戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリのマッチングクソすぎ
07-30 18:58

キッズが固まったら絶対負けるし、ラグがひどい。確定数が1~3ずれてる。
07-30 18:45

この時間のナワバリやべぇ…。
07-30 18:44

確2スシがなんでいるんですかねぇ。
07-30 18:36

FGOに関しては少し疲れたのでしばらくログイン勢になります。
07-30 17:06

有線はいけたけど充電ができんかったわ。延長コードつけるとダメっぽい。
07-30 15:37

テーブルモードで有線プレイ https://t.co/tSv1sPywZq
07-30 15:28

初心者混ぜるな。マジで苦痛。
07-30 15:21

有償ガチャかぁ。たぶん引かない。てかFGOにもう課金する気ゼロ。なんか…うん…。
07-30 14:42

この時間のナワバリやべぇ。アホ多すぎ。
07-30 03:37

続きを読む


PageTop

07/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いやー、タッチダウンは気持ちいいですねぇ。
07-29 23:28

キルとられすぎ。アシストばっかw
07-29 22:21

1回フェスTをクリーニングしたわ。9割引きはお得。
07-29 19:21

クソ回線氏ね。
07-29 19:12

ナワバリでもインク足りないってどういうことだ…
07-29 19:05

わかばでひたすら塗るナワバリ(キルしないとは言ってない)
07-29 18:08

なので飯食べます
07-29 17:12

かわいい #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/o3tSc4T9py
07-29 14:32

失敗するときは俺がスピナーもってるときだがなw
07-29 14:06

サーモンラン野良いかんなぁ。失敗のほうが多い。
07-29 14:06

PageTop

07/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いかん、サブSP縛らないとまずい
07-28 23:57

いかん、これは手加減しないと
07-28 23:53

あれ、しもくんアカウント新規で作った?
07-28 23:35

ガチも組み合わせクソだけどナワバリもクソだな。
07-28 23:30

ガキは寝てくれ、頼むから。
07-28 23:22

さて、イカやろう
07-28 23:07

せんさんの住んでるところ頻繁に地震の揺れがあるな。そんなに伝わりやすい地形なのか?
07-28 22:34

サブインク3.3くらいでスプボム2回投げれるのかな?メイン3だと印は半分くらいの位置だけど2回無理。
07-28 01:19

PageTop

07/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/PULY5FusMd
07-27 23:50

ようやく電車乗れた。
07-27 22:17

キル取るのはいいんだ。今作はそれ以上に塗らないときつくなるんだよ。そして相手を追い詰めるという意味でも塗らなきゃ。
07-27 01:38

明らかに塗りは負けてるのに勝ててるのは序盤のリードのおかげと気づくのはいつなのかな、味方になった人たち。いつ逆転されてもおかしくない状態だったんだぜ…。
07-27 01:37

とりあえず、インクが足らなすぎる。味方塗りながら進まねぇでやんの。今のB帯はまさに闇鍋だわ。
07-27 01:35

塗れよ…。
07-27 01:27

なんで俺しかヤグラに乗らねぇんだよ…。それでキル数トップとかおかしくない?
07-27 01:18

ほんとアホしかいねぇなぁ
07-27 01:06

エリア塗ってるのが俺だけってマジでしんどいんだけど。
07-27 01:02

C帯に落ちそうだわw味方がクソ。エリア塗らねぇでやんの。
07-27 01:01

PageTop

07/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

勝てる気しないわ、うん。
07-26 23:59

やっとここだ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/S8zoJpFJPG
07-26 23:52

間違えてナワバリ入っちゃった
07-26 23:37

さて、C落ちしてくるか
07-26 23:28

チャージャーと戯れて塗り1位 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/x2TDdL4cyn
07-26 23:22

味方氏ね。キル武器でキル俺よりとれてねーじゃねーか
07-26 02:07

言ってることは普通のことなんだけど、実際の動き見るとおかしい(ほめ言葉)だから。
07-26 01:04

半そでさんの動きはあまり参考にしないほうがいいwあれは俺から見てもおかしいと思ってるからw
07-26 01:03

PageTop

07/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

沼ジャンキッズ多すぎ
07-25 23:53

キッズ多いなぁ。寝ろよ。
07-25 23:49

ナワバリするか
07-25 23:32

あれ、人が集まらないんだけど
07-25 23:12

さて、サーモンランやろう
07-25 23:09

今から帰宅
07-25 21:16

帰りたい
07-25 19:13

パブロはいいぞ。こころを豊かにしてくれるいいブキだぞ。
07-25 01:24

パブロはいいぞ。
07-25 00:33

#Splatoon2 #SplatNet2 https://t.co/2hkTZlbTEr
07-25 00:31

PageTop

07/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、ナワバリをやるか、それともヒーローモード進めるか
07-24 22:59

FGOなんか引退しそう。
07-24 21:07

Chanのここがすごい!・美味しい・金がある・お風呂に入れる・船酔いしない・生きてる・特になし・餌にできるChanのここがダメ!・やわらかすぎ#ここがすごいhttps://t.co/mMdFPlc20A
07-24 01:50

PageTop

07/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

2になっても回線落ちする人はマジで見直したほうがいい。よほどのことがない限り落ちないはずだから。
07-23 23:51

一人でヒーローモードやってるとなんかさみしいな。
07-23 22:28

パブロ使った感想・1の時より塗れてる感じがしない・スプボムはいいもの・チャクチは使い所が分からない・1回の振りがほんのわずか早くなった?・クリティカルは無さそう
07-23 13:30

パブロ、振り早くなってる…?
07-23 12:02

しかしイカスフィア、あれチャクチよりまずいんでねーか?少なくともヤグラだと使い道が思いつかない。
07-23 11:57

おい、なんでこっちパブロ3なんだよ、氏ね。運営は学習能力ないんかい。仮にも公式ルールのナワバリなら射程で組み分けろよ。
07-23 11:54

ホクサイと真正面からで相討ち…だと…
07-23 11:49

うん、パブロにスプリンクラー先輩返して
07-23 11:41

美術大学でも1000塗れた。満足。
07-23 11:36

射程はまたナワバリだと考慮されてないんやね。
07-23 11:27

PageTop

07/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、エリア3の最後のステが見つからない。どこだ…
07-22 23:33

ただ、ヤグラだと使い道なさそう
07-22 22:28

イカスフィア、これうまいこと使えばキルできるな。爆発直前は破壊させないみたいだし
07-22 22:28

インクが足らなすぎる。エリア誰も塗らないからきつい
07-22 22:20

B帯も闇だわ。ほんとに勝てるときと勝てない時の差が激しすぎる。
07-22 22:17

ヒッセン使ってる人出てきてるけど、うまい人多いな。元バケツの方が多いのかな。
07-22 22:13

チャーが1人いるだけでクソステになる、タチウオ
07-22 22:09

ダメだ、タチウオクソだわ。
07-22 22:09

え、縦振りって至近距離だと横1人分くらいあるのかよw知らなかった…
07-22 22:02

イカスフィア塗れねぇw
07-22 22:00

PageTop

07/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

研修あるのかよw
07-21 15:08

俺が同じ立場だったらたぶん同じようになってそう
07-21 15:04

充電と有線接続を両立させてみた https://t.co/YxiRdnWlDD
07-21 14:33

さて、amiibo取りに行くか
07-21 11:24

通信エラーが発生しました。2になってからはじめてきました。
07-21 08:53

ラガー対策したんじゃないの?ラガーが普通にいるんだけど
07-21 08:45

くそラグい
07-21 08:30

ガチホコを3戦やって2勝1敗。ホクサイの俺、大暴れw
07-21 08:09

俺の知ってるC-じゃねぇ…
07-21 08:04

ホクサイキタ――(゚∀゚)――!!
07-21 07:45

PageTop

07/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ただいまイカ2をDL中
07-20 22:58

また弓鯖が増えた… https://t.co/AUvsw5PpqZ
07-20 21:46

サーモンランはソロでできるならソロでやりたい
07-20 18:55

switch購入するなら始発で店行くくらいじゃないときついかもしれないよ。
07-20 00:54

PageTop

07/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺はそろそろ夜食食べてから寝る
07-18 01:58

睡魔は自分で呼び寄せるもの
07-18 01:57

PageTop

07/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

【アナデン】ひとまず星5勢をレベル60まで上げよう。そのあと星4勢のレベル上げだな。あとミスティックの書が手に入らないのでアナダンハードはひたすらよく落ちるところを周回しないと…。
07-17 23:48

胃が音鳴らしてる。腹減った感じじゃないのにな。
07-17 02:38

Chanは虫の錬金術師で、軍での階級は中佐、勤務先は北方司令部です。Chanが錬金術師になった理由は悪事を働きたいからです。https://t.co/kGiDNZV6MF
07-17 02:28

ピックアップという名の詐欺やめろや、マジで。なんで全部すり抜けるんだよw
07-17 00:47

PageTop

07/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず師匠とるところまでは進めた。あとは素材集めか。先は長そうだ。
07-16 23:10

聖杯がもったいなくて使えない勢はいますか?ええ、俺のことです。
07-16 22:11

FGOに比べてアナデンのガチャって良心的なんだなと感じるこの頃。(一応星5(4.5)が6人いる)
07-16 22:10

FGOガチャ回したいけど我慢じゃ。ルーラーマルタのために我慢じゃ。
07-16 21:55

アナデンもやらないといけないし、ほかにもやるゲームあるのに時間が足りない。
07-16 21:30

FGOのイベ、開拓しかしてねぇw素材全く取ってないわw
07-16 21:25

PageTop

07/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FGOのイベントやろうっと。
07-15 21:41

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/5RxWmKn0ku
07-15 21:14

とりあえずですね、なぜラガーいるんですかねぇ。ローラーにひかれてから3秒後にキル判定とかやってらんわい。
07-15 19:24

ラガーキッズ氏ね
07-15 19:15

チームでやるなら参加する
07-15 18:48

チームでやれる人数がそろった?
07-15 18:47

感度-5でぶれるエイムw
07-15 17:57

6時になったらいったん休憩しよ
07-15 17:56

マルチミサイルうぜぇ
07-15 17:47

マジでキッズ3人とか勘弁。マジでやばい
07-15 17:31

PageTop

07/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(switchの抽選販売のやつをRTしたのはまずかったか…)
07-14 23:27

PageTop

07/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間にガチャ回してはダメだな、どんなゲームでも。持ってるキャラばかりでるのはマジで勘弁。
07-13 00:17

PageTop

07/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、もしかしてルーラーマルタってガチャにこない?
07-12 22:21

PageTop

07/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、俺は飯を買いに行く。お疲れー。
07-08 18:21

海外勢のキル確定数が2ぐらい少ないわ。モデラーで3確はないわw
07-08 18:20

これで抜ける
07-08 18:16

ポイズンからのフデ→あっ(察し)
07-08 18:16

zapのキル速おかしい。1確じゃねーか
07-08 18:07

あいつ放置したらあかん
07-08 17:51

たぶんあの人ですわ
07-08 17:39

下僕が敵に回る不具合
07-08 17:35

スプロラおかしいだろ。
07-08 17:30

クイボ1確のやついる
07-08 17:26

PageTop

07/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こっちで参加 #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/S4gHW2s4yu
07-07 19:34

☆3 ルーラーChanATK:8810 HP:15410カード:QQQAB宝具:全体攻撃(A)【スキル】・諜報A++・あやしい薬A・女神変生B#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
07-07 19:27

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/srw2mC2H8s
07-07 19:24

さて、せんさんはswitch購入できるのだろうか…
07-07 00:19

PageTop

07/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

一応土曜日なのでお休みです。
07-06 23:50

気になったのは傘が空中で開いたときに落下スピード軽減とかするのかな?
07-06 23:41

ん、ちょっと待って。ソフトはどうなるん?
07-06 23:27

え、ロブさん転職してるのかw
07-06 23:19

お、動く的キタコレ
07-06 23:05

ㅤ 🌈┏ ┻ ┓🎗 フ 🎗⛓ ォ ⛓🎗 ロ 🎗⛓ ワ ⛓🎗 | 🎗 に 恋C 人h がa 出n 来 ま せ ん よ う に#ホシに願いを込めてhttps://t.co/VRvbNUxscy
07-06 21:55

ゼルダの剣の試練、全部クリアした。うん、マスターモードでクリアできる気がしないw
07-06 21:26

PageTop

07/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんはどこにレイシフトするのか...第三特異点「封鎖終局四海 オケアノス」#特異点チャレンジhttps://t.co/JIEeRpWVYi
07-04 23:29

FGO、6章をようやくクリアしました。最後コンテなしでいけたらよかったんだけど、約4000残って宝具撃たれたわw
07-04 20:52

PageTop

07/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゼルダの剣の試練、序位はクリアした。そしたら店に矢が補充されてたわ。
07-03 00:27

PageTop

07/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、剣の試練やるかな。難しいって話は聞いたけど、どうなることやら。
07-02 01:30

PageTop

07/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

歯医者行って夕食食べようと思って駅周辺うろついてたんだけど、選挙の候補者の演説全く耳に入ってこなかった。マジで何が言いたいのかが分からん。
07-01 19:07

PageTop

06/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゼルダのDLC、相当面白そう。購入するかな
06-30 17:06

PageTop