戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみに自分がキルされるとエリア取られてること多かったです
08-23 23:30

なんでホクサイが22k5dとかやってるんですかねぇ…。
08-23 23:29

これがB帯でのリザルトです(白目 http://t.co/6BkUrpucqD
08-23 23:29

B帯でガチホコやらないほうがいい気がしてきた。
08-23 22:58

おい、ガチで南に行くバカ抱えてたけど勝てたわ。キルデスでは最下位だったけどホコのルートひたすら作ってたのにキルすることしか考えてないチャージャーは勘弁。あまり役に立ってなかったし。
08-23 22:57

この時間もバカなやつがガチにおるんか…
08-23 22:42

パブロ、あと25000でカンストか。
08-23 17:23

この結果から「フデってなんだろう」という疑問が生まれましたw
08-23 16:52

せんさんたちに合流して4戦目の結果 http://t.co/Xv3Ce1cjKw
08-23 16:52

せんさんたちに合流して3戦目の結果 http://t.co/JEfo7vn4Ad
08-23 16:51

せんさんたちに合流して2戦目の結果 http://t.co/Bke5t81csn
08-23 16:51

せんさんたちに合流して1戦目の結果 http://t.co/rg6wP9hPPQ
08-23 16:51

次やったら抜ける
08-23 16:44

しかし団地は相手の構成によってスコア変わるなぁ。シューターが芋ると相手エリアにいけないことが多い。
08-23 15:37

キッズのラグひどすぎ。ノヴァで直撃+飛沫当てたのにキルできないとかおかしすぎる。任天堂の開発は通信に関して知識ないんじゃないのって思い始めてる。
08-23 14:28

芋るスクイックリン…。バカだろ…。
08-23 14:13

いいかげん無線で対戦ゲーやるなと通知しろ、任天堂。無線は万能じゃないんだよ、くそが。
08-23 14:04

フェス、いいかげん投票のルール変えないとまずいぞ。フェス始まって投票してならいいんだけど、事前に投票できるんだからフェス始まってからの投票は無効にしないと。
08-23 13:39

サザエ18個と30000でそろわなかったよ、ちくしょう
08-23 13:10

だからダウニー、てめぇ逆をつけろやw偽ブランドにするなw http://t.co/tj3p4V7LCJ
08-23 13:07

フェス4連敗…。
08-23 13:02

あと、テザリングでイカというか対人戦のゲームやることをやめてくれ。スマホはスマホで最適化されてるんだ。コンシューマは基本有線前提だ。無線は論外。
08-23 12:57

やっぱ大型アップデート後から当り判定おかしいわ。当ってないのに当った判定とか。特にシューターの射程がおかしい。
08-23 12:55

ヒラメで1500越えたけど録画してなかったでござるw http://t.co/gmIvHsXZYS
08-23 03:51

ようやくえいえんになったわ…。味方うんぬんよりなんか当り判定がおかしかったな…。 http://t.co/aCMJwzhc5Y
08-23 03:41

なんかキリギリス優遇してるとしか思えん。明らかに判定がおかしい
08-23 03:06

なんでフデがダイナモをキルしなきゃいけないんですかねぇ…
08-23 03:01

なんかキリギリス側が判定甘いんだけど。確定数当ててキルできないっておかしすぎる。
08-23 02:35

亜空間判定され続けるのはどうしてなんだぜ?
08-23 02:23

いいかげん確定数当ててるのに当ってない判定をどうにかしてほしい。
08-23 02:18

キリギリスにラグ野郎大杉。ヒット音がちゃんと確定数当ってるのにキルできないとか
08-23 02:14

ずっとトップ取ってるのに勝てない時があるパブロがこちらになります
08-23 01:17

しまった。ヒラメで最高出したのに動画とってなかったw
08-23 01:08

あといい加減ラグ対策しろ、任天堂
08-23 00:59

へたくそ1人いると勝てないのがフェス。
08-23 00:55

ラグ野郎ほんとに有害だな…
08-23 00:46

ラグ野郎氏ね。
08-23 00:29

あー、これアリ負けるわ。イノシシしかいねぇ。
08-23 00:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する