戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみに夏休みの宿題は工作系とか以外は夏休み開始前には提出用は終えてました。夏休み入った直後あたりで2冊目終えてました。
08-15 22:43

フェスはこちらにエントリーしますが、参加できないんですよね…。 http://t.co/mGXzDRXLQp
08-15 22:39

52ガロンで600P塗るのおかしくね?
08-15 22:34

やっぱ高台にすっと現れるとびびるw
08-15 21:47

しまった、ギア変えるのを忘れてたw
08-15 21:43

ブキ変えよう
08-15 21:39

さっきから自分だけ位相が違うんじゃないかと思えるくらいに攻撃当ってない。
08-15 21:30

さっきから1対複数になってるのに味方がデスして意味ないっていうね…。
08-15 21:21

モデラーがおかしい。2発当てたのにキルできなかった。ラグってないんだけど…
08-15 21:17

だからローラー1人で3人は無理だからw
08-15 21:13

間違えて続ける押しちゃったw
08-15 21:00

いったん次で抜けよう
08-15 20:56

さっきから敵ローラーに追いかけられてるw
08-15 20:52

さっきからせんさんが無双しとるw
08-15 20:39

さっきからラグがひどいんですが
08-15 20:35

ナワバリで味方に臨むこと・400P分は塗ってほしい
08-15 20:31

ラグローラーがうざすぎる。これもうまく処理できないと上には上がれないのか…
08-15 20:23

明日コミケ行く気力なくなったので明日プログラム組みます。
08-15 19:29

ただいまアキバなう
08-15 17:28

あと、持っているときの人の速度はたぶんチャージャーがためているときの移動より遅い
08-15 15:11

ガチホコで自分がわかったことメモ・もったら撃てるのは強弱をつけれるスパショ。・幅は最大でスパショの2倍くらい?・イカ移動できる・必ずしも運ぶルートは固定ではない・味方側に戻りすぎると警告が出る・かなり味方に依存する
08-15 15:10

B帯脳筋しかおらんのか…。考えて動いたらデス数増えるとかおかしい…
08-15 14:04

さっきから俺、1対7でイカやってるわ…。
08-15 13:50

あー、C帯に戻りそう。味方が頭悪すぎる。
08-15 13:48

子守3人は無理です。
08-15 13:29

無能チャージャーがいると負けるのがガチホコだな。
08-15 13:04

外人かわからんけどラグでワープしおったわw
08-15 12:58

ガチホコ、一人足引っ張るやついると無理だな。
08-15 12:54

あ、チャージャーね。
08-15 12:41

ガチホコ、エイムがおかしい人ならありだけどそれ以外の人は地雷になる可能性が…。
08-15 12:41

B帯ってほんと脳筋ばっかやな(自分含めて)。というか考えて動いてもラグかなんかで攻撃当ってないんだよね。あきらかに直撃してるんだけど。
08-15 12:34

味方がアホすぎる
08-15 12:13

ガチホコ・もっててもイカ移動できる・チャージャーのようなスーパーショットがうてる・爆発の範囲は意外と広い
08-15 12:01

あと、味方に左右されるわ
08-15 11:59

ガチホコ、キルデスよりもいかに運ぶかだな。
08-15 11:57

ガチホコおもしれーw
08-15 11:19

フェス…だと?
08-15 11:04

やはりボムはクイックがしっくりくるな
08-15 00:40

ローラーで3人フォローはできませんwww
08-15 00:28

さっきから負けチーム組まされてるわ。
08-15 00:19


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する