戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

感度を3.5にしてプレイ中
08-03 23:57

はぁ、8日から20日まではイカできないなぁ、これじゃあ。
08-03 22:24

だめだ、WIMAX、ゲームには使えん。開始直後に回線落ちする。
08-03 22:23

こそっと合流を試みる
08-03 22:13

新居の光回線が使えるようになるのが20日からか。無線でイカは…迷惑だよなぁ
08-03 20:01

パブロでB-まできたけど、味方によってはCに落ちそう。
08-03 01:15

今度ホクサイ担ぐか。もしくは新パブロ。
08-03 01:08

ちなみに中距離シューターやブラスター系は自分そこそこ使えます。ブラスター系で塗りポイント700とか頑張れば取れます。
08-03 01:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する