戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うーん、なんだろ。今は判定正しかった。ラグだと思っておこう。そのほうがいい…。
08-25 23:55

今日あたり判定がおかしい…
08-25 23:45

あと、あのローラーはおかしかったんだよね。確定数当てても向こうが勝ってる。ちなみにパブロはメインに防御3積まないと確定数変わらないんだけどな…。
08-25 23:37

あそこまで塗ってあるとほとんどSP増やせないんだけど…。
08-25 23:35

パブロカンスト http://t.co/pkRs8MLLUC
08-25 23:34

おかしい、SPのたまり方が早すぎる
08-25 23:33

ローラーはホントに害悪だな
08-25 23:29

【マイリスト】【カーボンローラー】ボムコントロールS投手育成S+ガチマッチpart7 http://t.co/Yb0VrffaX0 #sm26948975
08-25 22:42

Splatoonのプライベートマッチ用ルーレットをUPしました。passは「今日の8」です。http://t.co/Y7WVq5goQb
08-25 22:25

でもまわす。望んでたのじゃないので。
08-25 00:25

確かにありといえばありなんだけど、なんで偽ブランドでそろってしまうのか…。
08-25 00:23

ダウニーてめぇ偽ブランドそろえるんじゃねええええええ http://t.co/oDTfB178xL
08-25 00:17

おつかれー。いやー楽しかったw
08-25 00:14

次やったら抜けるー
08-25 00:10

ホクサイで2枚ぬきは気持ちいいわw
08-25 00:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する