戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

6章のニトクリス相手にこれは強すぎるわ。 https://t.co/VvbJ29L2hS
06-29 22:17

はい https://t.co/j2TMNoYJ3F
06-29 18:21


PageTop

06/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

S帯って野良だと塗らないやつ多いんだよね。撃ち合い上手いなって人はいるんだけど、それだけだったりするから勝てたりするんだよね。エリアなのにエリア塗らないやつとかね。
06-28 19:55

10連回そうかなぁ
06-28 19:22

呼符使ったらきた https://t.co/rVAHGi3lcY
06-28 14:58

PageTop

06/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ㅤ 🎀┏ ┻ ┓🎗 生 🎗⛓ ま ⛓🎗 れ 🎗⛓ 変 ⛓🎗 わ 🎗 っ たC らh リa アn 充 に な れ ま す よ う に#ホシに願いを込めてhttps://t.co/VRvbNUxscy
06-27 23:28

マシュの礼装って何がいいんだろ?
06-27 21:29

FGO、素材集めが面倒になってきた
06-27 11:11

PageTop

06/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今必死でイベントやってる。豆なくならなくて困るレベルなんだけど。
06-26 21:59

Chanさんをどう思っているか・甘えたい 【2人】・好きだ 【2人】・友達になってほしい 【2人】・実は変態 【2羽】・たぶん妖怪 【2人】#あなたは周りの人からどう思われているかhttps://t.co/ijHbnOxOtg
06-26 21:57

買ってきた https://t.co/Q6ezMbdGzd
06-26 21:11

サーモンラン、オンラインだと1人プレイできるのか。ひたすらやりこみできそう。
06-26 18:01

俺は寝てはいけない時間に寝てしまったのでこのまま起きてる。
06-26 03:27

PageTop

06/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

調べたら自分の馬がくるのか。てか自分の馬、全部なつき度最大のはず…。
06-24 21:24

ガノン戦の馬クソだな。操作効かねぇ。
06-24 21:20

PageTop

06/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリで1000ポイント塗るリッターいたら嫌だわ。なんか常に監視されてる感じがする
06-21 16:46

ライダー金時使ってみた感想これライダーの皮かぶったバーサーカーだ
06-21 14:49

PageTop

06/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

完了っと https://t.co/kGOgSGC7ZT
06-20 23:21

種火集めなきゃ https://t.co/wZD0MJKpIo
06-20 22:01

Chanの腹黒さは。[測定不能]です。どうしてこうなった。#あなたの腹黒さを数値化https://t.co/74HlI6sTHd
06-20 01:07

はい、爆死です。 https://t.co/5kY39frCoi
06-20 00:47

PageTop

06/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そういやサーモンランって1人でできないのか。1人でやれたらおもしろかっただろうな。
06-18 18:11

レベルアップでBPが無駄になったw
06-18 17:25

PageTop

06/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ひとまずここまでいけたからいいかな https://t.co/PEvgB0bXMj
06-17 09:50

小鬼のくせに5000もダメいれるんじゃねーよ。
06-17 00:56

PageTop

06/16のツイートまとめ

PageTop

06/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ドラクエ8の3DS版を買ってきた。
06-10 17:07

ゼルダのRTAの動画何回も見てるけどこの発想は普通思いつかねぇってやつ多すぎる。自分じゃ絶対見つけれない。
06-10 17:03

あなたに力を貸してくれそうな英霊https://t.co/viopNTVrlP力を貸した主な理由:単に相性が良かったからhttps://t.co/VH28aIXy3X
06-10 16:52

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/MJIVnwqs5L
06-10 16:52

Chanのステータスはクラス:ライダー筋力:EX耐久:EX敏捷:D魔力:D幸運:A+++宝具:E保有スキルは「無辜の怪物」ですhttps://t.co/rtd1BnVXCV
06-10 16:50

久しぶりにスプラやろうかなと思ったけど起きてから何も食べてなかった。食べに行くか。
06-10 14:50

PageTop

06/09のツイートまとめ

PageTop

06/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、おにぎり消化しよう。
06-08 21:17

まさか勤務表に36時とか書くことになるとは思わなかったぜ。
06-08 20:10

帰宅。眠い
06-08 14:04

ようやく仕事がひと段落したので帰宅ですわ。徹夜は久しぶりでした
06-08 13:03

仕事終わらねぇ
06-08 00:42

PageTop

06/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食 https://t.co/70qPj8XcLD
06-06 23:56

マシュのスキル上げこれで一旦完了かな https://t.co/A5vqK42fgM
06-06 09:44

アサシンなんていうクラスは知らん。バーサーカーで殴れば終わる(脳筋)
06-06 09:40

ただいま夕食中
06-06 01:14

祈りは通じるんですよ https://t.co/w10KSahvnD
06-06 00:50

PageTop

06/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FGO、1.6億までいったわ。
06-05 19:32

PageTop

06/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

sandiskのmicroSDがクソ高いんだけど。こんな値段だったっけ?
06-04 16:12

PageTop

06/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

火力鯖しか育ててねーよ(脳筋指向)
06-03 21:15

うーん、やっぱ運ゲーになってる。残り10万くらいで宝具封印やスタンくらっておわる
06-03 21:08

DPで逆鱗回収できるのは大きいなぁ。これ消費が多いから助かる
06-03 20:57

今確認したら6章12節で止まってたw
06-03 20:55

そういや剣と槍鯖は星4以上いないや。
06-03 20:53

サポのゴールデンさんの礼装、牛若じゃなかったから変更した。
06-03 20:51

俺まだ6章クリアしてないんだけど、戦力おかしいのかな…。
06-03 20:49

ふざけんな、2ターン目でクリティカルくらってゴールデンさんが沈んだ…。
06-03 20:42

牛若の礼装は凸していいんだっけ?
06-03 10:18

宝具封印うぜぇ。
06-03 10:05

PageTop

06/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

fgoの今回にイベ礼装は両方共凸しないのが正解なのかな?
06-01 11:44

PageTop

05/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゼルダ、祠120個制覇、コログ400、神獣3つ終了、ウツシエは完了した。
05-31 02:07

PageTop