戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ホクサイでもタチウオでこのポイント。おれもうフデしか使えないのかも…。 http://t.co/rTN8nLafQN
08-20 21:55

無線でイカやるなよ。やるにしても有線つなげてやれ。
08-20 21:43

2人回線落ちしたら勝てないわ…。
08-20 21:35

フデがらシューターに変更したらマッチングが悪くなるってどういうことだw
08-20 21:18

指が疲れたのでシューター使う
08-20 21:05

ちょっと待って。フデ活躍出来るんですか、このマップ>RT
08-20 18:03

これ、よく見ると俺以外k<dじゃんwよく勝てたなw
08-20 12:18

Bに上がるまでで最高k/dはこちら。明らかにホクサイの数字じゃないと思うんだが…。 http://t.co/NAPPDf6QmL
08-20 12:18

ようやくウデマエがBになった。仲間に恵まれなさすぎだなぁ、夜は。
08-20 11:59

キル数がトップとるホクサイってどうなんですかねぇ…。
08-20 11:52

さっきの結果。おれ、ホクサイなんだけど… http://t.co/ETos16DFrb
08-20 11:41

自分でゴールが判断できないやつがいて逆転負けしたわ
08-20 11:29

今日も亜空間判定くらってる。ラグじゃない
08-20 11:24

B帯はほんとカオスやわ。ルール知らんやつ大杉
08-20 11:16

B-よりC+のほうがルールわかってるってどういうことなの…
08-20 10:49

この時間、バカしかいないのか?
08-20 10:43

ようやくハコフグの自己ベストを更新した。動画取ってなかったのが悔やまれる。 http://t.co/nNZcUMMEWK
08-20 01:46


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する