに働かねぇ…。このクソ調整したやつ氏ね。
05-11 23:32

PageTop

05/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

本日2人目のレベルマ完了 https://t.co/yIsdYUAixq
05-10 22:31

完了っと https://t.co/gosyzOTQeQ
05-10 22:04

プロナント・シンフォニー/E.B. https://t.co/O4bPUrAJDr #DLsiteおもしろいぞい。R18なので未成年は買っちゃダメだよ。
05-10 21:56

りんご20個以上あるから種火や素材集めよう
05-10 21:48

バーサーカーしか育ててなかったので今懸命にほかを育ててる。
05-10 21:26

今6章から逃げてる勢です。敵固すぎ
05-10 20:40

知ってた https://t.co/9c9set3QtF
05-10 20:23

ラスト https://t.co/9kJkgpnd7r
05-10 20:20

あと1回10連できるからやるか
05-10 20:19

礼装の星5より鯖の星5ください
05-10 20:18

PageTop

05/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanの発情レベルは【 7845 】凄まじい発情状態。欲求不満を解消するためならどんなことも厭わない。性の破壊神Chanが日本を蹂躙する。https://t.co/6FkQQJoXOhこれで破壊神とは…
05-09 00:00

PageTop

05/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日だけで種11個集めたぞい https://t.co/xDZNg8wuT0
05-08 23:26

今日だけでアーチャーピース50個集めてるわ
05-08 23:20

よし、種あと1個
05-08 23:16

種集めてるけど、出ないなー。
05-08 22:59

ようやく最終までいけた https://t.co/A2sP5UuRPS
05-08 21:23

PageTop

05/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

リップでてから4時間くらいでレベルマした人です。
05-07 23:38

こそっとふもっちゃんにフレ申請を出しておく
05-07 23:26

元カノ「コーヒーでも飲む?」Chan「ああ…ありがとう」「バター…五瓶だったよね?」「いや今はクリープ」「そっか…昔とは違うんだよね…」https://t.co/8sfPU7NryHコーヒーにバターだと…
05-07 22:50

Chanの恋愛イベント4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:リア充になる12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/sHEGqso85911月ってなんかあるっけ?連休とか。
05-07 22:50

Chanの来世が決定しました。あなたの来世は【カラカル 】です。#あなたの来世が決定しましたhttps://t.co/7WhSWfwbhCカラカルってなんぞと思ってググったらネコなのね
05-07 22:49

ジンオウガのソロが下手くそになったなぁ。てか明らかにブシドーつぶしの攻撃が多い気がする。
05-07 21:49

はい、爆死です。 https://t.co/KzenvfhBU0
05-07 17:59

え、なに今TLでFGOの爆死ガチャ祭でもやってるの?
05-07 16:14

久しぶりに3DS投げそうになったわ。マリカーだとここまで腹立たんぞ。バランスはおかしいとは思ってるけど。
05-07 03:35

攻撃する隙がほぼないってクソすぎる。これが難易度調整っておかしいと思わんのか。
05-07 03:34

PageTop

05/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンやるかな
05-06 22:22

飯食べに行って来よう
05-06 20:55

マリカーで7位以上に上がれん。やっぱGPで練習するしかないか。
05-06 01:30

みんなアイテム運よすぎるよ…。(マリカーの話)
05-06 01:25

PageTop

05/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶりにイカやってこんなもんか。 https://t.co/FGOFLZlHAp
05-04 18:54

捕獲しようとして捕獲玉投げてるつもりがペイントボール投げてたw
05-04 02:15

PageTop

05/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

虫うぜぇ。人の邪魔するんじゃねぇ。(モンハンの話)
05-03 22:01

モンハンやらないか?
05-03 21:07

オトモクソすぎる。
05-03 00:51

PageTop

05/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

聖杯を誰に使うかで迷ってる。
05-02 22:59

1万課金すれば30連できる…。
05-02 20:38

マジで課金するか悩んでる
05-02 20:36

現在のサポートです https://t.co/cGAjWFHPnU
05-02 20:07

FGO、課金をするか迷ってる
05-02 12:36

強化完了っと https://t.co/ZbAk3NpCg2
05-02 01:43

最終まで完了 https://t.co/FR2qaswU0E
05-02 01:09

3回ネット対戦やったけどビリ取らないようにするのがやっとだったわ。
05-02 01:01

ひたすら種火集めてる
05-02 00:43

うわぁ、他人事とは思えねぇ>RT
05-02 00:30

PageTop

05/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺のイベント終わったわ
05-01 22:02

よし! https://t.co/DgpzfaIeKa
05-01 21:56

マリカーおもしろいからみんな買おうぜ
05-01 19:49

おっぱい
05-01 19:28

PageTop

04/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist


04-30 20:59

アームキャノン作成に必要なクエのモンスターは上位獰猛ガルルガで場所は地底火山。何が言いたいか分かるな?
04-30 14:07

FGO、ストーリーのAP半減期間に最終までクリアできたらいいかな…。イベントなのに参加条件つけるのは正直どうかと思うんだがな…。まぁ、今回はイベント見送りということで。
04-30 13:38

FGOは今度のイベント参加やめる。急いでクリアしないと参加できないなら別にいいかなと。つまりは進めるのが疲れた。
04-30 02:56

マリオカート8のうまい人の動画ってだれか知らないですかね…。自分があまりにも下手すぎて…
04-30 02:26

捕獲ハンターを募集中ですかね?
04-30 01:35

PageTop