戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「希」35%「星」30%「月」30%「柔」5% ポイント:135pt ランキング:192894位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-13 22:00

アロワナはローラーにとっていいステージだな
09-13 17:19

ラグローラー…
09-13 16:44

やっぱ1人ラグしてるやついるわ
09-13 16:36

だからダイナモの相手はおれじゃねぇw
09-13 16:28

半そでさんにローラーのトラウマを植え付けよう
09-13 16:24

モデラーラグってるな。判定がおかしい
09-13 16:15

メイン使ってキルしてねぇw
09-13 15:59

サザエ24個使い切りました。
09-13 13:13

フェス、ツッコミの勝ちだー。やった、フェス初勝利w
09-13 13:02

味方が強すぎてポイントが400とれねぇw
09-13 11:13

キューバンボムラッシュやばい。うまい人が使うとやばい
09-13 11:04

あ、そろった。 http://t.co/IHxc1lx8hy
09-13 00:45

マッチングしないw
09-13 00:35

…ツッコミ派にチートいたわ。メインイカ速2つけてる俺がダイオウで追いつかれた。
09-13 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する