戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

チャージャーこわい
08-04 23:59

キルデスがリッターと同じとかどういうこと
08-04 23:55

これはひどい
08-04 23:55

無理だってwネギトロでリッター2にダイナモ1とかムリゲーw
08-04 23:51

カーボンの人の頭のギアすごかったwあれほしいわw
08-04 23:42

あれ、モデラーあんなに射程長かったっけ?
08-04 23:34

まぁ、電波入りにくいと言われているレオパレスだし仕方ないかな。そして久しぶりにナワバリで3連敗。味方が塗りもキルもできない方々だったわ。どっちかでいいからやってほしかった…。
08-04 23:30

wimaxを有線接続でやってみたけど開始10秒ほどでエラー。
08-04 23:28

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「遊」15%「金」10%「無」20%「柔」10%「昼」10%「休」15%「好」15%「明」5% ポイント:135pt ランキング:188488位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-04 23:27

ホッケで1500とりたいなぁ
08-04 23:21

え、アップデートで笠のギアくるの?
08-04 21:13

パブロは敵を倒すブキではなくかく乱させるブキと思ってる
08-04 19:54

俺が1人キルしてる間に2人デスしてること大杉。勘弁して…。
08-04 01:04

この時間、キッズ大杉。なんでタチウオでパブロがキル数多くならにゃならんのだ。
08-04 01:03

あ、場所はBバス。
08-04 00:43

1500まであと12… http://t.co/1TFD5A4hX8
08-04 00:42

ホクサイ使ってビーコンの置き方を勉強する
08-04 00:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する