戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロとホクサイのギアって足以外変えてないのよね。意外と攻撃力はあるから、ホクサイは
08-24 23:55

次やったら合流しよう
08-24 23:50

ちょっとホクサイ振ってくる
08-24 23:46

ブキ変えてこよう
08-24 23:44

シューターで芋るやつは負け組だと思ってる
08-24 23:36

2~4フレームくらいラグあるな。頭に入れとこう
08-24 23:32

あのリッター絶対つぶす
08-24 23:28

確定数当ててるのにキルできないのはなんなん?
08-24 23:23

よし、せんさんところに合流や
08-24 23:17

動画とってるとき限って負ける。そして自分がボーナス点含めて一番高いとかwやはりパブロは最高のブキや
08-24 23:02

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「昼」5% ポイント:135pt ランキング:190857位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
08-24 19:54

今日帰宅したらこの前作ったルーレットうpするわ。
08-24 13:17

昨日Sの人とプレイして思ったのはローラー系は攻撃力アップとかより人移動速度やイカ移動速度をメイン1もしくはサブ3積んだほうがよいのかなと思い始めた。スナイプポイント取られたらこっちに同じブキいないときつい。
08-24 08:38

さっき一緒にやってたチャージャーの人ら、ウデマエSでしたわw
08-24 00:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する