戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今日のタッグマッチ最高成績はこちらです。 http://t.co/YZkWlrq361
09-06 23:06

うむ、やはりボールド神はいいね http://t.co/vEC6Q8xmEp
09-06 20:03

S帯の人うんぬんじゃなくて全体的に。S帯の人よりA帯の人のほうがラグひどかった。てかS帯の人全然ラグなかった。
09-06 15:53

あとなぜか確定数当ててもキルできないことが多かったなぁ。ラグにしてはひどすぎるんだけど。相討ちどころがこっちだけキルされてるし。
09-06 15:52

そういやS+の方々とやったなぁ、今日。なぜか続けるで部屋継続を選んだのに入ってくる人が全員S帯の人だったwそしてA帯二人が一緒のチーム(自分ともう一人)のため負けましたwでも参考になった
09-06 15:39

指疲れた…。ラグってる人大杉
09-06 14:19

ラグがひどい。確定数当ててこっちがキルされるとかおかしすぎ
09-06 13:56

さっきからS部屋に入れられるんですが…
09-06 13:23

放置野郎氏ね
09-06 12:35

ラグでダイオウイカ防がれた…
09-06 12:22

まだA帯はゲームになってるなぁ。ルールわかってる。しかし、ラグはかんべん
09-06 12:03

パブロがラグっとる
09-06 11:32

…A帯もバカしかおらんのか
09-06 10:44

こ、これは悩む http://t.co/8s0p10prLL
09-06 00:19

ラグじゃなくてチーターいるんだが。
09-06 00:14

ラグがひどくなってきた。確定数当ててキルできない(泣
09-06 00:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する