戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ポイントおかしいwww
08-29 23:17

あ、部屋主入れ替わってるw
08-29 23:11

あ、通信エラー
08-29 23:10

塗りで争ったほうがいい気がしてきたw
08-29 23:06

トラップだと若干ラグが発生するとまずいな
08-29 23:01

意外とトラップの範囲広いな
08-29 22:59

うむ、これは再考の余地ありだな。
08-29 22:54

うーん、タイマンでの殴り合いは第3者がいるなー。
08-29 22:49

これ審判ほしいな
08-29 22:46

…録画しよ
08-29 22:26

あれ、プライムってジェットくらい射程あったっけ?
08-29 22:13

k>dかつdが8人で一番少ないのに負ける。もうこれバランスとかじゃないよね。編成がおかしい。てか俺がマッチングシステム組みなおしたいわ。
08-29 21:57

マジでB帯は闇だわw
08-29 21:55

こんだけキルとっても負けてるしね。 http://t.co/vewKp6RX2L
08-29 21:55

いったんガチやめてナワバリでパブロふりまわしてこよ…
08-29 21:41

つーかなんでホクサイの俺がバケツを相手にせにゃならんのだ。さっきからそういうのが多すぎ。
08-29 21:41

あ、名前隠れてるけど、負けチームの一番上です、はい。
08-29 21:38

昇格戦失敗3回目だわ…。このリザルトで無理なら仲間が…。 http://t.co/4RtPys4xs2
08-29 21:37

ヤグラ乗らないマンばかりで負けたわ。しかも援護しねぇ。マジでB帯にいるレベルじゃねぇ。おまえらルールから学びなおせ。
08-29 21:01

亜空間判定やめて、マジで。
08-29 20:48

はぁ、またラグ野郎がいた…
08-29 20:46

ガチは「俺がすべてやればいい」という結論になった。つまりうまくなるしかない。
08-29 19:56

はぁ、B-に落ちてしまった。B帯の中でもC-クラスのやついるからここから上がるには運が必要だな。1キルもできない連中と組まされたし。
08-29 00:41

外人チーターじゃねーか。
08-29 00:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する