戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日中にルーレット作ろうと思ったけど、ソフトがいろいろと重かったりして全然進んでない…。
08-16 22:49

なんか大型アップデート以降ラグってないけど明らかに直撃してるのににキルできてないことが多い感じがする。1フレームか2フレームくらいずれてる気が…。気のせいだとは思うけど
08-16 15:11

この時間、深夜帯よりラグがひどい。日本人は有線でやれ
08-16 13:59

ラグるやついいかげんにしろ。ゲームにならんこと自覚しろ。
08-16 13:50

ラグバケツがローラーよりたちが悪い
08-16 13:28

チートモデラーがおるな。ラグかもしれんが
08-16 13:16

ラグがひどいなぁ。
08-16 13:03

明らかに当ってるのに当ってない判定されてるんだけど
08-16 01:53

新しく入った部屋がラグ野郎ばかり…。ふざけるな
08-16 01:53

ボールドに変更
08-16 01:33

感度上げようかな?
08-16 01:23

イニさんって人うまかったなぁ。
08-16 01:11

あと、1人ラグ野郎いたわ。
08-16 01:02

なんか俺目測がおかしいのか?明らかに当ってる射程で相手がキルできてない…
08-16 01:02

なんか1人動作音がしないやついるけど気のせいかな?
08-16 00:36


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する