戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカリング、フレンドへ情報筒抜けか。
08-06 23:42

おい、相手の金モデラー、3確でキルできなかったぞ。
08-06 23:02

ちょwおかあさまとかやめれw
08-06 22:33

しつこいやついるなー
08-06 22:32

おい、あのわかばラグで助かりおった。
08-06 22:29

合流できねぇ…
08-06 22:16

うむ、やはりガチはホクサイのほうがいいな。
08-06 22:07

味方が役に立たんならもう乗らん。
08-06 21:51

もう、とことんウデマエ下げるかな。自分の立ち回り以前に味方が役立たず
08-06 21:29

はぁ、味方よ、乗れ。
08-06 21:28

ガチマッチ、さっきから味方がクズすきて勝てない。なんでバケツがパブロより貢献度下なんだよ。あと乗れ。
08-06 21:23

C帯に落ちちゃった…。味方に恵まれない…
08-06 21:16

味方に恵まれねぇ…
08-06 21:11

乗れや、クソガキども
08-06 21:05

ラグローラーうざすぎる。
08-06 21:03

うーん、ヤグラだとバケツやばいな。
08-06 20:56

だめだ、この時間キッズしかいねぇ。なんだよ、89Pって。
08-06 20:46

あれ、7キルしてた
08-06 20:25

バケツ、厨ブキかもしれん
08-06 20:21

…こいつらルールわかってるのか?
08-06 20:13

さっきおかしい金モデラーいたな。
08-06 20:09

こっちが確定数当ててるのにキルできないとかくそが。
08-06 19:38

ラグローラーひどい。
08-06 19:37

ラグがひどい。当ってるのに当ってない判定されてるわ。
08-06 19:29

外人とラグ回線混ぜんな。
08-06 18:47

スピナーはなんとなく使い方わかってきたぞ
08-06 18:34

揺れた時、普通にイカやってました。ええ、あれは揺れに入らんよ(愛知県民感)
08-06 18:29

(よし、半そでさんもパブロにハマりつつあるな)
08-06 16:45

今病院。
08-06 16:37

体調不良により早退。
08-06 15:23

この時間のイカはラグがひどいなー
08-06 08:02

イカの動画をこっそりニコニコにあげてみたけど、どうなんだろ?1日たてばコメントつくかな?
08-06 07:32

ナワバリは1人がんばっても勝てません。これがいい例ですわ。 http://t.co/VqL005op33
08-06 01:07

とりあえすイカ動画を投稿してみた。
08-06 00:41

【動画】【Splatoon】脱・初心者パブロを目指して Part.1 http://t.co/sgfeutgdn7 を投稿しました。 #sm26866710
08-06 00:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する