戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロよりキル能力あるやつがパブロよりキル取れないのはあかんぞ
09-29 23:35

塗らねぇクソども氏ね。
09-29 23:05

味方がクソすぎだわ…
09-29 23:00

ほんと味方ガチャすぎる…。クソすぎ。
09-29 22:55

全然だめだ。キル取れん。相手がラグいのもあるけど
09-29 22:38

クソラガー氏ね
09-29 22:36

ブランドが仕事してくれないんだがw
09-29 22:24

ほんと味方ガチャだなぁ。
09-29 22:19

確定数当ててるのにキルできないどころか無傷はおかしすぎるわ
09-29 21:57

回線落ちやラガー氏ね。
09-29 21:57

続きを読む


PageTop

09/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ハイプレ8回は笑うわ。それで勝てねぇのはねぇ
09-28 23:57

3人合わせたキルより俺1人のキルが多いってどういうことだよ…。さすがに擁護できんわ
09-28 23:44

何回割れるのかなぁ。
09-28 23:40

ダメだ、俺にはブラスターはあかん。
09-28 23:34

しかもヒットエフェクトあって無傷とか無理すぎ
09-28 23:28

ラグ野郎氏ね。1確スシとか無理だわ
09-28 23:27

クソラガー多すぎだろ…
09-28 23:19

爆風3発当ってキルされてないラガー氏ね
09-28 23:12

Chanさんは真珠。石言葉は富・長寿。人当たりがいい人。様々な性格を持つ、神秘的な魅力。八方美人。すごく仲間思いだが、一人の時間も大切にする。知的な物への憧れが強い。プライドが高く、断るのが苦手。真珠の人とは友人関係。https://t.co/VOGjNKCvw2
09-28 22:40

★★★★ランサー Chan HP 12120(lv100時)ATK12120(lv100時)・属性 : 秩序・悪・スキル1 : 高速神言EX 自身のNPをものすごく増やす・スキル…#あなたが英霊として現界したらhttps://t.co/EglBcB8S3F
09-28 22:34

PageTop

09/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

豆腐うめぇ
09-27 20:15

A帯にいる俺でもパブロでいかないぞ…。塗れないから正直何も出来ん。
09-27 16:14

A帯にC-がいるんだけど。マジでウデマエ機能してねーなぁ。
09-27 06:53

絶対回線で分かれてないわ、この時間
09-27 06:06

ラグひでえ。完全にチャクチ範囲外でキルされたわ。
09-27 06:06

先にキルしてるのに弾出すんじゃねーよ
09-27 06:01

ラグ外人氏ね。
09-27 06:00

なんでキルできないの?ラビットなんて射程押し付け可能じゃん。
09-27 05:49

味方ガチャひどすぎ
09-27 05:48

ヤグラでチャー持ってくるなら乗れ。
09-27 05:46

PageTop

09/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食は松屋 https://t.co/rESzVtSY10
09-26 19:18

マリオオデッセイとゼノブレイド2とオクトパスは買う予定。あとはPS4とモンハンワールド。やべぇ、年末年始はお金ないかも。
09-26 01:58

今スプラ2と共にswitch買うならゼルダも買うのがいいぞ。マジで200時間はやれる。しかもDLC買えば2倍、いや3倍楽しめるぞ。
09-26 01:55

剣スロにしました https://t.co/iOLve3DHRQ
09-26 00:33

引き換えは剣スロかなぁ。槍はどれもうーんって感じ。
09-26 00:32

ヤグラやってていつも思うのは射程長いブキ使ってるやつのヤグラ乗る率の低いこと。乗って撃ってくれるだけでこっちはそいつらをキルしにいけるんだ。頼むから乗ってくれ。
09-26 00:07

PageTop

09/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ホント味方ガチャゲーだわ、今のスプラ2。乗らねぇバカ多すぎ
09-25 23:56

キルだけ取るなら20キル以上とれや
09-25 23:49

乗れやクソチャー
09-25 23:49

運だけで上がってきたやつ2人いると負けるなぁ
09-25 23:37

そしてイカ2が23時からヤグラだからブキ練習したいんだよなぁ(チャー以外というかシューター)
09-25 22:39

アナデンで追加シナリオきたけどFGOも進めないといけないし、うーん。
09-25 22:37

ぬるぽ
09-25 16:37

いつもテヘペロで済ますのに。ほんとに何があったんだ。いつもと違うんで動揺してる
09-25 16:07

せんさんが珍しく言い訳してる。何があった
09-25 16:03

せんさんの誤字はお家芸だと思ってる。本人は不本意だと思うけど。
09-25 15:59

PageTop

09/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

は?クリティカルで1確?なにこれ。防御ダメ軽減でこれってクソすぎ。
09-24 22:42

7章進めてるけど、面白いなストーリーw
09-24 22:18

うーん、まだ交換する鯖決めかねてる…。まさか黒王がガチャで引けるなんて想定してなかったから…。剣スロがいいかなぁ。でも槍鯖も星4いないんだよなぁ…。
09-24 21:48

ガチャ運というかギャンブル運ないほうだけどここまでとはなぁ。ま、借りれば済む話だからいいや。なんか宝具5のマーリンのフレいたし。
09-24 20:53

うーん… https://t.co/7cqzGUbUZ1
09-24 20:42

弓鯖にばかり星5くるのはやめてほしいです…。弓だけ星5が4体いるって偏りすぎ。
09-24 11:06

聖杯を誰に使うかだって?もったいなくて使えない人もいるんですよ?
09-24 10:57

うむ、やはりホクサイというかフデが一番しっくりくるなぁ。動ける。
09-24 05:32

あかん、味方も俺もあかん。
09-24 05:21

ダメだ、ガロン無理。当らんw
09-24 05:16

PageTop

09/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はシャケランする気が起きねぇ…。欠勤しよう
09-23 19:06

スプケ9の開始は13時
09-23 14:09

ふもっちゃんのマーリンの宝具が5だと…。
09-23 13:58

ドリンクとブランドの重複ってなんでできなくしたんだろうか。見た目考えて1.3作ること多いはずなのに。これから1.3になるようなギアが増えるのか?
09-23 13:02

自陣塗らないで突っ込むバカ多すぎ。それでキルとれないんだからマジで脳みそないだろ…。カンスト勢の動きできないんだからほかの方法考えろよ…
09-23 12:38

ナワバリで自陣塗らんやつ増えたなぁ。カンスト勢並みにうまくないだろ、お前ら。キルされたら自陣塗れや。
09-23 12:33

味方がクソすぎだなぁ。
09-23 12:24

キルとれないスクイックリンはいらないわ。キルとれないなら塗れ。
09-23 12:19

絶対通信量足りてないわ。明らかにこっちと相手で違う
09-23 12:11

クソラガー氏ね。なんで人のインクの中泳ぐんだよ
09-23 12:11

PageTop

09/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかしこのギアの見た目、ダサい気がするw
09-22 21:37

ドリンク飲んでこれだからなぁ。頭のは元々1.2だったしつけばいいなって感じだったけどフクのほうは…。確率上がってるとは感じにくい。
09-22 21:34

揃わないイカ速 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/3aOZkiVSZ6
09-22 21:30

はー、マジでナワバリのルール知らんやつおるな。
09-22 21:16

はー、やっぱりチャー使ってるやつアホだな
09-22 20:59

はい、出ませんでした https://t.co/14ufhRCDRN
09-22 00:23

PageTop

09/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

人のインク安全靴なしで平気で歩くラグはマジで勘弁
09-21 23:25

ハコビヤ苦手すぎる…
09-21 22:27

うーん、動けてない
09-21 22:00

あれ、通話ってしてるのか?
09-21 21:38

夕食食べたらシャケランかな
09-21 20:49

モグラとテッパンとタワーが同時にくるのは勘弁してほしいwよけるの無理w
09-21 00:31

エリアが1800越えてた。ホコは確か1600台だったはず。
09-21 00:18

そういやA帯における基準の平均ガチパワーってどのくらいなんだろ。この前やった時1800越えてたな。
09-21 00:17

あと金モデくらい弾がばらけるとジャンプ撃ちが効果あるな。射程負けしなければという条件つくけど。
09-21 00:15

しかし金モデ塗れるなぁ。キルせずに塗りだけやろうかな。
09-21 00:13

PageTop

09/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ラガー氏ね。
09-20 23:59

タチウオで1キルとかマジでチャーの意味ねーよ…
09-20 23:56

キルできないチャーマジでいらねぇ…。
09-20 23:55

いやー、キルできない、塗れないやつがどんなブキでも一人いると無理だわw
09-20 23:51

味方がクソすぎ。
09-20 23:50

はぁ、味方キルばかりに気を取られてるな。ナワバリは塗らないと勝てないんだけどな
09-20 23:34

やっぱ映像と音あってないなぁ。
09-20 23:29

とりあえずですね、ナワバリなんだから自陣塗ろうぜ…。2戦やって負けた理由はそれ
09-20 23:24

豆腐うめぇ
09-20 21:36

PageTop

09/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いくらキル取っても味方が乗らないんじゃなぁ。スピナー乗れよ…。ホクサイを乗せるのはどうなんだよ…。
09-19 06:36

使えないシューターでなんで俺が一番キル取ってヤグラ乗ってるんだよ…
09-19 06:19

B帯もバカ多いけどこの時間はひどすぎる。
09-19 06:19

味方が塗らなすぎ。クソだわ、この時間帯。
09-19 06:13

まだB帯のほうが思考がまともだぞ…
09-19 06:07

ほんと味方クソだな。だからなんでフデをヤグラに乗せるんだよ…。乗るのはチャーか長距離シューターが基本だろうが。A帯でこの考えないやつ多すぎる。
09-19 06:06

ほんとにA帯なの?ってくらいひどい。1のときでもここまでヤグラひどくなかったぞ…
09-19 05:52

ウデマエ機能してねぇなぁ…。クズ3人味方にいたら負けるわ。ヤグラに乗らねぇ…
09-19 05:52

味方がクソすぎ。なんで俺にヤグラ乗せようとするの?パブロに乗せたらただの的だぞ…
09-19 05:46

脳みそないやつ多すぎる…。
09-19 05:39

PageTop

09/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanは【EXクラス】のマスターとして聖杯戦争に参加しました剣:ネロ・クラウディウス弓:アルジュナ槍:メドゥーサ騎:ブーディカ術:ジル・ド・レェ暗:佐々木小次郎狂:謎のヒロインX〔オルタ〕讐:エドモン・ダンテスhttps://t.co/yvgnqHKkWr
09-18 19:32

そもそもバーサーカーで全力でたたくという脳筋プレイで6章突入したからなぁ…。
09-18 19:11

skype、東京周辺は障害起きてるっぽい?赤くはないけどオレンジになってる。
09-18 17:42

さすがに誰が乗ったとかホコ持ったが分からないと自分の動き改善できない気がするんだけどな、下のレベルは。乗ったタイミングやホコ持ったタイミングとか分かる戦績がほしい。
09-18 17:17

あとチーム戦だからって個人成績出ないのはおかしいと1のときから思ってる。ヤグラ乗ったカウントとかホコ持ったカウントとかほしいんだけど。ほかのFPS系はチーム戦でも個人成績出るよね、確か。
09-18 17:12

ヤグラ止めた後に乗らないやつも多いなぁ。乗って戻すのも大切なことなんだぞ。
09-18 17:09

ガチパワー本当に修正されたのかが微妙というか直ってないだろレベル。平均1600台でクソ3人固まる時点でおかしいわ。塗らない、ヤグラ乗らない、キルできないってお前何しにきてるんだレベル。せめてヤグラ乗れ。
09-18 17:06

ガチが闇鍋すぎる。なんでウデマエここまで機能してないのってくらいひどい。
09-18 17:00

まだ塗らないバカいるのか…
09-18 16:51

ウデマエもレートもほんと機能してないなぁ。明らかにC-クラスのやつ混じってるわ。
09-18 16:43

PageTop

09/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ゲームショウどうしようかな。行こうかな。
09-17 21:13

うちのカルデアの剣鯖全員です… https://t.co/oFfT7xJJie
09-17 17:36

うーん、星4鯖マジで悩む。数で決めるならアヴェンジャーかセイバーなんだけど、アヴェンジャーって持ってないときついとかあるのかな?
09-17 16:20

宝具レベルは知らん。
09-17 16:03

あれ、星4鯖配布ってことはBBちゃんも入るってこと?ならBBちゃん持ってない人はこれ1択じゃね?ほかに推しがあるなら別だけど。
09-17 16:02

新幹線1時間待ち。
09-17 11:39

PageTop

09/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんっぽいアニメキャラは、 https://t.co/rrVbJNOkbe ぶーりんです。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/NoNWIVKy01なんだっけ、このキャラ?
09-15 18:40

ただいま帰省中
09-15 13:02

あっ https://t.co/L92I2VCOyk
09-15 00:47

PageTop

09/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クソラガー氏ね。キル表示出てからインク出すんじゃねーよ
09-14 23:50

高台からインクばらまくしかできないバレル氏ね。
09-14 23:45

「コック」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 https://t.co/qOIjozSuEG #カービィ総選挙
09-14 23:41

守りができんやつ増えたなー。
09-14 23:32

あかんなぁ。前出れん。
09-14 23:28

ナワバリでリスキルにくるやついるんだな…
09-14 23:19

なんでスシが3キルしかとれてないの?ボールドで5キルとってるんだぜ、相手ローラー2人いて。
09-14 23:02

ナワバリで2キルのスシはいらないわ。平均5キルくらいなのに
09-14 22:58

うちのサポートは火力バカばかりなんで…
09-14 20:53

6000円で128GB買えたので満足
09-14 20:01

PageTop

09/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

の前にアナデンのVHやろう。妹様を早くすぐれた人にしないと
09-12 22:28

シャケラン終わったしFGOやらないと
09-12 22:27

シャケランの時間だああああああ
09-12 21:01

夕食 https://t.co/pFZz8vMlsi
09-12 19:12

PageTop

09/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

王者級って弓モニュって出るんかな、今。
09-11 20:56

帰りたい
09-11 16:08

今回のフェスで明らかに調整入れてるって感じたからナワバリやガチはもうやる気ゼロ。そもそも4対4で介護力がウデマエっていってる時点でおかしいわ。ソロだったら何も言わんけどチーム戦なんだぜ。実力が同レベル8人でやるほうが納得するし、向上心でるよ。
09-11 00:18

PageTop

09/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

野良がやべぇ。
09-10 23:16

部屋立てたよー。
09-10 23:02

野良のやつのレベルが低すぎる…
09-10 23:01

マナさんに当ててるのに何あれ。同期ズレ?
09-10 22:23

今の野良ってヒカリバエの対処知らんのか…
09-10 22:10

野良のやつら下手すぎる。何こいつらレベル。モンハンでいうならゆうただわ
09-10 22:03

野良味方クソすぎる。
09-10 21:53

誰かシャケランきて…。野良が下手すぎる
09-10 21:25

野良2人が下手すぎ
09-10 21:22

誰かシャケランやらんかね?
09-10 21:11

PageTop

09/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

同士討ちでパワー100以上離れてる相手と対戦させるのやめろや。
09-09 23:49

キルブキ持ってるのにキル取れないやつ多すぎ。何しにきてるんだ。
09-09 23:44

キル取れないプライムって価値ねーから
09-09 23:43

クソと組まされるマッチング改善してくれ…
09-09 23:30

マジで頭おかしいんとちゃう、味方。
09-09 23:29

フェスで回線切るやつ氏ね
09-09 23:19

味方がクソすぎ。何このC-のやつら…
09-09 23:16

フェスパワー全く機能してねーじゃねーか。
09-09 23:11

同レベルのやつと組ませろよ…。わかばもみじ使ってSP1回とか頭おかしいこと分かってくれ…
09-09 23:07

パブロよりキルできないシューターはまずいぞ…。
09-09 23:02

PageTop

09/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ん、通話はなしか
09-08 22:45

塗らずに突っ込むバカども氏ね
09-08 21:57

沼じゃんするバカ多すぎ。頭使えよ
09-08 21:53

外人の中に入れるなよ…。弾当っても判定なかったんだけど…
09-08 21:47

味方アホすぎて笑う。沼ジャンバカは氏ね
09-08 21:41

PageTop

09/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

シャケランお疲れー
09-07 23:50

1200こえた
09-07 23:50

あと9…
09-07 23:45

スクイックリンあるのか、今日のバイト…
09-07 22:47

今日イカはお休み。シャケランあるけどやる気起きん。
09-07 21:33

ヒッセンのナーフ、そこじゃない感が強いんだけど
09-07 19:10

PageTop

09/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

しかし洗濯機に塗り任せるバカ多いなぁ。これ塗れないって。塗るなら金モデやわかば使うわ。
09-06 22:52

今日のノルマ終わりっと。味方アホすぎて勝てるとは思わなくなってきた…。
09-06 22:48

直撃音してるのになんでキルできてねーんだよ、氏ね
09-06 22:28

ラグチャージャー氏ね。
09-06 22:28

人の邪魔するバカは氏ね
09-06 22:24

頭悪いやつ多すぎる。
09-06 22:16

ナワバリのマッチングクソすぎるわ
09-06 22:15

は? https://t.co/g59nThBFrN
09-06 21:17

Chanの女子力77点【 合格 】外見:20 仕草:10 性格:15繊細:15 家事:20※腐:-3https://t.co/wOMcw734gH#女子力試験https://t.co/uZEKmgx64M
09-06 20:53

チャージャーはクソ。あんなん使えんわ
09-06 09:09

PageTop

09/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のイカのノルマ終わり。
09-05 22:39

直撃2発でキルできないやついるし、マジでマッチングがクソ。
09-05 22:32

クソラガー氏ね。味方のダメと俺の攻撃でキルできないっておかしいだろうが。なんで味方の攻撃2発と俺の攻撃3発必要なんだよ…
09-05 22:31

沼ジャンするバカは氏ね。アホちゃうか。
09-05 22:22

そもそも洗濯機より塗れてないzap多すぎ。
09-05 22:17

何、今下手くそ黒zapばかりなん?マジで頭おかしいレベルで下手くそなんだけど。
09-05 22:17

SP1回も発動してないzapいたら負けますわ。
09-05 22:12

しかも俺慣れてない洗濯機だぞ…。なんでキル数トップなんだよ…。
09-05 22:04

ランク2桁でキル取れないシューター混ぜるなよ。俺がいくらキルしてもダメじゃん。
09-05 22:03

だから初心者混ぜるなって。
09-05 21:52

PageTop

09/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

圧勝できるブキ構成なのに僅差で勝つってどんだけ味方クソやねん…
09-04 22:59

ナワバリで介護マッチいい加減直せや。
09-04 22:55

1確ジェットとかおかしいだろうが!全く回線マッチング機能してねぇじゃねーか!
09-04 22:54

PUBG始めようかな。まずはPCの推奨スペック確認しないと。
09-04 22:49

ナワバリですら回線落ちするやつはオンくるんじゃねーよ。モンハンとかでも回線落ちがひどすぎると嫌われる原因になるんだぞ…。
09-04 22:48

チャージキープできるスコープってあったっけ?潜ったらチャージ解除されるよね?
09-04 22:42

早くオンライン有料にしてくれ。そして値段上げてくれ。ラガーがうざい。
09-04 22:29

2確の金モデ氏ね
09-04 22:29

PageTop

09/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

塗りの反映とかはそのときというかそのバトルでは正常だったからラグではないとは思うけど、うーん。
09-03 20:37

そういやジェッパって出始めって無敵なの?今日やっててジェッパ発動直前まで3発当ってて発動時に4発目当ててもキルできなかったからどうなのかなぁと。
09-03 20:35

わかばで9キルもしないといけないのはおかしいと思えや、いい加減。そこまでキルに有利なブキじゃないからね?
09-03 20:09

はぁ、0キルチャージャーいたら勝てねぇよ…。フェスが1週間後じゃなかったらシャケラン以外やめるレベルだわ…。ナワバリでも勝てば多く金もらえるんだから勝つ気でこいや。
09-03 20:08

フォローなんてできんわ、マジで。
09-03 19:54

いい加減ナワバリも介護マッチやめろや。キル取れない塗れないただ突っ込むのみ…。ほんと勘弁してくれ…。
09-03 19:53

音とヒットエフェクトが合ってないのは1から変わってねーなぁ
09-03 19:44

ナワバリでアーマー4回使って負けるのか…。
09-03 19:38

あの人は決してキル取ってないわけじゃないから。
09-03 19:34

半そでさんみたいなことはマネしちゃだめだぞ、割とマジで。あの人それなりにエイムあるからキルも取りつつ塗るぞ。
09-03 19:33

PageTop

09/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

てかシャケラン明日15時からなのか。開催早くない?
09-02 21:22

ナゲットはありえんのでポテトですわ。マックのポテトは出来立てが一番うまい
09-02 21:12

あ、しまった。クリーニングするの忘れた。もったいねー
09-02 20:15

もう弾当ってないのにキルされる現象いい加減直せ。
09-02 19:57

フェスT開けてかけらを集めるか
09-02 19:30

あー、フェス投票してなかったわ。どうしようかな
09-02 19:03

今サーモンランって1200まで終わるのに最短ってどのくらいなんだろ?1時間弱くらい?
09-02 17:09

最近マグレチャージャー増えてるんだけど、何かあったっけ?
09-02 14:34

あと、Galaxy対応はクソだと思ってる。これだけ固有の不具合が多すぎな気がする。ほかの機種では起きなくてこのシリーズだけ起こる問題があったりする。特に変なコード書いてないんだけどねぇ…。
09-02 13:42

2年ごとに機種変するから不便を感じないなぁ。そもそも自分の仕事がアプリ開発なのでiPhoneに関しては1年ごとに変更したほうがいいんだけど、そこまで給料よくない。
09-02 13:39

PageTop

09/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

クソラグスシ氏ね。音鳴らずに撃つんじゃねーよ
09-01 23:45

キッズ多すぎ…。俺より射程ないのにキルが3人の合計って
09-01 23:15

0キルチャーはナワバリにもいらないんだよ
09-01 23:10

味方がクソ。やってられんレベル。マッチングいい加減改善しろよ。
09-01 23:06

味方クソすぎ。スシでキルできないならほか持てや
09-01 23:01

ナワバリの見方クソすぎてキレそう。いくらキルしても無理
09-01 22:53

ナワバリがクソすぎる。味方がクソ。
09-01 22:48

シャケランおつー
09-01 22:33

これで1200いったかな?
09-01 22:32

あ、1200こえたら言ってね
09-01 22:01

PageTop

08/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

きのこの山を食べながらサーモンラン
08-31 23:32

キルとれない、塗れないならパブロ使うな。
08-31 22:55

0キル銀モデ氏ね。てめぇのせいできつかったんだぞ
08-31 22:51

当ってる音してるのにキルできないっておかしすぎるわ。
08-31 22:46

黒zapでSP1回も使ってないのはあまりにも下手すぎるわ
08-31 22:32

ナワバリの味方がクソすぎる…。
08-31 21:38

ラグzap氏ね。きっちり5発入れて無傷とかマジでクソ。
08-31 21:32

帰宅
08-31 19:54

21時くらいからサーモンランやりたいなぁ
08-31 13:06

PageTop