戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/30のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ガロンの人うまいなぁ。
08-30 23:53

あと威力もおかしかったな。1確だったわ。
08-30 23:29

うわ、チーターがいた。モデラーなのに射程と収束性がおかしいのが。
08-30 23:28

まぁ、ホクサイがチーム内1位という時点でおかしいですがね…。ネギトロで。
08-30 23:24

やっとBに復帰。昇格戦は逆転勝ち。仲間がよかったわー。 http://t.co/zZRsc48Mxw
08-30 23:23

あと、場所はホッケだったんだけど、味方がもう一方にきてくれないのでカウント進めるのは無理。
08-30 23:06

ガチエリアでこれ。もうマッチングがおかしいとしか思わなくなってきた。あと、攻撃が亜空間判定で当ってない。 http://t.co/yhgrYO8Kvj
08-30 23:05

ここ数日ガチやって思ったこと。B帯よりC+の方がうまい
08-30 10:00

そういやフェスは全4回とも負けてるんだよな。だからフェスのときは俺と反対のチーム選ぶと勝てるよw
08-30 01:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する