戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

なに、パブロやホクサイは相手にいるとなんで狙ってくるのん?2人から狙われてうぜえ。
07-29 23:54

チャージャーに芋されるときついな、タチウオは
07-29 23:49

バケツは2確か。面白そうなブキで楽しみ
07-29 19:54

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「逃」50%「RT」50% ポイント:135pt ランキング:187743位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
07-29 13:59

オフラインのゲームならチート使ってもいいと思うけど、オンラインのゲームにチートはないわ。まして対戦ゲームは。ゲームそのもの寿命がなくなる
07-29 09:26

チートに関してはググると色々出てくるよ。大体どんなゲームにもチートある
07-29 09:24

1500まで少し足らなかった http://t.co/2W1riCeed1
07-29 08:05

ヤグラはパブロでもいける自信は出てきたけど、エリアがなぁ。射程あるブキ使ってる人多いからきつい
07-29 00:12

うーむ、ガチはホクサイ担ぐべきなのかなぁ
07-29 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する