戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あのスパショ当ってないのかよ…。
09-16 23:57

クイックボマー楽しいですw
09-16 23:51

あれ?Sのみなさんどうしたんですか?
09-16 23:46

よし、仕事した。
09-16 23:35

B帯ホントにバカしかいねぇ。
09-16 23:29

どんどんウデマエが落ちていく。主に味方のせいで。動け、塗れ。
09-16 23:22

この時間、味方がキッズすぎる。
09-16 23:17

ノヴァの直撃でキルできんかった。ラグひでぇ
09-16 23:15

はぁ、勝てん。味方が動いてくれねぇ。
09-16 23:12

B帯ここまでバカしかしなかったっけ?
09-16 23:06

ちょっとウデマエあげてくる
09-16 23:00

おい、-12ってまじかよ
09-16 22:59

あ、ウデマエおちた。
09-16 22:52

相手あんまりうまくないなぁ。養殖って感じのやつらばっか。リッターを除いて。
09-16 22:49

うわぁ、向こうすこしラグってる。0.5秒くらい。
09-16 22:43

チャージャーに当てたと思ったんだけどなー。
09-16 22:37

やべぇ、ボムとスパショでしかキルしてなかったw
09-16 22:22

ナワバリ楽しいなぁ
09-16 22:10

電子タバコの感想臭わないし、火使わないから安全味は普通にタバコただ、薄い感じはする
09-16 13:19

はぁ、チーターいた。攻撃積んでなくて、連打で1確。
09-16 00:29


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する