戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/01のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

相手のわかばがおかしい…。
09-01 23:55

なんか当り判定おかしいな。ラグってる?
09-01 23:49

久しぶりに最下位とったwガチで。
09-01 23:36

タッグいってきますー。
09-01 23:30

ランク落ちてもいいからタッグやろうかな。
09-01 23:23

そろそろ合流するか。
09-01 23:19

野良だと全くルール理解していないやつと組まされるから合流する。
09-01 22:40

今日やってる試合、全部負けてる。
09-01 22:35

ラグひどいな、今日。当ってるのに当ってない判定されすぎる。
09-01 22:35

はぁ、またチーターいた。
09-01 22:26

相手の色のところにきて回復してるっておかしくないですかね…。
09-01 22:21

次やるときはパブロもってこう。
09-01 01:13

月見さんと合流したけどずっと敵同士でしたw
09-01 01:12

おれはキルしたくないんだ…。
09-01 00:48

わかばもって月見さんのところに合流しよう。(シューターはあまりうまくない)
09-01 00:33


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する