戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あれ、もう23時?夕飯食べてないや。買って来よう
09-20 22:54

イカじゃなくてくにおくんの時代劇のVCやってる人がここに
09-20 21:18

フレのるーさんとかはラグってないのにほかの人のラグ率がやばい。タッグだとよほどのことがないとラグ発生しないからやっぱ野良は無線が多いのか。
09-20 18:56

ラグがひどい。
09-20 18:55

わかばのラグひどい。1確してる。
09-20 18:51

ラグわかばいた。
09-20 18:47

さて、次からブキ変えよう。
09-20 18:35

また鯖のエリア理論が確立できてないw
09-20 18:31

ダイナモの相手をフデにやらすなw
09-20 18:22

はい、1500ポイント超えました。
09-20 18:13

そういやチェイスってタゲ取った時って使った側でわかるのっていつなんだろ。チェイスのブキ使わないからなぁ。
09-20 18:09

ぶきかえてこよ
09-20 18:04

ちょっとまって、さっきから狙われてるw
09-20 18:00

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「H」65%「明」35% ポイント:135pt ランキング:193551位 http://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-20 17:54

チェイスって出だし音ないっけ?
09-20 17:53

なんかラグがひどくなった。
09-20 17:52

ラグローラーいるなぁ。
09-20 17:48

一人迷惑行為やってるやついたな
09-20 17:44

こそっとるーさんへ合流
09-20 17:18

名古屋からの引っ越しが終わったので27インチのディスプレイつないだけど、でかいのはいいね。
09-20 15:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する