戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

通信不安定で落ちた。ふざけるな
08-19 22:30

もう勝てる気がしない…。今週ずっと負けチームに入れられてるわ…。
08-19 22:04

・・・ガチに行くか。
08-19 21:57

キッズの子守ばかりさせるなや、任天堂。
08-19 21:57

いいかげんおかしな判定は修正してもらえませんかねぇ、任天堂さん。範囲外の.96ガロンデコにキルされるとかおかしいだろうが。
08-19 21:52

もうキッズの子守はいいです。いいかげん普通の人とやらせてください…。
08-19 21:26

この時間、キッズしかいないのか…。こっちのキッズがやられた側から裏取られる…。マップ頻繁に見ても対処無理だわ…。
08-19 21:13

そして昨日からずっとくそチーム組まされてる。味方が全くもってイノシシですわ。考えて動いてくれ…。
08-19 21:03

今分かった。俺、サポートタイプだわ。
08-19 20:58

やっぱ少し遅れてるときあるなぁ。
08-19 20:22

ラグ野郎大杉。氏ね
08-19 20:18

ラグダイナモこえーw
08-19 20:10

くそ、ラグローラーいいかげんにしろ。お前らのせいでゲーム楽しめんやんけ。
08-19 00:34

はぁ、ようやく勝てた。
08-19 00:27

今日ナワバリやってて1回くらいしか勝ててないわ。
08-19 00:22

バケツ練習しよ
08-19 00:14

こっちは確定で当ててるのにキルできないことが大型アップデート後からひどすぎる。
08-19 00:02

いいかげんガノトトスの亜空間やめてほしいわ…
08-19 00:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する