戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

はぁ、しばらくイカやるのやめようかな…。外人だと思うけどチーター多すぎ。
07-30 23:57

なんかラグがひどい感じがする。なんだろ、ココア神拳の超短い版みたいなの
07-30 23:53

あれ、ラグかな?直撃させたと思ったんだけど
07-30 23:48

なんか連打が弱いなぁ、今日。ノヴァでも担ぐか
07-30 23:19

くそ、初めてリボ払い使うことになろうとは…
07-30 23:17

しかし、腕あまり落ちてないなぁ。バルカン棍とはいえ2匹を0分針だったから。
07-30 22:43

久しぶりにモンハンやってる。
07-30 22:37

チーターの動画見たけどこれヒーローモードの強化したやつを使ってるっぽい?データ的には最大にするだけだからなんともいえないけど
07-30 10:03

モンハンのボウガンみたいなブキがあればいいんだけどなぁ、イカ
07-30 09:46

次で終わりー
07-30 00:35

なんかおかしいやついるな。
07-30 00:35

あと2戦かな
07-30 00:31

うーん、ラグなのかなぁ。倒せるだけ当ててるのになぁ。
07-30 00:31

あと射程もおかしいのと塗りが早すぎ。あとは移動速度かな。イカ速つけてなくてこっち側来るのが早すぎ。
07-30 00:19

チーターがおる。明らかに連射速度のおかしいモデラーがいる
07-30 00:14

あと、チートに関する記事は明日書く予定。わかりやすく書くつもりだけど。
07-30 00:07

合流しよ
07-30 00:06

あれ、モデラーって射程中距離だったっけ?
07-30 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する