戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

相手チャージャーキル取れてねーんだぞ。しかも俺がキルされたら下がるしでマジで味方頭悪いだろ…
08-23 23:59

... #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/itrNMB6hmq
08-23 23:58

味方クソすぎ。前でろや、銀モデ
08-23 23:44

400塗れないやつ頭おかしいんじゃねーの?
08-23 23:39

俺、めちゃくちゃバケツ下手なんだぜ…
08-23 23:35

俺のヒッセンよりキル取れないzapって…。
08-23 23:34

金モデで600しか塗ってないとかマジで氏ね。
08-23 23:22

インク当ってないのにキルされたのが3回。修正したんじゃねーのかよ
08-23 23:13

ラグダイナモ氏ね。
08-23 23:13

半そでさんがきた…だと…。囮にならないと(使命感)
08-23 22:04

続きを読む


PageTop

08/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

わんわんお、石割らずにいけたわ
08-22 21:41

石割る覚悟で高難度やるか…。
08-22 21:37

野良のバイトやばすぎる。下手くそすぎ。
08-22 20:23

マジでクソすぎる。
08-22 20:10

野良のレベルやべぇ。なんでこんなんがたつじんにいるんだ?
08-22 20:09

野良バイトやばいわ。
08-22 20:05

帰宅したしサーモンランやろう
08-22 19:59

パブロの塗りの復活はまだですかねぇ。塗れないパブロはパブロじゃないのに
08-22 19:02

PageTop

08/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラグなのか分からんけど、偏差撃ちしたジェッパが当らんっておかしいよ。明らかに画面では直撃なんだけど無傷っていうね。ラグいわけじゃなかったから処理の問題かなぁ。
08-21 22:06

A帯のホコってB帯より頭悪いやつ多いんじゃないかって気がする。有利状況でホコ持たないってB帯のやつより周りを見れてないぞ…。
08-21 21:59

A帯もやべぇな。有利状況でホコを持たない、塗らない、護衛しない。B帯よりアホ増えてるわ
08-21 21:38

脳みそない味方でキレてる。
08-21 21:32

BBちゃんいないんで宝具レベル3まででいいや
08-21 21:25

1から何も学んでねーな、くそ運営 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/J9urkClBDy
08-21 21:25

回線落ちかつ味方がアホで負けたわ。右からきてるのに右にいくなよ
08-21 21:17

ラガー氏ね。zapで人速積んで1なみの速度でるわけねーだろ。
08-21 21:05

エリア終わってしまった。ナワバリいこうっと
08-21 21:01

PageTop

08/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ようやくホコがA帯上がれた…。マジできつい。
08-20 16:53

ガチに洗剤もってくるなよ…。しかも8kとか貢献してねーから
08-20 16:49

スシ3人いて負けるってどれだけアホなんだ…
08-20 16:36

ちなみにうちのマシュはスキルはきちんと上げきってます。まだ7章クリアしてないけど。
08-20 16:06

そういや今日まだサーモンランやってないや。どうしようかな
08-20 16:01

マシュマーリンの組み合わせ知ったから6章をクリアできたと言っても過言ではない(それまではバーサーカーオンリーで殴るのみ)
08-20 16:00

やっぱ2回負けると飛び級なしか。ようやくヤグラもB+になったわ。昇格試合で光ったのはびびったわw
08-20 08:22

オールダウンしたときにヤグラ乗らなかったローラー氏ね。
08-20 08:08

PageTop

08/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

疲れたのでヒーローモードやろう
08-19 20:07

記録みたら味方のチャーと自分がkd一緒でびっくりだわw
08-19 20:06

ようやく勝てた…。キルめっちゃ取ってくれて乗ってくれるチャーが来てくれたから勝てたわ。マジで感謝。
08-19 20:03

敵を壊滅させてるのに乗らないアホばかりだわ…。
08-19 19:54

これで負けるんだぜ。味方くそすぎだろ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/bXmvu9uPiK
08-19 19:53

0キルのアホいたら勝てんわ。マジで氏ね
08-19 19:45

ヒビ3つ目入ったわ。味方氏ね
08-19 19:44

ヤグラで5k3dとかおかしいだろ、味方…。
08-19 19:40

あと1勝で昇格なのにそこから連敗中ですわ。味方氏ね
08-19 19:38

5分やって4キルとかマジでお荷物だから。
08-19 19:32

PageTop

08/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いやー、きついっすわ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/KsE1UvgdEy
08-18 22:01

B帯マジでやばい。俺が先行して敵つぶしてるのにこない…。最後は俺が時間稼ぎして終わったけど、マジで考えてないのな、B帯の人って。
08-18 21:21

ガチがきつい…。マジで闇鍋だわ…。
08-18 21:19

クソラガー氏ね。なんでこっちが先にキルしたのに相討ちというかこっちが先にキルされてるんだよ…。キルされた画面上でキル表示出るってマジでクソラガー氏ね。
08-18 21:03

あれ、通話ってしてるん?
08-18 19:32

バイト開始までヒーローモードやろう
08-18 19:28

はいはい、分かってた https://t.co/XdwLphBF0Z
08-18 15:13

PageTop

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アナザーエデン、40連ガチャしたんだけど、星4演出が15くらいあったんだけど、2つ除いて全部被りってどういうことだ。しかも星5が全く出ない。新規できたのが3体って確率おかしいわ。星4演出これだけ出てピックアップすり抜けとかマジで確率あってるのか不思議なくらい
08-16 23:11

アナザーエデンは星5マリエルが出ればしばらくガチャしなくていいんだけど、出ないからなぁ
08-16 18:21

アナザーエデン、ようやく第1部クリアしました。
08-16 18:17

寿司うめぇ
08-16 17:43

PageTop

08/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

携帯モードでパブロやホクサイを試し撃ちで使ったら指いてぇ
08-15 16:00

ゼルダに終わりはない(コログ集め終わらない)
08-15 15:20

PageTop

08/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰省するぞい。
08-14 15:34

帰省の準備するか。向こうではイカはたぶんやらないと思う。回線がWiMAXだから絶対ラグい
08-14 13:30

今のナワバリきついなぁ。味方塗らねぇ…
08-14 13:19

ナワバリでも放置する野郎はこのゲームやるな。
08-14 12:14

ナワバリもアホしかいねぇな。
08-14 03:51

あ、そういやシャケランやってないや。腹減ったしあとで野良にいこう
08-14 02:39

二人はヨボヨボのパスタに出会ったhttps://t.co/tsN5Cif0pA
08-14 02:10

PageTop

08/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕方から寝てこの時間に起きてしまった…。
08-13 23:26

Chanの○○力https://t.co/PMHx24a7wR#あなたの体力とか攻撃力https://t.co/vHy79UMMoj
08-13 23:23

キッズの中に混ぜんな。
08-13 14:58

500も塗れないアホどもはこのゲームするなよ。
08-13 14:53

マジで情報のやりとり追いついてないわ。こっちが4発当ててさらにインクダメ受けてる状態で撃ち負けた。おかしすぎて笑いが出るわ
08-13 14:41

試合放棄するならこのゲームやるなよ。マジでほかのゲームしてろ。
08-13 14:23

コミケから帰宅。今年の夏コミは満足いくものでした。目的のものはだいたい購入できたので。
08-13 13:48

コミケ会場から退散するぞい。目的のものは購入したので
08-13 11:06

さぁ、暑くなってまいりました
08-13 08:25

お、日差し出てきた
08-13 07:20

PageTop

08/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、イベントのAP40は周回に時間かかるから真ん中で回すか。
08-12 20:01

サポ鯖オリオンに変更しておこうかな。レベルマはすんでるし
08-12 19:53

ほう、傘は人速乗るのか…。あれのギア開けとくか…
08-12 17:44

揃った #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/Qqpc7Ue4eM
08-12 12:38

傘これ塗りブキだわ。1のパブロの立ち位置かもしれん。
08-12 12:28

傘はほかと連携とらないといけない武器だな。傘3とかなったら懲罰マッチングだわ。
08-12 11:52

傘8人のナワバリにならないかなぁー
08-12 11:39

傘はボールドとかと同じ動きしないといけないな。つまりは奇襲。
08-12 11:39

傘7人とかwその中にランク一桁混ぜるなw
08-12 11:38

なあにこれwww #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/ntOW7F0JOS
08-12 11:35

PageTop

08/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

B帯ホコ、勝ってる試合は俺がホコ持ってタッチダウンするかリードするしかしないと勝ててねぇ。ホントホコルート知らないんだな…。
08-11 23:58

マジでガチパワー機能してねぇ
08-11 23:47

ようやく勝てた…
08-11 23:46

ルールわかっていないサル多すぎなんだが?
08-11 23:44

ホコ割るときにひくんじゃねーよ、クズ
08-11 23:37

脳みそないサル3人いたら勝てる試合も勝てねぇよ
08-11 23:37

カモンしているんんだからさっさとこい。
08-11 23:36

なんでルールわかってないサルがB帯にいるんだ?
08-11 23:36

コミケから帰宅してから寝てた。おはようございます
08-11 23:05

さて、帰宅するぞい
08-11 14:22

PageTop

08/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえずせんさんには呪いをかけよう、そうしよう。
08-10 10:21

2回回したらこれだよ!今作でいらないギア筆頭候補じゃないですか、やだー。
08-10 07:10

チョットマテ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/XCbTRzMSv5
08-10 07:06

やっぱチックレートの影響大きいわ。下手するとこっちのインク反映が最大3秒くらい遅れてる感じがする。そしてインクダメの反映も最大3秒くらい遅れてるわ。当ててるのにダメなし状態多い。
08-10 06:36

あかん、味方がまともに塗らないわ。ナワバリなのに。アホちゃうか。
08-10 06:07

ナワバリで7連敗は久しぶりだな。うん、味方がクソ
08-10 06:02

この時間のナワバリって勝つ気ないやつ多すぎる。勝ったらポイント増えるんだよ?勝つ気ないんだったらやらないでほしいわ、このゲーム自体。練習でも勝つ気でやってくれ。それで負けるなら文句言わねぇよ。明らかに勝つ気ない動きしてるんだからやってなれないわ。
08-10 05:54

ラグひでぇwマルチミサイルの着弾表示と同時にくらったw
08-10 05:34

ゼルダもマスターモードやらないとなー。まだ全然進んでないから。
08-10 00:38

PageTop

08/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅したらサーモンランやらなきゃ
08-09 18:23

PageTop

08/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、iMSさんの二つ名がパブロからホクサイに変わってる…。でも分かる、今のパブロきついもん。
08-08 01:11

俺が数的有利作ってもリスキルに行くんだぜ…。そしてキルされるという。もうねアホすぎてやってられないんだわ、ヤグラに関しては。マジでヤグラだけプラベで練習したい…。自分が悪いのか味方と連携取れてないのか。
08-08 01:08

キルしても塗っても全く貢献してくれない味方がいるのがB帯です。ヤグラに関してはもうやりたくないって思うレベルまで闇見てる。エリアやホコは味方動くからいいんだけど、ヤグラだけはヤグラに関わらないやつばかり。チャージャーなんてタチウオの高台から動かねぇんだぜ?ヤグラ動いてるのに
08-08 01:06

PageTop

08/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お疲れー
08-07 22:56

次でぬけるねー
08-07 22:49

ノルマ終わった
08-07 22:49

はすたそって誰のフレンドなん?
08-07 22:42

ヘルプで入ってくるやつが全部地雷じゃねーかw
08-07 22:09

は?通信切れたんだけど
08-07 21:32

ヒーローシューターレプリカゲットしたぜ
08-07 20:45

野良のサーモンランやべぇよ、これ…。誰か一緒にやらないか?
08-07 19:57

台風のときにコロッケ食べるのも自分が知ってから今年で15年目か。早いもんだなぁ。
08-07 19:34

台風きてるからコロッケ食べよう。
08-07 19:33

PageTop

08/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昨日コンブエリアで怒りのオールキルかましたんですけどね。それでもノックアウトできなかったのはまだまだだなぁと。
08-06 18:13

ガチでもレート導入はいいんだけど、うまく機能してない感じがする。自分のレート見れないのも原因なんだろうけど。
08-06 17:59

B帯のタチウオエリアって高台からインクまき散らすやつがどちらかに1人いるんだわ。そいつどうにかすれば勝てるんだけど、誰もそいつを倒しに行かないというw
08-06 17:52

あとイカ速クラーゲスがあるって話なんだけど見かけた人いる?
08-06 02:18

エリアがB+なったら気が抜けたでござる。勝てた試合は味方が塗り意識強くて勝てた感じ。昇格試合は開幕ほぼ全滅してあかんって思ったけど逆転できて味方ありがとーだったわ。
08-06 02:17

やっとB+になった #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/dsIYV4mrQ0
08-06 01:58

PageTop

08/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ひたすらサーモンランをやる。ガチマッチ?知らない子ですね。
08-05 14:54

呼符できちゃった https://t.co/G8VccE3NZg
08-05 05:08

そろそろやばいかもしれねぇ…、眠気が
08-05 04:21

よし、終わった。サーモンだ
08-05 03:24

はぁ、なんでこの時間にキッズいるんだよ…。マジで邪魔。
08-05 03:09

フェスパワーが全く意味なしてねぇ。1760vs2000とかなんの冗談だよ。
08-05 03:04

そしてマッチング画面での待機
08-05 02:58

自分のパワーより200以上平均が上だったのに下がるのかよw
08-05 02:58

今のマヨ、クソしかいねぇ…
08-05 02:40

1600~1700台はマジでカオス。どんだけ塗ってもキルしても自分がキルされたら終わり。どんだけ介護すればええんや…ってなる。どの武器使っても同じだから困る。
08-05 02:31

PageTop

08/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1戦勝つだけで介護マッチ組まされるのはマジで意味わからん。
08-04 23:51

クソガキ寝ろや。マジで介護しないといけないのはほんとつまらん。
08-04 23:50

介護マッチでクソ3人つかまされる。氏ね。
08-04 23:39

野良の味方がクソすぎて笑えない。0距離ではずずバカが3人いたら負けるわ
08-04 23:34

野良の介護マッチ多すぎ。
08-04 23:21

また回線切ったアホおるな。マジでケチャはクソだな
08-04 23:15

なんでチームで組んでるやつらラガーばかりやねん。明らかにおかしい。
08-04 23:01

野良でやるわー。いままでありがとん
08-04 23:00

光ったのが移動して撃った瞬間だったんだよな
08-04 22:54

またラガーか。
08-04 22:54

PageTop

08/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いい買い物だった。しかも3000円引きで買えたのは大きい。
08-03 23:15

ルーター変えたら快適になったw
08-03 23:07

☆2 キャスターChanATK:7410 HP:14420カード:QAABB宝具:単体攻撃(B)【スキル】・機関の鎧EX・愛の黒子C・マハトマA#FateGOm1https://t.co/9IKvuQLpqJ
08-03 23:06

通信エラーが多発するようになったからそろそろルーター替え時かなと
08-03 18:29

10時くらいに帰宅できるか考えたけど、ヨドバシアキバ寄ってくから無理の可能性大だな。それにルーター変更するとなるとセットアップあるし
08-03 18:27

そのホクサイは初心者じゃないよ。これだけは言っておく。
08-03 02:32

…ナワバリで初心者2人いたら負けますわ。しかも俺だけまともにキル取ってるのはどうかと思うぞ。ホクサイがキル取れないなら持つ必要ないよ…。
08-03 02:32

味方がクズすぎる…
08-03 02:17

はぁ、味方にチャーいたら負けるわ。
08-03 02:07

ラガー氏ね。なんでこっちのインク明らかに踏んでるのにダメ入ってないんだよ。
08-03 01:39

PageTop

08/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

サーモンランやるべ
08-02 23:14

サーモンランの時はいつも「味方すまねぇ」としか言ってない気がする
08-02 18:25

PageTop

08/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、本体更新きてた。今回なんだろ。
08-01 22:45

ホクサイ使うか。
08-01 22:40

ナワバリでもクソ押し付けられてるんだけど、なんなんマジで。
08-01 22:25

今日は動けてないんでリーグとか無理です。もう完全にナワバリで足引っ張ってる
08-01 22:21

(俺、せんさんを煽ってないよね?むしろ情報提供してた側だよね?)
08-01 22:02

キッズはいい加減寝ろや。邪魔。
08-01 21:53

スプボムの範囲にいるのにキルできないのはなぁ。
08-01 21:41

ラグチャー氏ね。
08-01 21:28

そして動きがよくなる不思議w
08-01 21:23

ナワバリやってるときに足つったw
08-01 21:23

PageTop

07/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のバイト終了。いやー、思ったより時間かかったわ。味方のおかげやね、成功したときは。失敗はだいたい俺のような気がする。
07-31 22:23

21時過ぎたらバイト失敗ばかりだw170まで下がったw
07-31 21:34

味方が強すぎでバイトはかどってるw
07-31 21:12

スコープ使えねーよ、俺w
07-31 20:58

さて、サーモンランやるか。
07-31 20:48

PageTop