戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

10/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日はマリオ進める
10-30 21:27

突然TLでネコ合戦始まったんだけど。
10-30 21:22

あっ https://t.co/SuUqizeySK
10-30 01:37


PageTop

10/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

呼符で星5出るとビビらない?俺はビビる。単発は当らないものだと思ってるから。
10-29 20:10

刑部姫は呼符で1発ツモした。マジでびびった。
10-29 20:01

マリオオデッセイ、無理だろこれって言いながらクリアしてる
10-29 13:41

あ、呼符引いたらきた https://t.co/B495AY32Ur
10-29 08:37

PageTop

10/28のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

そろそろ歯医者行かないと
10-28 14:46

夜の野良ホコ行ってみようかなw
10-28 14:45

(閉鎖すること前提になってるBバスホコカワイソス)
10-28 14:19

Bバスヤグラのゴール、少し遠くなった?
10-28 13:42

ヤグラもなくなってるねぇ、ブロック
10-28 13:42

ちなみにナワバリでブロックで防がれてるとこはホコではなくなってる
10-28 13:39

てか1のときの教訓生きてないよ、これ
10-28 13:35

Bバスのホコ、コンブに似た気配がするw
10-28 13:34

通話はありなの?
10-28 13:30

つーかキルできないはいいけど塗れ。ナワバリなんだから
10-28 13:17

PageTop

10/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マリオやろうっと
10-27 22:57

マリオオデッセイ、楽しすぎ
10-27 00:37

あとこれ、joycon推奨みたい。
10-27 00:17

マリオオデッセイ楽しい。なんだろ、64マリオを初めてやったときくらいの感動あるわ
10-27 00:13

PageTop

10/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

マリオもうプレイできるw
10-26 23:52

あれ、起動したら本体更新がきてたぞ
10-26 23:50

日付変わったらマリオやるぞい
10-26 19:31

FGOはやる気起きんなぁ。飽きたというかもう疲れる。
10-26 09:20

マリオオデッセイDL完了した。27日になればすぐにプレイできる。楽しみだわ。
10-26 00:59

マリオオデッセイ購入っと。
10-26 00:10

PageTop

10/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さて、そろそろオデッセイDL予約するか
10-25 23:58

キル取れないブラスターもいらんなぁ。
10-25 23:49

金モデで850とか少ないだろ、スフィア弱体化したとはいえ。
10-25 23:45

いい加減マッチング改善しろ。もうクソゲーの域になってるぞ
10-25 23:40

いい加減まともなやりとりできるようにしてくれ。
10-25 23:36

当った音なしでキルされるのは納得できん
10-25 23:36

回線落ちはマジで氏ね。
10-25 23:31

クソな味方しかこないんだけど。
10-25 23:22

確定数が意味なさないのはちょっとなぁ…。いい加減改善してくれ。
10-25 23:19

いい加減クソ回線完全に隔離しろ。
10-25 23:01

PageTop

10/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

個人的にはCSいらないだろと思ってる。
10-24 21:10

Chanさんは「仮性スケベ」です。友人が心配してますよ。#あなたのスケベのジャンルhttps://t.co/tvdNxRucYz
10-24 19:21

PageTop

10/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とうとうどうぶつの森がスマホにくるのか。課金しそう。
10-23 21:13

もうちょっと夢詠みが出やすいといいんだけど
10-23 19:17

この中でCCするのはどれがいいんだ https://t.co/KaJdt05kKd
10-23 19:16

夕食後に寝てしまったから寝れねぇw
10-23 02:37

PageTop

10/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

この時間のキッズはほんと塗らないねぇ。
10-22 17:30

人のインクの中潜ってんじゃねーよ、氏ね
10-22 17:25

フデのフデ移動のときって人速乗らないよな?この人なんでつけてんだ?
10-22 17:18

この時間のナワバリは回線切りキッズ多いな。2人も回線切って相手のスシかわいそうだわ。
10-22 17:17

ラグひどい。確定数ずれとワープ
10-22 17:12

スシからクイボなくせ。害悪すぎる
10-22 17:03

さて、ナワバリするか。
10-22 16:58

塗るチャーは半そでさんくらいかと思ってたらいるもんだな。でもそのキル数はない
10-22 11:20

スシの弱体化もしくはほかのブキの強化はよ。スシがやっぱおかしいわ
10-22 11:06

この時間ガチ行かないほうがいいな。ナワバリでクソマッチング組まされる
10-22 10:52

PageTop

10/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

敵がアホで勝てたw俺は囮だよwww
10-21 22:43

あとですね、ここ3試合でガチパワーが100ずつ上がってるんですよ。意味わからない。1600台、1700台、1800台ってこれ明らかにマッチングがクソに拍車かけてない?
10-21 22:40

スシとzap1人逆だろ、これ
10-21 22:38

クソマッチングですわぁ https://t.co/6MvwMxVzik
10-21 22:37

俺チャクチ嫌いだわ。
10-21 22:33

なにこのクソマッチング https://t.co/FjJIjafFvR
10-21 22:22

C帯は別の意味でカオスだな…
10-21 22:15

ホコ守れない味方がいると負けるねぇ。お前らホントにA帯かよ。
10-21 22:07

自分の場合、ホコは最後の押し込みのときのみ自分が持ったほうが勝てるという。そこまでは運ぼうとするとすぐにキルされることが多すぎる。
10-21 21:36

FGO、7章で詰まったw属性善ばかりしか鍛えてなかったw
10-21 20:32

PageTop

10/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

やったぜ https://t.co/A7wGTpJoiT
10-20 21:21

Chanさんの武器は…コンバットナイフ#あなたの使うべき武器https://t.co/OK1OEorGCU
10-20 16:07

やっぱ傘不具合だったのね>RT
10-20 10:34

味方がクソだなぁ。なんでアホでも分かる動きするのかなぁ…
10-20 00:47

何でクズが2人もくるわけ?
10-20 00:43

せんさんのところ合流しよ
10-20 00:27

PageTop

10/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

さっきからクズしか味方にこないんだけど。
10-19 23:56

キル取れないなら塗れ。
10-19 23:52

キル取れないチャー、マジでいらないから
10-19 23:52

味方がクソすぎ
10-19 23:42

自陣すら塗らないってアホだろ…
10-19 23:38

ナワバリで塗らないやつは氏ね
10-19 23:37

イカ3人分はあるこっちのインクの中泳ぐんじゃねーよ
10-19 23:06

ナワバリで塗らないやつこのゲームするなよ。
10-19 22:53

96にインク踏んでないのに1確されるのは納得できんなぁ
10-19 22:49

バブルを割る気がないならラストで出すなよ…
10-19 22:41

PageTop

10/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

アズレン、2-1から進めてません。理由?ドロップ艦全部ゲットするまで進む気ないです。
10-18 20:22

PageTop

10/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ヒーローモードはヒーローモードで楽しいなぁ。
10-17 22:54

シャケどうしようかねぇ
10-17 21:34

ゼルダのオールダンジョンRTA見てるけどすごいの一言しか出てこないわ
10-17 20:56

ゼルダのDLC第2弾待ってるんだけどいつ来るのかなぁ。年末にくるといい感じかなぁ。
10-17 20:49

うーん、ドリンク飲んでスぺ強とサブインクがつくのはどういうことだ…。サブインクはともかくスぺ強がつくのはブランドだからつくのかと思ったけどドリンク飲むとブランドの効果なくなるんだっけ、たしか。
10-17 00:04

PageTop

10/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

1キルの洗濯機って価値ねーから
10-16 23:50

塗らずに突っ込むアホは介護できんぞ
10-16 23:42

味方がクソすぎる。なんでこんなにクソばっかこの時間にいるんだ?
10-16 23:41

ランク50のクソローラー氏ね。塗ってるだけじゃねーか。キル取れや。
10-16 23:37

プライムってキルブキだよね?なんで1000塗って1キルなんだ…
10-16 23:32

…なんかまたブランドがそろう気配見せてる。ドリンクの効果なしかよ…
10-16 23:32

ダイナモはダイナモという種類だと思ってる。あれはローラーじゃねー
10-16 23:23

あ、ダイナモはローラーとは認識してないので、自分
10-16 23:18

シオン君以外のローラー使いでまともなやついないのかよ…。
10-16 23:14

はぁ、塗りポイント121?ハンデ戦やらされて勝てるかよ…。
10-16 23:14

PageTop

10/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なんかシャケやる気起きないなぁ。やめとくか。
10-15 19:29

21時くらいからシャケやるかな。
10-15 17:06

やれると分かってもやらずに運営に報告するようにしようぜ。それがコンテンツを育てるってことやで。
10-15 16:43

そういや今回のフェスで養殖でフェスパワー上げれるってことを聞いてこうやってコンテンツを壊す奴出てくるんだなと思いました。
10-15 16:39

編成事故で勝ったwチャー3でナワバリは勝てないだろと思ったらホッケだったから勝てたっぽい。デスしまくってすみませんでした…。
10-15 15:33

クソキッズ氏ね。試合放棄するな。あとラグスシ氏ね。弾当ってないのにキルとかおかしいだろうが
10-15 15:18

やったぜ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/saEiaaO5vc
10-15 13:10

Chan様の サイコパス度https://t.co/jzEdFGwCAX#サイコパス度https://t.co/XF3sMFRurS
10-15 01:29

PageTop

10/14のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

36戦やって勝率5割か…。マッチングがクソすぎてほんと野良はストレスたまるわ。明らかに目安にもなってねーじゃん、フェスパワー。
10-14 23:15

クソ下手くそなチャーをキルできない味方ですよ?マジで話にならんわ。
10-14 22:51

キル取れない、塗らない、お前ら何ににきとるんだ?相手チームのスパイか?
10-14 22:40

味方が足引っ張りすぎ。
10-14 22:39

塗ってるならまだしも塗りも最下位かよ…。マジでいらんわ
10-14 22:35

2キルのスシとかマジでいらんわ
10-14 22:34

2000無理かもしれんなぁ
10-14 22:30

それにしても野良しんどい
10-14 22:10

フェスパワーの増減おかしいだろ。もう運営には文句しか出てこないわ。簡単に上げるなって。
10-14 21:59

明らかにC-の動きしてるやつが1800台にいるとかおかしすぎる。
10-14 21:42

PageTop

10/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、この動きボールドでいいんじゃね?
10-13 23:55

ていうか銀モデ強いよね、ナワバリだと。ガチは知らんけど。
10-13 23:50

銀モデの使い方よく知らん俺で1000塗れたぞ…。スペシャルの使い方は適当でだぞ…。
10-13 23:49

銀モデ弱体化はしたとはいえ800は塗れるだろ、まだ。プラコラに塗り負けてるのは勘弁。
10-13 23:40

バブルの使い方わかんねーw
10-13 23:35

ナワバリでスプリンクラー壊さないバカは氏ね
10-13 23:31

C-クラス3人の介護はできんわ
10-13 23:21

ラグスシ氏ね
10-13 23:13

PageTop

10/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うまい人のプライム動画探すか。どういう立ち回りしてるんだろ
10-12 23:17

プライム使ってて思ったのは割と詰められてキルされること多いわ、自分。なんだろ、塗ってるときに詰められてが多い気がするからもう少し雑にクリアリングする感じでいいのかな。
10-12 23:13

しかしナワバリで自陣塗るやつと塗らないやつの差が激しい。塗らないやつはイノシシしてキルされてること多すぎ。いや、突っ込むのはかまわんが敵インクの中を単身で突っ込むのはどうかと。息合わせるのは難しいけどねぇ。
10-12 23:01

Chanさんかなりわるい人だよ#いい人わるい人https://t.co/YzNn2g0N0k
10-12 22:51

竹の射程相手はきついわw
10-12 22:42

自陣塗らずに突っ込むアホは氏ね
10-12 22:37

負けたと思ったら勝った。
10-12 22:34

キル俺しかとってないってどういうことよ。チャージャーさん、仕事して
10-12 22:30

エイム下手すぎだわ、自分。
10-12 22:25

プライムはきちんと射程管理できていれば強くなったわ。うん、まだ射程管理できてないわ、自分。なんかスシ当りの距離で撃ち合ってる気がする
10-12 22:11

PageTop

10/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

みんなコード書く時に「かもしれない」って考えて書いてるの?俺には理解できない
10-11 18:43

PageTop

10/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スシ使って400塗れないやつマジで来るなよ。キルできないチャーより邪魔。
10-10 22:46

ナワバリで介護やらせるんじゃねーよ
10-10 22:42

ナワバリで塗らないアホは氏ね
10-10 22:12

仕事でキレそうになったのは久しぶりだわ。
10-10 19:28

PageTop

10/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ソシャゲだけじゃないけどみんな攻略が早すぎるから今の状態作ってるんじゃないのって思ってる。
10-09 22:47

PageTop

10/08のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶりのバイトだな。
10-08 20:34

せんさんの世代でサザンアイズ知らないのか…。ちとショック。
10-08 20:20

フェスはどっちに投票しようかな…
10-08 15:58

金色の演出あったから(゚∀゚)キタコレ!!と思ったら…
10-08 15:35

パールヴァティーの体験クエでもらった呼符でパールヴァティーのガチャやったらすまないさんがきたんだがw
10-08 15:34

パールヴァティーと聞くとサザンアイズが出てくるのは俺だけでいい。
10-08 15:15

そういやPSアーカイブスのFF6をいまさら始めたんだけど、何を血迷ったかウェッジ&ビックスのレベルを99にしようと思ってしまってな…。うん、たぶんやる。
10-08 15:08

やったぜ https://t.co/D3ti634eDq
10-08 10:46

アズールレーンDLしたけどサーバーってどこでもいいの?
10-08 01:30

PageTop

10/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

放置野郎氏ね
10-07 15:34

裏取り警戒しない、塗らずに突っ込む。マジでウデマエ機能してないなぁ。一応ガチパワー1600台だぜ?
10-07 15:27

A帯なのにC-いるのかよ…
10-07 15:26

400塗れないシューターがいるだけでやばいわ、この時間
10-07 14:49

エンガワのホコ、今さんぽしてるんだけどゴールまでの距離短くない?
10-07 14:32

ヤグラのカウントに限らず、ガチのカウントって1秒で3くらい進む感じだから裏取りきた人相手に時間稼ぐとヤグラやホコはカウント進んじゃうんだよね。チョウザメのヤグラなんかその間にゴールしてる時が多いし、カウント1とかまで進む。
10-07 14:14

あとヤグラやってて思ったのがみんな裏どり警戒しないんだよね。チョウザメはヤグラに向かわず裏どりに来る人多いんだけど、ヤグラが第2カンモンなのにそれはどうなのとはいつも思う。
10-07 14:12

ヤグラで5分やって0デスとかだからチキンすぎるプレイなんだよな…。それで勝ててるからいいのか悪いのか分からん…
10-07 14:03

エリアとヤグラはウデマエ下げたいからガチ行こうかな。ヤグラはなんか上がっちゃったって感じだし。ヤグラに全く絡んでないのにウデマエ上がるのはどうかと思うんだがなぁ(後ろでミサイル撃ってただけ)
10-07 13:45

ナワバリも塗らないやつばかりだしな。キルと塗り両方トップのジェットとかどうなのって思うわ。
10-07 13:42

PageTop

10/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリで塗らないクソは氏ね
10-06 23:24

パブロこれ強化じゃなくね?スフィアに対処できるようになるのはいいんだけど、これじゃない感が
10-06 17:22

PageTop

10/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

味方クソすぎやろ…。
10-05 22:46

H3の射程返してw
10-05 22:26

2になってからナワバリでチャーが17キルって初めて見た気がするw
10-05 22:20

H3楽しい。でもエイム力皆無なんで当らないw
10-05 21:42

やっぱドリンクはクソだな。
10-05 21:33

塗らない、キルできないソイチューバーはマジでナワバリでもこないでほしいわ。練習するなら別のやつ使え
10-05 21:21

ドリンク効果全くなくてキレそう。
10-05 01:08

スシで1キルってもうほかのブキ使えや
10-05 00:37

ナワバリで自陣塗らないやつ何なん?アホ?
10-05 00:23

初心者混ぜんるんじゃねーよ、クソマッチングすぎる
10-05 00:19

PageTop

10/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

味方に脳みそなさすぎてキレそう。マジで何しにきてるんだ…
10-04 23:53

ほんと脳みそないやつ多すぎ。
10-04 23:48

クソドリンクだなぁ。マジで1個しか出なかったわw
10-04 23:28

もみじより塗れてない金モデに価値ないから
10-04 23:23

味方がクソすぎてやる気なくす
10-04 23:23

2周目のギア開けでようやく1個だぞ…。どんだけ運ないんだよw
10-04 23:15

ようやく1つ出た。ドリンク効果実感できんわ。もっと効果出るようにしてくれ
10-04 23:09

ドリンク意味ねー。1つも目的のもの出ないわ。
10-04 23:01

試合中の回線落ちね。それ以外はどうでもいい
10-04 22:56

回線落ちのペナルティ強化してくれんかな。1日オン禁止とか。そうしないと回線の見直ししないだろ
10-04 22:52

PageTop

10/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ようやくだぜ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/csit9QNxG6
10-03 23:44

ヤグラで塗らないのはエリアよりまずいって気づけ。
10-03 23:29

ナワバリほんと脳みそないやつらばかりだな…
10-03 22:51

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけオープニングで妹が鬼に犯されながら食われるというゲームがあってな…
10-03 22:33

【Chan】海底都市に住む、主人公の恩師。大胆不敵で有言実行を是とする。実は完全管理社会の番人であり、システム維持に邪魔な姫を捕らえ思想改造しようとする。仮面でお洒落をしている。#もし悪役だったらhttps://t.co/6VrOQsw5aL
10-03 22:16

そういや1のときフェスと甲子園被ってたときがあった気がするんだけど記憶違いかな…
10-03 21:25

あ、トリスタンが弓か。もう一方はあれか、狂だったっけ
10-03 11:05

PageTop

10/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ジェットの塗りポイントがいつの間にか11万超えてた。ここ3日くらいしか使ってないのに。
10-02 00:06

PageTop

10/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

とりあえず終わった https://t.co/L4kwypFA4c
10-01 22:12

なんだかんだいってチャレクエクリアできてるわ。
10-01 21:47

165cm以下もきついなぁ。マシュとジャンヌ使えるから何とかなりそうだけど
10-01 21:18

あ、ダヴィンチちゃんセレクトね、クリアしたのは。
10-01 21:14

このメンバーとフレオジマンでクリアした。騎金時さん性能おかしいわ https://t.co/o2xVTUpi3f
10-01 21:14

騎金時さんとフレのおかげで攻略できてる
10-01 21:02

ダヴィンチちゃんセレクトがきつい
10-01 21:01

男性鯖がいないって?うちの狂金時さんや騎金時さん使うといいよ。
10-01 19:20

え、神獣4つクリアでこの時間なのか…。RTAって怖い
10-01 13:43

【RTA】ブレスオブザワイルド オールダンジョン 2:06:29 Part1【字幕解説】 https://t.co/WVWMvlfrJO #sm32023262 #ニコニコ動画 https://t.co/syiEnEWDj2
10-01 13:42

PageTop